キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
対話してください PART.6【EXVS2XB】
最近いろんなソシャゲ引退したので時間に余裕ができてきた。原神だけ続いててたまに生放送してるので良ければ来てくださいw
許可を得ていないので動画削除などはTwitterID{@niketsu_user}まで
mylist/71020796
【Minecraft BE】NPCでショップを作ってみる 3期【コマンド】
本編⇒ここ オマケ⇒sm38818576
Minecraft統合版 Ver1.16.221
編集ソフト:AviUtl、ゆっくりMovieMaker3
フリーBGM:まんぼう二等兵様
※転載禁止/No reprinting
【取引用コマンド】
/tag @p add Client01
/tag @p[tag=Client01,scores={Money=30..}] add Success
/tell @p[tag=Client01,tag=Success] 毎度あり。§a取引成功§r
/tell @p[tag=Client01,tag=!Success] 所持金が足りません。§c取引失敗§r
/scoreboard players remove @p[tag=Client01,tag=Success] Money 30
/give @p[tag=Client01,tag=Success] diamond 1
/tag @p[tag=Client01] remove Success
/tag @p[tag=Client01] remove Client01
==== 終 ====
30 : 商品の価格
diamond 1 : 商品となるアイテムと個数
さいてい。 歌ってみた{ビーフストロガノフ}
ビーフストロガノフです
動画投稿ペースが本当に少ないですがぼちぼち頑張ります。
爆発
本家様(雨のち雨様)→sm33999329
mix/mst/enc/るかにょん様 mylist/49739860 @rknyon
vocal/ビーフストロガノフ mylist/65154213 @_beehu
{寄り酔い} 歌ってみた 縗(さい)
縗(さい)です。
和ぬか様の『寄り酔い』を歌わせていただきました。
大人な雰囲気が素敵な曲です□
よろしくお願いします!!!
今年こそは浴衣を着て夏祭りに行きたいですね□
御本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Rq0NjgXSj0s
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。。★゚・:,。゚・:,。☆゚
縗(さい)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJinE4OD961HREDwi3_MlbA
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/my/nicorepo/all?type=videoUpload
twitter:https://twitter.com/sigh_sai_dayo
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。。★゚・:,。゚・:,。☆゚
#寄り酔い
ミライのテマエ デモスタ RICKIES vol.83
未来はこうありたいとかこうなりますようにとか、ただただ感じるまま作っています。
レトロ な建物や過去に生きた人々に想いを馳せたり、
現在所有しているZEP750でお散歩ツーリングしたバイク雑誌の思い出や、
同居猫のオリジナルソングを作成することもあります。
⭐️2週間ごとの金曜日18:00頃に500本目指し動画を作っています。
□バイクと音楽が好き。猫4匹とうさぎ、金魚,犬と同居中。
インスタやtwitterにも時々登場します□□□□
□チャンネル登録頂いているみなさま、ご視聴頂いたみなさまデモスタRICKIEの動画にお時間いただきありがとうございます! これからもよろしくお願いします!
よかったら チャンネル登録も お願い致します。
#イラスト #未来 #オリジナル曲
☆ 次回は『exclamation❗️mark』
2021年 6月11日(金)UPの予定です❣️
よろしくお願いします。
☀️ラスト付近の画面にも案内しています。こちらもご覧ください❗️
☆チャンネル登録よろしくお願いします□
ご視聴いただきありがとうございました□
□Instagram□
https://www.instagram.com/demosutarickie
□twitter□
demosutarickie
https://twitter.com/HWRICKIE1
{Special Thanks}
イラスト ヤマガタガハク
画像 : RICKIE FILM
Pixabay
SW
T'sphoto
AW
対話してください PART.5【EXVS2XB】
一つだけガンダム関係ないBGMだけど違和感ないな!
シャフはいろんな機体いるから面白いけど対策不足で分からん殺しされる
許可を得ていないので動画削除などはTwitterID{@niketsu_user}まで
mylist/71020796
$smilevideo.restore.exec
#______$smilevideo.restore.exec(this)
$dump{
#repost,#crawler,
#retry(!64/repairing=32,!websocket=32)=complete,
#date(yyyy-mm-dd),#time\(09h59m)
}
ふじとものシレン!①【風来のシレン】
初めまして。架空戦記初投稿になります。
ふとした思い付きで動画作ろうかなーといった感じで
投稿するに至りました。
色々と拙い点があると思いますが、
楽しんでいただけたら幸いです。
立ち絵は{ シロP様、藻P様 }からお借りしており、一部改変等をしております。
最初【この動画】 次【sm38857309】
ふじとものシレンマイリスト【mylist/71083582】
sm37569039←動画を作るに至った自作動画
【一時的ニコカラ】マイルームコレクション / TOKOTOKO(西沢さんP){off vocal}
本家様 > sm38630932
TOKOTOKO(西沢さんP)さんご自身でニコカラをアップしてはりますが、
中々アップされないのを待ちきれず、自分用に作成しました。
作者様自身のニコカラがアップされたのに気づき次第、このニコカラは削除します。
【一時的ニコカラ】マイルームコレクション / TOKOTOKO(西沢さんP){on vocal}
本家様 > sm38630932
TOKOTOKO(西沢さんP)さんご自身でニコカラをアップしてはりますが、
中々アップされないのを待ちきれず、自分用に作成しました。
作者様自身のニコカラがアップされたのに気づき次第、このニコカラは削除します。
【ニコカラ】ヱスケイプ / Fushi{ off vocal }
本家様 > sm38624018
自分が歌いたいのでつくりました。
カラオケにご使用ください。
【ニコカラ】ヱスケイプ / Fushi{ on vocal }
本家様 > sm38624018
自分が歌いたいのでつくりました。
カラオケにご使用ください。
【ニコカラ】秒針 / Riei { on vocal }
本家様 > sm38624153
自分が歌いたいのでつくりました。
カラオケにご使用ください。
対話してください PART.4【EXVS2XB】
コナン観に行ったついでにやってきました。動画厳選しようとしたけどあんまりゲーセンに足を運べないので適当に上げていきます。
突撃のハルートって誘導全然無い感じですかね・・・追撃の時以外に当たってるとこみたことない
許可を得ていないので動画削除などはTwitterID{@niketsu_user}まで
mylist/71020796
【デレステMV】祝!マキノさんボイス実装決定!「眼鏡 で とんでいっちゃいたいの」【晶葉/春菜/マキノ,3Dリッチ/1080p/60fps】
「第10回シンデレラガール総選挙」と「第2回ボイスアイドルオーディション」、みなさまお疲れ様でした!
そして……。
マキノさんが「ボイスアイドルオーディション」3位でボイス実装決定!
投票していただいたみなさま、ありがとうございました!
===
「いいね!」ありがとうございました! しぶりん美希担当P様、てし様、ぱりりん/風間一矢P様(ついにこの日が……)
===
というわけで、お祝いをかねて、デレステイベント曲「とんでいっちゃいたいの」の眼鏡MVです!
忙しさで、もう少し先にしようかなー、とか思ってましたが、お祝いだし、がんばってあげました!
※あっ、タイトルの「眼鏡 で とんでいっちゃいたいの」は、
「眼鏡で幸せになって、とんでいっちゃいたい気分になる」
っていうことですからね!
「眼鏡 が とんでいっちゃう」のとは、ぜんぜん違いますからね!
===
<衣装と配置>
{衣装}
☆ワンピ系かなっ? とも思ったのですが、今回の構成だと水着が似合う→「Go To Paradise/リゾート」で
{配置}
☆祝うんだからマキノさんセンター? →キャラ的には志希ちゃん(向かって右)がマキノさんでしょう、と
☆じゃあ、かな子ちゃん(センター)が上条さん→左が池袋博士
===
デレステMV リンクリスト→ ar1304424 (※2019年以前のものはここから)
※2020年のMV→ https://www.nicovideo.jp/series/82379
---
自作系マイリスト mylist/45322744
[MMD]艦これ 択捉・松輪・佐渡・福江 LUVORATORRRRRY!{着衣有り}
Model:あるが式択捉Ver1.5
あるが式松輪Ver1.2
あるが式佐渡Ver1.2
あるが式福江Ver1.0
Shader:ray-mmd-140beta2
Motion:粉ふきスティック式LUVORATORRRRRY!Ver0.0
Camera:粉ふきスティック式LUVORATORRRRRY!Ver0.0
BackGround:たけはる式ジオラマネオンステージVer0.0
怪獣対若大将P式スカイドーム_ゴールドナイトNN6 Ver0.0
※カメラ・モーション共に多少の改変を行っております。
モデル・モーション・カメラ・ステージなど全ての作成者様及び視聴者様に感謝します。
{シュガーバイン} 歌ってみた 縗(さい)
縗(さい)です。
Dixie Flatline様のシュガーバインを歌わせていただきました。
さわやか意識しました。さわやかってなに。
よろしくお願いします!!!
こんな女の子はモテるだろうなぁ。
感性がかわいいよね。
御本家様:https://www.youtube.com/watch?v=TQbw-8aLbqM
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。。★゚・:,。゚・:,。☆゚
縗(さい)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJinE4OD961HREDwi3_MlbA
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/my/nicorepo/all?type=videoUpload
twitter:https://twitter.com/sigh_sai_dayo
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。。★゚・:,。゚・:,。☆゚
#シュガーバイン
{ヒール} 歌ってみた 縗(さい)
縗(さい)です。
ルワン様のヒールを歌わせていただきました。
何度も頑張りました!!よろしくお願いします!!!
シンデレラじゃない
シンデレラじゃないよぼくたちは。
こころ打たれて涙がとまらなかったんだなぁ。さいヲ。
がはは。
御本家様:https://www.youtube.com/watch?v=ploDPZ9idyk
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。。★゚・:,。゚・:,。☆゚
縗(さい)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJinE4OD961HREDwi3_MlbA
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/my/nicorepo/all?type=videoUpload
twitter:https://twitter.com/sigh_sai_dayo
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。。★゚・:,。゚・:,。☆゚
#ヒール
2021/05/04 {TSV}毎日の卵料理が超簡単!APIX エッグマイスター 石川 <QVC福島>
新商品なので初投稿です
私はQVCナビゲーターの不当な扱いをされている動画に抗議します
※投稿している動画は、QVCHPより引っ張ってきているため、テロップはありません。また投稿者の変更忘れでタグが変更されていない場合があります。その際はお手数でも新しいタグを投稿していただきますようお願いいたします。内部変更は小生が行います。
QVCナビゲーターインフォメーションTwitter
https://twitter.com/QVCnaviinfo
管理者Twitter
https://twitter.com/Uchibo_Grashi
[ビートセイバー] できるかなって☆☆☆ (ゆの{阿澄佳奈}/宮子{水橋かおり}/ヒロ{後藤邑子}/沙英{新谷良子})
ひだまりスケッチ×☆☆☆ のOPでBEATSAGE創作譜面
AIの好物「ノーツの千切り」…ついでに途中壁長い…
初見はおろかその場ですぐにExpert+クリアできなかった未熟さが口惜しい
マップはBombs、Dot Blocks無しのExpertで初見です
Youtube版:https://youtu.be/oywaSZ0eE5o
BEATSAGE(譜面創作AI):https://beatsage.com/#
SONG:https://www.youtube.com/watch?v=KuxFo7y0m1w
#ビートセイバーAI創作譜面 #BEATSABER
[fromis_9] WE GO MV(日本語訳入)
2021年05月17日発売 2ndシングルアルバム「9 WAY TICKET」から
タイトル曲「WE GO」MVです。
このアルバムのコンセプトは「LAN線を通せば どこでも旅に出られるという{LAN線旅行}」
らしいです。(ニュースサイトから)
他に「Airplane Mode」「Promise」の計3曲が収録されています。
演出が面白いですね。
途中 本当にLINEがきたと思ってびっくりしたw
・日本語訳は意訳になります
・公式はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=HM6UpQZvbhY
【ニコカラ】Self Decision / みつばちぼっち { off vocal }
本家様 > sm38623451
自分が歌いたいのでつくりました。
カラオケにご使用ください。
【ニコカラ】Self Decision / みつばちぼっち { on vocal }
本家様 > sm38623451
自分が歌いたいのでつくりました。
カラオケにご使用ください。
【実況】#25 あの時の復讐【13日の金曜日】
ども、スターZです。
PS4版 【FRIDAY THE 13TH The Game】を実況プレイさせていただきました。
ファンファーレされた回
{実況} Win alive Part6 [13日の金曜日]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36378351
対話してください PART.3【EXVS2XB】
この動画でストックが尽きたのでまたいつか
観たい映画があるので待ち時間にやれたらその時に撮りたい。岐阜も緊急事態宣言出そうなので厳しいかもしれんが・・・
許可を得ていないので動画削除などはTwitterID{@niketsu_user}まで
mylist/71020796
エメラのダンス
#include <stdio.h>
int main(){
....printf("Emera has big hips.");
}
シンメトリー feat.むト/霧エクラ
霧エクラです。2作目の楽曲 「シンメトリー」をむトさんとfeaturingしました。
music - 霧エクラ(kyrieclat)
https://twitter.com/kyrieclat
vocal - むト
https://twitter.com/temnem_sui
illustrated/movie - Haる
https://twitter.com/Haru57928031
--------
街中の階段を エスカレーターにしたいし
私が進むほうへ いつだって動いて欲しい
センター街通り越えて 路地裏の先まで
誰も会わないでみたい 人ゴミの中
「愛情だ」って策略に引いて
「恋愛だ」って強引に押して
名案だって飲み込んでさ
触れたい 触れたいよ
ちょっとやそっと押してもダメって
なんならちょっと引いてもみろって
気付けばなんか振り出しでさ
触れたい 触れたいよ 触れた想いは 赤色?
いつまでも
相意(あい)してる 故意(こい)してる
幾度とだって触れた想いを
惰(だ)いてみる 引き咲いてみる
理(ことわり)叶えば問う
理不尽だった幸福叫んで
街中の階段が エスカレーターになって
私が進むほうへ いつだって動いたとして
たまには止まらないとな 分からなくなるだろ
それの何処がいったい 便利だったけか
狂気がかった愛情抱えて
空虚になった恋愛抱えて
幸せだったを噛み締めた
触れた 触れたよ
何でもかんでもひっくり返って
何とかかんとかバランス保って
たまには丁度良いところで
触れたい 触れたいよ
さあ、今触れるのは 青色?
はじめから
相意(あい)してる 故意(こい)してる
幾度とだって触れた想いを
転じてさっさと福と為し
雨降ったら地固める {Shaba Daba Do}
人生は {Shaba Daba Do}
どちらかに {Shaba Daba Do}
転がる {Shaba Daba Do}
石のようなもん
いつからか忘れてる 焦がれている
幾度とだって触れた想い
引き裂いた想いは引き寄せた想いから
相意(あい)してる 故意(こい)してる
幾度とだって触れた想いを
惰(だ)いてみる 引き咲いてみる
理(ことわり)叶えば
泣いてみる 笑ってみる
ただ一つの私だけの心が
いつかの心と
あげません!(鬼畜)
今回は音MAD晒しイベント初参加です
再うpと同時に修正もしました。
消してしまってごめんなさい
もしかしたらフルバージョン作るかもしれません。
{追記}これでも自分の中では伸びたほうです。見てくれてありがとうございます
一応フィルターつけました→[a]
にんじん さん広告ありがとうございます!
使った動画→sm38731416
フル静止画→sm38779905
もえぎ デモスタ RICKIES Vol.82
数年前高原ツーリングに出かけた時、「爽やかでのどか〜」だった気分を思い出し、
歌にしました□
宣伝いただきありがとうございました✨
☀️チャンネル登録はこちら⬇︎からお願いします。
!yyajirusihttps://www.youtube.com/channel/UC2Gh45_5-QS5omeEqxbk6_g?sub_confirmation=1
□現在所有しているZEP750で国内をお散歩ツーリングしたバイク雑誌の思い出や、
猫のオリジナルソングも作成しつつ、今感じていること、過去に感じたこと、それから未来はこうありたいとかこうなりますようにとか、ただただ感じるまま作っています。
□2週間ごとの金曜日18:00に500本目指し、動画を作っています。
□バイクと音楽が好き。猫4匹とうさぎ、金魚,犬と同居中。インスタやtwitterにも時々登場します□□□□
□チャンネル登録頂いているみなさま、ご視聴頂いたみなさまデモスタRICKIEの動画にお時間いただきありがとうございます! これからもよろしくお願いします!
よかったら チャンネル登録も お願い致します。
#イラスト #バイク #ツーリング
☆ 次回は『ミライのテマエ』
2021年 5月28日(金)UPの予定です❣️
よろしくお願いします。
☀️ラスト付近の画面にも案内しています。こちらもご覧ください❗️
☆チャンネル登録よろしくお願いします□
ご視聴いただきありがとうございました□
□Instagram□
https://www.instagram.com/demosutarickie
□twitter□
demosutarickie
https://twitter.com/HWRICKIE1
{Special Thanks}
イラスト ヤマガタガハク
画像 : RICKIE FILM
【ニコカラ】後篇 / また切ない世界を生きる { off vocal }
本家様 > sm38623775
自分が歌いたいのでつくりました。
カラオケにご使用ください。
【ニコカラ】後篇 / また切ない世界を生きる { on vocal }
本家様 > sm38623775
自分が歌いたいのでつくりました。
カラオケにご使用ください。
[ビートセイバー] EXD (tio{emroots})
その昔Flash関連で拾ったか何かした曲ですが、
曲名も定かじゃない状態でmp3がPC内に転がってる状態で、
動画投稿ネタにするか迷ってたところ
作曲者等の調べがついたのでプレイ&動画作成することにしました
やっぱりFlash関連では知られてる曲のようですね
マップはBombs、Dot Blocks無しのBEATSAGE創作譜面で、
Expert+の初見プレイです
Youtube版:https://youtu.be/8KOTaIyvmO4
BEATSAGE(譜面創作AI):https://beatsage.com/#
SONG:https://www.youtube.com/watch?v=0__Waw0H72c
http://www.emroots.jp/2018/05/16/about/
#ビートセイバーAI創作譜面 #BEATSABER
