キーワード } が含まれる動画 : 19288 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペーパーマン】ティナ Voice A2【tomatooo】
誰も上げないようなので作ってしまいました。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 780kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【TAP】 ブームにのって改造マリオを作ってみた。 6:46
{作者様に許可を得て自分なりに作りました。} ひとまずクリアしたかったので、更新できる部分はたくさんあると思いますが大目に見てください。総フレーム数は24338フレーム、追記回数1779回です。やってみて思ったことは、当たり判定が微妙だったような・・・ スイッチのステージの部分は、まだまだ更新できるので時間を見つけてもう一度作ってみようと思います。追記:{}の部分を誤解をしている方がいるようなので言い直します。「これらのステージを作った方」に許可を得て「自分でTAP」を作りました。分かりにくい表現をしてしまってすいません。
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
この動画からポポローグ実況楽しんでいきたいと思います(^^)2011年もよろしくです☆
追記:この実況シリーズは2011年6月5日にクリアをもって終了しました。
次動画→{sm13217884}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
大学を8年も逝ってるボクがおくる実況~マリオ&ルイージRPG~ その1
どーも、ラガーと申します。ダブりにダブって今現在大学8年生ですが、実況プレイをやっています。こんなボクを温かい目で見守ってください。 その2⇒sm5522249 マイリスト⇒mylist/9922528 他の実況{・マリオRPG集⇒mylist/8121938 ・マリオカートを飲酒運転集⇒mylist/8162192 } ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
ローファイ・タイムズ 歌ってみた{ビーフストロガノフ}
お久しぶりのソロですビーフストロガノフです。
ねっちょりお歌を歌いました。
本家様(しーくん様)→sm31421658
mix/mst/enc/るかにょん様 mylist/49739860 @rknyon
vocal/ビーフストロガノフ mylist/65154213 @_beehu
{実況}BGMガチ勢による星のカービィロボボプラネット15
もうこのゲームは想像を超えるというかまるで理想形。無駄なシャッツオの配置…左右対称…強制スクロール…古の闇の城のBGMが今ここに…!現在のマイリス→mylist/47478493
過去の自分の投稿物→mylist/30239400←→mylist/36179412
カービィBGM好きが集ってと願う常に未完成のコミュco2622443
前sm28931111次sm28942450
{実況}BGMガチ勢による星のカービィロボボプラネット43
4時間超勤明けで眠いのよ…ほろ酔いでほろよいしてるし…
いやあしあわせですよ。いつもコメントたくさんいただいて。
動画投稿すると嬉しそうなのがなによりもうれしいです。
コメントで沈んだり、浮かんだり…てめえはデデププのMrブライトかって感じですよね…
あ、そうそうアミーボ使えないでアモーレ。NEWじゃないからね
真勝ち抜きボスバトルも終盤戦に差し掛かります。夢の初見クリアなるか…>?
現在のマイリス→mylist/47478493
過去の自分の投稿物→mylist/30239400←→mylist/36179412
来れ!カービィBGM好きコミュco2622443
前sm29141232次sm29151306
シェルノサージュ 01-12:大きな花 ムービー 【ahih rei-yah】
ahih rei-yah→sm20925247
天地咆哮→sm20925135
Quell->{ein te hyme};→sm20925016
Neptlude→sm20923860
美し世界→sm20657885
コード・エテスウェイ→sm20941135
Quell->EX[cez]->{kranz};→sm21228047
マイリスト→mylist/37198740
旧マイリス→mylist/34497932
{IIDX}エコ爺-転生編-{転生?してみました}
1時間くらいで作ったもので、ただギターのフレーズ乗っけただけです。深い意味はありません(笑)自分はタグは付けないんでその辺は自由にしてもらって構いません。意外にみなさんの反応が良くて嬉しいです(゚∀゚)
Legends of ThinkPad 高音質+抜け補完
__
i<´ }\ , - 、
ヽ.._\./ .ンく r-兮、 __
∠`ヽ.! / ヾニEヲぐ ,ゝ-> さすがThinkPadだ、
/_`シ'K-───‐-、l∠ イ 車でひかれても、盗まれても、水没しても、燃やされても、空気が薄くても
l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤ 何ともないぜ
. l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
/ .」 i /./7r‐く lー!
. f. ヽ‐i人.∠'< _i. l,.-ゝ.
トiヘヘ「ト〈 `X トレi7__|
〉ト:トハj`! i. / トー┤lルj,リ
/‐+----+‐l iー--i---ヾ'〃
. l_i____i__| |___i,__i_|
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 2戦目
『雪歩vsやよい』 たくさんの再生とコメントありがとうございます。ということで2戦目です。相変わらず唐突でべたではしょって迷走してます。とりあえずランダムとフラグのバカやろう~。ではどうぞ。【mylist/18850469】【今回のデッキ編⇒sm11479367 & sm10784007】ちなみにゲーム部分は{3:10~19:24}位となっております。ダイスロールもガチです。【回答とかいろいろ】⇒<BGM>その時頭の中で鳴った物 <文字サイズ>それなりに <効果音>DC版MTG <動画のテンポ>他の方に比べたら速いかも <矢印>現在多人数戦の予定なし <キャラの話し方>未熟な私には高難度 <MO・MWS>よく知らない <社長>バカです <こぐまくん>最高です! <Momaを使え>作った→sm11807401
【RKRN】組頭パペットの作り方【作っ/てみ/たらん】
■どうも、上向き豆腐です。この動画は(sm6916578)に、おけまでつけようと思ったら、思いのほか長いので個別にしたものです。 しかも、おけま予定そのままにしてるので、冒頭はスルーでお願いします。(・ω・`) ■うp主の裁縫スキルは低いです。ボタン付けが出来る程度です。 あと、説明下手なのでいろいろ分かり難いところがあると思います。そこは、皆さんの直感で縫ったりしてみてください← ■過去の産物→mylist/11380899 ■コメレスをブログにてしてます。ブログはマイリスに書いてあります。
【MHP3】モンハンどうでしょう2ndS OP{仮}
私にモンハンの楽しさを教えて下さったモンハンどうでしょうの皆様ににありがとうの気持ちを込めてなんちゃってOPを製作しちゃいました、◇今回使用した動画は第28回から第41回までの映像とMHD memoir 〜モンハンどうでしょう回想録〜:sm3988221を使用して制作ししました。●使用曲:ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー [War! War! Stop It] モンハンどうでしょうオフィシャルブログ:http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●モンハンどうでしょうmixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●モンハンどうでしょうUP主プレイリストリンク:mylist/5928909、mylist/8500898、mylist/15710089
〔魔法陣グルグル〕晴れてハレルヤで踊ってみた*なるしっそす
こんにちわっ!__またまたアップさせていただきました”なるしっそす”です☆___前回はコメントやマイリス、本当にありがとうございました#____曲は{CODE SPEED アニメトランス BEST}から拝借しました◆___「魔法陣グルグル」懐かしいですね♪__前回とは違い、楽しそうなハっちゃけた感じにしてみました!__けっこうぐちゃぐちゃです、ごめんなさいwww__それと今回は急遽、もう一つおまけに踊りましたので気が向いたらそちらもおねがいしまっす*__次に踊ったやつ→sm12224081__ごひいきに#!__なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814___番外編→mylist/22205253____4/21:追記:この振付を使ってくださっている方がいました!本当にありがたいです*→sm13138678
暁の女神(ハードモードプレイ) 第四部終章「再生」 Map4(4/4)
Map4エンディング、いわゆるエルランルートのフラグが立っているとこの展開になります。▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し(prev sm441749)(next sm441886){マイリスト(第一部&第二部&第四部 mylist/676480/363518)(第三部 mylist/700038/488863)}
[8人の]少年銀河[合唱]
少年銀河の合唱です。本家様⇒sm5131422{歌い手様一覧(敬称略)}あさまる(yucco)sm5139620、UmiNeko(鷹据@自由人)sm6314085、蛇足(ざわわ)sm5508938、だるま屋(himu)sm6533969、terry(ビテ)sm8154942、ショーター(佐伯秋良)sm8731708、バルシェ(ayko)sm8763564、しのぶ(櫻木K)sm7901758括弧内はイラストをお借りした絵師様です。この場を借りてお礼申し上げます。前作/合唱「トウキョウト・ロック・シティ」nm9020985
mylist/8222869
【終ノ空】はなメドレー【記念】
今年もこの日がやってきますね。
ビックハザードこっちくんな
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
サクラノ詩の体験版も出たし、今年は熱い夏になりそうです。
※注意※
この動画は「はな」さんメドレーです。
素晴らしき日々以外の曲もあります。
画像は素晴らしき日々ばかりです。
ジャニーズ式スクールデイズ
ふと思いついてやっちゃった。コレを作るために初めてスクイズ見たよ。面白いね^^MADとかで見てはいたんだけどさ。まさか俺がやかんに萌えるとは思わなかったぜ☆ user/3964368 {08/05/14/追記}歌手がわからないというコメが多かったので書いておきます Junichi & JJr サンで 「終わらないSCHOOL DAYS」です。JOYSOUND にてリクエスト受付中。みんなで入れようゼ☆・・・っていうか俺が歌いてぇんだよぉぉおおおお {08/08/31/追記}よくみんなこんなやかん萌え動画で盛り上れるねww {09/02/15/追記}紛失した「忍たまテーマソングコレクション」のCD出てきたンだけど音質うp版とか要るかな?あと知らない内にタグ充実してて嬉しいw
【Team Indonesia】WAVE×ALSTROeMERIA 『Inclusion』【6人合唱】
このカバーは2015年8月に行われました。
HQ video:https://youtu.be/x06omhtfW6g
HQ audio + DL:http://bit.ly/1J4L0eb
--
This was the winning entry of an amateur chorus competition in YouTube: Youtaitevision 2015.
All singers are from Indonesia. We are wearing Indonesian traditional attire from different tribes.
--
Inclusion 歌詞:Azrael=Robin 音楽:Morrigan
WAVE http://www.circle-wave.net
ALSTROeMERIA http://alstroemeria.info
{ Team Indonesia }
•Vocals
Bun soundcloud.com/agenbiru
Doushi youtube.com/doushitandayo
harucchi youtube.com/Harucchipuchi
hope youtube.com/themilkflower mylist/52614520
Minchi youtube.com/minchiutau
Sayuko soundcloud.com/sayuko
•Script:hope
•Mixers:Kureshi Doushi hope
•Artist:Sayuko sayuko.deviantart.com
•Animator:Kumo @Cherchebearz
FINAL FANTASY X-2 HD Remasterを実況プレイやってみた part2
ファイナルファンタジー10-2HD版の実況プレイです
♠動画案内
前⇒[sm22539572] 次⇒{sm22551170} 最初⇒{sm22539572}
10-2まとめ[mylist/39767351] 過去⇒{mylist/37572200}
♠雑記
あまりゲームをやらない私はゲーム用の棚やスペースが無い。本棚の本の上のスペースに置いてあるだけだった。久しぶりに新品のゲームを買ったのでどこかに飾りたい気分。
藤井寺球場での対ダイエー戦で仰木監督退場と金村の抗議
1990年8月8日、藤井寺球場での対ダイエー戦で仰木監督退場。早くビデオ判定しろって動画です。最初の抗議は金村のレフトへのヒットゾーンを3塁審判の村田さんはファールのジャッチ、レフト線審の前田さんはフェアのジャッチ。試合はファールとして試合再開それにきれた仰木監督は退場。(退場出したのは3塁審判の村田康一ですあのライオン審判で有名な人です)2回目の抗議は最初の抗議が終わってすぐの金村の打席で球審の林に抗議小川コーチが出るも金村が怒る。検索ダグ{プロ野球、近鉄、仰木彬、誤審、退場、ビデオ判定推奨、ダイエー、田淵幸一、中西太、鈴木貴久、金村義明、小川亨、光山英和、踏んだり蹴ったり}
危険度7リクエストパーティー 検索ワード約10 検索してはいけない言葉part3
危険度7すごいですね。
今回の動画はリクエストなしです。
{ラインナップ}
不幸な少女・・・0:23
鳥の大群にエンカウント・・・2:08
Pain Olympics・・・3:01
生きたメキシコ・・・10:25
検索ワード約10記念「Survivor」PV・・・13:26
[使った素材の引用元]
魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
nicotalk&キャラ素材配布所様 http://www.nicotalk.com/charasozai.html
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
【実況】東方大好き君のシューティングゲーム【Part7】
いつも動画を見ていただきありがとうございます!
皆様のおかげでついに今回…新たな新境地へ辿り着くことができました。
紅魔郷勢力のボス、{お嬢様}とやらの顔を拝んでやろうと思います!
楽しみです!
次→sm23967680 前→sm23956863 東方紅魔郷→mylist/44882253
紅魔郷Part1→sm23926328 Permissionのコミュ→co2412480
薄桜鬼・桜☆の☆宴{全員天霧だったら}アテレコしてみた(笑)
桜の宴、もしも全員天霧だったら! というのを思いついたのでやってみたかっただけです(キリ)
音声は18秒あたりからです
㊟クオリティには期待しないでください。あくまでやってみたかっただけです!
前作nm12395076 次の作品sm13604395
Led Zeppelin {アキレス最後の戦い} 1980年6月ヨーロッパライブ
ボンゾが亡くなるほんの3ヶ月前のライブ。映像はないのですが音が良いので聴いて下さい。よかったらこちらもどうぞ。/sm4354654こちらも。。。/sm3794374
Black Lagoon{ブラックラグーン}OP~Red fraction~(Full Song/Guitar Cover)
Rob A. Ranowsky-Black LagoonOP~Red fraction(Guitar Cover)【邦楽&J-POP】タイの架空の犯罪都市ロアナプラを舞台に、荒事も請け負う運び屋と、いわゆる裏社会に属する組織や人物達が繰り広げるノワール風のアクション作品。銃や爆弾などが頻繁に登場し、一部のシーンにかなり残酷な描写、一部の人物の言動に表現上の問題、そして社会的な問題描写も見られる。登場人物の経歴及び作中の台詞から、時代背景は1990年代後半と思われる。from Wikipedia___Main Chaロック/浪川大輔.レヴィ/豊口めぐみ,ダッチ/磯部勉,ベニー/平田広明.バラライカ/小山茉美,ボリス/楠大典,張維新(チャン・ウァイサン)森川智之,彪如苑(ビウ・ユエン)逢坂力,ロニー/柿原徹也,アブレーゴ/江川央生,グスターボ/西嶋陽一,ヨランダ/竹口安芸子,エダ/唐沢潤,,,,etc,,,,
{再投稿}【クッキー☆人狼】汝は野獣先輩なりや? 舞台裏 前編
跡地→sm30201115
前→sm33411489 次→sm33412915
【暫定エコノミー対策版】{合作} --三八色のハンマー動画 --{11/11}
合作だから特に力入れた
参加者一覧 →mylist/15535211
同時開催その1 IKZO合作メドレー「大吟醸 '09」→sm8771284
同時開催その2 音MAD合作 →sm8771820
※修正版までの繋ぎです。 通常版 →sm8771623 [暫定版うp主:有珠川 結樹@ハンマーの人(まとめ)]
2塁打がホームランと判定されて、2塁打に覆る
2塁打がホームランと判定されて、2塁打に覆る 1999年7月30日広島 4-2 巨人この試合のスタメン(広島)1番中 緒方 2番二 東出 3番右 前田 4番左 金本 5番一 野村 6番三 江藤7番遊 ディアス 8番捕 西山 9番投 佐々岡この試合のスタメン(巨人)巨人 1番二 仁志 2番三 元木 3番右 高橋由 4番左 マルティネス 5番一 石井 6番中 清水 7番遊 二岡 8番捕 村田真 9番投 ガルベスyoutubeからです 検索ダグ{プロ野球、誤審、巨人、広島カープ、ガルベス、前田智徳}
関東にある高校のひとでカラオケ大会
どうも風邪ひいたうp主です
デュエットが行き詰まってしまいなにか新しいものをと考えてたらできちゃいました(ゝω・)
しかもデュエットの音源あんまなくて…悲しいです。はい。
みなさま、体調にはくれぐれもお気を付けください
[追記:11/8]水泳部に浮気しちゃいましたがよければご覧ください( nm22209027 )
[追記:11/14]見た感じ高校が多そうなんで高校でやります。音源頑張る…関東の高校でいいかな??第二弾?やっちゃう?かな?
[追記:11/21]高尾誕生日おめでとううううううううううううううう( nm22300972 )
前作:PGとSGの人でカラオケ大会( nm22147581 )
その他作成動画 { mylist/39091472 }
Twitter( @nekoma43 )
あれ、2次会できちゃった⇒( nm22403009 )
【ニコカラ】終焉逃避行 / 柊マグネタイト { off vocal }
本家様 > sm37946837
自分が歌いたいのでつくりました。
不都合であれば、ご連絡頂けますようお願いします。
{ 風雅なおと } パチソン ちびまる子ちゃん 4連発 { 非本人歌唱 }
OP1「 ゆめいっぱい 」作詞: 亜蘭知子 作曲・編曲: 織田哲郎 歌(原曲): 関ゆみ子 ED2「 走れ正直者 」作詞: さくらももこ 作曲・編曲: 織田哲郎 歌(原曲): 西城秀樹 OP2「 うれしい予感 」作詞: さくらももこ、作曲: 大瀧詠一 編曲: CHELSEA 歌(原曲): 渡辺満里奈 OP4「 ハミングがきこえる 」作詞: さくらももこ 作曲・編曲: 小山田圭吾 歌(原曲): カヒミ・カリィ ん~・・・特に書くこと無し! 以上!! パチソンマイリスmylist/22852436
