キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NiVEサンプル 曲線補間
※解説+改良版UPしましたsm3020415 ■NiVEver:1.31/レンダラ:OpenGL/fps:30/エフェクト:なし■エクスプレッション使ってます。本体はメソッドフィールドで定義してあるxinterpolation()です。使用方法解説はいずれ作りたいと思います。NiVEの対応によりエラーが出なくなったのでプロジェクトファイルを公開します。素早い対応に感謝。http://www10.uploader.jp/dl/NiVEM/NiVEM_uljp00011.zip.html ←アップローダ初期化で消えました。改良版の方を使ってください。
しまじろう のダンス★その2【うっははーい()】
CD「しまじろうとしましまタウンであそぼう!」から3曲。 「しまじろうって何歳?」⇒「おともだちと同じ歳だよ」 【⑪だれにだっておたんじょうび★3:38 ⑫しあわせならてをたたこう 2:38 ⑬てとてをつないで 2:50】 + 【おまけ4曲 おっとと とりっぴぃ/ふゆとあそぼっ!★/なつがくる★(お姉さんとしまが向かいあって踊る箇所アリ)/ハッピージャムジャム★(←fullじゃないですサーセン)】------★が踊り有。 ご指摘どおりバッチリ間違えてる箇所ありますww申し訳ないw 小さなおともだちと踊ってね。 >>ダンスその1はスキップステップアイランド収録 ⇒sm2941435 撮影協力Mありが㌧
Make: Tokyo 出展
4/20のMake: Tokyo に出展する作品をまとめてうごかしてみました。 補足:akira_youの出展分です。このほかにも尻Pや不在通知P、撮影できますPも同じブースにでます。追加:2.5Dディスプレーのプログラムおいときますねmain.cppの以下行の1280を書き換えないとウインドウがえらいばしょにとんでいくので気をつけて下さいな。SetWindowPos(GetHWND(),HWND_TOP,1280,0,SCREEN_WIDTH,SCREEN_HEIGHT,SWP_NOSIZE|SWP_SHOWWINDOW);http://saifes.dip.jp/~akira/koukaku.lzh
Painkiller サウンドトラック
Painkillerのサウンドトラックを作ってみました。1.the painkiller(0:00)2.morph in(1:54) 3.banshee(4:57)4. playing tarot(7:43)5.lokhi(11:05)6.switch(13:29)7.corpus dei(16:11)8.voosh(19:30)9.bear me the light(22:19)10.me versus the underworld(25:05)11.kill my boss(27:07)12.fire in the hole(30:22)13.power it up(33:10)14.xeqtr(35:41)15.electrodriving(37:54)16.babel(40:11)17. painkiller(43:24)の順です。( )内は各曲の開始時間です。mylist/6131947
ご覧になる事が出来ません。
ご覧になる事が出来ません。 window.open()window.open()window.open()window.open()window.open()↑をコピペして貼り付けましょう
ゴルハムしいちゃん#15 匠の技(2)【巣作り】
キッチンペーパーはお布団代わり。掃除後は湿気を取る為巣箱から出しておくので必死に回収。
あばばばばばばばばばば→( )゚*゚( )コブラに変身。
#14:sm2980084 #16:sm3015271 ハムスターしいちゃん動画リスト:mylist/5285770
ゆっくりAAを動画にしてみた
ゆっくりしていってね まとめwiki http://www8.atwiki.jp/yukkuri/ ゆっくり保管庫 http://yukkurihokanko.web.fc2.com/
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
.:::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ
`! !/レi'r r=-, r=;ァ レ'i ノ
,' ノ ! '  ̄  ̄ " i.レ'
( ,ハ 'ー=-' 人!
,.ヘ,)、 )>,、_____, .イ ハ
( )',.イ ヽ、__ノ 「ヽ.レ'ヽノ
ノヽ/ ';::ヽ、/iヽノ::i Y ∬ _
ri !:::::::`ー┘:::! i [ ̄]'E )
【Wii】BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲 卍解必殺技集(1/2)
既出ですが全員版ということで。隠しコスチュームも入ってます。
・ロック技の演出中はリモコンを振り続けることで2段階強化可能(白夜以外)
・なぜか卍解状態でKOした時の勝利ポーズは口パクがなくなる
続き→sm3007869 狛村まとめ→sm2317321
タツカプハイパーコンボ集 sm5580266
パワプロ11決 直球だけでパワフルと対戦してみた
調子に乗ってもう一回やってみたら13点とられたんで、まぁこういうこともあると、そんな感じで。11決のデータで2008ホークスを作っているのでジョーも井口も居ないことになってます。mylist/4262340
【いまさら】エアーマンが倒せないを歌ってみた var. お粥
初投稿です、本当にいまさらって感じですが、ニコニコ動画流星群の中に入っていたのを聞いて「何となく歌ってみようかな~」なんて思ってノリで作ってみました、雑音とかスゴイですけど聞いてやってください 下手ですいません m( )m 【追記】1オク下ですんませんwnm3057382←僕の友人が作ったものです、自分とは趣味が違うのですが、よければ見てやってください【追記3】sm3114628 ←こんな動画も作ってみましたw フィルターつけてみました 「1」です使ってみてくださいw
東方幻想連鎖 ED ノーマル
┏━━━━━━━━┓ ┃ ∧_∧ ...┃ ┃ ( ´・ω・`). ┃ ∧_∧ (m9 つ. ┃ ( )人 Y ┃ ( O つ '(_). ┃ ノ ,イ━━━━━━━┛ レ-'(_)
東方幻想連鎖 ED サクヤルート
┏━━━━━━━━┓ ┃ ∧_∧ ...┃ ┃ ( ´・ω・`). ┃ ∧_∧ (m9 つ. ┃ ( )人 Y ┃ ( O つ '(_). ┃ ノ ,イ━━━━━━━┛ レ-'(_)
一度は聞いたことのある洋楽18
テレビを見ていて誰でも1度は聞いたことがあるであろう洋楽を5曲詰合わせてみました。【洋楽リスト→mylist/4995862】 1曲目:Lollipop/Chordettes (キ○ン・発泡酒) 2曲目:Just Can't Get Enough/Depeche Mode (日○・マ○チ) 3曲目:Tie A Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree/Tony Orlando & Dawn (○リン・ビール) 4曲目:Congratulations/Cliff Richard (キリ○・一○搾り) 5曲目:We built this city/Starship (とく○ネ) ( )内は何に使われていたかです。複数、番組で使ってるものもあるのであくまで代表例です。
うp主的Hard/Alternative Rockベスト Vol.2
※3曲目と4曲目の間が空いています。15:31から4曲目がスタートします。Vol.1→sm1704227 別にVol.2の要望無かったのですが勝手に作成&うp。音質は悪めです。主は最近はこういうジャンルしか聴いてません。周りにこういう曲を聴く友達がいないのが非常にさみしい。順番は本当に適当です。()内はアーティストです。全13曲。作業用BGMとして使用してください。01 Kickstart My Heart(Motley Crue) 02 Neutron Cameras V.S. Smuggled Nuclear Bombs(Memphis May Fire) 03 Breakdown(Breaking Benjamin) 04 The Guillotine(Escape The Fate) 05 Animal I have become(three days grace) 06 Automatic Thrill(Gluecifer) 07 Bliss(Hinder) 08 Escalates(Falling Up) 09 Higher(Creed) 10 Open Your Eyes(Alter Bridge) 11 Scars Remain(Disciple) 12 Blurry(Puddle of Mudd) 13 Someday(Nickelback) マイリスト→mylist/658190/3557462
一度は聞いたことのある洋楽19
テレビを見ていて誰でも1度は聞いたことがあるであろう洋楽を4曲詰合わせてみました。【洋楽リスト→mylist/4995862】 1曲目:When A Man Loves A Woman /Percy Sledge(番組) 2曲目:Nothing's gonna change my love for you/George Benson (CM・番組) 3曲目:We're All Alone/Boz Scaggs (番組) 4曲目:If We Hold On Together/Diana Ross(映画・ドラマ) ( )内は何に使われていたかです。ですが、テレビで使用されたのは違いないのだが今回はよく分からなかったので適当ですw
【歌ってみた】ワンダーモモーイ()【muno】
こんにちわ、munoです。本当は大声で歌うのが好きです。 今回は桃井はるこ様の「ワンダーモモーイ」を歌ってみました。これまた大好きな曲・さらにカナリ難しい曲なので、頑張って歌いました。・・が、激キモwやばいです。w 音こもってる、そして音痴ww 「キモイ」「音痴」等の暴言様は私にとっての褒め言葉ですww← munoのキモイ声が聞けますよーw← 前回nm3022748
爆弾男のBIOSHOCK:75 [裏]
(=゚ω゚)ノ べ、別に最後なのに黙って戦うなんて寂しいなんていわれたから作ったわけじゃないんだからねっ!
というわけで中の人付きVerです。
爆弾男フリークだという奇特な人しか楽しめないでしょうがどうぞ。
需要?そんなもんフルモッフにしてやんよ
タイトルが相変わらずなのはお約束ということで。
グラフィックの切り抜きなんてしたこと無いから苦労してるんじゃよ
正規版はこっち:sm3036862 残念なできばえのFinal:sm3210776
バイオショック:mylist/5212840
18禁ゲーム名曲集Vol.3
(knot~絆の魔法~)knot(Princess Holiday~転がるりんご亭千夜一夜~)虹の彼方へ(r.p.m~瞳の中の想い出~)One's Will(STAIRS~夏のちょっと前…~)STAIRS(エンジェルブレイド)明日の私、私の明日。(とらいあんぐるハートOVA)笑顔の季節(とらいあんぐるハート)MOTHER'S SONG()Summertime Whispers()旅路(ぱにっく!!けろけろ王国)ラブけろばにっく!(ぼくらがここにいるふしぎ。OP)noisette(ノイゼット)(もっとムリヤリ!)あふれる想いを(ゆきのかなた)陽光を抱きしめて(ゆめくみ)ふ・た・り(ラブリー・ラブドール)Love Doll(学園カウンセラー)いたいけなリビドー(金の瞳*銀の瞳)金の瞳*銀の瞳(硝子の館~キミがいない夜~ED)ふたりの森(雪蛍-ゆきほたる-)おさんぽ(先攻遊撃桜花隊・YURI)Please remember me(風ノ唄)風ノ唄(羊たちの憂鬱~コンクリートに映る影~)The Blue Age
ソニー QRIO 海外の反応
本当に世界中から 日本=ロボット大国 だと思われているみたいです。
ソース http://jp.youtube.com/watch?v=9vwZ5FQEUFg
BGMの音割れはソースの動画がそうであるため直せません。
国籍の右の数字は年齢、うp主注釈は二十括弧《》。普通の括弧()は原文にもある括弧。
動画の編集にはフリーのNiVEを使用しています。うp主の作った他の「海外の反応シリーズ」→ mylist/5757963
ホンダ ASIMO → sm3056851 ソニー QRIO → sm3121580 日本刀vsマシンガン → sm3184293
「メグメル」を歌ってみた
どーも。菜麻栗夢です。いつもの誤アクセス&コメントありがとうございます。「慟哭の雨」はちょっと待ってほしいです。なぜならば、私風邪に引いたよ☆ちくしょ() そして後リクエストをもらおうかなと思いますので(今まで受けてきたけどw)、歌ってほしいと思う歌をコメしてくれると知ってる歌の限りで歌うかも?! そんなに偉い人でもないのにリクェ受け中www 前作→sm3036241 マイリスト→mylist/5717189 新作→sm3161239
「裏組曲」を歌ってみた(ちょっとだけふざけてみた)
どーも。菜麻栗夢です。いつもの誤アクセス&コメントありがとうございます。「慟哭の雨」はまだまだ… 今度はちょっと忘れ物みたいなものでw …つーか今更「裏組曲」かよ!() そしてちょっとだけふざけてみたよwww 前作→sm3136909 マイリスト→mylist/5717189 新作→sm3181744
一度は聞いたことのある洋楽20
テレビを見ていて誰でも1度は聞いたことがあるであろう洋楽を4曲詰合わせてみました。【洋楽リスト→mylist/4995862】 1曲目:Funkytown/Lipps Inc (ホン○・ザ○ツ) 2曲目:I Can See Clearly Now/Johnny Nash (ドラマ・エ○ジン) 3曲目: Everyday Is A Winding Road/Sheryl Crow (○産・シル○ア) 4曲目:Legs/art of noise (番組) ( )内は何に使われていたかです。複数、番組で使ってるものもあるのであくまで代表例です。確信がもてなかったのは適当ですw
発売直前!ポケモンスタジアムDP
前sm3176503
しかし致命的な欠陥が見つかった!なんとこのソフトではゼニガメ・フシギソウ・リザードンの3匹しか使えないのだ
さすがHAL研究所!ジニアスクオリティを遙かに超越!!
一切コミュニケーション出来ないのにこんな状況にもって行けるネットの力って凄いな。
それに比べてニコニコは、強いだの巧いだの下手だの新参だの、排他的だなぁ・・・
【乙ネツ】エルソード王都北篭城戦【木工】
オンラインゲーム「ファンタジーアースゼロ」。隔離サーバことZyain(通称乙鯖)ネツァワルで活動している部隊木工ボnド部。コンセプトは装備・スキル縛りをしてPS()笑の向上を図る。そんな木工部隊の活動記録です。作戦:ウォーロック北篭城作戦。目的:敵歩兵釣りと手前のオベ折り。構成:ハイブリヲリ、両手ヲリ、野良短スカ。BGM:Overlap(遊戯王)→茜色が燃えるとき(GUNGRAVE)。
堀江由衣+田村ゆかりメドレー (約全200曲)+アンケート実施中
各曲10秒ずつ約200曲という、忙しい人用?の堀江由衣&田村ゆかり楽曲メドレーです。曲は二人のソロ楽曲、キャラソン、やまとなでしこそしてユイエルやゆかり姫の曲などの中からセレクトしました。:::フィルター:::「sss」→シラネ('c_` )・「ddd」(自分の中で各TOP10に入る楽曲)→デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ・「kkk」(各一番好きな曲、各一回のみ使用可)→神曲キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!! みなさんの好きな曲等知りたいのでよろしければ参加してください。あと使用全曲中95%以上自分のipodなどに入ってるって方はうp主と桃園で誓いを結んでくれませんか?ww・・・mylist/11397373
アイドルマスター 星井 美希 「最終電車」
やっぱり今日も好きでした。
アトリエかぐやは良いものだが自重しろ、な?
__[警]
( ) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`)
( )Vノ )Vノ )Vノ )Vノ )Vノ )
| | | |... | |... | |... | |... | |... 以下略
娘(?)と間違えてる人がいたからフィルターしといたよ!
お母さんだよ、お母さん!
[MUGEN] 続々・理論上最強( )
()の中に何をいれるかは、動画を見てから決めて下さいな
UP主なりに精一杯頑張ってみましたよ、もう限界っす(;´Д`)
無事、製作者様から返信きました、好きにしていいよとの事だったので
前回⇒sm3223436 続き⇒sm3419151
※注意事項:動画内のグレイズ時間がちょっとおかしいです。
AIの公開場所は以下です。ダウンロードして下さいまし~ m(_ _)m
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kiminho_mugen/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l
【初音ミク】弾丸列車【オリジナル】
あまりに不甲斐ないPにうちのミクが愛想を尽かしはじめたようです。orz まあ、その――愉しんでもらえれば幸いです。マイリストやっと10曲め……これからもぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしますm( )m mylist/3590519
【TEST】BF1942/FHSW/梅鯖/080511/大追撃/連合/Part02【H.264】
最近、ニコニコのプレイ動画に触発され再度やり始めた、一復帰兵です。
今回は無印ではなくFHSWとなります。
前回(sm3203838)のテストで60fpsを使ったところ散々な画質だったので30fpsでテストしてみます。
Part1(sm3287165)が600kbps(H.264)、Part2()が720kbps(H.264)、Part3(sm3287937)が450kbps(H.264)となります。
(音声はCMSS-3D_Headphone録音ですので、ノーマルヘッドホン使用推奨です。)
督戦隊気分・・・ってとこでしょうか(要は芋々ですが)
UXGA->SVGA(YUV410)/CMSS-3D_Headphone/V-720kbps(H.264)/A-64kbps(AAC-HE)
