キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 16353 - 16384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「お断りします」を歌ってみた*ななひら
※他の動画で私の名前を出すこと、お断りします。
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
原曲・MIX:さつき が てんこもりさん sm10981419 歌ってみたお断りしないでくれてありがとうございます!
お借りした動画:あたたたP sm11014897 使用お断りしないでくれてありがとうございます!
user/2524526
ひょんなことからバイオハザード1実況 part25
{ ゚W゚}<あと2年以内にはクリアしたいですね。 迸るほどの資料回。途中で僕がメモをとっているのはのびハザの影響です。(友人) 前⇒sm10972373 次⇒sm11063291 まとめ⇒mylist/13189450
イナズマイレブン 驚愕!これが世界レベルだだ!!
. -―ー- /: :/⌒ \./\ヽ / : : > < l l: : / / ,__ _ { /ヘ{ `┬-uミ/j //_ } < { {ヽ `ー' / 下‘ノ,/ __ \_ ( l {ノ /  ̄ ヽ-、 ト、 [ニー`ー'_, / rイ / l `-、 ノ ヽ \ ____ j/ / / ┴' } . -- 一く \ \_ -‐ / { / /:/ /  ̄\: \ _  ̄_[\.__ '、 / /: l: l { \ : : : : \ __ ̄__/` ー-ニ\ / ノ
{東方}ボーダーオブエクスタシーを歌ってみたら・・(しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。ああ・・ついにやってしまった・・。真骨頂といえば真骨頂だけど・・東方が誇る一二を誇る電波ソング、「ボーダーオブエクスタシー」を歌ってみたというよりか罵ってみました。大変なことをしでかしてしまった・・・この背徳に満ちた快感を伝えたい(爆笑) 可愛い可愛い しまりすでした☆ まさかのマイリスト⇒ mylist/18600928
【REDSTONE】レベル531武道家の基本攻撃速度(11F)の紹介
韓国産MMO『レッドストーン』のプレイ動画です。
基本攻撃速度11Fでの攻撃速度を纏めました。(撮影日時 : 2010/06/7~8)(武道家Lv531、基本11フレ)
単 1{10.5F}-.-------.----------11{9F}-23{8.3F}-38{7.5F}-58{6F}----.------84{5.33F}-.---------121{4.44F}-.---------176{3F}.---212
踵 1{10.5F}-.---10{11.25F}-11{9F}-23{8.3F}-38{7.5F}-58{6.85F}-60{6F}-.---------90{5.33F}-.----------130{4.5F}-176{3.75F}-212
三 1{8.3F}--8{7.5F}-.------212
【動画一覧 mylist/18488167】【高画質ミラー http://gavie.net/play/movie.php?t=40487】
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
[MGSPW]コクーン改を無力化しつつ武器LV上げ[コクーン]
________
<○√
∥
くく
しまった!
ここはネチネチ動画だ!
オレが止めているうちに
他動画へ逃げろ!
早く!早く!
オレに構わず逃げろ!
安全地帯からAパーツを潰していきます。最速でS評価取った後は、こんなんどうよ?対戦車ライフルに活躍の場が欲しかった感じ。他:user/638332
エンコ方法:GV-USBとAmarecTVで録画{720x480}→AviutlでAVI出力{768x512に拡大&左右128ずつ、上下合わせて128ピクセルをクリッピング。512x384}→つんでれんここのゲーム残念画質が多すぎる
{ ウルトラマンコスモス } 特撮パチソン3連発 { 燃えろ!!ロボコン }
「 ウルトラ マン コ スモス 」OP「 Spirit 」歌(原曲): Project DMM 「 超星神グランセイザー 」OP「 Life goes on 」歌(原曲): 浅岡雄也 「 燃えろ!!ロボコン 」OP 「 街は大騒ぎ!! ~Welcome to Mitara Funk City~ 」歌(原曲): Tokyo Funk City パチソンマイリスmylist/3768108 奥さん、マンコスですよマンコス。 え?何でそんな目で見るんです? 嫌だなぁ「 ウルトラマンコスモス 」ですよ奥さん。 何を想像してたんですか? それはともかくとして、パチソンは「(買った)後になって『しまった』と言っても遅いんです!」
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【7】
そして夜が明けた・・・
続きだぜ→sm11307333 前→sm10973031 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【ロックマンDASH】を二人で初プレイ実況するぜ.【4】
ロールたんはあはあ
続きだぜ→sm11127634 前→sm10983314 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
[Aoi&Akakou ]夢みることり{OC vocaloid}
Music&Lyrics written by はややP (HayayaP)original by miku and rinsm2234368can't speak japanese but these two are my OC vocaloid "http://vocaloid.wikia.com/wiki/Original_Vocaloid_Characters"for Aoi used Kiyoteu"氷山キヨテル" voice editing in singer editorfor Akakou"男" is Luka"巡音ルカ" voice edit in singer editorPV and Illustration by me Hika-ritsu [Hika-Tsugiri] pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php
リライトを歌ってみた{テストUP}
どうもはじめまして今回初めて動画を作ることになりました{輝}です今後ともよろしくお願いします※正直言って動画 歌ともに下手くそですまた本家とはまったく違いますOTL次回からはもっとちゃんと歌うのでよろしくお願いします
-3はまだか!!-【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ.【3】
DSが手に入ったんだが、何やろっかwww
続きだぜ→sm10993458 前→sm10894585 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【初音ミク】お断りします【 ( ゚ω゚ ) 】
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
vocal : 初音ミク
illust : かみやまいづみ http://www.sweettales.com/
music,words : さつき が てんこもり mylist/6362441
カラオケ:http://bit.ly/9bIBoD
{ ウルトラマンティガ } パチソン ウルトラ義兄弟 その3{ ダイナ ガイア }
「 TAKE ME HIGHER 」歌(原曲): V6 「 ウルトラマンダイナ 」「 ウルトラマンガイア! 」…のパチソンですよ^^ パチソンマイリスmylist/3768108 ティガはボーカロイドを思わせる無感情Ver. ダイナはあのナルシストくさい「ダイナウ」Ver. ガイアはギリギリまで頑張れないヘロヘロVer.です。 ちなみにマンコスも近日中にアップ予定でありんす。ゆっくり楽しみにしててね!! その1sm10979317 その2sm10979538
{ A(エース) タロウ } パチソン ウルトラ義兄弟 その2{ レオ 80(エイティ) }
「 ウルトラマンエース 」「 ウルトラマンタロウ 」「 ウルトラマンレオ 」「 ウルトラマン80 」のパチソンですよ奥さん。 え?帰マン? 帰マンて誰よ。 新マン?? ウルトラマン2世??? 誰の事を言ってるんだ。 …え?「 帰ってきたウルトラマン 」! そうそうそれそれ、ウルトラマンジャック。 何故か彼だけカセットに収録されてなかったんですよ。 ホント何でなんでしょうね、ウルトラ忍法帳の影響かなぁ(←たぶん違う) パチソンマイリスmylist/3768108 その1sm10979317 その3sm10979839
{ ウルトラマン } パチソン ウルトラ義兄弟 その1{ ウルトラセブン }
「 ウルトラマンの歌 」「 進め!ウルトラマン 」「 ウルトラセブンの歌 」「 ウルトラ少年の歌 」の4曲。 パチソンカセットに入ってたものを3本構成でまとめてみました。 …あれ?このマンとセブン本物じゃね? でもパチソンカセットに入ってたし…何で? 原盤の権利関係がフリー状態なの? まぁいいや。 ところで「 ウルトラ兄弟 」って義理の兄弟なんですよね? でも「ウルトラ義兄弟」って書くと一気にバイオレンスな感じになりますよね^^ パチソンマイリスmylist/3768108 その2sm10979538 その3sm10979839
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-16
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
gmgmgmgmgmgmgmgmGMGMGMGMGMGMGMGMGgmgmgmgmgmgmgmGMGMGMGMGgmgmgMGGMGMGgmgmgmgmgGMGMGMGMGMCgmgmGMGMGMGMGgmgmgmgmgGMGMGMGMGgmgmgGMGMGMGMGgmgmggMGMGGMgmgmgGMGMGmgm
前動画→{sm10961869}
次動画→{sm11038614}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【ツン弟】サイレントヒル Shatterd Memories【ヤン姉】Part9
コ、コイツ…新タナ敵ダナ!!}ハリー
どうも姉です・∀・
これからgdgd差が増していきますよ!!
弟「いろんな意味で乙」
イライラしたくない人は見ないほうがいいです
音ズレも酷いです
前←sm10860956
次→sm11868655
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【6】
すまんww俺寝てるわ"c(-。-,,)c頑張ってる耳たぶ君をご覧ください
続きだぜ→sm10994626 前→sm10958441 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
ひょんなことからバイオハザード1実況 part24
{ ゚W゚}<ちょっと古い話だけどmixiの「イイネ!」って機能が煽りにしか見えないです。{マイケル(格闘ゲームプレイヤー)} マイケルさんがカット絵のハードル上げてきてうざかったです。(友人) 前⇒sm10825469 次⇒sm11014402 まとめ⇒mylist/13189450
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-27
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
WAO!!!ゴールデンぶーぶーさんだぁ♪
前動画→{sm10958554}
次動画→{sm11035170}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【AMV】 hey MONDAY ! } soma 【ソウルイーター】
youtubeから転載
作者 : MentalProdigy
曲 : Hey Monday『Obvious』
To Be Juliet's Secret『The Masks Her Aid』
mylist/18864256
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-15
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ポレポレとメケメケって似てるよね。
前動画→{sm10938769}
次動画→{sm10974730}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part13
いつもご視聴ありがとうございます。今日もみんなのコメントのおかげでやっていけそうです^p^。今回ゲストがきております。文句の言い合いが酷いですがw最後まで見てやってください 前sm10898317 マイリスmylist/19158530 次sm11037056
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-26
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ウーロン街「ギャルのパンティーお~くれ!!!」
前動画→{sm10900970}
次動画→{sm10970418}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【5】
俺もまだ見てないからなにしゃべってたか分からんwww黙ってたらごめん|ω・´)
続きだぜ→sm10973031 前→sm10883505 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
{解決済み!協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの9番目の楽曲です。23時30分前後に流れます(金曜日は流れません)。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。【8月5日追加】曲の情報をコメント欄にて教えていただきました!ぱっぱらっぱら!「Nervous / The New Mastersounds」こちらでフルで聴けるようです→ sm9758812
忍道戒・匠 自作任務 「脱出不可能!? 立体迷路」
バグの世界に迷い込んでしまったゴウさん。果してバグの世界から脱出することができるのか・・・!?{道を知っていない限り、相当迷う構造になっています。最後は、ちょっとおまけ付きです(笑)}
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_7】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの7番目の楽曲です。23時10分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。格好良い曲です…。【8月19日】自己解決しました!"Pieces / Sam Kininger"です。グリーンピース… こちらで聴けるようです→ nm7701989
{東方} お嫁にしなさいっ!を歌ってみたら・・(しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。今回は懲りずに東方より「お嫁にしなさい」を歌ってみました。相変わらず歌えてませんが・・(笑)途中でとあるプロレスラーが乱入します。思わず歌いながら笑ってしまいました、あたかもチームナックスの安田さんがモノマネをしているようにしか聞こえなくて。相変わらずの迷走っぷり。可愛い可愛いしまりすなのでした。。。まさかのマイリスト⇒ mylist/18600928
マリオ王決定戦!!
マリオ王は君だ!!最初のとこカット忘れてたwww
サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
