キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 18657 - 18688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヤンデレバトル第1章第1話「新たなる闘いの開幕」
※本動画はヤンデレCDを誹謗・中傷の目的として作られておりません。ヤンデレ妹「野々原 渚」(名前知らない人多そう)には実は妹がいたのだ!その名も「野々原 芽衣」。お兄ちゃんを狙う快楽殺人双子「ノノ&ナナ」を抹殺するために渚・芽衣・園子が立ち上がった!{追記}Q:「園子の武器ってスコップじゃないの?」「なんか違う人物が紛れ込んでない?」A:これはあくまで原作無視のアナザーストーリーです。質問・要望・意見等は「ヤンデレバトルシリーズ」大百科の掲示板にてどうぞ。第2話→sm4463221うp主の動画→mylist/9051289
BASARAキャラに幻想水滸伝のコスしてもらったよ{幻想婆娑羅伝}
こんばんは。ミジンコうP主です。産卵時期が予定より遅れたので、暇つぶしにKONAMIの有名なRPGゲーム「幻想水滸伝Ⅱ」をしていたらついついBASARAキャラに幻水のコスプレをさせてみたくて一日で描いてみたんだが・・・微妙だった(笑)でも折角描いたのでうPしてみた。でもあまりにマニアックなのでマイリスト用にしました。もし他に誰かのコスしてほしいキャラがいたらコメントしてください。陣痛ギリギリまで頑張ります(笑)幻想水滸伝を知らない人は良いゲームなのでプレイしてみてください。mylist/5586346
【ビリヤード】エフレン・レイズvsミカ・イモネン (3/3)
'05Derby City Classic 9-ball準決勝、7ラック先取り。
イモネンfanの方ごめんちゃい}m( )m (^∀^*){ヤダ♪
【手gaきAPH】色。んなト。レ。ス。衆{微腐・向け}
実・在・す・る・9・2、GU・N、そ・式とはなんら関・係がありません。さ・まー休・み・最・後に画・像を作・ろう・と思・いま・して作・ってしま・いましたー。初めて・な・ので至・らない・とこ・もあり・ますが・眼をつぶ・し・てください。統・一・性のな・いFU・MU・KE・し様。う・p・主・達にIはあります。ー追記ー うp主(顔のマークのやつ)より。最後のバ・ニィ、バニ・ィと言いつつうさ耳つけるの忘れてましたァ!!!眼つ・ぶ・してなんだゼ。 うp主2(鳥のほうのやつ)より。沢・山のコメ・ントあり・が・とうご・ざい・ます。P?S I を下・さい。そう・じゃな・いからう・p主(顔)の飯・が・まず・いんだ!!!
Led Zeppelin {俺の罪} 1980年6月ヨーロッパライブ
毎度どうもLed Zeppelin'80チューリッヒライブシリーズです。Train Kept A Rollin' からNobody's Fault But Mine です。演奏はともかく音は良いのでよかったら聴いて下さい。。。私は好きですが(´−ω−`)次回はSince I've Been Loving You あたりを....いかが[アキレス最後の戦い]sm3917279[天国への階段]sm4354654[ハートブレイカー]sm4329993
[PV} Our Innocence Lost - Riot On The Rooftops
myspace経由でブレイクした、イギリス・マンチェスターのエモバンド“アワー・イノセンス・ロスト”のpvです。 今日、日本でアルバムが発売になるそうです。
【手書き】キューティーハニーOPパロ【未完成】
こんにちわ{・ω-*}麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた、とかの人です。 その他大勢Part2の息抜きにアニメーションに挑戦してしまいました。が,あまりの労力に死にました… その為,中★途★半★端,今後完成するか不明,の未完成動画+低画質ですがお許しください。暇つぶしにどうぞ。 mylist/5840562
ひぐらしMAD{もう一度みたいシリーズ}3
第3弾だけど第2話・・・、気にせんでくれおねがいや。前回グレゴリーホラーショーgdgd実況プレイの人といっていましたが、グデングデン実況プレイですた(・3・)ぷえーすいましぇん、ごむぅぇんにいちゃんby丸ごりの弟(スラムダンク)
忙しい人の為のヤンデレ妹VSブロリー後編
忙しい人の為に「死に損ないのヤンデレ妹に愛されたとて超えることは出来ぬブロリー」を半分に短縮しました。前回より画像を少し増やしました。前編→sm4396407{追記}ちょwブロリーのスペル間違ってたwうp主の動画→mylist/9051289
ポケモン バトレボ21 第1回ニコニコミュニティ大会 準々決勝戦
■VS@たくみさん。■ポケモンバトルには最後まで何が起こるか分からない。■この動画はニコニコミュニティ内にある{バトレボ}ポケモンバトルレボリューションズで行われた第1回大会のトーナメント戦です。■マイリスト:mylist/5613333、前回の動画(2回戦目):sm4391854
ポケモン バトレボ20 第1回ニコニコミュニティ大会 2回戦目
■VS@ケイさん。■第20回目のバトレボ動画なのに画質が第1回とほとんど変わっていない件・・・学習能力が良くない自分orz。■この動画はニコニコミュニティ内にある{バトレボ}ポケモンバトルレボリューションズで行われた第1回大会のトーナメント戦です。■マイリスト:mylist/5613333、前回の動画(1回戦目):sm4390841
オルガ通信 連ザⅡ編②① 運命俺ウィンダムvsアカツキデュエル
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田vs自由が丘 スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 デスティニー{のぼるさん(下北)}俺ウィンダム{タク(五反田)}vsアカツキ{○スさん(m)}デュエル{ハイネさん(m)} ウィンダムの格闘過信しすぎた結果です。 ウィンダム練習しよ 味方の邪魔しかしてないwww
ポケモン バトレボ19 第1回ニコニコミュニティ大会 1回戦目
■VS@NAGI(@ゆめ)さん。■この動画はニコニコミュニティ内にある{バトレボ}ポケモンバトルレボリューションズで行われた第1回のトーナメント戦です。今回は20名の人達が参加しました。■マイリスト:mylist/5613333、前回の動画(ポリ2統一PT):sm4207330
ひぐらしMAD{もう一度みたいシリーズ}2
うp主こと卯座位です!俺がニコニコ動画で最もあこがれるお方!それは囲炉裏さんだぁ!そして次にハゲ汁と前まで呼んでたはるしげさんだぁ!そして今最も注目してるのがグレゴリーホラーショーのgdgd実況プレイをしてる誰だっけ、エーと、でもその人だぁ!女の人の実況はにも子とこの人だな。うんうん
[東方]BAD APPLE!!描いてみた[手書き]
BAD APPLEのPV企画{絵(字?)コンテネタ元様=>(/nm3601701)}のをやってみました。 *BAD APPLE!!の曲がかっこよかったので何番煎じかわかりませんが、やってみました。 ・・・みんな夏であつかったんです。夏ならしかたな(ry シリアスなんてできないのでシリアルを目指したらシリカゲルになったんだZE? アニメーションするほど時間もなかったのZEなのでほぼ静止画なのですZE? オッポレ祭りにいって疲れをとるのZE 他上げたもの(/mylist/5614354) 比較版作ってくれた方がいらっしゃいました感謝(/sm4403748) [9/27]10万Hitもの再生ありがとうございました![10/26]FULLバージョン完成しました(/sm5058847)[10/28]最近こんな素晴らしい言葉をしりました(:D)rz=3「全裸じゃないから恥ずかしくないモン!」
オルガ通信 連ザⅡ編⑳ 自由ラゴゥvsSストフリウィンダム
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田vs自由が丘 スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 自由{ハイネさん(?)}ラゴゥ(?)vsS自由{シレンさん?(自由が丘)}ウィンダム{サワ?(渋谷五反田)} この自由さんは俺に足りないものを持ってる気がする・・・ ビットレートオーバーとか無いわああ 低画質ごめんなさい
オルガ通信 連ザⅡ編⑲ デスティニームラサメvs自由指揮ゲ
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田vs自由が丘 スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 デスティニー{ニコル少年(渋谷)}ムラサメ(?)vs自由{サワ?(渋谷五反田)}指揮ゲ{シレンさん?(自由が丘)} 中の人がはっきりしませんがまあいいかw
オルガ通信 連ザⅡ編⑱ 自由デュエルvsカオスブリッツ
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田vs自由が丘 スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 自由{シレンさん(自由が丘)}デュエル{ニコル少年(渋谷)}vsカオス{渋館のステラことサワ(五反田時々渋谷)}ブリッツ{こーいちさん(渋谷)} 俺この低コとならどこまでも行ける気がする!! 勉強疲れたああ
オルガ通信 連ザⅡ編⑱ 正義デュエルvsデスティニーゾノ
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田vs自由が丘 スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 正義{渋館のステラことサワ(渋谷時々五反田)}デュエル{シレンさん(自由が丘)}vsデスティニー{ニコル少年(渋谷)}ゾノ{かなやさんw(下北)} みなさん!ゾノ注目!!中の人が面白い人のだけに笑っちゃいますwww
オルガ通信 連ザⅡ編⑰ SインカラミティvsAスト俺Aスト
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 Sイン{渋館のステラことサワ(五反田時々渋谷)}カラミティ{かなやさん笑(下北)}vs俺Aスト{こーいちさん(渋谷)}俺Aスト{タク(五反田)} 動画の批判というか、叩きコメントはご遠慮ください。 動画は固定相方同士対そうでない人どうしのもや、普段使わない機体使ったりでベスト出せないのもしかたないです。 よろしくお願いします。
Led Zeppelin {天国への階段} 1980年6月ヨーロッパライブ
Stairway To Heaven 以前アップしたアキレス最後の戦い、ハートブレイカーと同じ日のものです。音はまあまあです。。。(´・ω・`)聴いてみて下さい。/sm3794374こちらも/sm4438438 sm4754982 sm4803320
オルガ通信 連ザⅡ編⑯ 正義ストビーvsアカツキストビー
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 正義{こーいちさん(渋谷)}ストビー{ゴバさん(下北)}vsアカツキ{ニコル少年(五渋谷)}ストビー{渋館のステラことサワ(五反田の後渋谷)} かなりまえの話ですが、ガンガン動画アップロードしたら、俺ストライクだったんですが Lストでゴット三号機と戦ってると、(あ~あ、CS沢山狙えたのに・・・) とかわけのわからんコメント沢山もらって笑っちゃいましたww いますよね・・・ 自分が意見してよい人間なのかわかってない人ってww
オルガ通信 連ザⅡ編⑮ レイダードムトルーパvsアカツキストビー
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 レイダー{ニコル少年(渋谷)}ドムトルーパ{タク(五反田)}vsアカツキ{渋館のステラことサワ(五反田の後渋谷)}ストビー{シレンさん(自由が丘)} ドムって覚醒なにやればいんだろw
オルガ通信 連ザⅡ編⑭ 自由トラサメvsアカツキトラサメ
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田vs自由が丘 スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 自由{シレンさん(自由が丘)}トラサメ{ニコル少年(渋谷)}vsアカツキ{渋館のステラことサワ(渋谷)}トラサメ{こーいちさん(渋谷)} きずいたら、昨日スポラン優勝してましたw 俺正義♪
【MUGEN】無限カオス戦記(笑) その4
※その11からタイトルを変更しました 前回→sm4320589次→sm4371171 前に{これってうp主操作?}ってコメントがあったけどAIです、自分は格ゲー自体は苦手なんですよ、はい。 マイリスト→mylist/8054725
Led Zeppelin {ハートブレイカー} 1980年6月ヨーロッパライブ
Heartbreaker '80ヨーロッパライブのものです。以前アップした「アキレス最後の戦い」と同じ日のものです。音は良いと思いますので聴いて下さい(´・ω・`)こんなのもどうぞ/sm4354654これとか。。。/sm4438438全然違いますが。。。/sm4285857
{IIDX}エコ爺-転生編-{転生?してみました}
1時間くらいで作ったもので、ただギターのフレーズ乗っけただけです。深い意味はありません(笑)自分はタグは付けないんでその辺は自由にしてもらって構いません。意外にみなさんの反応が良くて嬉しいです(゚∀゚)
【歌詞付】金丸淳一/二人より一人
inspired colors(sm3575275) 第4曲目。 画像は忍たま乱太郎です。 マイリスト(mylist/7890590)
Drコトー サントラ(2)
(2)です。 {11.Sunny Place 12.ワーリー 13.2050 14.Kali 15.From A Mental Picture 16.万象 17.Shige 18.Salad Days 19.Heartwarmg 20.Pulsation 21.銀の龍の背に乗って[Instrumental] 22.Shikina} (1)→sm4308433
Drコトー サントラ(1)
長いんで二つに分けました。{1.COTO 2.Yuuna 3.Stage 4.ふがらっさ 5.Dreamboat 6.彩 7.I Remenber When 8.Leading Wire 9.Done 10.On The Stret} 音質orz (2)→sm4308712
{ギタドラ}PRIME LIGHT{弾いてみました}
試しにライン撮りというかライン入力の無いPCなので色々手間かかって編集が大変でした;; あと前までの動画がよく見たら上下に黒い枠みたいのが出来てて縦に潰れてたんで今回は画像サイズは撮ったまんまでうpしました。初めての作業なもんで緊張してミスりまくってますけど勘弁してやって下さいOTL 暑いので夏っぽい曲やってみました。自分の部屋は冷房付けないと32℃とかになっちゃうんでやばいですね~ 応援コメント本当ありがとうございます。凄い励みになります! TABは気が向いたらという感じで; 今までに弾いたものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7779307
