キーワード } が含まれる動画 : 19288 件中 14401 - 14432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【時雨】 般若心経ロック 【唱えてみた】
正直歌っててめっちゃ楽しかったですww ども、時雨です。初めて唱えてみました般若心経。楽しかったw歌い切った感が凄かったです!! { 本家→sm11998050 }{ 音源→sm12058199 }{ マイリス→mylist/25811827 }
【単発】罰ゲームなんかやりたくない! スマブラX 5本勝負【二人実況】
(`_ゝ´)---☆---("э"){ストック5の5本勝負で罰ゲームありです!単発なのでお気軽にみられると思います。}
途中ゲームに集中しすぎてしまい、何度か静かになってしまう部分があります。申し訳ありませんm(__)mそれぐらい罰ゲームをやりたくなかったのです・・・(;_ゝ;)(;э;)
他の実況⇒mylist/26517170
追記:動画を投稿した後で気づいたのですが、今回は録画するとき間違えてマイクの音量を最大で撮ってしまったため、最初から最後まで音割れしてしまうという最悪な結果となってしまいました。大変申し訳ございません。それでも最後までみていただけたら嬉しいです。これからは、このようなミスがないように気を付けます。本当にすいませんでした。
俺がプレイすると、もはや全年齢対象になる「MGS1」 ☆8
TIME★PARADOX♪
※注意※
基本、ノーアラート・ノーキルで行きます。
なお、動画中は基本黙ってます★
ヘッドホンつけたほうがええよ~
{前回}⇒ sm15667420{次回}⇒sm15766114 {第一回}⇒sm15048155
ブログ⇒http://ameblo.jp/popo-gekituyo/ ご意見・ご要望⇒http://twitter.com/#!/mastr_assassin
今までのログ⇒mylist/27717286
{ロマサガ2})バグで遊ぼう!Part1-1
どうもお久しぶりです、新垢では初の投稿になります。
この動画はロマサガ2のバグを主に取り上げつつ、攻略情報ならびにバグなし、バグ有り、100%全てのTASルート考察をしていきます。今回は最後の方が諸事情で容量オーバーしたので分割してます。
ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ バグで遊ぼう!マイリスト→mylist/27847395 今まで投稿した動画→mylist/27845848
バグ有りTASマイリスト⇒mylist/27316810 バグなしTASマイリスト⇒mylist/18594672
Part1-2(番外編)→sm15728522 Part2→sm15753754
【盾砂:A1】 ~ Why so stealth? ~ 11演目【ボーダーブレイク】
火山でなら盾できっと・・・!
盾祭れるはずッ!
本日の演目内容
{00:01~}夏の太陽がさせたこと
{00:38~}全国対戦
{09:18~}ド外道
衣装 粕D/③/修Ⅱ/役弐
道具 遠雷/JMs/JJ(マシンガン)/高級網戸 エンブレム:ほわいそーしりあす
前回sm15596973 次回sm15716803 砂リス→mylist/26984474 ちなみに別趣向動画のマイリス→mylist/22458207
【男だから】ワイルドアームズを実況してみた【荒野へ行くよ】 Part37
お待たせしました!{待ってません}
深刻な人参不足
前→sm15599020次→sm15712312
WAまとめ→mylist/25865638
その他→mylist/20241716
#短め#Study16&20シリーズ{ピアノ}
新しそうなアイデアを入れて20分以内で作曲するStudyシリーズです! 20分超えたらボツにしてます(笑 Study16 は調性を超えて音を使いアクセントをしつこく使うアイデア Study20 は定番のコード進行的な物をベースに7拍子でというアイデア 駄作すぎる笑
【APヘタリア】ヘタリアのなつやすみ7前編【夏休みRPG】
ζリ*´点`){つまり…どういうことなの?) (奴が懐に忍ばせていた例のアレを、俺が盗んで投げつけたってことさ!!}([∂]ω[∂]) 会話の説明不足により、わかりにくくてすみませんorz 第六話→sm15654587 ヘタなつ第七話(最終話)の前編です。兄ちゃんまじごめん。 【ヘタなつ置き場:mylist/27323594】 7後編→sm15692205
5Pianos{ピアノ}
5台のピアノの為につくりましたーー reichのような感じで作る練習をしてみたら若干似ました(笑 1時間くらいで作ったので雑いです。。 和音を単純な音形で組み立てることの挑戦第2弾です
2Pianos No.2{ピアノ}
2台のピアノのための曲です4つのみの音形を使った作曲です(._.)/頭ん中で作ってから音にしてみました!単純でかつ複雑に和音を組み立てるという挑戦です。。はい(笑4年前に作った曲をいじり返しました
{うたかた}u.n. アレンジ 踊ってみた
どもども~ Cross☆hearTのNanairoです。 今回はうたかたさんの踊ってみたを投稿してみました(*´∇`*) よかったら歌ってみたもどうぞ{歌ってみたリスト}mylist/24106943・・・・{うたかたさんのコメント}踊ってみたでははじめまして。うたかたです。u.n. のアレンジを私なりに動いてみました・・・みるに堪えないブサイクな動きですが・・・どうか皆様、生温かい目で見てあげてください そして、私の愛する仏壇仮面様、にけ様誠にすいませんでした
恋愛小説家の憂鬱歌ってみた【青田愛子】
こちらの曲に最初から最後まで虜です。
お酒を片手にいかが?
御本家 けーす(keezoo)様 :sm13720569 mylist/23128777
ご協力感謝致します。
mix&Mastering:yu-ya様 mylist/21005514 co375388
encode:こっぺ様 mylist/21562750
vocal:青田愛子 mylist/13377536 co489565 twitter/aotaaiko
{前回・未完成人間歌ってみたsm14991813←→コスモデイリー19を歌ってみたsm15809284}
{魔}プーアル茶を使いきるまでの動画~その3~
「口に合わなかったお茶も、美味しく使い切ってやろう!」ということで、お徳用1kg買ったプーアル茶を、そのまま飲む以外の方法で美味しくいただこう企画その3です。今回は創作料理多めです。
その1→sm15460907
その2→sm15543447
その他今までの動画はこちら→mylist/23763044
コミュニティはこちら→co1144453
ニコ生【料理タグテレフォンショッキング】のMCをやらせてもらってます。料理動画投稿主さんたちにいろいろ聞いちゃおう!!co1190743
http://twitter.com/makaronnohito
よゐこのアキパラ07年07月31日第070回AKB48部分のみ
秋元才加、大島優子、前田敦子の3人が出演。ヘェ~AKBの人・・ゲストで出てたんだぁ~知らなかったw ちなみに最後の曲はカットです・・。よゐこのアキパラゲスト部分{mylist/9747256}
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。49枚目【注意】
撮影日8/9
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
48枚目→sm15615876 次→sm15765547
リンリンシグナル 歌ってみた【時雨】
自称両声類です← 今回はシグナルPさんのリンリンシグナルを歌わせて頂きました!!! これ聴いて鏡音にハマったんですよ僕← 鏡音可愛いっ* { 本家様→sm1971028 }{ 音源→sm2381739 }{ お借りした動画→sm2248210 }{ 俺のマイリス→mylist/25811827 }
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 7‐3夜目
応援して下さる方がいらっしゃるんだ、ここでやらなきゃ男じゃねぇ。たとえそれがどんなに小さいやつでもね。
さてSAN値も回復したとこだし、いっちょやりますか
【キャサリン】
sm15639784:前〈mylist/25695244〉次:sm15704313
part1まとめ{mylist/27080156}
俺がプレイすると、もはや全年齢対象になるMGS1 ☆7-2
今回はスナイパーウルフ戦!
みさえの運命はいかに・・・、そしてどうなる・・・スネーク!?
ちなみに、今日は台風で学校が休みなので動画を投稿しました(≧∀≦)
台風・・・やるときはやるねぇ~www
>>※注意※
基本、ノーアラート・ノーキルで行きます。
なお、動画中は基本黙ってます★
ヘッドホンつけたほうがええよ~
{前回}⇒sm15641232 {次回}⇒sm15701523 {第一回}⇒sm15048155
ブログ⇒http://ameblo.jp/popo-gekituyo/ ご意見・ご要望⇒http://twitter.com/#!/mastr_assassin
今までのログ⇒mylist/27717286
『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?43回戦
サムネ。錬金術師ぽくない?( ^ω^)
42回戦sm15635983
44回戦sm15704630
マリオ3sm15221747
ドラゴンクエストⅧ{mylist/25845229}
バイオハザード2{mylist/26042399}
【ゆっくり実況】ゆっくりスキラ島奪還作戦 Part4【OFP:DR】
早期警戒レーダーを破壊し、ヘリに乗って島を脱出するよ。■縛り内容{第一目標・第二目標すべて完了、チームメンバーを一人も戦死させない、マップを使用しない}■マイリスト mylist/27684079 ■Part3 sm15630355 ■Part5 sm15708112
【A1:ポスト】そうだ”ピクニック”に逝こう!21回【ボーダーブレイク】
もう辛抱堪りませんッ!!
そんなわけでピクニックなうっ!('ω'*
本日の順路
{00:01~}コラボ記念リサイクル
{00:19~}変態
{00:22~}全国対戦
{10:31~}さんぽ
服装→修V・修Ⅱ・修Ⅱ・役弐 エンブレム→ハグルモン
用具→8x4ミントスプラッシュ三点射・虫除けコンバットV・ボーイスカウト・サーカステント【ダリーヤE:A1】mylist/22458207
ちなみに別趣向動画のマイリス→mylist/26984474
《追記》神風時に使用させて頂いてるBGMは”THE BACK HORN”の”コバルトブルー”という曲です。神風特攻隊を歌ったモノだそうな、大好きです
追加コンテンツDLC{迷走する登録証} L.A.ノワール final
銃撃戦は、壁を上手く使おう。次はリーファー・マッドネスいきます。
前 nm15651871 mylist/27625127 本編 mylist/26194775
他のゲーム動画です。mylist/23022602
魔人と失われた王国
http://auction.item.rakuten.co.jp/11490130/a/10000002
【実況】みんなで「スーパーペーパーマリオ」を楽しもう! Part-32
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
うんこ。
前動画→{sm15573490}
次動画→{sm15708203}
スーパーペーパーマリオのマイリスト→{mylist/25734926}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「バイオハザード0」を楽しもう! Part-13
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
うんち。
前動画→{sm15573360}
次動画→{sm15705590}
バイオハザード0のマイリスト→{mylist/26669509}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
追加コンテンツDLC{迷走する登録証} L.A.ノワール 3
以外とダウンロードでの、実績解除率高いんだよな・・ 前 nm15651055 次 nm15653514 mylist/27625127 本編 mylist/26194775
他のゲーム動画です。mylist/23022602
魔人と失われた王国
http://auction.item.rakuten.co.jp/11490130/a/10000002
追加コンテンツDLC{迷走する登録証} L.A.ノワール 2
ダウンロードゲームはバグがありますね。中古車の所は詰った・・ 前 nm15650153 次 nm15651871 mylist/27625127 本編 mylist/26194775
他のゲーム動画です。mylist/23022602
魔人と失われた王国
http://auction.item.rakuten.co.jp/11490130/a/10000002
腐れ外道とチョコレゐト 歌ってみた【時雨】
まさかの羞恥プレイ(初音ミクの暴走full歌わされた)を受けてからの腐れ外道うpです時雨ですbb← 今回はピノキオPさんの『腐れ外道とチョコレゐト』を歌いました>< そるちゃんありがとっ! { 本家様→sm13275244 }{ 音源→sm13288594 }{ MIX師→そるとあ様 }{ MIX師マイリス→mylist/25701331 }{ 俺のマイリス→mylist/25811827 }
追加コンテンツDLC{迷走する登録証} L.A.ノワール 1
これはxbox360用のおまけお話かな? コードを買ったんで付いてたけど、アリス落札してくれたお客様感謝です。次 nm15651055 mylist/27625127 本編 mylist/26194775
他のゲーム動画です。mylist/23022602
ps3 侍道4
http://auction.item.rakuten.co.jp/11490130/a/10000001(コード無し)
魔人と失われた王国
http://auction.item.rakuten.co.jp/11490130/a/10000002
【東京テディベア】 歌ってみた 【時雨】
「誰だっていいのさ代わりになれば。」 皆さんこんにちは、時雨です。今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました!! これが俺クオリティです。俺クオリティです。(大切なことなのでry) サビの部分頑張りました!!皆さんの不快にならなければいいのですが・・・ { 本家様→sm15308214 }{ 音源→sm15357827 }{ マイリス→mylist/25811827 } ■追記:期待の新人ですとおおおおおおおおおおおぉ!?タグロックしない人が何処にいると言うのです(・ω・)b←
10bit深度(Hi10P・ハイ10プロファイル)でのアップロードテスト(エコ回避版)
Hi10P(High 10 Profile)でエンコードしたMP4のアップロードテストのエコ回避版。
画面右に幅4ピクセルほどのマゼンタの縦線が入ってしまっている。
FlashPlayerはHi10Pまで対応しているらしいが不完全なのだろうか。
それともエンコード方法や環境がおかしいのだろうか。
エコノミー動画がどうなるかのテストはこちら→ sm15543879
■投稿時のFlashPlayerのバージョン
10.3.183.7(現時点の最新版)
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.00
x264 r2074 32bit 10bit-depth (x264.nl)
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されているものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定
--input-depth 10 --bitrate 240 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m
懐かCM 昭和58年(1983年){銀河漂流バイファム枠}+α
銀河漂流バイファム保存テープのCMを抽出。初回放送の雰囲気をOPなど交えて味わってもらえたら幸いです。あやめ池遊園地~チョコプレッチまでは初回時放送のまま(OP前ムービーはさすがに早送りしましたが)バイファムはこういう感じでテレビに登場しました。数話すぎると放送パターンをよんでCMカットしまくってるのでCMが壊滅状態。バイファムプラモなどを掘り出せず。ブルーバック後のCMは12-13話間に挟まってたうる星やつら124話付きのCM。(FUJI SUPER_HG T-120 EP・ぞうすい亭のみSP/録画NV-3700再生HR-VX11 エンコ時に画質補正フィルターかけまくってます)
{ 東方MMD }咲夜 チルノ 美鈴 Entrance to You ♥
Music :
└ Entrance for You
※ ├ 3D Custom Maid
Models :
├ Izayoi Sakuya Edit (Abert - ISAO - Me)
├ Cirno Edit (Abert - ISAO - Me)
└ Hong Meiling Edit (Abert - ISAO - Me)
Motion :
└ Entrance to You
※ ├ Hoshigamiraiku
Stage & Accessories :
└ Scarlet Devil Mansion
Miku Miku Effect :
├ Serious Shader M (?)
