キーワード 神mix が含まれる動画 : 344 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】ちび妖精-メロディ【二十歳になりました!】
こんにちはこんばんはおはようございます、ちび妖精と申します!台湾人です。
今回、二十歳誕生日のプレゼントとして、こんな素敵な曲を貰いました!
shimaさん!ありがとうございます!
イラストは、友達のYanoreiさんに頼みました!いつも素敵なイラストありがとうございます!
⑩ちゃんもいつもの神MIXにありがとう!お祝いの曲ありがとう!
上手く歌ったとは言えないけど、頑張って歌いました!
よければ、是非聴いてみてください!
作曲/作詞:shimaさん:jidaiokure.sakura.ne.jp/kyoku/furame2.html
MIX:⑩ @syobon_syobon
【時をかける料理長】千本桜 byaclen.ver
さぁ、酒飲み騒げ!!!!
はいどうも、時をかける料理長です┐(´∀`)┌ハイ
今回はbyaclen様の千本桜を歌わせていただきました(●´ω`●)ゞ
素敵なアレンジ様:sm19011393
エンコード:無貌の邪神
MIX:時をかける料理長
再生ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
告白予行練習 歌ってみた[モカ]
こんにちはモカです!YouTubeにもあげさせていただいた告白予行練習です。音ずれなどあったり音痴ですが聞いていただければ幸いです。超鬼ハイパー神mix師様八重さんYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=-AAd72ltYOY
あの娘シークレット歌ってみた【SUCH】
本家。sm31562175
歌:初音ミク
作詞/作曲:Eve
編曲:Numa (@tomoki_numano)
映像:Okamoto(@okamotics) http://okamotics.com/
Mix:棚橋"UNA"信仁,快晴P
歌 : SUCH ( @tlswndud700 / mylist/42234144 )
Mix & Encord : ゆーき( @nyuto1114 / mylist/37348312 )
あの娘シークレットを歌ってみました!神Mix と Encordでゆーきさんに手伝ってもらいました!
本当にありがとうございました(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
メーベル歌ってみた【Lua】
バルーン様の「メーベル」を歌わせて頂きました。
本家様:sm30225611
Mix&enc:nekomamire [mylist/53328568]
■https://twitter.com/nekomamire_nico?lang=ja
vocal:Lua
■https://twitter.com/Lua_nicu_nico
【歌ってみた】エイミー/秋飾かざり【2020-01-24】
以前の動画です。元動画はもう見つからないので、bilibiliからダウンロードしたのです。左上はマークがあってすみません。
Original:茅原実里 作曲:菊田大介 作詞:茅原実里
Movie:竹棘(https://www.bilibili.com/video/BV1uJ41157st/?spm_id_from=333.788.videocard.0) Tuning:自分/小神
Mix:小神
エンヴィーベイビー 歌ってみた~むぎくん~
どうも、むぎくんです。
今回8作目の曲はkanaria様のエンヴィーベイビーという曲を歌わせていただきました。
色々なところをこだわって神MIXで仕上がっているので、沢山聞いていただけると嬉しいです
皆様の心に残ったら幸いです!
キーは原キーで歌っています
素敵な本家様: https://nico.ms/sm32234716
Vocal:むぎくん
Twitter: https://twitter.com/c_mugi0902
ツイキャス:https://twitcasting.tv/c_mugi0902
Mix&Enc:アシタカ様
Twitter:@Ashitaka_MIX
『シル・ヴ・プレジデント』ワンコーラス歌ってみた【らん( Ӧ )ダヨゥ】
「人の男にちょっかいかける女は島流しにします♡」
『シル・ヴ・プレジデント』ワンコーラス歌わせて頂きました!
雪瀬のこむぎちゃんがとんでもなく速いスピードで神MIXしてくださいました!!
全体的なケロケロが初めてだったので、MIX音源をもらった時にドキドキしまくってました(照)
MIX
☞ @fromyukise
本家様
☞https://www.youtube.com/watch?v=3V9952osjnc
#しるヴぷこむぎMIX
ヴァンパイア 中学生が歌ってみた!
こんにちは☀️こんばんは□刹那ちゃんです❣️
今回はヴァンパイアを歌ってみました!
最後まで聞いてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=e1xCO...
DECO*27様 ヴァンパイア
刹那Twitter. https://twitter.com/Setuna_0and1
神動画師様 https://mobile.twitter.com/riran_0915
神mix師様 https://mobile.twitter.com/i_scream0101
【東京テディベア】歌ってみた【ギタ山】
久しぶりの投稿です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
元気でしたか??
10月ですね!!!!
新しい歌ってみたを投稿しようと思い、選んだ曲がこの【東京テディベア】です!(懐かしい〜)
ほんと、めちゃくちゃ聴いてた
ヲタみんさんが歌う東京テディベアめちゃくちゃ聴いてた!!!!!
わたしもそんな存在になれたらいいな(*´-`)
#歌ってみた #東京テディベア #ボカロ
素敵な本家さまhttps://youtu.be/eSI7RsjZy1E
ヲタみんさんver. https://youtu.be/Y4sCcBYO0FU
お世話になった神mix師https://twitter.com/sy_mix_?s=21
ギタ山、Twitterとインスタもやってるよ(╹◡╹)
☆是非チェックしてみてね☆
@gitayama_
文章神MIX
懐かしのふぁんしーあいらんどより文章神の音楽をアレンジしました。
なんともクセになる曲ですよね
自分的には可愛く描けたつもりですが、なんか違う。
【歌ってみた】酔いどれ知らず Ver腹音グゥ
ぐぅもーにん!!
愛されたい好かれたい承認欲求高めコミュ症 腹音 グゥ です
しばらくニコ動離れていたけど新たなスタートします。
今回は初MIXをお願いしましたのは、素敵な楽曲が多いボカロP様です。
急遽録音音源にもかかわらず素晴らしいMIXありがとうございました。
◆酔いどれ知らず///腹音グゥ Cover
Voice:腹音グゥ https://twitter.com/Guxu_Harane
神Mix:um. https://twitter.com/um_umareru
神Illustration:あわch https://twitter.com/awa7ch
◆本家様 GUMI】酔いどれ知らず【Kanaria】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40408445
twitter : https://twitter.com/Kanaria390
マイク:オーディオテクニカAT2035
オーディオIF:スタインバーグUR-22C
【酔いどれ知らず】ゆっくり実況者だったけど歌ってみた
良かったら配信やってるので来てね!
https://www.youtube.com/channel/UCeABpRAZE1Ss5ArY-EUH3dw
毎度のことながら、今回のMIX担当して頂きました
こちら神MIX師さんののらうさぎ様です!!!
https://twitter.com/noranousa
こちら今回歌わせて頂いた本家様です!↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40408445
【グッバイ宣言】ゆっくり実況者だったけど歌ってみた
良かったら配信やってるので来てね!
https://www.youtube.com/channel/UCeABpRAZE1Ss5ArY-EUH3dw
毎度のことながら、今回のMIX担当して頂きました
こちら神MIX師さんののらうさぎ様です!!!
https://twitter.com/noranousa
こちら今回歌わせて頂いた本家様です!↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36668789
【榛子】バルーン - 花瓶に触れた【歌ってみた】
どうも、深夜3時半に載せるべく夜更かしをした榛子(はりこ)です。
歌ってみた動画第2弾です!実はこの動画、ニコ動にアップするべきかちょっと迷いまして...というのも、これ、スマートフォンで撮ったやつなんです。
びっくりしましたか?めちゃくちゃ意外じゃないですか?
スーパー神MIX師ことぎゃむ様に、編集していただけました。(その節は大変お世話になりました、本当にありがとうございます!!!)
全く気にならないクオリティに仕上げていただけたのですが、自分の中でやっぱりニコ動の“歌ってみた”はちゃんとマイクで撮ったものを上げたいな...と。直帰で歌コレというイベントにも触れて多々刺激を受けたのもあり...でも結局は始めたてだし、それを差し置いてもとてもいい作品なので、思い切ってアップロードしてみました。
日本語がちょっと変ですか? すみません、実は今めちゃくちゃ眠いです。。
ということで余談はこのくらいにしておいて...花瓶に触れたとき、ちょっとでも私のことを思い出していただけたら幸いです。ご視聴ありがとうございました!!
「いつも通りなら、ここで。」
◆Mix:ぎゃむ 様 https://youtube.com/@gyamu_roll?si=_nk396kdTRJZBbMr
◆Original:バルーン 様 https://sp.nicovideo.jp/mylist/36891867
◆Movie:アボガド6 様 https://sp.nicovideo.jp/mylist/28725264
素敵な本家様▷ sm28255984
【2019/10/19~ 1stシングル『lampoon』 】
各種配信▶︎ https://linkco.re/bsX0RqCp (終了しました)
(youtubeから視聴可能▷ https://youtu.be/ZEQ7nG7mRXQ)
Youtube▶︎ https://youtu.be/IVmLWtCLgJA?si=RwUdSecTP9VhZZIR
Twitter▶︎ https://twitter.com/hashibamiko?s=21
Instagram▶︎ https://instagram.com/hariko_official?igshid=1no4g6vf5ptaa
TikTok▶︎ https://vt.tiktok.com/ZS7fcSTG/
前作「ヤミタイガール」▷ sm44785502
次回作「ストロボラスト」▷ sm44813232
【イソジン様が一晩でMixしてくれました】【超会議行った事を思い出して歌ってみた①’】GO/BUMP OF CHICKEN【風呂場でアカペラ】
【な、なんと】
Mix師界隈では知る人ぞ知る神Mix師のイソジンさんが、
この風呂場で歌った歌を神編集してくださりました(/・ω・)/
元はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44928188?ref=garage_share_other
あのアカペラからこんなに素敵な仕上がりにしてくださるなんて感無量です!
神のプロフィールはこちら
https://www.nicovideo.jp/user/11379342?ref=pc_mypage_follower_user
【2度目の初めに】
超会議2025に行ってきました。
終わった後の喪失感が半端なかったので、超会議の時の気持ちを思い出しながら歌ってみました。
ただし、PCが故障中ので、伴奏付けたり歌声編集できないから、
一発撮りのアカペラで歌ってます(/・ω・)/
しかもお風呂場で歌ったので、苦情来たらどうしよ。
と思ったら、神Mix師のイソジンに曲を付けていただきました!
ありがたき!
歌はオリジナルと歌詞を一部変えていたり、途中間違って歌ってる場所あるのでご留意ください。
あと、元のクオリティは最悪だったのですが、神の編集のおかげで良いものに生まれ変わりました。
よかったら、神の仕事を堪能していただけると幸いです。
【内容】
これは、日曜日の朝くらいを思い出して歌った感じですね
BUMP OF CHICKEN様の「GO」を歌わせてもらいました。
朝のワクワクはこんな感じでしたね
素晴らしい原曲はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=plXjYiRcBtA
Mixに使わせていただいた音源はこちら
https://t.co/5fKxhGyT59
【#美声物】ウタカタララバイ 歌ってみた
他の歌も聴いてもろて→series/273154
どうも、美声物です。
嘘です。微生物です。
ラップパートは本当に一息で録りました
褒めて下さい
※キーを変更(-6)しております
神 Music:Ado 様
https://youtu.be/hyV1AJiFNyo?si=LJSrWmA_PjAwG_Yw
神 Mix:xxxx さん
神 Illust(サムネ):ゆう さん
https://x.com/YDK_kansyoku
神 Vocal:ボルボックス(mylist/63081782)
Twitter:https://twitter.com/boruboxutau
YouTube:https://www.youtube.com/@borubox
前の曲→U.S.A.(sm45573179)
その前の曲→はいよろこんで(sm45466885)
次の曲→乞うご期待
MIX師さんによる神MIX
MIXしていただいたMIX師の方
べにじゃけ様/https://x.com/pomemix
改めてこの場を借りて心より感謝を申し上げます!!
【もこ子が】パンダヒーロー【歌ってみた】
もっふん}(・ェ・∪)初投稿でございます。音痴でごめんなさい。歌詞とメロディー間違えててごめんなさい。生きててごめんなs(ry神MIX&エンコード→まにまむ様【mylist/23618026】■まさかの本家様へのリンク忘れ;;【sm13386216】
【好きすぎて】"Leia"【歌ってしまった】
つい出来心なんです、許してください
Skypeマイクです勘弁してください
感動をありがとう、本家様→【sm13185918】
神MIX・動画付けてくれてありがとう、いち様→【co459078】
急遽リスキーゲーム歌ってみた(・ω・)ノ
どもども今回は、黒うさP様のリスキーゲームを歌わせていただきました(o*。_。)oペコッ
相変わらずの音痴ですがよかったら聞いていただければ嬉しいです(///(エ)///)
そしてMIX師のリア友が冗談で5.1chにしてるので5.1chで聞くのを推奨(ぇ
Vo:萌邪神
MIX:Zerost(敬称略)=user/15925948
素晴らしき原曲様=sm13236011
主の歌ってみた=mylist/19385284
今さらだが「思い出はおっくせんまん」を歌ってみた by Agnes
こんにちは。Agnesです。神mixのMIDIアニメを見つけた(→sm1487881)ので歌ってしまいました。そのまま背景になんて恐れ多くて使えなかったので、夜景動画繋がりにしてみました。静止画でサーセン・・。
【壱外×白雪兎×ときかけ】デッドラインサーカス 【歌ってみた】
はい、どうも。
今回は、3人でLast_Note様のデッドラインサーカスを歌わせていただきました('ω')ノ
素敵な本家様:sm18570859
エンコード:無貌の邪神
MIX:時をかける料理長
GUMI:時をかける料理長
鏡音レン:壱外
神威がくぽ:白雪兎
再生ありがとうございます(●´ω`●)
「歌ってみた」バビロンver.時をかける料理長
後悔はしている、反省はしていない!(; ・`д・´)
はい、どうも。時をかける料理長です(●´ω`●)
今回は、トーマ様のバビロンを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm14332782
エンコード:無貌の邪神
MIX:時をかける料理長
再生ありがとうございます(; ・`д・´)
【時を降る料理長】ぼくらのレットイットビー【歌ってみた】
一緒に居たいだけ・・・
おはよう こんにちは こんばんわ
どうも時をかける料理長です( ✧≖´◞౪◟≖`)
今回ははりー様のぼくらのレットイットビーを歌わせていただきました
あいつにも届いてるといいな
素敵な本家様:sm16844849
エンコード:無貌の邪神
MIX:時をかける料理長
再生ありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ!
*バレリーコ*歌ってみた【てた】
久しぶりの投稿となります!
Wi-Fiを求めて日々頑張っております笑
今回はなんと!まひろ様にMIXしていただきました。神MIXありがとうございます(*´∀`*)
音質悪くてすいません^^;音源、1月くらいに撮ったものです…。
音程、ところどころ間違えまくってる…きびすぅぅう!(泣)
お借りした動画→http://youtu.be/4Ohpj2GDbRQ
次→
前→ゆるふわ樹海ガール→sm27634161
YouTubeチャンネル→https://m.youtube.com/channel/UCliskXJf7AwRx5rihKhgZrg
超絶怒涛の公式歌い手の動画をwwwwMIXしてみたンゴwwwwww
本気でMIXしたんです!!!
音程のズレは限りなく0になったはずです!!!
初投稿です!!!
神崎おにいさんの動画→sm31889324
【織原水羽】♤思想的に♡アウトサイダー
ここに吐いてってしまえよ
神Original*sm23514243
神MIX*やっすん様
VOCAL*織原水羽
わたしの歌ってみた*mylist/59917956
Youtube*https://www.youtube.com/channel/UC6OA8V07g8ujwqbh6C8Py3Q?view_as=subscriber
中1演劇部の私が 惑星ループ 歌ってみた
トゥットゥルル
今回もさみゅちゃんにMixお願いしました!神MIXありがとう!!!
好き(っ'-')╮=͟͟͞͞♥
本家様(ナユタン星人様)→sm29910955
Vo/奏歌(@Souka_Kanau1031) mylist/60379257
Mix/さみゅ(@samyu_sing1218) mylist/64587094
前の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル→sm34804481」
是非拡散していただけると嬉しいです…。
【中学生が】紗痲/歌ってみた【きぃすけ】
『僕はフールみたい___』
今回は煮ル果実さんの「紗痲」を歌わせてもらいました。
実はこの曲を投稿するのは2回目なんですが、1回目投稿した方が音ズレ+無加工という酷い動画だったんです…□
なので今回の紗痲はfigさんに神MIXをしてもらってちゃんとフルで歌いました!
□vocal : きぃすけ(0319_kisuke)
■MIX : figさん(@figfig_0304)
□本家様/煮ル果実様
sm33974546
前回→どうしてふぁぼってくれないの(sm34873981)
【えぬくん。】命に嫌われている。歌ってみた
高い声、解禁ッッッ(違法)
どうも、えぬくん。です。
なんか夏休み終わったショックで高い声出ちゃいました。嘘です
歌上手くなりたいなぁ
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
・歌 えぬくん。( http://twitter.com/Utaitenumber_N )
・神MIX&ENC サカモットゥーさん( http://twitter.com/SAKASAKAMAX )
えぬくん歌ってみたもの(mylist/62685669)
前→sm35618779
次→
【中学生が】絶え間なく藍色 歌ってみた By 藍瀬 颯-Aise Sou-
なんやこのゲスボ!!納豆でも食ったんか!!!!
歌は酷いですが凪さんの神MIXで改善されました!
どーも藍瀬ソウです。
今回は獅子志司様の絶え間なく藍色を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm35312841
Vocal:藍瀬 颯(@devo_recmix)
Mix :凪様(@ng_nagu_)
よろしくお願いします!
