キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小杉十郎太 ひとりよりデュエットメドレー
デュエット曲を5曲、少しずつうpしました。既に他の方がうpされているメドレーとレイアウトが同じなのはこちらのうp主の画像の才が無いからです。すみません。フルはCDでどうぞ。曲順は以下の通り、()内はデュエットの相手です。0:00(川澄綾子) 2:10(森久保祥太郎) 4:18(網掛裕美) 5:48(浅野真澄) 7:51(堀内賢雄)
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その17
ξ(´・ω・`)ξ<AVケーブルの光端子抜けやすすぎじゃない?
<( )-只
/ )
というわけで音が無いので適当に載せてみました
今回はやってて楽しかった試合,一箇所でも光る箇所のある試合です
対戦相手 ロック ナイトメア キリク
mylist/8088499
ガンダムvs.ガンダム GAMADASU.No3 W0視点
ローリングに定評のある21さん。
21に()をつけると・・・っ
W0=21/ストライク=男長
インパ=べるう/ヴァサーゴ=野良の人
mylist/9743353
ギルティギア2 第5回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Bブロック ①VS④ Round2
【ver1.42】トリオラ(夜)taka448(ソル)sfafinia(ソル) VS YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル)
ギガントだらけですな^^
ラウンド1(sm5430738)ラウンド3(sm5431141)
マイリスト(mylist/5506687)
はねさん視点、北米版()
ギルティギア2 第5回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Bブロック ①VS④ Round3
【ver1.42】トリオラ(夜)taka448(ソル)sfafinia(ソル) VS YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル)
トリオラいやだおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ラウンド2(sm5430993)
マイリスト(mylist/5506687)
はねさん視点、北米版()
遊戯王でいつものデュエルしてみた19
赤ギ「まだだ・・・、まだ終わってない。 倍プッシュだ」 というわけで天才()苦笑が倍プッシュしてきたので引き続きアカギです。 赤紅VSバチカン デッキはアカギデッキ、弾圧リリースVS邪神剣闘、シーラカンスです。 ・ルールミスだと思ったら、遊戯王wikiへ。http://yugioh-wiki.net/・デッキレシピ等は、各ブログへ バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/赤紅のブログ http://kyomutiru.blog108.fc2.com/・マイリスト mylist/1120106 mylist/5348317 mylist/9456647・応援デュエル動画まとめ mylist/8029004 随時追加中!
アバリビオン part11-1 the forgotten shields
盾マニアのあばちゃ、まかり通る!使用したMODはサイトのほうに掲載しております。次() アバリビオンのマイリスト(mylist/9693053) アバリビオン:http://abatya.nobody.jp/
振り向けば小杉十郎太メドレー
昔の曲を中心にフルでお送りします。1曲以外はソロ曲のみです。()内は収録されたCDの発売年。(追記)確認した所、画像が曲と少しずつずれていました。1つ、表記も間違えていましたorz ×エンターテイメント→○エンターテインメント です。
ねんがんのロマサガ2を実況してみたぞ その21
ロビン皇帝の名は、良くも悪くもアバロンの歴史にしっかりと残るでしょう。
その20後半⇒sm5422841 その22⇒sm5462814 マイリスト⇒mylist/9116281
12月13日付Billboard Hot 100チャート
12月13日付のビルボードの総合シングルチャートの1位から100位までを紹介する動画です。()の中の数字は先週の順位を表しています。作業用BGMとしてもどうぞ。
今週のBillboard Pop 100チャートはこちら⇒sm5491570
過去のチャートはこちら⇒mylist/8414488
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884
世界でいちばんダサい 「夜の銀ギツネとタヌキ」
かりあげクン のOPまでださい人たちが・・─── 、 ⌒ヽ(___ノ( )(ノ ー | /[・][・]─-6 / ンモー、ださい~⊂ ソ(!!!!_,_ / ヽ、 `/
【太鼓のオワタツジン】ナイト・オブ・ナイツ裏譜面【効果音付き】
てらさんのHP→http://tera.zouri.jp/owata/ オートです。
パチスロ 三国志 解説動画(EXその11)
たまにはこういうのも。アリヤナ。 前sm5412263 mylist/8249716 次 sm5757337 ■追記 ボーナス合算かいてないじゃんorz 設定6 1/188(110%) 設定5 1/195(107%) 設定4 1/202(104%) 設定3 1/210(101%) 設定2 1/218(99%) 設定1 1/227(98%) ()は機械割りね
Xbox360ソフト海外レビュー4(前編)
*音量大きいようなので注意してください*大分長いです。今までと違って、最後にメタスコア(平均点)が出ます。例えば、僕の大好きなロストオデッセイを例にすると、平均点・78/100(96~50)です。点数の後の()内は最高点と最低点です。離れているほど好き嫌い別れる作品、かもしれないという感じですね。レビューはもちろん360 Games Zoneさんから拝借してます。http://www.360gameszone.com/ sm4947418<その3 その4中編>sm5554749 海外レビューまとめ>mylist/13755459
ねんがんのロマサガ2を実況してみたぞ その25
強敵はボクオーン、お前ではない。ヘッジホッグだ。
※無理やり一つの動画に収めようとしたら30分オーバー+ザクザクカットになっちゃいました。
※久々(?)に口が悪くなりました。お許しくださいー;
その24⇒sm5491112 その26⇒sm5513855 マイリスト⇒mylist/9116281
サガフロンティア三度目の実況パート7
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
今回、序盤は資質等であんまりコメントを読ませていただいてなかったり
後半はテンションあがりすぎてコメント読ませていただいてなかったりなので折を見て0.5で読ませていただきます!
§前動画§→[sm5495084]
§次動画§→[sm5514229]
§マイリスト§→[mylist/9785200]
レッド君編→[mylist/8462129]
ブルー君編→[mylist/9285429]
個人的ランキング{変動があり次第更新}()内に理由も書いてみました
1位-レッド(DQNですが…そこに痺れる憧れるぅ)2位-白薔薇(ええ娘や…この娘…)3位-アセルス(結構優秀)4位-ニート(愛すべき無職)5位-ゲンさん(ディフレクトが他キャラよりカッコいい)
【馬鹿代表荻上葵が】プレミアム会員推進を呼びかけるよ
■お馬鹿がプレミアム会員推進を呼びかけております。■背景が無いのは運営様にお願いしたいことをどんどんと書いていって下さいという思いからです。■野尻抱介さんのプレミアム推進アピールページ→http://njb.virtualave.net/web/nico/nico.htm解り易い解説になっているので是非見て下さい!■目指せニコニコ動画運営ドワンゴ黒字化!■どうやらここに書かれた案が採用された模様です。皆様思いをどんどんどうぞ!
さ・び・し・い☆女が天地創造プレイ6
ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ( )ノ(ヽ゜▽、)「やっちまったな!」今日は、ワインを片手に☆もごもご実況プレイでヤンス。御酒すごね?気分よすぎ☆絶対おっさんに改名してやんないんだからなっ。ワイン=貴族だろ!このご時世☆よし、どーか付いてきてください☆基本、金曜日はよっぱぶらっくです☆マ・エ☆sm5516214 ツ・ギ☆sm5538751 てんちマ・イ・リ・ス☆mylist/9890555
ソウルキャリバー4 プレマ その5
ξ(´・ω・`)ξ<今回は画像テストも兼ねてますよ
<( )-只
/ )
またしてもケーブルが抜けて音がなくなりました
新しい光ケーブルを買ってくる必要がありそうです
対戦相手 ロック ミツルギ ロック
mylist/8088499
12月20日付Billboard Hot 100チャート
12月20日付のビルボードの総合シングルチャートの1位から100位までを紹介する動画です。()の中の数字は先週の順位を表しています。作業用BGMとしてもどうぞ。
今週のBillboard Pop 100チャートはこちら⇒sm5554118
過去のチャートはこちら⇒mylist/8414488
年間チャートはこちら⇒mylist/9972102
ランキングに入った曲のPVはこちら⇒mylist/9392156
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884
アイマスで正統派ラブコメ2 女の子の一番大切なモノ(前編)
ラブコメだよ全員集合(導入編)!!
愛のため良心を捨てた春香。冷酷なる策謀が今、Pに襲いかかる…!
今回からアオリを付けてみることにしました。安っぽい雑誌みたいでちょっと楽しい。ジャンプの嘘予告とか好きだったし。
前回、フラグが立ったとか春香が不憫だというコメがありましたが、うちのPは全方位にあんな感じです。
正統派多人数ラブコメとして、全方位からのラブは必須だと思うので。
【追記】正統派(笑)だと…? ちくしょー、後編を見てろよ! 絶対に()を外させてやるぜ!!
前回…sm5428683
拙作…mylist/8687257 正統派シリーズのみ…mylist/22486799
【追記の追記】自作出来ました。 中編…sm5575904 後編…sm5575974
PPパナップ(39歳)ニートスズキ(31歳)はやみん(29歳)ぴんす家(亀田)
2008年12月18日19時26分(20081218-192610)☆S上()と中村(19歳)・・・次・・・http://zoome.jp/WATAAME2/diary/17/・・・http://zoome.jp/WATAAME2/diary/18・・・http://zoome.jp/WATAAME2/diary/19/・・・また偽者のわた飴・・・※音質が悪い件はスティッカムか配信者側の問題です。他のキャプでご確認お願いします。
12月27日付Billboard Hot 100チャート
12月27日付のビルボードの総合シングルチャートの1位から100位までを紹介する動画です。()の中の数字は先週の順位を表しています。作業用BGMとしてもどうぞ。
他の週のチャートはこちら⇒mylist/8414488 。
年間チャートはこちら⇒mylist/9972102
ランキングに入った曲のPVはこちら⇒mylist/9392156
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884
【再度録音】 チョコレート・トレイン 【歌ってみた】
再度録音してみました(以前のは削除しました)
マイクロフォンアンプが手に入ったので・・・・。
以前よりはっきりと音が入るようになっているので
違いが出てるといいなと・・・・。
音程は努力し続けます・・・・サーセン(; ;)
本家様(音源&動画)→ nm3883201
マイリスト→ mylist/9867812
お聞き苦しければ本当に申し訳ないです。m( )m
本家様、登録&再コメント大変恐れ入ります。
4人でSIRENNTをgdgdしてた。 =29=
撮影日12/6
今日3万くらい使ってやったぜ!!
これも自分への少し早いクリスマスプレゼントなんだ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
・・・
あ、春原さん面白いなー
クロックタワー無印と九怨→mylist/4829097
クロックタワー2→mylist/6652825
SIREN:NT→mylist/8356738
関係ないけど→co1280 →mylist/7661405
28→sm5579134 30→(8~23時までバイト\(^o^)/あげるのは本当にイブではなくクリスマスになりそうデス・・・)→sm5649981 !!
【まったり】ボソボソ呟きながらKOF'97(9)【下手糞】
こんにちわ、素麺です。
__[ ] 時間
( )/ \('A`\
-( ) ( )<素麺
< \ < \
いつの間にか、もう年の瀬ですね。
今回はββになって、アップロード容量が増えたということで
分割しないでアップしてみたんですが
やっぱ、三十分過ぎる動画は辛いんですかね ('A`)
素麺のbsbsゲーム動画>mylist/8684659
【ほんのりMMV】秘密ドールズ by The Two Teenage Girl VOCALOIDs【ちょびっとMMD】
完成版上げました! →sm8150282*意訳気味な英語歌詞...(本編字幕と一部違ってます):*I feel so lonely, I feel uneasy... / My heart's trembling with aimless hope / I keep resisting, I can't stop wanting... / My eyes' dreaming of you carrying me away / Take me in your foreverness / (A) bite on my fingertip / Seduce my soul into badness / I'm just a frail glass doll / Hold me so tight that I'll be broken / You are my only destiny / Warm caress will leave me numb (that) never be filled by myself / I wanna cry, wanna hear you cry... / Kissing teardrops on your cheek / Let's slip in through the softly opening door / And share this secret 'tween two of us*文中の( )は、日本語版では音符がないけれど発音します。A bite(ゆ)on(び)my(を)fingertip(かんで)みたいに、Aはbiteの前に軽く一音入る感じに。*...って書いても何の参考にもならないですね;;;。
[DFF]シャントット様育成中2[道場]
多分エアロの方が楽だと思う先生いじめ動画
サンダーと違うのはほぼ回避行動を取られないところ
激突経験値がないため総経験値量としてはサンダーに負けます
ときどき氷や水がでてるのは風を↑□に設定していたための誤射です('A`
いままでの mylist/8027894
