キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
冷パアと信者が対決してみた
※ この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません ※ この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません笑() (大事な事なので2回いいました)
2009年6月6日付Billboard Hot 100チャート (6月第1週)
6月6日付のビルボードの総合シングルチャートの1位から100位までを紹介する動画です。()の中の数字は先週の順位を表しています。作業用BGMとしてもどうぞ。
先週⇒sm7128537 次週⇒sm7264276
過去のチャートはこちら⇒mylist/14760563
年間チャートはこちら⇒mylist/14760545
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
【トミカ】Miniでドリフト【ストップモーション】
初ストップモーション。効果音素材はザ・マッチメイカァズとWEB WAVE LIBからいただきました。
冷パアミュージカル
イネさん誕生日おめでとうございます 0 o o ―y( ̄◇ ̄) ※ この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません ※ この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません笑() (大事な事なので2回いいました)
二十歳とは思えないほどのSIREN NT ヘタレ実況動画part6
この動画はFexさんのサイレン New Translation 実況動画です と に か く ご り 押 し ゲ - なFexさんです 喋り方は仕様です こんな喋り方じゃないとヘタレに見えないでしょう^p^ まあこれからもFexさんをよろしくお願いします part5 sm7150143 マイリスト mylist/11968480 part7 sm7284036 二十歳とは思えない人たちのモンハンgdgd実況動画 mylist/11539802 Rebe/Lさんの実況動画 mylist/12109402 うん▲ちょの実況動画 mylist/12233174 その他の実況動画 mylist/12040550 うん▲ちょのFPS frag movie()笑 mylist/11826113 メンバーblog http://age20gdgd.blog10.fc2.com/
Xbox360版デススマイルズMBL 『ブラッディージルバ』(5/5)
最後になります。ブラッディージルバです。真ボスにふさわしい?美しい弾幕だと思いました。ですが、初見でもボムゲーすれば普通に撃破しそうだったので、全部の攻撃を見るためにわざと引き伸ばしました。というわけで、真ボスは本当に存在しました。昨年末に諦めて引退しましたが、家庭用で本懐遂げれて良かったです。けど、実績解除は絶対無理です。条件がせめて「ジルバ999到達までノーミス」なら良かったのにと思います。この実績を本当にノーミスでジルバ倒して解除された方は、尊敬というレベルを超えて尊敬します。 マイリスト→mylist/9612525
二十歳とは思えない人達のモンハンgdgd実況動画part17
この動画では初?の連続狩猟クエストです 前、連続で出すって言って出さななかったのはやっぱり再生数がバラバラになったからです ええ、少ないながらもちょっと拘ってます^p^ そして、思った事は オ レ の 声 は 聞 き 取 り づ ら い part16後編 sm7150560 マイリスト mylist/11539802 part19 sm7283886 メンバーblog http://age20gdgd.blog10.fc2.com/ うん▲ちょのFPS frag movie()笑 mylist/11826113 Fexさんの実況動画 mylist/11968480 Rebe/Lさんの実況動画 mylist/12109402 うん▲ちょの実況動画 mylist/12233174 その他の実況動画 mylist/12040550
【同居人と】ドラゴンナイツグロリアス 初プレイ【実況】 Part6
セカンドチャレンジです。今度はマトモにドラゴンナイツになりたいなぁwこのチャレンジ後、新しいゲームをするかと思われます。 前→sm7199776 次→sm7220198 マイリスト→mylist/12737831 全良の実況まとめ→mylist/12639027
【MikuMikuDance】トーマス達と鈴鹿で踊ろう!?(暴走)
■ こんにちは、ゆっくりしていっていただければ幸いです。m()m
■ こちら(鈴鹿/sm7174392背景移動モーションもお借りしています。すごいこれ!)で、こちら(トーマスとジェームスw/sm7101150)に、これ(キャラメル/sm7176220)を、乗せてみた!
モーションは、ラジモーション箱入り娘(sm4176130)、曲 やーんさん(sm2132649)
△ 物理的あれこれは、大人の都合でございます。ちびちゃん改悪って言わないでw、どうしようもなかった。貫通も補正すればするほど深みにはまりました(;;)
連投だけがとりえの mylist/12044985 第2部目⇒sm7207140
プラズマ!クラスター!イオン! im@s situation 33 ボンガロテイスト多め
SHARPが販売してる謎の機械の紹介に宇宙を感じたので。
こんばんは、MM2です。
前回、うちの春香さんとあずささんは最低との指摘を受けたので底辺コミュに加入しました。ついでにボンガロテイスト多めでカオスに仕上がりました。
前回(sm7095866) 次回() im@s situationまとめ(mylist/11485827)アイマス英会話のみまとめ(mylist/12464982)
参考文献:sm4867492
TRIM@S1話が終わったらしいのでEDは月光。
追記1st 6 2009 14p.m. 今後の予定:普通のノベマス1本やります(短編)。 英会話は2ヶ月以内にマイク新調するのでそのあたりで。 これは、自転車修理についてやるかも。
ひきこもりがメジャーにいって世界を獲る!パート1
初めましてとまとです。
ひきこもりがとりあえずメジャーを目指します♪
すごく下手ですorz
ご了承くださいm()m
その2→sm7240464 マイリスト;mylist/12898694
にわとりのなく頃に ラクガキ王国2を実況してみた その5
┃━┏┃
┃━┏┃ (⌒)
┃━┏┃( )
( )(●) ̄> ←なんだこれカオス。
/ \  ̄
■前 → sm7213802 ■次 → sm7264853 ■ラクガキ王国2 → mylist/13566514
もう描けなくなった友達へ実況プレイヤーのふじことみさんを描いてみた
普段コンピューターで描くことはないのですが、知人が死んだのをきっかけに描いてみることにしました 今回はバイオハザード コードベロニカ、リメイク版の実況をしている、ふじことみさんを描きました 次回→() マイリスト(mylist/10465899) 前回←(sm7214954)
【FEZ】平和主義なねずみinアベル Part.1
二回目の投稿、平和ねずみの人です。以前撮ってお蔵入りにするつもりですがうpしてみました。
時期は覚えてませんが確か笛最強伝説、大剣()笑の時代です。
誰一人殺めず、戦争を終わらせる。平和を誰よりも愛するもの、それがねずみ。
注:でもたまに殺っちゃうことあるけど気にスンナ!
注:うp主は前線で即死余裕の短カスです。 他のねずみ→mylist/12891084
Part.2→sm7253811 Part.3→sm7258123
【ヘタリア】 シュウデン・マタ・ナイツ 【手描き】
※ややこしタイトルですが曲はRED ZONEです※ !応援!→本家音源(HETALE ZONE=sm6926662)制作者様に以前いただきました、"またどうぞ"というお言葉に甘えてやってしまいました、二晩目の大ポカです。ちくしょう(プロイセン語録)。本家様と違い格好良さ皆無な連合と枢軸になってしまいましたので、閲覧には充分お気をつけ下さい。漫画喫茶にはPCもあって大変便利ですね。一晩目→sm6712483 ■mylist/11975037■ タグに盛大にふきましたのでタグロック更新。プロツボさん常駐本当にありがとうございますm( )m
【はじめての】Yumikoさんをトレースしてみた(ブラー実験2)【MMD】
モーションブラーの実験その2。前回のは、明らかにパラメータの設定を間違っていた。
納得のいく結果が得られたので、モーションブラー10倍で実験。重みは 4 6 9 13 18 17 14 9 6 4。
vsrc = AVISource("・・・.avi").assumeFPS( 30 ).ConvertToYUY2()
v01 = vsrc.SelectRangeEvery( 10,1,0 , false )
v02 = vsrc.SelectRangeEvery( 10,1,1 , false )
:
v10 = vsrc.SelectRangeEvery( 10,1,9 , false )
vout = v01.Overlay(v02,opacity=0.600 )
vout = vout.Overlay(v03,opacity=0.473 )
vout = vout.Overlay(v04,opacity=0.424 )
vout = vout.Overlay(v05,opacity=0.340 )
vout = vout.Overlay(v06,opacity=0.264 )
vout = vout.Overlay(v07,opacity=0.160 )
vout = vout.Overlay(v08,opacity=0.100 )
vout = vout.Overlay(v09,opacity=0.062 )
vout = vout.Overlay(v10,opacity=0.040 )
その5→sm7128618
元動画→sm6410906
2009年6月13日付Billboard Hot 100チャート (6月第2週)
6月13日付のビルボードの総合シングルチャートの1位から100位までを紹介する動画です。()の中の数字は先週の順位を表しています。作業用BGMとしてもどうぞ。
先週⇒sm7194796 次週⇒sm7327820
過去のチャートはこちら⇒mylist/14760563
年間チャートはこちら⇒mylist/14760545
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
「七色のニコニコ動画」を七色の声?で歌ってみた
七色の声と最後のP4と最後の方は頑張ってみた(キリッ
まぁ、七色の声は嘘ですけどね。一部というか全部聞きづらいですから!!!
丸一日かけてこの程度とか、もうNullPo!!!!
言わずもがな音源様【sm7233711】
動画様はこちらから使用させてもらいました【sm7262806】感謝感謝です。
mylist【mylist/5165614】
【FEZ】汚い弓スカウト Inラナス城跡【30分エンコテスト】
6K-0D-PCダメ28236
ぶっちゃけブレイズとか単発攻撃をせず完全に味方を盾にし
お座りでピアレイントゥルル連打してれば30k簡単に越えます
試しに数回やってみましたがつまらなすぎるのでやらない
このMAPはレインだけやる方が弓の仕事だろ→する→こいつスコア厨
弓カス前に出て戦えよ、味方盾にすんな→前に出る→こいつ弓の仕事判ってねぇ
補正が付くとこうなります()笑
容量制限ぎりぎり(100M)まで画質上げた結果がこれだよ!
ビットレート380 ファイルサイズ98M
25分以内なら目に見えて画質が良くなる、後は元動画の画質を
限りなく良画質に近付ければもうちょい良画質になるのかな
戦争のBGMはチーターマン+FF11カンパニエのアレンジ→sm1721259
マイリスト→mylist/4396594
二十歳とは思えない人達のモンハンgdgd実況動画part19
part18をエンコードしてなかった為、part19の方を先にうpします レベル(めんどくさいからカタカナ)さんはまたしてもいないです、はい 誰か彼に金と住処を与えてやって下さい そしてこのクエストでは初登場のあいつガッ! part18前編 sm7518957 マイリスト mylist/11539802 part20 sm7549640 メンバーblog http://age20gdgd.blog10.fc2.com/ うん▲ちょのFPS frag movie()笑 mylist/11826113 Fexさんの実況動画 mylist/11968480 Rebe/Lさんの実況動画 mylist/12109402 うん▲ちょの実況動画 mylist/12233174 その他の実況動画 mylist/12040550
二十歳とは思えないほどのSIREN NT ヘタレ実況動画part7
この動画はFexさんのサイレン New Translation 実況動画です いつも通りと言えばいつも通りですが、今回は特にマイクの雑音が酷いです@@; 他の人が使うと雑音を拾わないので、Fexさんの息が荒すぎるということですね^p^ part6 sm7204394 マイリスト mylist/11968480 part8前編 sm7461338 二十歳とは思えない人たちのモンハンgdgd実況動画 mylist/11539802 Rebe/Lさんの実況動画 mylist/12109402 うん▲ちょの実況動画 mylist/12233174 その他の実況動画 mylist/12040550 うん▲ちょのFPS frag movie()笑 mylist/11826113 メンバーblog http://age20gdgd.blog10.fc2.com/
【歌ってみた】風紋【五人で】
五人でまわして歌ってみました。 カラオケで録ったので『ピー』という音が聞こえてしまいます。歌ってくれた人()は名前です。→宮野真守(ISSHO)、伊藤健太郎(大統領)、斎賀みつき(のしん)、諏訪部順一(じーま)、遊佐浩二(如月あい)じーま下手すぎてカオスwww次回録り直す予定・・・。じーま『すんません。練習してきますOrz』
なにがともあれ【SFC】魔法騎士レイアース 実況 10の毛
ちょうしにのってすいまえんでした;;ということでこはおんばんわち!次回から普通に実況していきたいと思いますw さて、内容の方は なんとかクリア致しました。これで後1体になりましたが、もう終盤なんでしょうかねー。ボリュームが少ない気もしますが、なにがともあれお暇な方はご覧ください。 尚、久しぶりにおまけが付属しております。グッズ紹介です。興味ある方だけどうぞ。 追伸、コメント多数本当にありがとうございます m( )mリクエストには、どれか1個くらい答えられたらなぁとは思っています。 そして、毎回タイトルに入ってるのは、その動画をあらわす漢字一文字になってますw レイリスト→mylist/8239806 前→sm7283866 次→sm7329343
【DGS替え歌】ト.ラ.イ.ア.ング.ラーをDGS響仕様に替え歌してみた
■ずっとずっと作りたかったDGS替え歌の第二弾です。 ■今回は響です! ■またもマク□スに頼るという不甲斐なさ……orz ■そろそろマク□スネタも尽きてきそうです……。 ■パート分けは、●ヒロC→紫 ●オノD→ピンク ●ユニゾン→オレンジ、です。 ■聞き取りきれなかったので、若干パート分けが間違っているかもしれませんが、ご容赦ください(苦笑) ■なお、カッコ()内はルビorコーラスです。 ■いろいろ間違ってても、読みづらくても、作者がCKってことでお願いします(笑) ■マイリストmylist/9582853もよろしくお願いします。 【追記】新作替え歌できました。→ sm7299491・sm7304241
もう描けなくなった友達の代わりにローゼンメイデンの真紅を描いてみた
最近コンピューターで絵を描くようになって夢をみました 美術の先生(人造人間18号似)「最近いい絵が描けてきたね、ご褒美にセクロスしてもいいよ」 うp主「うわぁぁああああ」 次回→() マイリスト(mylist/10465899) 前回←(sm7283838)
【作業用BGM】スーパーロボット大戦NEO 参戦作品OP full集
はい,新作来ました.Wiiですってね.悪いけどアイアンリーガーはねーよwwwと思ったけどリューナイトとゴウザウラーか・・・Wii買うか迷う・・・あとこの中にダイテイオーは入ってません.だって雑誌展開とPVしか無いんだからOPもへったくれも無いっていう.・マジンガーZ・グレートマジンガー・獣神ライガー・新ゲッターロボ(OVA作品)・戦国魔人ゴーショーグン・NG騎士ラムネ&40・銀河旋風ブライガー・絶対無敵ライジンオー・元気爆発ガンバルガー・熱血最強ゴウザウラー・完全勝利ダイテイオー・疾風!アイアンリーガー・機動武闘伝Gガンダム・覇王大系リューナイト その他作品集→mylist/6093824
メイプルバグ&Dxtoryテスト
すみません。ただの裏技動画ですwpart2→sm7537656メイポ動画投稿したもの→mylist/13552336
中村イネと演奏してみた【内ゲバ】
※ この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません ※ この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません笑() (大事な事なので2回いいました) 他につくったの①sm7175800②sm7201425
元同僚が「BossDeath」歌ってみた【柿チョコ】
歌:柿チョコ(mylist/14842980)
ミックス:PUPIさん(mylist/9364674)
エンコ・うp:アダナ(mylist/11532355)
磯Pによる素晴らしい原曲様:sm7255470
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! ってなったので歌わせていただきましたw
前バージョンでうPするつもりで音源用意していたのですが、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんとRemixが…!
歌い直してみました☆
勢い余って歌詞間違えちゃいました…orzスイマセン><
ボスたおせるかなぁ~~(*´ェ`*)
※本家様および他動画において、柿チョコの名前を出すことお控え下さい。ご迷惑になりますので、お願いします(o_ _)o))ペコリ
2009年6月20日付Billboard Hot 100チャート (6月第3週)
6月20日付のビルボードの総合シングルチャートの1位から100位までを紹介する動画です。()の中の数字は先週の順位を表しています。作業用BGMとしてもどうぞ。
先週⇒sm7264276 次週⇒sm7394859
過去のチャートはこちら⇒mylist/14760563
年間チャートはこちら⇒mylist/14760545
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
【東方】七色の幻想郷(修正)【替え歌】
■エコノミー時途中から真っ暗になっていたので、一部歌詞とともに修正しました。■Redzoneの【】の中はsamfree氏の歌ってみた(sm7256991)のラップを、Hello windowsの()の中はこちら(sm2721967)の歌詞をもとにしています。■本家様→(sm7233711)■いろんなメドレーで似たようなことを→mylist/1448824■ダブルスカーレットに歌詞をつけてみた→sm7369481
ガリガリ()笑のうん▲ちょがガチムチネ申ゲーGoW gdgd実況動画part3前編
この動画は二十歳とは思えないシリーズのうん▲ちょがガチムチネ申ゲーgod of war(ゴッドオブウォー)シリーズのPSPの落日の悲愴曲と言うのを実況した動画です 「oh 投稿デキナカタ訳ワネ、GoWが失踪シタノヨ デモネコレ失踪スル前にトタノヨ HAHAHA・・・」 ということで投稿が遅れましたすいません 失踪したGoWの行方は・・・? part2前編 sm6944716 マイリスト mylist/12233174 part3後編 sm7349496 二十歳とは思えない人達のモンハンgdgd動画 mylist/11539802 メンバーblog http://age20gdgd.blog10.fc2.com/ うん▲ちょのFPS frag movie()笑 mylist/11826113 Fexさんの実況動画 mylist/11968480 Rebe/Lさんの実況動画 mylist/12109402 その他のgdgd実況動画 mylist/12040550
