キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 16897 - 16928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その5@準決勝{ギルティギア2}
[ver1.46]イリュ2(朝)
ヴァレンタイン大会の決勝トーナメントの進出者は、そるとさん、ふぃあめさん、アクシデントコアさん、私の四名。
……明らかに私だけレベルが違うのは気のせいでしょうか?
完全に運だけですが、ここまで来れた事を誇りに思っております。yoko45さん、このような素晴らしい大会を開催していただきありがとうございました。
対戦相手はAブロック一位通過のそるとさんです。
前:sm9876030
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
ろくな敵が倒せない {エアーマンが倒せない} CSO
youtubeにあげてもコメがないのでこっちにあげました。ゾンビ滅亡計画 クラメン募集中w
NAMBA_ZONE 逆再生{画像オンリー}
■NAMBA_ZONEを逆再生してみました。静止画版です。■動画版はしばらく経つと公開出来るかあるいは出来ないか・・・■画像は裏辺研究所様からお借りしました。ありがとうございます。
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その4@予選4{ギルティギア2}
[ver1.46]ベルカ2(霧)
Bブロック予選最終戦!ちなみに、私もアクシデントコアさんも3勝ですので、
この試合はBブロック一位二位決定戦となり、どちらも決勝トーナメント進出確定しております。
音楽を付け忘れた私が咄嗟にとった行動とは……!
前:sm9841846
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{くーれ}ローリンガール{歌ってみた}
良いテンポだと聞いた時思った。そして歌った。ただそれだけ
素晴らしき原曲sm9714351
前作→sm9514800
音量低かったので修正修正・・・sm9888343
編曲方法指導してください・・・
[email protected]
FEZ 今日のわんこ 40匹目inブローデンFB
ブローデンで重機。わんこ40匹目になりました。約4ヶ月間、1月10匹更新ですが早いのか遅いのか。*注今回おまけはありません 面白いNGがありませんでした><。後エコノミー回避どうするんだろorz{コメント返信 橋ルートは一応歩兵の取り道ですからねw。粘着はどれでもうっとしいです。2/5なのでそうだと思います。キンカのMAP変更は私も涙目です><。短の先行はどこでもうれしいですよ。初めてのFBがこのルートとは良く当たりましたね。}mylist/15584002
憲伸のバッティングは 野手顔負け
憲伸のバッティングは 野手顔負け 川上憲伸通算7本目のホームラン結果は4-0完封勝利、チーム9連勝(00年以来の9連勝この9連勝は5月6日からです確か・・・)、T・ウッズのホームランもあります、クララ(英智)の好プレーもあります。検索ダグ{中日ドラゴンズ、川上憲伸、T・ウッズ、英智}
ニコニコ動画を破壊するコードを解析してみた。
この世を破壊してやるYOOOO!コード↓ 次の文字列をコピーしてアドレスバーに突っ込むと、HTML が崩壊します。javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();崩壊するのは画像だけなので、画像があるページで試してみてください。
~JADE~MiX JAPAN
MiX JAPAN新曲JADE(デモ音源)。その他・・・ 「JADEにI.V.とwithout youを取り入れてみた」→ sm10415266 {追記}再エンコされ音質劣化されてしまいました(;ω;) [2012年追記何となくこぼれ話…制作当初はDAWもフリーのもの(Music Studio Producer)で、ミックスもよくわからず、ミクをタイミングよく重ねるだけでも一苦労してました…。今はcubaseを愛用して、その他機材も充実してきました。いつか新しくリミックスしてみたいです。]
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!僕の別の実況プレイ動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回から初プレイ実況としてペーパーマリオRPGをプレイさせていただきます!マリオストーリーに続いて、ペーパーマリオも皆で楽しんじゃいましょ♪よろしくお願いします(^^)
追記:2010年11月23日にクリアを持って終了しました。
次動画→{sm9888614}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-26
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
昨晩のうちに投稿予定だったんですが、エンコ待ちながら寝ちゃったYO☆
※ペーパーマリオRPGの実況プレイ始めました。(宣伝)→{sm9850255}
前動画→{sm9831440}
次動画→{sm9888503}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
ひょんなことからバイオハザード1実況 part16
バイオの恐怖と花粉の辛さが合わさって最強に見える。{マイケル(格闘ゲームプレイヤー)} 暗くて大事なところがほぼ見えませんが、うちのPCスペックと僕の編集技術ではこれが限界です。(友人) 前⇒sm9520341 次⇒sm10251523 まとめ⇒mylist/13189450 【追記】4/2 PCがほぼイキかけたので新PCに買い換えたのでなんかこう色々とアレな感じでした。(友人)
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part3【tomatooo】
途中参加だったのでかなり短めー。
sm9323014←Part2|通常編|Part4→sm10018416
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その3@予選3{ギルティギア2}
[ver1.46]ベルカ2(霧)
三回戦!ここで来たのは私の得意マップ(のはず)のベルカ!
ただし、ヴァレでこのマップは初体験!さて、どうなるか……
前:sm9830373
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
FEZ 今日のわんこ 39匹目inザークFB
ザークでどーん。FBした後、部隊と合流しやすい様、戦争開始時間が近い戦争入った意味が無くなったことに落ち込んだ。後運営爆発しろ。{コメント返信 待つのも大事ですが、本来は待たずに一直線にキマがいけるタイミングを読むのがベスト、待機するのはタイミングがずれちゃったりしてるのでまだまだです。キンググリムゾンのほうはSEが無くてこっちにw。運営仕事しませんね、もう爆発しろ。}mylist/15584002
Left 4 Dead2編 三人でXXX カスタムマップ Part4 {実況}
どうも飛騨です。
今回は誕生日ってことで2個あげました。
ってことでPart4です。どうぞ!!!
今回の出演者
ニック;飛騨(撮影者)
エリス:六道
ロシェル:霧刀
CPU
これまで上げた実況動画 mylist/17732714 Part2⇒sm9823410 Part1⇒sm9814885 Part3⇒sm9832945
Left 4 Dead2編 三人でXXX カスタムマップ Part3{実況}
どうもこんばんわ飛騨です。
最近は暑いですね~
2月25日は僕の誕生日です
もうどんどん年をくっていく・・・・・。
まぁそんな感じでPart3ですどうぞ~。
今回の出演者
ニック:飛騨 (撮影者)
エリス:六道
ロシェル:霧刀
CPU
これまで上げた実況動画 mylist/17732714 Part2⇒sm9823410 Part1⇒sm9814885 Part4⇒sm9833789
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-25
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ラダックの頭が烏帽子かぶってるようにに見える。え?あれ、烏帽子??
前動画→{sm9799672}
次動画→{sm9850202}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その2@予選2{ギルティギア2}
[ver1.46]HNF(夜)
ヴァレンタイン大会二回戦です。
まさかの糞MAP。泣きそう。
まあ、それは相手にとっても同じですがw
脳筋ヴァレ!行きます!
次:sm9841846
前:sm9827036
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
SNSD+スヨン{バナナー味牛乳、美味しく食べる方法}
・ダ、そうです・。みなはん、スヨンはぜぺん向きかと・・・。思ってあげまんもしたよん~。おいしそうですにゃん。ーかわおっさんnaおふくろ女。Su-youngでした。
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その1@予選1{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(朝)
2/14日、GG2Friendsでのyoko45さん主催、ヴァレンタイン大会に出場してきました。
全くヴァレを使えない状態から、10日練習してとりあえず、サブのドクターくらいの強さになりました。
ヴァレンタインおもしれぇ……w
一曲目は私のお気に入り曲。ちなみに、ヴァレンタイン大会でのBGMは全て私の趣味のマニアックな曲です。
半分以上曲名が解った方、お友達になってください!
次:sm9830373
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{15}
サヴァイディ~~(='Д')ノ
シモネタ??なんですかそれは(´・ω・`)
前回→sm9756037 次→sm9903731 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
恋率方程式 歌ってみた-遊
誰ならいいの?僕ならいいの?。
◆歌わせて頂きました↓
:【本家様sm9676974】音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) いえ、お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
3/9新作【死にたがり sm9968231】
:【前作 WORLD'S END UMBRELLA sm9725031】:マイリスト【mylist/7641983】
FEZ 今日のわんこ 38匹目inルダンFB
ルダンで目が。なんか人によっては普通らしいがなんからぐる。早く直してくれないかね。後汚いな忍者汚い。BGMはsm6365007から頂きました。{コメント返信 ですね ナイトが大ランス連発だと終わってました。 ついてくる味方は正直もう慣れちゃいました。一応キルログでも名前出ちゃうので隠してます。ネタ増やしましたが結構めんどくさいので数は少なめにします。}mylist/15584002
フ/ィッ/シュ・オ/ブ・ゲッ/ダ/ン
※自分絵&キャラ崩k・・・粉砕極まりない※竹/中さん率98%。しかしまともな竹/中さんは一人としていません。ちょこちょこ学/パ/ロ風だったり、小ネタ詰め込んでたり、色々とアレです。純粋に竹/中さんが好きな方は逃げたほうが良いです。「まともじゃなかろうとそれが竹/中さんなら構わない!」という猛者はどうぞ。 {リスペクト・s/m5660/110様} やらかした汚物→mylist/10979885
【歌ってみた!】 初音ミク・巡音ルカ magnet }(。・ω・。)
こんちは、まーなんと申します(。・v・。)[マイリスト:mylist/17748480]今回は流星P様が作詞作曲された「magnet」を一人で歌わせていただきました。高音続きで少しきつかったですが、なんとか歌い切りました!聞き苦しい部分も多々ありますが、よろしくお願いします。原曲「magnet」みなと(流星P)様:sm6909505音源「magnet(off Chorus)」mada様:sm6926502動画「UGA風」YoshiYoshi様:sm7815781ブログ:http://ameblo.jp/manamix1028/
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-24
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
バカと仙人は高いところがお好き♪
前動画→{sm9732624}
次動画→{sm9831440}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【石鹸屋】ウサハッピー【midi】
石鹸屋東方Lv.20tr.06収録の『ウサハッピー』を思い切り打ちこむ。д')<du_quantio!mylist/14941767■若干ギター音多い?よくわかんねぇ。■中盤のフリーダムゾーンがただの秀三ソロになってる。いや、まぁある意味ではその、秀三ソロなんだが。もし御入用なら画面の前の君がセルフでフリーダムると良いと思うよ。家族に心配されない範囲で。■さてどのボタンを押せばスネアが切れるんだ?スネア オフ オア shimedaiko。■男的兎衆から何か臭い立つように務めた。■原曲:東方花映塚『お宇佐さまの素い幡』■すぺさるさんすこ:マョ氏■追記:『MSGS?』Airfont380final噛ませたTimidity++。■前紅楼朱夢→{sm9716028}次レモン→{sm9975998}■俺の桶で歌って下さった方が!感謝!!→sm12362863
【Xbox360】 MW2でタイマンlol
64 名前:名無しのシューター[sage] 投稿日:2010/02/21(日) 12:10:15 ID:FNGxMW2x
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) ここを見ているということは
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| R36の楽しみ方を覚えたということだな!
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 | おめでとう
| irー-、 ー ,} | / i あとはこれを見るだけだ↓
| / `X´ ヽ / 入 | →sm9661039← エロさを期待してる 君!!ちょっぴりだけ期待していいぞ
炉心融解を歌ってみたぜええぇえいっ!!!{すふぃ}
どうも、ボカロ曲では初投稿、すふぃです。今回は炉心融解を歌ってみました!!耳の弱い人はご注意を!!前回歌った動画→sm9680066最新作ルカルカ★ナイトフィーバー→sm9831559フィルターを使ってみた(「a」⇒すふぃ~あ”「b」⇒ぶひーーー「c」⇒コーヒー返せぇえ!!動画と音がずれてるのはきにしないでええ歌ったモノ→mylist/17581461
FEZ 今日のわんこ 37匹目inワーグノスFB
ワーグノスでどーん。なんかやたらと鯖が重い。ステルスねずみとかやっててもラグでMAP表示余裕らしいね。{コメント返信 残念、おでんは売り切れです。FB成功率はどっかの回に書いてますよ。 最近の歩兵キマでゲージ持ち直すのはかなり召喚勝ってないときついですよ。こういうぎりぎりFBは心臓に悪いので自分としてはあんまししたくないかもw}mylist/15584002
