キーワード } が含まれる動画 : 19288 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男ですが】┌(┌^o^)┐ホモォ… やってみたの【踊ってみた?】
twitterで┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…
どえらい事になってたのでさっきコンビニ行くついでにやってきた
あたしゃ身体固いのですが柔らかい方ならもっと上手くできると思うよ
追記
いつのまにか増えてた→sm17586862
(オマワリサンヨバレテモアタシャシラナイデスヨ}('A`)
------------------------------------
その他投稿動画マイリストmylist/23649934
あたしのついった http://twitter.com/usagiinu
【REFLEC BEAT limelight】パステルくんを紙粘土で作ってみた
___ __
/ \ / \
/ '., / ヽ
.{ /~ ̄ ̄ ̄~'., }
', / (●)(●) .', /
`'ー/ (⌒) ',-ー'
| (__Y__) .| <Bonjour!
\_______/
パステルくんさんを粘土で作ってみたの。
2018/2/15 追記:6年の時を超えて展示します。2/18(日) Junction Box13 P19のミルク蒼屋にて!
【ピクミン】原生生物について考えよう。【イモガエル】
ピクミン(2)に出てくる原生生物について考えていく動画です。興味がある人はゆっくりしていってね!!! 今回は『イモガエル』です。 BGM:ピクミン2‐スタート画面‐まどいの水源 T&G‐オリオンをなぞる まとめ☛{mylist/31770512}
てってれひじりのハンマッソー{}
ジェバンニに特に力入れた
元動画→so15269703
うpしたものリストmylist/6006304
【PSPo2i】MAI2∞ 沼Foソロ
ちょっと沼FoソロでMAI2∞やってみた
サゾコンルゲー注意
OF最終はソロのチェイン倍率なら上がるタイミングで倒せると期待してたのに、
よりによって雷属性になってくれたから残念無念
#追記1
テクアド+はシフデバに効果がないことを今更知った
恐らく攻撃&回復テク 補助効果時間+4%
ほぼ雷テクしか使わないならロッドスト+雷アドの方が良かった
そもそもダメの期待値を考えるとロッドストだけでテクアド+と大差ないという
#追記2
{素法撃+補正A+(武器法撃[-振れ幅])*属性-敵精神}/5*補正B
プレシジョンはこの振れ幅を半分にして最低ダメを引き上げる
サイコの振れ幅は多分240くらい
ロッドストとプレシならどちらが良いのやら
PSPo2 mylist/20514033 ©SEGA
♀3人が【MHP3を3P実況】Part1
助゚∀゚{先輩の動画編集技術クソですから私が編集します。
き;ω;{…ごめん
あけましておめでとうございます。
2011年、ニコニコ動画に実況者としてデビューしました【きぃ坊】です。
発売日に撮ったので初見故のアホ発言多発!
温かい目で見ていただければ幸いです!
皆様が指摘してくださっている画面サイズですが、いろいろ調べたのですが大きくする事が出来ないみたいなので、サイズに関しましては申し訳ないです!
回を増す毎に少しずつ大きくなっているはずです!
愛称↓
うp主
きぃ坊【モ}きぃちゃん・助}先輩】
今作の相棒
モモンガ【き}モモンガ・助}お姉さん】
助(じょ)【き}ジョフ・モ}助君】
マイリス:mylist/22285060
次:sm13248147
忘却の翼 - 霜月はるか
画質変更&最後のまっ黒なしVer.
(CD)→{fuse}→wav(88.2kHz)
→{nero}→aac(88.2kHz)
まぁ、変換方法なんてどうでもいいですよね....
PCスペックが低いと、少し待たないと再生できないカモ
TDLクリスマス・ファンタジー2010「ホワイトホリデーパレード」
初日初回。1stリスポジより撮影。東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2010 クリスマスパレード「ホワイトホリデーパレード」 逆光は禁句。sm1730175←ディズニークイズ1 sm6388573←ディズニークイズ2 sm12184573←ディズニークイズ3 sm8655459←けしからんディズニー UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney ディズニー 迪斯尼 米老鼠 バッカス ランド シー TDR TDL TDS OLC オリエンタル ミッキー ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ デール マックス アリス マッド・ハッター プー イーヨー ピグレット ティガー サンタクロース バズ・ライトイヤー ウッディー クラリス とんすけ ミス・バニー パレード}
エッガ・グランチャーの最後
. -‐''"´  ̄ ̄ `ヽ)_
. / ヽ
ノ rヘ ヽ
l ノ ヽ l
.ゝ 、r‐'"´ )ノ ノ l
ミ、 }>u -u<`ーイヘ L
ゝ、} f | 了
{ 、 r‐' ノ
. \ ー_-- .イ-‐''′
『 ̄ト、,___,,. イ「 ̄ 7
-‐=>:「''ー--‐‐'''||_. ム=ー-
オーガニック的な何かはバロンが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える、エッガが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ。
各校バスケ部1年生が集まってカラオケ大会をしたようです
あけましておめでとうございます!うp主です。
本年もよろしくお願いします。
とりあえず1年生は赤司くんの命令でカラオケ大会を新年からひらいたそうです。
これまでの作成動画 { mylist/39091472 }
Twitter( @nekoma43 )
関東にある高校のひとでカラオケ大会~2次会~
どうも秀徳が好きなうp主です
なんでか2次会できちゃいました。なんでだろう・・・
あと、前回桐皇学園高校のみなさんをフィーチャーしたのであんま出番ないですすいません!
そしてなんと!今回は3曲ほどデュエット(?)が入ってます。お楽しみに!
1次会はこちら⇒関東にある高校のひとでカラオケ大会( nm22182869 )
黒子でカラオケ前作:桐皇学園高校バスケ部の方々でカラオケ大会( nm22390407 )
これまでの作成動画 { mylist/39091472 }
Twitter( @nekoma43 )
ひょんなことからバイオハザード1実況 part16
バイオの恐怖と花粉の辛さが合わさって最強に見える。{マイケル(格闘ゲームプレイヤー)} 暗くて大事なところがほぼ見えませんが、うちのPCスペックと僕の編集技術ではこれが限界です。(友人) 前⇒sm9520341 次⇒sm10251523 まとめ⇒mylist/13189450 【追記】4/2 PCがほぼイキかけたので新PCに買い換えたのでなんかこう色々とアレな感じでした。(友人)
【ありったけの思いを込めて】celluloid@るくラビ【歌ってみた】
色褪せたこの色も
skype用マイクですが無謀にも歌わせて戴きました。
こうやってカタチにして贈ることが出来て本当に嬉しいです。
うpに関わって頂いた皆様に最大の感謝を…。
―――――――――
◇本家:beker様【sm1204327】声調:HYBRID SENSE様{mylist/6902053}符号化:Turbo様{mylist/11915462}
◆絵師様:pixiv:aile,piapro:yoyorugi,aushi,かわず,ヒヨコドロップ ※敬称略
―――――――――
るくラビ:兎小屋{mylist/14339700}
【MAD】とらドラ! アイコトバ {修正版}
画質向上と動作を少しなめらかにしました。歌詞を付けてくれた方ありがとうございます。他の作品こちらのほうも見ていただけると嬉しいです。⇒sm7685658
{全力で暇つぶし!}黒き迅竜描いてみた
こんにちは、アヤツバサと言う者です。 ひさしぶりにパソコで絵を描いてみようと思い、思いついたのがマイブームのモンハンの絵………。 個人的に姿も音楽も好きなナルガクルガをかいてみました。 見てみたら分かると思いますが、模写です。 動画や絵に関するアドバイス等があれば、どんどん書きこんでいってほしいです。 他、自分でよければ リクエストあれば描きます。 次 ディアブロス→sm10189487 全力で暇つぶし! マイリスト→mylist/13554637 画像はpixivにて公開中……タグ 全力で暇つぶし
アイマスクエスト4コママンガ道場(没ネタ編)
没理由、北斗の拳を知らないとわけがわからんw こんなのアイマスクエストじゃねえなどです^^; {追記}4コママンガ劇○の方はすでに衛藤ヒロユキ他プロの方々の動画がUPされております^^ 見つけた本物の衛藤ヒロユキ→sm812198 ○場にすると問題があると判断し、道場にしましたが・・・ 4コマクラブとかにしたほうが良かったかもしれませんね^^; スタンシアラ編→sm6310484 前回→sm5567725 マイリスト→mylist/5589856
【めこた。】ずんだのアイドルになるのだ!【オリジナル振付】
私がずんだもんだっっっ!!!!!(違う)
今回は、素敵な楽曲「ずんだのアイドルになるのだ!」をお借りしてオリジナル振付を作らせて頂きました!
いいねすると小ネタが見られます!
お気に入りは2:15〜のカットです<( ・ェ-)<} タタタタタタタ..............⌒-( ;゚-゚)→
みんなもずんだを食べるのだ(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!
\( お借りした楽曲様 )/
とっても素敵な楽曲本家様:sm41467126 ずんだのアイドルになるのだ! / ひらうみ様
\( 撮影・編集 )/
Kiさん
niconicoマイリスト https://nico.ms/mylist/22845058
YouTube https://www.youtube.com/c/Ki-編集踊ってみた
Twitter @ki_85years_old
撮影と素敵な編集ありがとうございました\(ず;ω;だ)/
\( 友情出演 )/
ぽあめ(ずん子役のロングヘア美少女)
mylist: https://www.nicovideo.jp/mylist/68809526
Twitter:@poame_o0
\( 振り付け )/
めこた。
徒夜_歌ってみた ver.Gaze
初めましてGazeです
今回は青栗鼠様が投稿された【徒夜】を歌わせていただきました!
好きってところが少しでもあったら「ここすき」コメントや動画のいいね、マイリス等よろしくお願いします!!!
▶本家様 sm39358526
▶歌:Gaze {mylist/71404191}
前:【ロンリージャンキーダンス】sm41085030
【MMD】HSI姉貴で[A]ddiction
かわよ
【高画質版】
https://www.youtube.com/watch?v=NBtZ4St-GIY
【credit】
{原曲}
ギガ様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm27594954
{モデル}
すがきれもん様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29655500
{モーション}
hino様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32142474
{PV構築キット}
MAO様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33775496
(修正)ジャンルをその他に設定しました
【巡音ルカ】Belly ∞ Belly【オリジナルEDM】
ボーパラ名古屋の打ち上げで、栄のターキッシュバーに行った時にかかっていた曲がかっこよかったので
ルカでEDMを作ってみました。
{歌詞}
Have a good night,
We love son son.
Have a nice day,
We love daughter.
×2
■DES_products広報より動画情報 http://blog.livedoor.jp/des_products/archives/9070358.html
■今までの曲→mylist/44936717 mylist/44935733
■ようつべ→しばし待たれよ
☆piapro→ https://piapro.jp/t/mrct DLはコチラから
まろうどと夜明け:れふ音ヒダリ&重音テト
悪夢とあなたと蜘蛛の糸
//飴玉電圧{ mylist/59934632 }ですこんばんは
むかし授業中に描いてた落書きでこんなんできました
ボーカルはれふ音ヒダリさんと重音テトさんのお二人です 二人調声たのしい
ミックスとマスタリングをヤマ{ https://twitter.com/daikiy0121 }さんにお願いいたしました ありがとうございます
Twitter→[ https://twitter.com/C_voltage ]
sm33600749←まえ つぎ→sm36824176
【艦これ】ようこそ!ペッタンコ島鎮守府 第9話【MMD紙芝居】
第9話です、初の駆逐艦娘メイン回です。スモール7はちょっとお休み・・・。
駆逐艦娘は皆まともだと思っていましたか・・・?。
またセリフの形式を初期の頃に戻してみました。
(6話までは{発言した艦娘「」}でしたがやはりこちらの方がいいでしょうか?)
sm27106039←第8話(前編) 第10話→sm27529118
本作のマイリスト→mylist/49252576
【ニコニコ歴史図鑑】歴史の時代区分~前編~【番外編その1】
高校世界史じゃ学ばない あんな事やこんな国
|後編>sm25973941
sm25785347<前回|次回>sm26083906
ニコニコ歴史図鑑:mylist/49123839
〔先史・原始・有史{古代・中世・近世・近代・現代}〕
番外編です。ゆかりさん登用により今回はnicotalkを使わせていただいております。nicotalkとAviUtlの編集練習のつもりで作った動画がいつの間にかシリーズ過去最長の動画になってたよ・・・。動画時間が長くなりすぎた(個人的に10分以上は集中力が持たない)ので、前編と後編に分けさせていただきました。ゴメンね!
【APヘタリアMMD】悪魔とヘタレがぴーなっつを食べたいようです
ほあた}(言д言)つー☆.。.:*・゜
(言д言)ノ{出でよ!なんかアメリカとタメ張れるようなヤツ!!
ζリ*´点`){魔法のまゆげがステッキを一振りするとあーら不思議!
(`フ´){ピンクの悪魔が出てきたぜ!
(*・∇・)っ{ポヨ~!!
(=ワ=){なんか可愛いの出てきた~
W廿_廿){なんか大食いでタメ張れそうですねw
(言д言){
_人人人人人_
> 大食いで <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄
MMDは初投稿です。
追記:2000再生有り難うございます!
mylist/48001812
【杏子×もなか】 Happy Halloween 【踊ってみた】
Happy Halloween!!
『てぃ☆イン!』さんの振り付けを
アレンジして踊らせていただきました!
楽曲本家さま #sm24657407
使用音源さま #sm24665944
振り付け本家さま #sm24733261
撮影協力 * 愉快な仲間たち
右 * 杏子
マイリスト{ mylist/45922236 }
Twitter{ @annko314 }
左(カボチャマン)* もなか
マイリスト{ mylist/55233052 }
Twitter{ @Bean_jam_wafer }
【Minecraft】 豆腐の極地を目指して 8品目 『ゆっくり実況』
この大豆には夢がある!
導入MOD
*豆腐craft
*Smart Moving
今作にはMinecraftのマルチプレイとなります
この作品には『グダグダ』『MOD導入プレイ』『実況しないゆっくり』
などが含まれておりますので、苦手だと思われたお方は戻るボタンを押してください
投稿物マイリスト-----(mylist/35623902)LEGEさんのコミュ-----(co1671278)私のコミュ-----(co1523523)
ツイッター始めてみました*****https://twitter.com/MoFu_pom
動画内に字幕を表示し忘れましが イラスト 蒼弓(うきゅう)さん 作
user/17399762
7品目←(sm20309392) {この動画} 9品目→(sm20496514)
MMD Tda式Appendミク 裏表ラバーズ {HD}
なにげにTda式アペンドミク様にラバースを踊っていただいたのですが(・・) いかがなものでしょうか?(==?
1996年7月13日横浜vs巨人16回戦 危険球1/2
1996年7月13日横浜vs巨人16回戦 危険球1/2盛田が仁志に対して頭の近くを通過。2/2{sm14338321}
【ニコカラ】祇園櫻_off【鏡音リン】{光収容}
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
光収容さんが四月一日を以って演歌に移行されたので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14031339
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part3~
ゆっくりさんが『スーパーマリオサンシャイン』を実況してくれました。
動画最後のアンケートに出来れば、答えてくださると嬉しいです。
《注意》
・この動画はゆっくりボイス(SofTalk)を使用しています。
・プレイが下手な為、不快感を与える可能性があります。
・あのシカが怖いです。誰かどうにかしてください。
・アンケートは1番か2番でお願いします。4番5番は論外ですが、3番だけは絶対に止めてください。マジで泣きますよ!
今回使用させていただいたBGM [sm3299553]
前回⇒{sm11308017} 次回⇒{4画面→sm12239003 1画面→sm12343161} マイリス⇒{mylist/19766838} その他実況⇒{mylist/19766863} 中の人の生声実況{sm12119462}
ご意見・ご感想はこちらに⇒[email protected]
{オリジナル} Flyhigh {鏡音リン}
music/ふる~てぃ
以前投稿した曲をリミックス(ピッチやその他諸々)したものですbr>
今回も引き続きinkさんのイラストを使わせて頂きました!
他投稿作品
mylist/30520813
初音ミク ノスタルジア いきものがかり {カヴァー} GPSS
ノスタルジア オリジナルは歌もとてもすばらしく、いい曲です。
ミクが歌ったらどうなるか? 歌ってもらいました。
良かったら聴いてみてください。
******* たくさん聴いて頂き有難う御座います *******
******* 少ししたら改訂版を造るつもりです。********
以前に造った曲のマイリスト:mylist/15517913 です。
そちらのほうも聴いて頂ければうれしいです。
修正版創りました ->nm10280604 こちらを聴いてください。
GPSS
