キーワード } が含まれる動画 : 19290 件中 14113 - 14144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MJ5】斎木師走のMJ5打牌記:38(第22回全国大会{予選5})
使用BGM:MJ1デフォルトBGM
>打ち方を見直す気はないのかい?
どうしても引っかかるのでレス。
ルール(東風・半荘・三麻)によって、若干は変えてます。
ただし、基本は『リーチ+手役』で一発や裏ドラには頼らない麻雀を打っているため、
基本的には重めの麻雀を打っています。
・MJ5の動画
MJ5三人打ち:mylist/27105877 MJ5東風:mylist/27107912 MJ5半荘:mylist/27110315
・MJ4EVOの動画
MJ4EVO三人打ち:mylist/21532903 MJ4EVO東風:mylist/21871536
MJ4EVO半荘:mylist/21871534 MJ4EVO半荘A:mylist/22507411
MJ4EVO半荘プロ: MJ4EVOイベント:mylist/21871540
【ゆっくり実況】ゆっくりスキラ島奪還作戦 Part13【OFP:DR】
周囲の安全を確保してヘリのパイロットさんを救出するよ。■縛り内容{第一目標・第二目標すべて完了、チームメンバーを一人も戦死させない、マップを使用しない}■マイリスト mylist/27684079 ■Part12 sm16239632 ■Part14 お待ちください。
【ゆっくり実況】ゆっくりスキラ島奪還作戦 Part12【OFP:DR】
対空陣地を無力化して、サーベルツーの報告にあったヘリの墜落現場と思われる場所を調べるよ。※[2011/11/23追記]トラックの紹介の部分で実況音声と字幕に誤りがありました。申し訳ありません。[誤]オーストラリア[正]オーストリア コメントで指摘してくださった方ありがとうございます。■縛り内容{第一目標・第二目標すべて完了、チームメンバーを一人も戦死させない、マップを使用しない}■マイリスト mylist/27684079 ■Part11 sm16112095 ■Part13 sm16241442
{テスト}つるぺったん Full ver.{テスト}
テスト試しにあげてみたかったんだ。後悔はしてない、公開はしちゃったけど
【歌ってみた】Labyrinth【あめなのか?】
(あ・ω・){少女から大人になりたいね}(・ω・の)
可愛い本家様:sm13477349
うさぎ耳:あめめ【mylist/25275208】【co1156702】
くま耳:のか 【mylist/15324823】【co1035144】
MIX:Re:ijiさん【mylist/15359086】
絵:59rowさん 【mylist/20077335】
動画&エンコード:くぼたん♪【mylist/21622148】
【一人で】マジLOVE1000%【6人分歌ってみた】 {歯痛}.wmv
前のがあれだったので歌い直してみたお!まあ、あんましかわってない感がぷんぷん漂っているけど、気にしなーい。ああ、エエ声になりたい・・・・まあ、本当のとこ本編の内容あんましわかってないんだがね!!ww
【MJ5】斎木師走のMJ5打牌記:37(第22回全国大会{予選4})
使用BGM:MJ1デフォルトBGM
5678889(3456)五六七 ツモ:9 ドラ:五
全国大会一つめの動画から東二局より。
今考えると、これは(東風戦なら)即リーしないとダメだった。
というよりもっと言えば、(ノータイムで)9をツモ切りするという手もある。
最終形の形に拘り過ぎたこととメンタルのブレによって生み出された悔やまれる一打であった。
・MJ5の動画
MJ5三人打ち:mylist/27105877 MJ5東風:mylist/27107912 MJ5半荘:mylist/27110315
・MJ4EVOの動画
MJ4EVO三人打ち:mylist/21532903 MJ4EVO東風:mylist/21871536
MJ4EVO半荘:mylist/21871534 MJ4EVO半荘A:mylist/22507411
MJ4EVO半荘プロ: MJ4EVOイベント:mylist/21871540
{メガネ’s実況}二人一脚64カービィ! その2
こんばんは、最近はめっきり寒くなりましたが心はいつでも熱い(苦しい)SKヴァーンです。前回の投稿から大分時間が経ってしまいましたが実況再開でございます。最後までお付き合いいただけると幸いですのぅ プレイヤー:SK(ry、俺
パラメタ 歌ってみた 空歩路Ver
空歩路です(`・ω・´)
一週間に一回のペースで上げれたらいいななんて思ってます
数字に弱い人間は ほら、この世界では生きてゆけないの
一つ後→{初恋の絵本}(sm16433846)
一つ前→{トリノコシティ}(sm15977018)
『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずに、やれんのか? 最終回
正直、RPGをクリアーしたのは5~6年ぶり?かな~v( ̄ー ̄)v
初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?の結果=でけた(*´д`*)
65回戦sm16201310
真ED編sm16254107
1回戦sm14782217
マリオ3{mylist/28600253
ドラゴンクエストⅧ{mylist/25845229}
soundless voice歌ってみた{歯痛}
どーも、歯痛(はいた)です\(-皿- )なんか冬っぽい曲を歌いたいなー。と思いひとしずくpの"soundless voice"を歌わせて頂きます。今回もまたまた下手くそな歌を皆様にご披露しますwww録音しつつ、「うはっ!なんだこの下手くそな歌は\(´д`;)/」と、思いつつも投稿してしまいました。今回も、友人のフェノールに音声のMIXと映像のほうを丸投げしてしまい、本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない!!めちゃめちゃThanks!!!まあ、いろいろ突っ込みどころが多いですが、今回も、ものすっごい暖かいーい目で見てくださいっ!!素敵な本家様sm4977896
【戦国大戦】開幕終了詰め合わせ
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
「開幕終了が許されるのは三国までだよねー」「キモーイ」
今までの記録・・・・mylist/25849670/
最後は開幕終了ではないけど、落城してるからいいよね? え?ダメ?^^;
【LoVRe:2】{考え中}開封動画その2【BGMテスト】
おはようこんにちはこんばんは。dekowiと申します。タイトルどうしようか考え中
前回はたくさんのコメント、再生ありがとうございました!
今回の動画の12:45過ぎあたりからコメントにいくつか返信をさせていただいていますので、良ければおつきあいくださいませ。
今後も何か質問がございましたら、答えられる範囲で答えていきたいと思っております。
さて、今回は前回に続き結構おいしいことになりました。俺運使い果たして消えるんじゃなかろうk(ry
ということで、ではではよろしくお願いします!
前回→sm16190456
一覧:mylist/28800111
ちなみに、ボーダーブレイクではこんな感じ:mylist/25867454
【テスト投稿】紅魔郷3D再現版Lunatic3面魔理沙B
一般エンコ練習。【599kbps (映像555kbps、音声40kbps)】ゲーム設定は視野角70.0、FSAAと残像on、キャプチャにGregion、エンコードにAviUtlとx264(x64)+拡張(GUI){placebo、touhou、HE-AAC} ◆いつからNomalが無理ゲーだと錯覚していた?◆真の無理ゲーとはセラギネラ9の事です◆3D弾幕の本気(のエンコ殺し)◆でもやっぱり原作の方が難しく感じる
『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?65回戦
3度目の正直だってばよ
64回戦sm16187359
最終回sm16222240
1回戦sm14782217
マリオ3{mylist/28600253
ドラゴンクエストⅧ{mylist/25845229}
バイオハザード2{mylist/26042399}
噂のホラゲをいつもの感じでKAMIプレイ【CALLING‐黒き着信‐実況】 part2
今回、ジ〇リ作品がゴッチャになって大変なことになりましたorz
いやぁ寝不足って…コワイですねw
sm16086015←前 次→sm16274971
BGMとは言わせない}(涙´OωO)人(´P`爆){大丈夫?
【一覧】mylist/27880545
【実況part1まとめ】mylist/27889649
涙twitter→http://twitter.com/ruiwao
※9分辺でアクシデント発生のため音を揉み消してます。【音量注意!】
タグミス消しました。
まっちゃんがデュエルしてみた第7回
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/mattyan8312 まっちゃんです 今回からちょこっと編集してみました ガチ対ガチはきっと空気が重くなるかなーと思ってBGMがおさかな天国ですwww キノコ{カラクリ}vsまっちゃん{ウムラギア(兎ラギア)}
DRAGONBALLZ Sparking!METEOR スーパー17号VS鬼神13号
残虐17号。あまり愛されてないようですが合体13号は鬼神になるとアーマーを考慮しない場合ブロリーよりもスペックが鬼神になります。{1p(ノーマル)VS COM(トテモツヨイ)}[他の動画:mylist/28408108]
【MJ5】斎木師走のMJ5打牌記:36(第22回全国大会{予選3})
使用BGM:MJ1デフォルトBGM
三プロのプロチケ取ったはいいが、球持ちじゃないから今は参加不可…
12月にまた取りなおさんとならん。あと、球持ちにもせにゃ・・・
・MJ5の動画
MJ5三人打ち:mylist/27105877 MJ5東風:mylist/27107912 MJ5半荘:mylist/27110315
・MJ4EVOの動画
MJ4EVO三人打ち:mylist/21532903 MJ4EVO東風:mylist/21871536
MJ4EVO半荘:mylist/21871534 MJ4EVO半荘A:mylist/22507411
MJ4EVO半荘プロ: MJ4EVOイベント:mylist/21871540
・MJ4時代の動画
MJ4三人打ち:mylist/8187026 MJ4半荘:mylist/14603637 MJ4イベント:mylist/14776629
【MJ5】斎木師走のMJ5打牌記:35(第22回全国大会{予選2})
使用BGM:MJ1デフォルトBGM
私はリアルのサンマでも『染めてるイメージしかない』と言われますw
別に染めてばかりじゃないんですけどねww
・MJ5の動画
MJ5三人打ち:mylist/27105877 MJ5東風:mylist/27107912 MJ5半荘:mylist/27110315
・MJ4EVOの動画
MJ4EVO三人打ち:mylist/21532903 MJ4EVO東風:mylist/21871536
MJ4EVO半荘:mylist/21871534 MJ4EVO半荘A:mylist/22507411
MJ4EVO半荘プロ: MJ4EVOイベント:mylist/21871540
・MJ4時代の動画
MJ4三人打ち:mylist/8187026 MJ4半荘:mylist/14603637 MJ4イベント:mylist/14776629
【MJ5】斎木師走のMJ5打牌記:34(第22回全国大会{予選1})
使用BGM:MJ1デフォルトBGM
始まりました、全国大会。え~、初っ端から大失敗かましてます。
・MJ5の動画
MJ5三人打ち:mylist/27105877 MJ5東風:mylist/27107912 MJ5半荘:mylist/27110315
・MJ4EVOの動画
MJ4EVO三人打ち:mylist/21532903 MJ4EVO東風:mylist/21871536
MJ4EVO半荘:mylist/21871534 MJ4EVO半荘A:mylist/22507411
MJ4EVO半荘プロ: MJ4EVOイベント:mylist/21871540
・MJ4時代の動画
MJ4三人打ち:mylist/8187026 MJ4半荘:mylist/14603637 MJ4イベント:mylist/14776629
DRAGONBALLZ Sparking!METEOR VS限界突破ブロリー
ブロリーがまた悪いことをしたようなのでこらしめました。・・・出来がイマイチなのでいずれやり直します。とりあえずパイクーハンはもう愛せねェ。{1戦目:1pノーマルブロリーVS COM限界突破悟飯 2戦目:1pパイクーハン(とっておきの秘策)&悟空(天使の輪、体力&攻±0)VS COM限界突破ブロリーでいずれもトテモツヨイ}[他の動画:mylist/28408108] やり直しました[sm16847132]
まっちゃんがデュエルしてみた第6回
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/mattyan8312 まっちゃんです またまた新メンバーを入れてやりました なんか新メンバーばっかですねww 今回からガチデッキ偏みたいな感じでたぶんあと4回分くらいはガチでやります ターボ{代行天使}vsキノコ{カラクリ}
『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?64回戦
(●`ε´●)暗黒神てんせい
63回戦sm16174258
65回戦sm16201310
1回戦sm14782217
マリオ3{mylist/28600253
ドラゴンクエストⅧ{mylist/25845229}
バイオハザード2{mylist/26042399}
{巨体が}エアーマンが倒せない{叩いてみた}
できもしないのに叩いてみました^^
11ヶ月目だからという見苦しい言い訳はしません!
とにかく楽しんで叩いてみました。これから精進いたしますのでどうかよろしくお願いします
生放送もやっているのでニコレポの邪魔にならなければコミュ参加よろしくお願いします・・・。
co1410015
【メダルゲーム】久々のカオスな整地TIME! 番外編
今回の投稿は、YOUTUBEにて{「【メダルゲーム】本物の女神様が現れた!?JP5000枚 」http://www.youtube.com/watch?v=RROI52SdMIg}にこの様な整地動画を上げて欲しいという要望を受けたのでアップロード致しました!!なので、編集がようつべ用となっていますがご了承ください。おかげ様でつべの、【メダルゲーム】本物の女神様が現れた!?JP5000枚が 10万再生を突破致しました!ニコニコ動画では余り伸びてはありませんが、今後とも宜しくお願いします!【メダルゲーム】本物の女神様が現れた!?JP5000枚-------------------「ニコニコ動画」sm13109208------------------------------------------「YOUTUBE」http://www.youtube.com/watch?v=RROI52SdMIg-------------
【CoD:MW3】至極真面目ハイレート 適当にDOM part.7【Xbox360】
水鉄砲が強い理由が分かった気がする。
ところでアサルトのADS速度上昇パッチはまだっすか?
sm16183993:←PREV NEXT→:sm16193335
Mylist:mylist/28682718
追記:2:01 "pert..."
[1]〔特に若い娘やその言動が〕生意気な, 無遠慮な.
[2]主に{米}元気な, いきいきとした;〔服装などが〕明るい, 粋(いき)な, しゃれた.
つまるところ誤字です
【テスト投稿】紅魔郷3D再現版Nomal5面魔理沙B
エンコ練習。【599kbps (映像547kbps、音声48kbps)】ゲーム設定はFSAAと残像on、キャプチャにGregion、エンコードにAviUtlとx264(x64)+拡張(GUI){placebo、touhou、HE-AAC} ◆一般会員に弾幕シーンはきびしいけど、3Dだと尚更きびしい◆あー、こんな空を自由に飛べる感じのレースゲー無いかな◇(追記)この動画はリプレイモードです。カメラを俯瞰する位置に持ってきています
hell frag22
楽しかったよAKS
俺才能なかった・・・ごめん
お前を使いこなせなくて
-Eins.hell- → }{s*D_hell → 減瑠 → マモリガミ → メガエイトグ → 立ち回り厨 → 中指君←今ココ
blog→http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
検索用:サドンアタック SuddenAttack frag フラグ
他のSA動画→ mylist/24458161
『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?63回戦
こ、こいつ・・・できるぞ(;゚Д゚)!
62回戦sm16149677
64回戦sm16187359
1回戦sm14782217
マリオ3{mylist/28600253
ドラゴンクエストⅧ{mylist/25845229}
バイオハザード2{mylist/26042399}
{アコギで} YUI Ready to love 弾いてみた {インスト}
前あげたのはもはや記憶にないくらい前ですかねw 久々にYUI弾いてみましたー。確か過去の動画にリクがあったと思ったので・・・w これからもマイペースにあげていきたいと思いますw いままでのYUI mylist/13542527 その他 mylist/13618671
