キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 16257 - 16288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デュラララ!!】紀田正臣が歌ってみた:卒業デイズ feat SMILY☆SPIKY
現役高校生が久しぶりに本家関係の歌を歌いましたー!
下手ですが聞いてください!
絵は{7さん.しろたまさん}です!
紀田正臣も吹 っ 切 れ た【sm11015905】
紀田正臣でリンダリンダ【nm9961231】
【デュラララ!!】紀田正臣が歌ってみた【nm9771190】
[三国志大戦3]縮毒の乱はガチ
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 微妙なカードだからって油断をしてはいけないぞ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 約束だ!
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
縮毒を重ねなかったのは完全に焦ってたからです・・・orz
ポケモン不思議のダンジョン~赤の救助隊~ のんびり実況プレイ Part13
(イッスン、俺たちやり直せないかな?}(`・ω・)キリッ (寝言は寝てから言いな!}(●・ω・●)ニコッ 前:sm11065729 次:sm11386271 マイリス:mylist/16759311 今までのゲーム:mylist/16759062 twitter:frasic_fatih
{俺流}辞世テンプレート{PV}
暗い空ターと老婆を抜く玉少なし がくかりなりさようならさようなら辞世と自嘲と自重と課長なまくらの刀語ありそうだよねぇ パンピーとバンピーとパイナポーとぱいp おっとっとおいしいれふq
【手書き】キューティーハニーOPパロ【未完成】Part2
お久しぶりです{・ω-*}時間が作れたので少し描きました。しかしまた死にました。ほんの少ししか進んでおりません・・・ 暇つぶし程度にご覧ください。mylist/5840562
~3はまだか~【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ.【6】
音ズレまくりんぐ、すまん
続きだぜ→sm11252957 前→sm11127634 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
ルカルカ★ナイトフィーバー MMD版 Ver.2
前作sm11206897のバージョンアップ版です。スクリーンへの投影、カメラワーク、まばたきなどを追加しています。前作にも書きましたが、『MMDスターターパック 株式会社普遊舎』付属のモーションデータと自作のボカロデータを組み合わせて作りました。{ご指摘を受けたモーションと曲のずれですが、諸事情によりまして修正には時間がかかりそうです。しばらくはこのままで・・・}
【底辺でもぞもぞ】第0回テストUP『砂漠の共闘』【MHF実況】
はじめまして、樹神(コダマ)と申します(。=`ω´=)
ニコニコ初UPにです。編集も声もプレイもお見苦しいとは思いますがまったりとご覧ください。
イライラしてしまったら、お手数ですが『戻り玉』をお使いください(・ω・`)
◎動画の趣旨
・MHFのモチベーションをUP
・年末の『アレ』の為に録画、編集、何よりトーク力の強化
・『底辺』で活動していくので『不親切』に(キリッ
マイリスト《mylist/19802255》 ||次回→|sm11300234}
《黒歴史の始まり》
※7月7日編集
祝100再生!みなさまありがとうございます。
これから動画自体もですが編集、トークも少しずつ良いものにしていこうと思いますので、気が向いたときにご覧になっていただけたらと思います(u_u*
{シュールな} はちへい小噺3rd Album 予告 {フラッシュアニメ}
音質の劣化具合がひどい・・・。お久しぶりです。一年ぶりにフラッシュアニメの制作を再会しました。中途半端にパワーアップした、「はちへい小噺 3rd ALBUM」をどうぞよろしくお願いします。ちなみに次回作は、そこそこ長編になる予定です。制作者のブログ http://ameblo.jp/syunziroshachirog/
【ウメゲーム】マコ ゙VS YHC-餅 1回戦【第2試合】 7
マゴさん、餅さんの試合も最高でした!サムネに釣られた方が沢山いると思いますが、かよポリスさんはニコ生で放送してる「ゲームのじかん}と言う番組でアシスタントしてらっしゃるので気になる方は視聴してみて下さい。
6→sm11207124
YHC-餅の試合後インタビュー→sm11202317
第3戦ウメハラVSももち(ときど・マゴ解説)→sm11219605 mylist/18933707
追記:かよポリスが実は男の娘だと・・・!? http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52364523.html
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-22
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
新たな旅立ちスタート!(空気王子は除く。)
前動画→{sm11194164}
次動画→{sm11268156}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{歩行動画}秘境駅・飯田線為栗駅に行ってみた。
秘境駅でおなじみ、飯田線為栗駅に吊橋を渡って行ってみた。
今回はステディカムとカメラを新しくしてそのテストも兼ねています。
システムは最後の10秒ほど写っています。
こちらもどうぞ→ mylist/15251432
家庭教師ヒットマンリボーンのOPを歌ってみた
どうもテルです今回は本家と全然違います^^あと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part1~
ゆっくりさんに『スーパーマリオサンシャイン』を実況してもらいました。
タイトルにカオスと付いていますが、今回はまったくカオスっていません。
《注意》
・この動画はゆっくりボイス(SofTalk)を使用しています。
・プレイが下手な為、不快感を与える可能性があります。
・ゆっくりさんが偉そうな態度を時々とる為、不快感を与えます。
・インターレス解除に失敗してしまった為、画面が見にくくなってしまいました。次回からは改善されると思います。誠に申し訳御座いません。
使用させて頂いた映像・音声 [sm3097924] [sm5265277]
次回⇒{sm11308017} マイリス⇒{mylist/19766838} その他実況⇒{mylist/19766863} コミュ⇒{co574310}
ご意見・ご感想はこちらに⇒[email protected]
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-32
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
クリちゃんとビビアン甲乙つけがたし。いや、参っちゃうね。
前動画→{sm11188295}
次動画→{sm11265251}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
鋼の錬金術師OP{メリッサ}を歌ってみた
どうもテルです今回もどうかよろしくです^^あと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
{くーれ}もうみんなしねばいいのに{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「もうみんなしねばいいのに」を歌わせていただきました
正直言ってなんで歌ったのかわかりませんハイ。ノリってこわいね
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm9178360
前回→sm11196674
次回→sm11382143
今までのボクの駄作mylist/20049004→
未来への咆哮を歌ってみた{初}
どうもテルです今回は生放送でUP主様が歌ってたので影響されて歌ってみましたがなかなかうまくいきませんねあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
ヤマト歌ってみた{ねた}
※自分でも何で困難作ってしまったのかわかりません深夜のテンションって怖いですあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
劇場版なのはのED{MYWISHMYLOBE}を歌ってみた{ネタ}
どうもテルですどうしても田村ゆかりさんの曲って苦手なんですよねなんでだろ?※ええいたたかれるならとことん下手くそに歌ってやるWあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
{くーれ}BITE THE LIP{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「BITE THE LIP」を歌わせていただきました
正直言ってまたやっちまったか・・・な感じですハイ。相変わらずですね自分
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm11063750
前回→sm11064674
次回→sm11198884
今までのボクの駄作→mylist/20049004
地上の星を歌ってた{ガチネタ}
どうもテルですここらでちょっとネタだしますあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
ドラえもんの曲{少年期}ver輝
どうもテルですこの曲本家の感じだと歌いにくいので自分なりに高くしてみましたあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-21
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ジルバと和解しますた。
前動画→{sm11171463}
次動画→{sm11207746}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
獣の操者エリンのOP雫を歌ってみた
どうもテルです今回はちょっとマイナーですがこの曲を歌ってみました※音程?なにそれおいしいの?あと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
鋼の錬金術師OPピリオドを歌ってみた
どうもテルです今回もちょっと外してしまいましたあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
世界に一つだけの花を歌ってみた
どうもテルですこの曲は自分が唯一歌える一般曲です^^あと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part17
ボスステージです。かなり鬼畜なステージです。あ、いまさらですが死んだら交代でやってます^p^ 前 sm11101780 マイリスmylist/19158530 次 sm11267328
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-31
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
もう、男とか女とか、どっちでもいいっす。
前動画→{sm11117158}
次動画→{sm11202211}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【RDR】日本語字幕 Red Dead Redemption プレイ動画 020【XBOX360】
翻訳字幕つけ完了です。
…動画の構成がマルドゥック・スクランブルみたいになりました。
半分弱がギャンブルシーンとかどうしてこうなった…
{ライアーズダイスのルール}
サイコロを振り、出目と出た数を宣言する。
そして自分のターンで:
①:相手の宣言よりも出目か出た数が大きくなるよう宣言する。
②:相手の宣言を"当たり"と指摘する。
③:相手の宣言を"ダウト"と指摘する。
②、③の場合、サイコロを公開し、
正解ならば勝ち。負けたらサイコロを1つ捨てる。
サイコロが全部無くなった方が負け。
前(019):sm11142445 次(021):sm11206011 マイリスト:/mylist/19204724
