キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{105円ゲーム}マリア-君たちが生まれた理由-を実況してみた
初めましてふmふmと申します。友達が実況動画をとったのであげます。実況として至らないところはあると思いますが、許しつつ、ゆっくりしていってください。{実況者:ふじ、ケン}
{105円ゲーム} parasite EVE を実況してみた
おはこんばちわ。マリアに引き続き動画をとったので辛抱強くみてやってくだせいぇ。{実況者:ふじ、ケン} 前回←sm16607911
{竜護の夏日記}実況 漏れなつ。 PART6-1
みなさん、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくおねがいします
{竜護の夏日記}実況 漏れなつ。 PART6-3
コミケC81は私にとって楽園でしたよwwケモノとhshsできましたww15000円近くがケモノ、7000円近くがVOCALOIDに使いました!!C82に漏れなつ。がくる事に期待します!!
crysis vs cod4
____ /____\ /ィ赱、i_i_r赱ミ\ / ̄ ̄ ̄ィ'。_。ヽ ̄ ̄\ | / _lj_ } | \ 、{ ^' ='= '^' / l ヽ. `""´ ノ l、
[WIP UTAU] Alice French ver. {Namidane Haru}
So here is another try of my new french Voicebank. The reclist is kind of... much bigger, but the result is even better. I hope you'll like it.I'll may released that voicebank one. Or re recorded it all again (I don't want to record it agaaiiin) and maybe I'll realese the reclist. I'll try to.First time trying to record my screen, did I've failed ? And I hope I haven't wrote any mistakes in the lyrics. Please comment =).For the translation, I've used a bit of all the translation I've ever seen. So maybe the song in french would'nt have any sense. So please, don't use my lyrics ! Because It's kind of like, not mine...(Gosh, my english is awful today xD)
[マリオ64]赤コインRTA[参考動画]
最近考案されたものです。参考動画なので所々編集しています
4倍速動画[sm16870495]
ルール
・16枚RTA(1stクッパ赤なし)+入江{沈没船取得}+みっぷスターGetデータ(赤、青、緑スイッチを押してないデータ)を用意する。
・隠れステージを含む全赤コインを回収すること。
・ファーストクッパ、セカンドクッパ、最終クッパは必ず倒すこと。
・タイマーは電源ONまたはリセットから計測開始。
・ラストクッパの大スターをキャッチした瞬間計測終了
・SBLJ不可
・考案者;なっべ
[マリオ64]赤コインRTA[参考動画]4倍速
1倍速動画 [sm16870308]
4倍速動画です。流れはつかめると思います
ルール
・16枚RTA(1stクッパ赤なし)+入江{沈没船取得}+みっぷスターGetデータ(赤、青、緑スイッチを押してないデータ)を用意する。
・隠れステージを含む全赤コインを回収すること。
・ファーストクッパ、セカンドクッパ、最終クッパは必ず倒すこと。
・タイマーは電源ONまたはリセットから計測開始。
・ラストクッパの大スターをキャッチした瞬間計測終了
・SBLJ不可
・考案者;なっべ
走るネブラスカ.wmv
2012年2月4日(土曜) 一心館道場{ 大中小学校体育館 }ナンバ歩き(走り)です。 二軸動作を基礎とした常歩(なみあし)。役に立つか、剣道が上達するのか?そうじゃなくて、挑戦してみよう!
北米版しゅごキャラ!
しゅごキャラ!に登場した「ラン、ミキ、スゥ、ダイヤ」をエキプロ風にしてみました。BGMは、{守護」繋がりってことで「守護神}です。ただ容量の都合で時間が短くなっています。ご了承ください。 追記 「世界新着動画」ありがとうございます。
{竜護の夏日記}実況 漏れなつ。 PART8-1
夏と言えば海水浴!!なので今回は『漏れなつ。~どきっ!獣人と海水浴!!~』をお送りします!!
むりげー実況 【揚げチキ!】
みなさんこん○○は!念願の初実況(?)が出来てテンションがやや上がり気味のほーすーです(`・ω・´)今回は友人のモダンとともにこの【揚げチキン】攻略に挑みます。プレイヤー:モダン 途中で抜ける人:ほーすー{ご注意}ゲーム音が大きすぎるかもしれませんので気を付けてください。初めてなのでよくわからないことを口ずさんでいますが、気にしないでください。僕はプレイしてません、というかできませんでした。批評でもいいので、コメント書いてくれたらうれしいです。
gnuplotで出力された地球を回る月の縮小イメージ
gnuplotで出力されたものをImageJでaviに。フレームレートは30fps。作成に使ったシェルスクリプト
#!/bin/sh
rm -rf plot.plt
echo "set term jpeg
set parametric
set angle degree
set yrange[-40:40]
set zrange[-40:40]
set xrange[-40:40]
set urange [0:360]
set vrange [-90:90]
set isosample 72,36
set ticslevel 0
set size 0.5,1.0
a=0.6378
b=0.1738">plot.plt
loop=0
while [ $loop -ne 360 ]
do
echo "${loop}"
echo "set output '${loop}.jpg'
splot a*cos(u)*cos(v),a*sin(u)*cos(v),a*sin(v) ti\" Earth\"
set output '${loop}.jpg'
replot 38.44*cos(${loop})+b*cos(u)*cos(v),38.44*sin(${loop})+b*sin(u)*cos(v),b*sin(v) ti \"Moon\"">>plot.plt
loop=`expr $loop + 1`
done
gnuplot plot.plt
exit
{実況}Wiiマリオを2人で邪魔するぞ パート2
赤い悪魔こと魔裏悪が今回も活躍しません(=´▽`)ゞ イヤァ~ それと今回は音量小さいので注意してください。前→sm16977427次→sm16992356マイリス→mylist/30466864
{実況}Wiiマリオを2人で邪魔するぞ パート3
今回は異様に時間が短いですρ(・ω・、)イジイジいろいろ編集でカットしまくったらこうなりました。申し訳ない_| ̄|●ゴメソスマソ前→sm16981342次→sm17011929マイリス→mylist/30466864
{実況}Wiiマリオを2人で邪魔するぞ パート4
こんにちわ、63&来時です( ´_ゝ`)ノ今回の見所は「特に無いところ」です。そして相変わらずのgdgdっぷり(´-ω-`;)ゞ前→sm16992356次→なるべく早めに・・・マイリス→mylist/30466864
{実況}ちょっくら暗殺者になってくる WANTED パート2
ども63です(・∀・)∩今回は調子に乗ってパート2やっちまった・・・という訳ですが2回か3回死んでます(-_-)生温かい目で見守ってくだせぇ(>∀<)ノ前→sm17064758次→sm17393911マリオ→mylist/30466864バイオ→mylist/30430187
{雀龍門}ムダヅモ無きノミ手
いや、多少の無駄ヅモはあるけどね。
こんな麻雀を放送でもできるようになりたいっす。
今回は、ただのノミ手です(´・ω・`)
