キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況始めました{デビルメイクライ4-10}
こんにちわー♪KEMです今回は親友のポキ男とデビルメイクライやってみましたー前 sm8463337 次 sm10831866
実況始めました{デビルメイクライ4-11}
10からつづいて11を親友とやってます前 sm10815772 次 sm10848864
サドンアタック ゲートウェイSR part2
ゲートウェイでSR持って特攻してみた。 フレームの関係かノンスコで撃ってるようにも見えますが、一応QSしてます。超至近距離の場合だけノンスコです。次→ part3 sm10911865
Sterling Simms - Boom Boom Room {Official Video 2010}HD
Sterling Simms
実況始めました{デビルメイクライ4-12}
こんにちわ~♪KEMです、今回はナイトメアにすっごい苦戦しましたその苦戦っぷりをごらんくださいww前 sm10831866 次
サドンアタック ゲートウェイSR part3
TRGの先端で、敵を刺してきました。TRGならぬ槍RGです。批判コメお待ちしてます。次→part4 sm10949243
まいかつのメロンパン
どうもーまいかつですーーまいかつのメロンパンPVって事でアップしてみましたー
倒されてる方が多い気がしますけど、気にしないでーーBGMで流れてる曲は・・・[PINK PANDA]で順番に「ワクワク7」PANDA08僕たちの卒業WAKE up}
忍道戒・匠 自作任務 「脱出不可能!? 立体迷路」
バグの世界に迷い込んでしまったゴウさん。果してバグの世界から脱出することができるのか・・・!?{道を知っていない限り、相当迷う構造になっています。最後は、ちょっとおまけ付きです(笑)}
{解決済み!協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの9番目の楽曲です。23時30分前後に流れます(金曜日は流れません)。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。【8月5日追加】曲の情報をコメント欄にて教えていただきました!ぱっぱらっぱら!「Nervous / The New Mastersounds」こちらでフルで聴けるようです→ sm9758812
{くーれ}ワールズエンド・ダンスホール{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「ワールズエンド・ダンスホール」を歌わせていただきました
正直言って残念な感じですハイ。相変わらずですね自分
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm10759623
前回→sm11064430
次回→sm11064674
今までのボクの駄作→mylist/18496863
実況?BLACKSHOT Part,7
撮影日 2010/07/01
{TDF} Broken CityⅡ
今回は自分の所属しているクラン内でTDFやってみました。
前回、お伝えした通り今回はSIG 552を使用してみました。
AK47ほどの殺傷力は無いですが、発砲中のAIMのしやすさ、移動速度の速さが素晴らしい! (´∀`人*)
今回は投稿者コメしてみました
※注意※ 暴言、方言を含みます。他ユーザーへの批判コメントは控えていただきます様、お願いします
実況?BLACKSHOT Part,8
撮影日 2010/07/04
{TDF} Mean Street
今回は階級が大尉Ⅰになった時に貰えたCHEYTACを使用してみました。
移動速度が遅い、武器を切り替えてからスコープ覗くまでに時間がかかる、などネックな所が目立ちますが
スコープがSIG552に似ていたり、TYPE64のような足が生えてたりとカワイイ銃ですねw
気になったんですが、CHEYTACって歩き撃ちしても真っ直ぐ飛びません? σ(・ω・`;)
※注意※ 暴言、方言を含みます。他ユーザーへの批判コメントは控えていただきます様、お願いします
CS1.6{CSO}BOTうち へたくそです。みればわかる
どうしてもAIMがうまくなりません・・・だれかコメントyrです><
渋谷のキングニート+イジメ成人男子友オタク音
渋谷のキングと一緒にネットでイエローバスターズいじめをしていた{親にニコ生をプロバイダからブロックされちゃってたハタチ過ぎの男の子} コレコレっぽい名前の成人少年
{イナズマイレブン} 宇宙人来客最強伝説
すっかり遅くなってしまいました・・・でもこのシリーズ見てくれてる人なんているのかな?例のスキンヘッド3兄弟です。だんご3兄弟じゃないよ!
絶対画像悪いわぁ・・・{簡単マリオプレイ}part1
たぶんコメントないな笑 簡単そうなマリオを少しだけプレイしてみたぉただそれだけ・・・
{解決済み、協力感謝}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_8】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの8番目の楽曲です。23時20分前後に流れます。JFN系列で放送中の「SCANDALのRADIO SESSIONS 胸騒ぎのafter school」ではオープニングで使われています。曲のほんの一部だけですがごめんなさい。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。【2010年8月11日追加】Tighten Up / The Bamboos でした!情報ありがとうございます!コンピレーションアルバムにも多数収録されているようです。こちらの方でフルで聴けるようです→ sm11484703 【2010年9月3日追加】11時代の「Groove Party」に収録されていることは分っていましたが、10時台のフィラーで使用されている「Joyful Grooves」にもこの曲の同じバージョンが入っていることが判明いました…人気のある楽曲なんですね!
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_10】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの10番目の楽曲です。23時40分前後に流れます(金曜日は流れません)。イントロが強い印象です。どことなくレトロな感じもします。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。【8月19日】自己解決しました!"Rejoice / Messengers Incorporated"です。こちらの動画の最後に流れるようです→ sm7001244
【ロキノン系】サビを逆再生して、バンド名と曲名を当てる動画Part①
初投稿でつ、、、なんか動画にすると文章がたどたどしいなぁw次で直すw ※この動画は曲名を当てるゲーム的動画です 嫌いな人はもどってちょ {ルール:バンド名当てたら1点 曲名当てたら2点とします} 【注意&警告】 Listen to it・・・ と表示されているときは絶対になにも書か ないでください!!この糞動画がさらに糞になりますので(汗 答えはThinking Time の時に書いてくだせぇm(vv)mつ チラ裏 職業柄Part2以降はムズイので再生2000くらい逝ったら考えますあと曲の自作アレンジなんかもあげようかなと・・・最後に、、、曲を編集してる時は何回も吹き出しました。※腹筋崩壊注意
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_2】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの2番目の楽曲です。22時20分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。曲の表すところは太陽輝く黄金の浜辺といったところでしょうか。【8月22日】"Day Dreaming / Billy Wooten"でした!ご協力ありがとうございます!
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_3】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの3番目の楽曲です。22時30分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。アフロミュージックな感じです。【8月22日】"Meu Irmao / Barney Kessel"でした!ご協力ありがとうございます!
