キーワード (` が含まれる動画 : 100301 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌いたくなったのでニコニコ動画流星群を歌ってみた
■nayutaです。300万再生ありがとうございます! ■ニコニコしてもらえれば嬉しいです。 ■本家:sm2959233 敬礼(`・ω・´)ゝ ■今までのうた [mylist/35828253]
【鏡音リン・レン】おこちゃま戦争【オリジナル】
やいやいやいやい~ッ!(`o´)
「KRAD VORTEX / kradness(sm22314348)」への書き下ろし曲です( v^-゜)♪
◎絶対冷度Ver(sm22349109)
Music/Arrange/Mix :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)
Lyric :れをる (mylist/35385156)(@RRReol)
Illust :△○□× (mylist/25806743)(@miwasiba)
Movie :お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)
オケちゃん( v^-゜)♪→http://p.tl/4js9
【4周年】ボカロ曲134曲をピアノでつなげて弾いてみた【事務員G】
2007年9月〜2011年7月までに誕生したボカロ曲の名曲達を
メドレー形式にしてみました!(`・ω・´)
9割分かれば君もボカロマスター!(?)w
原曲と違う部分haご了承下さい。
演奏・構成:事務員G mylist/3971593
動画:そ〜だ
録音:akasaka
書ききれなかったご挨拶&曲名一覧→ http://tl.gd/d2s97d
名曲と歴史を作られたボカロPさん達に感謝!
Twitter → http://twitter.com/ZimuinG
生放送コミュ co6352
書いてなかったですが実はCDありますww
→「ボカロアレンジ」と「ジブリアレンジ」の2枚です http://p.tl/sH39
答え合わせはコチラ!PVを合わせて下さった方ありがとうございました!
sm16059512
【kradness&れをる】 おこちゃま戦争 【歌ってみた】
--------------------------
kradness 3rdアルバム
「KRAD PARADOX」
2015年10月21日(水)発売決定!
詳細は公式サイトをチェック!:kradness.jp
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B013A3C9N4/
--------------------------------
くら「(`o´)」
れを「(`o´)」
ぎが「(´・ཀ・`)」
同時投稿のリンレンVer. → ( sm22349544 )
Music/Arrange/Mix :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)
Lyric :れをる (mylist/32224898)(@RRReol)
Illust :△○□× (mylist/25806743)(@miwasiba)
Movie :お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)
Vocal :kradness (mylist/20062717)(co446938)(@kradness55)
Vocal :れをる (mylist/32224898)(@RRReol)
【clear】カンタレラを歌ってみた【nero】
(。・ω・。)ノはぉ♪うp担当clearです。
今回は同じマンションに住む幼馴染と歌ってみました(`・ω・´)
nero『クンカクンカ…
ミクちゃんの髪の毛からミリオンの臭いがするよ('ω`)』
clear『…100万再生ありがとうございますヽ(・∀・)ノ』
素敵な本家様⇒sm2393562
MIX:あたりめP⇒mylist/12904063
エンコード:aim⇒mylist/12868876
絵師:MACCO
nero⇒mylist/17327803:nero新作⇒sm10079040
clear⇒mylist/7369586
【that × halyosy】 「ダブルラリアット」を歌ってみた
●久しぶりに2人で歌ってみました! → sm33162577 命ばっかり
●100万再生ありがとうございます! by thalyosy
●halyosyです。 回るのに夢中で、気付けば見知らぬ場所に立ってました。沢山の"初めて"の連続で不安も多いけど、一緒に回ってくれる仲間がいるから。行ける所まで回り続けて行きたいと思います!that…今後ともよろしく!
●thatです。 回り疲れる事が多くてグテーとしたくなる時がめっっちゃありますわ(`・ω・´)でも俺たちは歌うしかないよね
●原曲アゴアニキさん→nm6049209
●PVとりからさん→sm6231060
お二方の素敵な作品に最大限の感謝をこめて(`Д´)ゞ
●音質修正ありがとSBR!
●halyosy user/1101042
●that user/4438887
●新作オリジナル曲「Smiling」完成→sm9078182
ロキ@歌ってみた【まふまふ feat.そらる】
死ぬんじゃねえぞ お互いにな (`-ω-´)
そらるさんがふゅーちゃりんぐしてくれましたぜ やったね
本家様 sm32798041(音楽:みきとP様)
相方
そらるさん mylist/7359936 @soraruru
歌 みっくす
まふまふ mylist/22993832 @uni_mafumafu
前:夕立ち [sm32845556]
【サイレン:NT】を本当に実況してみた part.1
新しい本当に実況してみたがプレイボール!!
思いつきでバンバン実況します!
※「アーカイブ取得済みってなんで?」ってコメントが多いですが、譲り受けたPS3で実況をしており、前の方のデータが残っているからです。ちなみにその方からサイレンNTのソフトも頂きました☆ ヒャッハー!ありがとうψ(`∇´)ψ
【次】→sm17421717
【この動画のまとめ】→mylist/31283052【その他実況動画】→mylist/12850897
コジマ店員のコミュニティ→ch2608651
ツイッターID→kojimatenninn
【神威がくぽ】「Paranoid Doll」オリジナル曲【PV付】
コンテストありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生放送の感想↓
http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-150.html
今回は黒糖ポッキーPとコラボ!和風サイバーロックちっくに。
がくっぽいどコンテスト参加曲です。
メンバー一同全力投球しました(`・ω・´)よろしくお願いしますoyz
調声:黒糖ポッキーP mylist/6047552
イラスト&動画:春アキ mylist/13085207
Guitar&Bass&Drums&Mix:haku mylist/9115051
作詞&作曲:natsu mylist/7041344
アレンジ:natsu & haku
mp3&解説等 : http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
黒糖ポッキーP 前作 ごめりかsorry sm6375206
natsu 1/18 新曲 sm9422444
【天晴!】ぼくらの16bit戦争歌ってみた【てん×バルシェ】
【16年ぶり】「ぼくらの16bit戦争」歌ってみたver.VALSHE【REDESIGN '25】 >>> sm44756462
('◉◞⊖◟◉` )<戦いにいくぞ
(`●w●´)<いやーんこわーい
('◉◞⊖◟◉` )<おまい3bitしか持ってないから大丈夫
(`●w●´)<僕たちは双子です
('◉◞⊖◟◉` )人(`●w●´)
※原曲のイメージを完全に損なっております。
他歌ってみたへの比較コメントはご迷惑になるのでお控えください。
【special thanks】
MIX⇒あたりめP 様[mylist/12904063]
本家楽曲⇒ささくれP 様[sm7610111]
イラスト⇒白皙
雄叫加勢⇒halyosy・トゥライ
使用コモンズ⇒nc3802/nc13947/nc20404/nc975/nc20444
天マイリス⇒mylist/3918637晴マイリス⇒mylist/10892924
【鏡音リン・レンpower】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【オリジナル】
──ツマンナイ!!!
ジャバウォックの詩:ルイス・キャロル筆のナンセンス詩
結局この世はナンセンス
カラスヤサボウです!気分転換にたまにはやかましいのもやってみようとおもってこんなの作りました!(`oωd)ゝ
作詞・作曲・動画
mylist/10883206
[twitter@karasuyasabou]
co444814
イラスト:あんこ様
サイト:http://ankoo0.blog133.fc2.com/
[twitter@ankoo0]
ピアプロ:http://piapro.jp/ankoo0
オケと歌詞をピアプロにて公開しています!
http://piapro.jp/doddome
※PV中に「浮遊感を依存症」と表記されてるところがありますが、「浮遊感依存症」の間違いです。申し訳ありません。
ご視聴くださった全ての方々、あんこ様に感謝をこめて!
【歌わせて】千本桜@片霧烈火【頂きました】
はじめましてorいつもありがとうございます、片霧烈火です。
久々の歌ってみたアップー!楽しかった(*´ω`*)キーたかーい
己の宣伝で恐縮ですが、10/7にソロライブやります!
歌ってみた曲も演奏予定ですので是非是非遊びに来てほしいですヽ(´▽`)ノ
www.rekka.jp/live/
▼Original : sm15630734(黒うさ様、三重の人様)
▽Vocal : 片霧烈火
▽Chorus : みんマンション管理組合
▽Mix, Encoding : 橋本キョーヤ
▽detailed credit : http://dic.nicovideo.jp/v/sm18863892
*** Thanx a lot for all friends!
▽前回歌ってみた : sm7938782(サンドスクレイパー)
▽www.rekka.jp/
▽twitter.com/katakiri_rekka
【ニコカラ】 Just Be Friends piano.ver 【こまん】
◆こまんさんが演奏して歌った「Just Be Friends piano.ver」のニコカラです。 ◆offvocal音源は「Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。」(sm7692695)を使用しました。 ◆天は彼に四物くらい与えてると思う、マジで。 ◆今度はちゃんと「つらぬ」だぞ(`・ω・´) ◆お借りした動画→sm7705743 ◆本家「Just Be Friends」→sm7528841 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570
初音ミクアペンド総出撃オリジナル組曲 「初音ミクの分裂→破壊」
メロディラインの可能性は∞
歌えるかどうかなどということで縛る必要性はまったくない
そのためにVocaloidがいるのだから。/Storyteller
副題「仮想歌手の6つの表情のための組曲」
作詞/GAiA 作曲・イラスト/cosMo@暴走P
初音ミクの消失/cosMo@暴走Pに収録されます(`・ω・´)
マイリスト;mylist/18685758
■クロスフェード【初音ミクの消失】(sm11487175)
初音ミク - Sweet Devil PV (Full Version)
来襲!小悪魔ミク! Sweet Devil PV フル版公開!(`・ω・´)
年末までに、このPVを皮切りに動画をいろいろリリース予定です!
何か誤解をされていますが、俺はホモじゃないです。マイリストで
かんちがいされる方が多いです。仕事でも誤解されてました。です
が、俺が年末一番楽しみなのもコミケや紅白よりも糞晦日だったり。
あの日には今年も素敵な動画や合作が、きっとたくさんアップされ
るんでしょうね。めっちゃ期待してます!
?
□作曲:8#Prince(八王子P) □作詞:q*Left □原曲:sm9711503(音源はCD版を使用しているためMIXが異なります。)
□モデル:Lat式ミク(by Lat) / Cyber Miku(by Xenosnake) 各テクスチャ改造
□ディレクション・編集:わかむらP(https://twitter.com/wakamura)マイリスト→mylist/1399500
初音ミク - Baby Maniacs 【オリジナル曲+PV】
■八王子Pです!久しぶりのバキバキサウンド!ご堪能あれ!
Music:8#Prince(八王子P)(https://twitter.com/#!/8_prince) [mylist/16586786]
■べいびーまにあっくす!八王子Pの新曲に早速PVつけましたよ(`・ω・´)
Art Direction & Editor:わかむらP(https://twitter.com/wakamura)[mylist/1399500]
□Lyrics:q*Left □Model:Lat式ミク/Cyber Miku いろいろ改造
■2012/02/01 八王子Pメジャーデビューアルバム「electric love」 [http://www.hachiojip.jp/]
DVDにはこの楽曲のフルPVも収録!(※この動画はショートver.)
そしてアルバムの14曲をMIX+映像化した「NONSTOP LOVE MIXXX」も収録決定!
■12/31 CDSM(カウントダウンしてみた)八王子PがDJ、わかむらがVJとして参戦決定!http://www.countdownshitemita.com/
【ボカロおしゃべり】リリィがこんな性格だったら俺だけが萌える。
ゆにめもです。
Lily発売前に、こちらの動画 (お借りしました。楽しかったです!→sm11726246)
を見てたら、「しゃべったよ!!」ってやりたくなったので、、、気付いたらやってしまいましたw
GUMIだけは、アンメルツPさんにvsqを渡して、声を送ってもらいました!感謝!
ツンデレは正義(`・ω・´)
おしゃべりが気に入った方はこちらの曲もおススメ→sm6606048(「大切なコトバ」)
2012.8.8 新作おしゃべり投稿しました!→sm18564338
ツイッタ:→unimemo_p
ブログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
他作品:mylist/3920588
【歌姫の】合唱『ワールドイズマイン』(初音ミクオリジナル)【饗宴】
■言わずと知れたミクの名曲、『ワールドイズマイン』[sm3504435]の合唱動画です■
□今回はパート分けを細かくしてみたので、そこらへんも楽しんでください◎
■ガゼル氏を抜いた修正版です。
■使用動画様・絵師様マイリスト⇒mylist/9248290■
□原曲作者様・歌い手様・絵師様に感謝です!!(アバターはピアプロより。マイリス内を参照してください。)
□素敵なニコ割はKY君からのプレゼントぉ(∩´∀`)∩
【追記】50万再生大感謝!!ご覧になってくださったニコ厨の皆・歌詞職人様に敬礼(`・ω・´)ゞ
◆うp主の他の制作ブツ⇒mylist/7448797
◆新作:斉唱『炉心融解』全部声[sm13497243]
【アリレム】パンダヒーローを歌ってみた(rap ver.)
アリレムです、ぱんだ!!(`・ω・´)
ハチ様の「パンダヒーロー」(sm13386216)を好き勝手アレンジして歌わせていただきました!
ぱぱぱー!って歌ってたら唇吹っ飛びました、そんな感じです(´・ω・`)
illust:朝 様(mylist/8910294)
movie:なな 様(mylist/14779836)(本家様の動画も使用させていただきました)
※オリジナル以外のアレンジ等が苦手な方はご注意下さい。
アリレム / マイリス(mylist/10214096)、ブログ(http://alilem.blog85.fc2.com/)
【第14回MMD杯本選】Happy from 幻想郷
Pharrell WiilliamsのHappyを東方キャラで作りました。
お気に入りのキャラの出番が少なくても怒らないでね。
※旧作組は勘弁してください。
あと座標軸の話はやめてください(`;ω;´)
※追記(2015年3月8日)
MMD杯テーマ別「梅賞」を受賞しました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回のMMD杯のお礼・感想をブロマガに載せました。
Exで紹介出来なかった小ネタもありますので興味があれば是非→ar745913
トロフィー貰ったので静画作りました→im4745995
うp主のMMDマイリスト⇒mylist/47747877
本動画でお借りした使用物、元ネタ及び妖忌の出現場所についてはMMD杯Exにて
【第14回MMD杯Ex】→sm25584112
【ジャンプ愛Ⅰ】Bad Apple!!【手描き】
絵とかカクカクしてますが大目に見てやって下さい。そして好きなキャラがいなかった方ごめんなさい。※月の名前間違えました(´Д` )完全に確認不足!【追記】ジョジョの所で「笑」と入ってることが気になっている方もいたので理由を言いますと…格好良く描けずジョジョに見えない感じになっているので笑ってごまかしてます~。また影絵ではないですがリベンジ出来たらと思います(`・ω・´)【作品名】DRAGONBALL/ONEPIECE/BLEACH/銀魂/ジョジョ/るろうに剣心/HUNTER×HUNTER/NARUTO/SKETDANCE/幽遊白書/こち亀/ぬらりひょんの孫/D.gray-man/ハイキュー!!/ニセコイ/SLAM DUNK/DEATH NOTE/黒子のバスケ/……ジャンプ愛Ⅱ→sm22480106
【MAD】 fate/zero たった1つの願い
BD発売記念てことでMAD作りました!うまくまとまって無いかもですがよければコメ&マイリスお願いします(o_ _)o
BDの特典のサントラかっこよすぎ!みんな買いましょう(`・ω・́)ゝ・・・ゼロ展楽しみです
追記、たくさんの宣伝本当にありがとうございます!!
一部公式では無い画像があったらしく勝手に使ってしまい
作者さんには申し訳ないです(o_ _)o
参考url⇒http://kabegamisouko.net/fat/19201080/0009.jpg
コミュ⇒co1771066
投稿動画一覧⇒mylist/34520724
★ ディープインパクト ~GONG~ ★
目指すはマイリスト数十万 ちなみに映像は「ディープインパクト」、曲はJAM project「GONG」 荒れたり削除されるかもしれないけど行けるところまでガンガってみるお(`・ω・´) 作品集【mylist/4364030】 ☆275,000再生・14,000マイリス感謝☆
HEATS
(´・ω・`)ゞ やぁゲッター狂のおまいら、今度はカラオケタグ付けてみたんだ(画像は動かんが)。前にうpしたのが歌詞字幕消えてきたんだけどこれでダイジョブ!(`・ω・´)ゝ さぁ熱唱しようぜ!!!mylist/127519/852182*2008 12/01歌えないヤツはとりあえず必殺技でも叫んどけ!!
鏡音レン・鏡音リンオリジナル曲 「廃都アトリエスタにて」
いつもより周波数の高い電波でお届けします。それはありふれた幸せを運ぶ言い伝え。
冬になるとスピードが落ちる仕様です、寒いですからね。
曲・詞・絵/cosMo@暴走P
Supernova4的なものに参加しています(`・ω・´)
cosMoマイリス mylist/3335347
twitter:cosmobsp
【APヘタリア】テイルズオブジアビスOPパロ【手描き完成】
祝!ヘタリア4巻&3DSアビス発売
6月30日に上げようと決めてたのにその期日をマモレナカッタ…
■比較していただけました→sm14932544
■【ザクロさん/不憫なアッシュさん/(`フ´)さん/鮮血の芋さん/鮮血のマッシュポテトさん/ちきんさん/死霊使いベールヴァル
ドさん/こんなゲームを待って
いた!さん】宣伝ありがとうございました!!
■最初に使用している曲はTOAのAwkward justice(六神将戦BGM)です。
■>コメ番8450の方 TOAのmeaning of birth(アッシュ戦BGM)です。
ごちゃ混ぜ→mylist/14219078
【w.r.w.r.d】オ/マ┣ペ〒ン師【手描きMAD】
87!(挨拶)
二作目です。動画冒頭の注意書き読んでね!
───
Twitterに投下したしょ─てん動画です。まんじゅうこわい。
盛った動画や落語のネタを説明するめくり台を置いたら寒すぎたのでお察しください。
すし動画/sm32862908 ◀まえ つぎ▶︎ のーてんき動画/sm33989497
ついったー▶︎ @VerdeKb(本垢)/@2nfr0(絵練習垢)
追記:動画をご覧頂いた皆さま、沢山の広告ありがとうございます!!!!!
下記案内を書いたところ文字数の壁に阻まれ、お名前が書ききれなくなってしまいましたので広告履歴にて失礼させていただきます…!こんな贅沢で嬉しいことありますでしょうか?いやない
追記の追記:沢山のご視聴、コメント、広告をして頂いていることに感謝の気持ちを込めて、2018/9/1よりネットプリントにて「動画内の小ネタ解説ペーパー」を一ヶ月間配布いたしました!
追記の追記の追記:2019/05/20に投稿された、「最悪の就活編」にてチ一/さんが参加され、更に同じ回にて『本動画内のポーズとコラージュのポーズが被る』という奇跡も起きました…!!大変めでたい!!
良い機会でしたので、ツイッターにて解説ペーパーのweb公開をいたしました!当時印刷をしてくださった皆さま、ありがとうございました(((`▽´*)))
→https://twitter.com/Verdekb/status/1130477069475835906
チ一/さん参加記念絵
→https://twitter.com/Verdekb/status/1132189236197593089
ちょっと続きました(ΦωΦ)
→続・オ/マ┣ペ〒ン師/sm36488270
【ジョジョの奇妙な冒険OP】ジョジョ~その血の運命~【fullで歌うヨ!】
あんな声出るかヽ(`Д´#)ノ
どーも、taiga(22)です。
ジョジョの奇妙な冒険OP1「ジョジョ~その血の運命~」を歌ってみました。
動画はコチラ(→ sm19433885)より拝借しました。多謝m(_ _)m
もちろん最新話はニコニコでチェック! → ch60383
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga
こみゅ → co1409040
他のジョジョOPも歌ってるぜッ!!
「BLOODY STREAM」 → sm19963594
「STAND PROUD」 → sm23392721
「ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~」 → sm25451507
「Crazy Noisy Bizarre Town」 → sm28721984
「chase」 → sm29334339
「Great Days」→sm29871539
「Fighting Gold」→sm34172183
「裏切り者のレクイエム」→sm34905248
【APヘタリア】トマトリョシカ【うたいろ】
「祝親分CD発売!そしてクリスマスにうたいろ一周年!ヽ(`・ω・´)ノ」
「めでたいこと続きやなぁ(´ワ`)」
「ってことでトマト一家歌うぞ。お前蘭兄さん宜しく(`・ω・´)」
「えっ(´ワ`)」
゜・*:.。. .。.:*・゜これからもうたいろを宜しくお願いします(歌*´ワ`人`・ω・´色)*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
うたのおやぶんmylist/13312161
いろぶんmylist/14303677
追記・ちょっとしたおまけ作りました
|・ω・´)つ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187331&key=tomato
【Minecraft】もう俺、村人でいいや【実況】 1泊目
新生活
『村に住み着くんじゃない!
村人になるんだ!』
全ては村の発展のため頑張っていきます。
ゆっくりとしたやわらかい生活を送っていく予定です。
おそらく更新ペースもゆっくりです。
追記:ちゃんと製品版でプレイしております
追記2:第2章~竜討伐編~mylist/34017878
次→sm17342839
Minecraftリスト→mylist/31097767
実況part1リスト→mylist/24052244
実況じゃないものリスト→mylist/25191628
コミュ入ってくださると嬉しいco1059854
Twitter→https://twitter.com/#!/t_h_baka
よろしければフォローもよろしく(`・∀・´)
【理系応援ソング】理系のうた【オリジナル】
【NEW】「やるきがでない」⇒sm30422042
第4回動画アワードMVDを受賞させて頂きました!
投票してくれた皆様、ありがとうございます!(2012/7/5)
10万再生ありがとうございます(2012/4/17)
理系離れを憂い、少しでも理系の良さが伝わればと、弾き語ってみました。
理系のうた~初音ミクcover~⇒sm19066111
◆twitter◆
http://twitter.com/shelfall
オリジナル曲⇒mylist/31513465
○替え歌
「アニソン替え歌ってみたツアー」に参加しています(sm20203150)
ツアー動画一覧:mylist/36148061
「もうリーマン限界(only my railgun)」⇒sm19171271
【波音リツキレ音源】ショットガン・ラヴァーズ【UTAUカバー】
(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥ Thank you so much for 100,000 views!!! (`・ω-)▄︻┻┳═一~♥
This song is so cool! I like the power of it. I think this song fits Ritsu well! This time I added g+7 to the flags, so he sounds cooler~ I tried more video effects this time, I hope that they're OK.
UST: UtauReizo (edited by me)
オリジナル: sm12424787
Image: hara (mylist/25210833)
Thank you for listening!
訳: この曲はかなりかっこいいです!この力強さが好きなんです。リツにすっごく合うと思います!今回g+7のフラグを入れたので、リツ君はさらに凛々しくなりましたね~。今回は動画のエフェクトを以前よりもたくさん使ってみました。うまく曲に合っていれば良いなと思います。
hara drew a character sheet for this costume: twitpic.com/a5tayi
