キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15937 - 15968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【21】
二人が揃うのが滅多にないので、配信はどうしても定期的には出来ないです。
いい告知の仕方を教えてくださいw
ツイッターなりコミュなりブログなり早めに書き込みます!
ちなみに僕一人ではたまにお昼過ぎにやってます。
続きだぜ→sm12081243 前→sm12071815 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
→この動画は以下のサイトで配信されたものです
http://ja.justin.tv/shindo_shin
http://revinx.net/ustream/page/680
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
【ペーパーマン実況】No Skill,No Pantsu. Part18【tomatooo】
Windowsムービーメーカー終了のお知らせ。
sm11775229←Part17|通常編|Part19→sm12145873
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-48
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
長かった列車の旅もこれで終わり!!阿藤カイさんお疲れ様でした!!
前動画→{sm12070857}
次動画→{sm12144044}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【SimCity4】ニコニコテレビ君を開発するお Part4【ゆっくり実況】
ニコニコテレビ君のアンテナがびんびんに臭ってきました。
シムシティ4のゆっくり実況動画です。
ゆっくりボイスが不快に思う方は戻るボタンを押してください。
また、この動画は初心者or中級者向けに解説しています。
そのため、LotやModといったものは使わず、基本デフォルトのままでプレイしています。
前の動画→Part3 : sm12055738 / Part5 : sm12128321←次の動画
{ 実況リストはこちら → mylist/21023941 }
追記 : 一部の地域MAPデータが欲しい方はマイリストへ。
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【20】
続きだぜ→sm12080775 前→sm11841458 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
→この動画は以下のサイトで配信されたものです
http://ja.justin.tv/shindo_shin
http://revinx.net/ustream/page/680
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-47
前回動画内で頂いた質問に対する答えです。
1.ラーメンは何が好きですか?→塩です。
2.管さんと小沢さん、どっちが総理に向いてると思いますか?→政治的発言を述べてしまうと、圧力団体に消されてしまう恐れがあるのでノーコメントで。
3.どうやったブログ見れますか?→主コメの↓部分にいつもアドレス載せてますので、そちらからどうぞ。
前動画→{sm12006593}
次動画→{sm12077854}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
フツーにPC版MW2を実況プレイ Part1
■{投げナイフ絶好調?}■初めての実況なんでgdgd感丸出しですが、コメントでのアドバイスもお願いします!コメントでは書きづらい事はメールでお願いします。メールアドレス [email protected]■{追記}再生&コメント有難うございます。Part2では声とゲーム音のバランスをちゃんとしたいです。音のバランスに詳しい方が居れば、コメント・メールで解決法を宜しくお願いします
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-39
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ドラクエ2で船が手に入った途端に、どこから攻略したらいいのかわからない・・・そんな感じです。
前動画→{sm12002150}
次動画→{sm12139643}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
ひょんなことからOver Bloodまでも実況 part01
{ ゚w゚}<調子に乗って実況プレイ第2弾です。今回は死にゲー業界では有名らしい「Over Blood」というゲームをプレイします。 僕が顔文字として使ってた「{゚W゚}」ですが、友人曰く口を表現する「W」の部分がこの世ものと思えないほど憎たらしいとのことなので、全角の大文字から全角の小文字「{゚w゚}」にキャラ変えしますwはい、どうでもいいですね。
マイクを新しくしました。ダブルマイクにしました。もちろん僕が全部買いました。(友人)
次⇒sm12181574
OverBloodまとめ⇒mylist/21245134
バイオ実況まとめ⇒mylist/13189450
{実況プレイ}死舞草を朗読してみるよpart5
投稿した気でいました。。。すみません前回<sm12011403>次回<sm12033229>まとめ<mylist/20940887>
2010TDSハロウィーン「チップ&デール2本立(ムジカ、スケルトン)」
初日初回「ムジカ・メヒカーナ~ハロウィーン・スペシャル~」と「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」のチップ&デール出演2本立てです。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney ディズニー 迪斯尼 米老鼠 バッカス ランド シー TDR TDL TDS OLC オリエンタル チップ デール クラリス 栗鼠 リス チデ チーデー オバケ オバケチャン スペシャルイベント ハロウィン 練り歩き ロストリバーデルタ ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ}
【バンブラDX】神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴りやまないっ」
ニンテンドーDS専用ソフト「大合奏!バンドブラザーズDX」で神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴りやまないっ」を打ち込んでみました
!注意!
ボーカルパートは打ち込んでないので(バンブラじゃあまりにも、しょぼくなるので)、オケのみです。
ベースパートは聴き取れなかったので適当です。
{2/27追記}再生数2000突破!
ありがとうございます!うひゃひゃ
つべ版⇒http://www.youtube.com/watch?v=VIj7YIHYQIw
この動画の修正版は⇒sm12634126
2010TDLハロウィーン・ストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"
スニークが無かった為、初日初回のハロウィーン・メインパレード「2010東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン・ストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"」です。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney ディズニー 迪斯尼 米老鼠 バッカス ミッキー mickey ランド シー TDR TDL TDS OLC オリエンタル チップ デール グーフィー プルート ミニー マリー ドナルド デイジー クラリス ヒューイ ドゥーイ ルーイ スティッチ 栗鼠 リス チデ チーデー ミキポジ オバケ オバケチャン スペシャルイベント ハロウィン}
{実況プレイ}死舞草を朗読してみるよpart7
すみません、本来Part5になる動画のうpをしてませんでした。よろしければご視聴くださいこんにちは!!死舞草Part7です。底なしの洞窟終了です、途中PCバグみたいな・・・と言ってるところは目がいっぱいでてたんですが。。。キャプチャできてませんでした。。。前回<sm12011403>次回<sm12097527>まとめ<mylist/20940887>
FEZ 今日のわんこ 55匹目inフェブェFB
フェブェでどーん。今度は西からいってみた。大百科ができてるだと・・・{コメント返信 ごめんなさい もう1度やるとこっちでもやってみてという風になっちゃう可能性があるので受け付けることは出来ません。キマの姿をちゃんと目視したかったのとナイトが少なかったので崖下からだと削りきれないと思ったんじゃないですかね?ピア食らうと大体5秒無敵もらえるんですが、アム解除まで7秒かかってたので微妙なところですかね。アム2回目の時点でFB当たったのは運が良かったですね}mylist/15584002
【SimCity4】ニコニコテレビ君を開発するお Part3【ゆっくり実況】
碁盤使わないようにしようと思ったら、ごらんの有様だよ!
冒頭の件については反応があり次第。
地域MAPデータの配布をいたします。
Vocaloid Rin → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90740&key=yukkurikaihatu
NicoNico Island → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115390&key=yukkurikaihatu
Vocaloid Rinは中マップのみ。NicoNico Islandは大マップのみで構成されています。
シムシティ4のゆっくり実況動画です。
ゆっくりボイスが不快に思う方は戻るボタンを押してください。
また、この動画は初心者or中級者向けに解説しています。
そのため、LotやModといったものは使わず、基本デフォルトのままでプレイしています。
前の動画→Part2 : sm12034601 / Part4 : sm12075658←次の動画
{ 実況リストはこちら → mylist/21023941 }
【初投稿】最後の文化祭でBad_Apple!!踊ってみた【サハラ&タグ】
初めまして!!黒いのが「サハラ」白いのが「タグ」と申します。2人ともダンスは未経験ですが,2ヶ月弱本気で練習してきました。受験が終わるとリベンジする予定です。{本家様sm7752198}
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part21
パート21です、なかなか投稿できなくてすいませんでした>< 前 sm11414415 マイリスmylist/19158530 次 sm12114508
パチンコ BLOOD+HTX なんとなくマワシテミル 25
パチンコ BLOOD+HTX (=´∇`=)にゃん
(=´∇`=)にゃん
全回転コンプまでがんばる(=´∇`=)にゃん
【捕獲プレミアム】
カットイン(家族写真){0.30}sm11184947
プレミアム総集編 壱 →sm11413560
プレミアム総集編 弐→sm11733354
大当たりラウンド→sm11572080
前 ← sm11997283 次→ sm12137750 マイリスト mylist/19804066
アバンギャルド マイリスト mylist/20681613
【CoD MW2】とある下手糞のTDM Part2{PC版}
お久しぶりです。前回の動画を見てくれた方・コメントしてくれた方、本当にありがとうございます。アドバイスからは動画を投稿する勇気をもらいました。動画ではコメントの装備アドバイスなどを極力使って行きたいのでまだまだアドバイスおねがいします!後、無料でいい録画ソフトってありますかね?コメントよろしくです!{追記}コメントに、実況か字幕とあったので、次回から実況をしたいと思います。そこまで間があかないと思うので期待しててください(笑)
【アヒャヒャヒャヒャ】ツギハギ惨毒を歌ってみた【Ver.有門】
有門です、はい2曲目はこちらです。 マチゲP祭りは健在してますキリッ なんか本家台無しにしてる感じで申し訳ないです}>< ※PAN振りで色々入ってます、ヘッドフォンでよりお楽しみいただけると思います。 こわ~い本家→ sm9792113 マイリスト→ mylist/11660288
武装神姫といくボーダーブレイク その19 [グランドスラムを目指せ!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
まだ持っていない最後の勲章を目指して
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:B1
今日のパーツ 頭:杖41 胴:円1 腕:夜叉改 足:円3
今日の武器 強(サペ 強化G ティア ACマルチ) 重(ガトリング コング 試験型ECM T10{超過2%}) 狙(遠雷 マゲカス セントリAC 迷彩試作) 支(ワイスマ リムペV アウル リペアβ)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12037873 次sm12105759 マイリストmylist/20522891
FEZ 今日のわんこ 54匹目inジャコルFB
ジャコルでフジコ。画質回復できたかな?なんか全体的に戦線が拡大してタイミングがシビアになってきてる感じですね。後どこのMAPも開幕中央寄りで戦闘なのはもうデフォなのかorz{コメント返信 ラス枠だったので写ってないかも。ファーイありましたね、単に打たなかっただけの様です。曲名はGUのすべてをこの手にです。ごり押しもいける場面といけない場面があり、前回はいけない場面だったためすれ違いにしました。}mylist/15584002
【SimCity4】ニコニコテレビ君を開発するお Part2【ゆっくり実況】
シムシティ4はニョキニョキを眺めながらニヤニヤするゲーム。
いわゆる「ニョキゲー」です。単なるシミュだと思って遊んだら痛い目見ます。
シムシティ4のゆっくり実況動画です。
ゆっくりボイスが不快に思う方は戻るボタンを押してください。
また、この動画は初心者or中級者向けに解説しています。
そのため、LotやModといったものは使わず、基本デフォルトのままでプレイしています。
前の動画→Part1 : sm12024327 / Part3 : sm12055738←次の動画
{ 実況リストはこちら → mylist/21023941 }
追記 : 一部の地域MAPデータが欲しい方はマイリストへ。
{実況プレイ}死舞草を朗読してみるよpart6
9/10追記:前回の分上げ忘れてました、今日中にあげるのでよろしければご視聴くださいおはこんばんちは!!おばあちゃんの知られざる過去が!?・・・というよりおばあちゃん自体は初登場ですねw前回<sm12063830>次回<sm12047661>まとめ<mylist/20940887>9月10日追記:前回のリンク先訂正です
【姉妹で】magnet【歌ってみた】
おはようございますこんにちはこんばんは
今更ながら姉妹でmagnet歌ってみました。
ミクパート:私(姉)(´・ω・){音痴は仕様です
ルカパート:妹[音痴ですいません、高音苦手ですいません、耳腐らせたらごめんなさい。orz}(・ω・`)
素敵絵は杉浦朔也さんに描いて頂きました。本当にありがとうございました!
姉の方のマイリスト(ボカロばっか) mylist/8525523 妹は作っていません。
【SimCity4】ニコニコテレビ君を開発するお Part1【ゆっくり実況】
地域MAP探すのに1時間くらいで飽きて
その後MAPを自分で作成したら半日過ぎていた。
シムシティ4のゆっくり実況動画です。
ゆっくりボイスが不快に思う方は戻るボタンを押してください。
また、この動画は初心者or中級者向けに解説しています。
そのため、LotやModといったものは使わず、基本デフォルトのままでプレイしています。
Part2 : sm12034601←次の動画
{ 実況リストはこちら → mylist/21023941 }
追記 : 一部の地域MAPデータが欲しい方はマイリストへ。
FEZ 今日のわんこ 53匹目inジャコルFB
ジャコルでどーん。今回は生放送の人と一緒にFBすることに。ちなみにPT欄のドラえもんはお茶目です、きにせずに{コメント返信 ネタはできるだけ分かりやすいの選んでるつもりなのでちょっと調べてみるといいかもです。名前はあんましばらしたくないですね。歩兵でもよかったかもしれませんが、敵味方ともナイト揃ってたのであんまし仕事できなさそうだったのと、ルートががら空きだったのでFBにしました}mylist/15584002
ゼルダの伝説 時のオカリナ ゆったりと実況プレイ part1
初めましてのかたは初めまして、前作のサンシャインから見てくださってる方はお久しぶりです!!ミュウと申します。アマゾンからやっと届いたので実況しました。タイトルは{ゼルダの伝説 時のオカリナ}です。初プレイですが、今後ともよろしくお願します!!part2→sm12044626、ブログ⇒http://ameblo.jp/perfectclear-galaxy/、スカイプID⇒galaxy19941223、マイリスト⇒mylist/20967016
{勝手に歌ってみた}白い雪のプリンセスは{au}
どうも初めましてdocomoユーザーのauです。今回初投稿させていただきます。音質最低ですwでも聞いていただけると嬉しいのですが・・・・本家様sm9797269画像はピアプロのおじぎさん からいただきましたhttp://piapro.jp/content/1c0eoqnpv0ubu035皆さまからのコメから成長したいと思います。でわ
金色のコルダ MAD日野×火原 『僕の背中には羽がある』
キンキ好きなので作ってみました。しかし、スイマセン。羽と言えば{リリ}!!とか思いながらリリ意識したんですがリリが後半入れられなかった(´・ω・`)一番初めの照れてるとき髪かき上げるっていう歌詞を聴いたときゲームの立ちえの{土浦}を思い出したのに照れて髪の毛かき上げる所を見つけ出せませんでした。何で実際にかきあげてた火原先輩チョイス(`・ω・´)シャキーンキンキ好きなんで他の曲でも合わせたいなあ。。最後の方がテンポ早くなってしまうのを毎回どうにかならないかなあって気になる自分がいますorz
{実況プレイ}死舞草を朗読してみるよpart4
死舞草の実況Part4になります。怖くないなんて言ったやつ誰だ!!めちゃめちゃ怖かったですよ。。。前回<sm11997452>次回<sm12063830>まとめ<mylist/20940887>追記:9月10日次回リンク訂正です
