キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 51201 - 51232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いいちこCM集 60秒版【iichiko】
CMソング別になってます
♪時は今、君の中 / イビザ島(1988)
♪IT'S NICE TO BE WITH YOU / カーディフ(1992)
♪さよならをするために / エーゲ海(1993)
♪遅すぎた季節 / コルシカ島(1997)
♪砂漠の薔薇 / モロッコ(1999)
♪今は、このまま / セントピーターズバーグ(2004)
♪君の詩 / ボストン(2006)
♪また君に恋してる / ベルニナ(2008)
♪また君に恋してる 坂本冬美ver. / 日田・石坂石畳道(2009)30sec
_、_ _、_
( , ノ` )いらっしゃい・・・ ( ,_ノ` )y━・~~~ いいちこ・・・飲むかい?
\,; シュボッ
(),
|E|
(ほんとに既プレイ?)ペルソナ4(実況縛りプレイ) 第97回
ここから、第105回までため撮りなのでコメントの反映はそれ以降になってますm(_ _)m
夜コミュ減ると、物悲しい・・・。主に帰ってきて話しかけるまでの楽しみが・・・。
縛りの内容:合体やり直し不可。仲間を命令させろ状態にしない。消費アイテム使用しない。(武具は可) きつね使用は1日3回まで。 ボス戦終了時仲間全員生存。 アルカナチャンスに目を背けない。 戦闘時のペルソナ付け替えは5回まで。
ツイッターはコチラ→http://twitter.com/inparenthesis
前→sm11418188 次→sm11450603
ペルソナ4マイリストはコチラ→mylist/18985176
メールアドレス:[email protected]
三国志大戦 全突馬超と周瑜と王異のカクテル 68杯目(=゜ω゜)y-~~
vs孫武 vsギフーワラ vsギフラ(おまけ)。
やあ、いらっしゃい(=゜ω゜)y-~~ 風丸です。
Ver3.59の動画ですよ(=゜ω゜)w
本格的な夏到来!暑いけど大戦もがんばろう(=゜ω゜)ノシノシ
今日は3本。詰め込みすぎて画質が悪くなりましたゴメンチャイ(=゜ω゜)ゞ
.. γ⌒ヽ ..
.. ._..,-‐==''"フ .. 夏を満喫しながらみてね!
.. (=゜ω゜) ..
.. ( )っ ..
.. .し─J | ..
.*"i`*.パチパチ
..* *..
カクテル67杯目:sm11282117 69杯目:sm11517330 マイリスト:mylist/9516240
べさまとたっつん その3
集英学園乙女研究部( )はこんな番組でした。 出演:諏訪部順一、鈴木達央 OP&ED→nm11893780 その1→sm11441424 その2→sm11448847
【DTX Starter Pack】Abent Ambient(ADV)【DTXMania】
ただいま絶賛公開中のパッケージ、DTX Starter PackよりAbent AmbientのADVを投稿させていただきました。
スキンの都合により、ドラムとギター両方含む譜面はBGAを消させていただいております。申し訳ありませんが、ご了承ください。()内の難易度はReal譜面の難易度です。
パッケージ中、最高速度と言っていいほどの高速オルタと98という高難易度を兼ね備えた1曲。
EXTは超高速運指もあり、最凶の一角と言っても過言ではないと思います。
Title : Abent Ambient
Artist : yuya氏
Difficulty(Drum) : BSC46(48) ADV50(52) EXT69(71)
Difficulty(Guitar) : BSC59(59) ADV81(81) EXT98(98)
パッケージURL→http://mio-hosina.tn.st/dtxstarterpack/
マイリスト→mylist/20095637
べさまとたっつん その2
集英学園乙女研究部( )の1コーナー“集英女学園マリア様はみてる” 出演:諏訪部順一、鈴木達央 OP&ED→nm11893780 その1→sm11441424 その3→sm11449003
【DTX Starter Pack】覚醒フィールド(ADV)【DTXMania】
ただいま絶賛公開中のパッケージ、DTX Starter Packより覚醒フィールドのADVを投稿させていただきました。
スキンの都合により、ドラムとギター両方含む譜面はBGAを消させていただいております。申し訳ありませんが、ご了承ください。()内の難易度はReal譜面の難易度です。
BPM300から繰り出されるメロディは人々を魅了しつつもその難易度で挫ける人も多いとか少ないとか。ギター、ドラム共にDSP段位認定皆伝の1曲です。
Title : 覚醒フィールド
Artist : cosMo氏
Difficulty(Drum) : BSC40(40) ADV61(72) EXT81(90)
Difficulty(Guitar) : BSC24(24) ADV75(75) EXT79(79)
Difficulty(Bass) : BSC38(38) ADV71(71) EXT93(93)
パッケージURL→http://mio-hosina.tn.st/dtxstarterpack/
マイリスト→mylist/20095637
サカモト教授 2010年7月16日 生放送録画 Vol.287
サカモト教授の生演奏録画、2010年7月16日の演奏枠3枠目です。
定番のしとあつです~。
Vol.286(sm11443115) Vol.288()
サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況まとめ→ mylist/15293472
サカモト教授 2010年7月16日 生放送録画 Vol.286
サカモト教授の生演奏録画、2010年7月16日の演奏枠2枠目です。
ピコ枠と思いきや・・・面白いことになってきますよーw
Vol.285(sm11442111) Vol.287()
サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況まとめ→ mylist/15293472
【口蹄疫】口蹄疫の感染拡大から何が見えてきたのか?(2010年5月25日)
ないようなのでうpしました。 問題があれば即削除します。 不慣れなので画面が見辛くなってしまってごめんなさいm()m TBSラジオ ニュース探求ラジオ Dig ポッドキャストより http://www.tbsradio.jp/dig/index.html 5月25日:非常事態宣言から1週間。口蹄疫の感染拡大から何が見えてきたのか? 放送に出てくる、5/12の分はsm10704416で他の方がうpされています
サカモト教授 2010年7月16日 生放送録画 Vol.285
サカモト教授の生演奏録画、2010年7月16日の演奏枠1枠目です。
ドラキュラ祭りが開催されましたヽ(´▽`)ノ
・・・そして先週等なかった・・・!
Vol.284(sm11356980) Vol.286()
サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況まとめ→ mylist/15293472
べさまとたっつん
集英学園乙女研究部( )の1コーナー“集英女学園マリア様はみてる” 出演:諏訪部順一、鈴木達央 OP&ED→nm11893780 その2→sm11448847 その3→sm11449003
普通の幻想入り 1話
始めまして?清冶と申すものです。
昨日の動画はすみませんでしたァァァ!!!!!
1回寝て見直したら「あぁ・・・これはないわぁ・・・」
って感じになって消しました(´・ω・`)
すみませんでしたァァァァ!!!(大事なことなので2回言いました)
次の話は原文もまったくできてないのでいつになるか分かりません想像力次第です(キリッ
けどできる限り頑張ろうと思いますので応援お願いします\(^o^)/
今回お世話になったソフト様
紙芝居クリエーター様→(sm2500347)
ニコニコムービーメーカー様
世界の新作動画で紹介・・・だと・・・ッ!? ありがとうございますううぅぅ♡(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
次→()
『シザーハンズ』を歌ってみた【clear】
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪大量発生中、clearです。
『シザーハンズ』(-4)を歌わせていただきました。
原キーで歌おうと思いAメロまで歌いましたが、壁が『ドンッ!』と鳴った気がしたので止めました><
コワイネー(;△;)
nem様による素敵な原曲⇒sm8901412
MIX:あたりめP⇒mylist/12904063
Encode:ロッカ⇒user/310803
clear⇒mylist/7369586
もう一度『いろは唄』歌ってみた【clear】
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪clearです。
大好きな『いろは唄』(原曲キー+2)を歌わせていただきました。
スタジオ録音最高!
clear、蛇足、Gero、けったろ、らむだーじゃん、あにま、ベェェェェジュ、ぽこたが参加しているCD(http://www.ikemenvoice.com/)
に収録されましたが、いつものあたりめさんMIX.verも聴いて頂きたかったのでお願いしました。
銀サク様による素敵な原曲⇒sm6115924
MIX:あたりめP⇒mylist/12904063
Encode:ロッカ⇒user/310803
clear⇒mylist/7369586
『Flightless Bird』を歌ってみた【clear】
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪お久しぶりです!clearです。
『Flightless Bird』(+3)を歌わせていただきました。
二ヶ月ほど前に歌っていたのですが、とてもカッコイイ感じに再MIXしてもらったのでうpします。
歌詞間違ってごめんなさいorz
無力P様による素敵な原曲⇒sm10700738
MIX:あたりめP⇒mylist/12904063
Encode:ロッカ⇒user/310803
clear⇒mylist/7369586
アイドルマスター 「わたしにできること」 やよい・あずさ・亜美
妖精A:ぱ!(・∀・)
妖精C:ん!(・∀・)
妖精B:つ!(・∀・)
__[警]
( ) ('A`)
( )Vノ )
| | | |
yotaP:大人の事情でパンツはないです。
他の作品は【yotaP】タグで検索してください。
アラド戦記 南門k エピ武器を+10にしたら63M溶けてたですぴっ
来いよグラボ!防御モードなんか捨ててかかってこいよ! 「猛攻ニルボーガンの方がつえーじゃんw」とか思ったら負け 装備:死竜の弓弾+10、猛攻3拡大5、※大人の事情で持ち替えは5箇所のみ mylist/16486089 ※追記:キャラ作成時に異界じゃフラグレ()、属性弾()という情報に踊らされた結果がコレ、なので火力はありません。でもフリグレとニルスナだけあれば生きていけるから困る。あと50エピ弓は中毒クール無し、重複します
アイドルマスター「セイラ」真
バキューーン! ガシャーーン! チュドーーーン!!
FENCE OF DEFENSEで「SARA(セイラ)」シティーハンター2のOP曲です。
コスモスに曲くっつけただけです・・・
素材は箱P様よりお借りしました(sm8067850)。この場を借りて御礼申し上げます。
追記:EDではなくOPでした。指摘ありがとうございましたm( )m
【DTX Starter Pack 2】End Of World(ADV)【DTXMania】
ただいま絶賛公開中のパッケージ、DTX Starter Pack 2よりEnd Of WorldのADVを投稿させていただきました。
スキンの都合により、ドラムとギター両方含む譜面はBGAを消させていただいております。申し訳ありませんが、ご了承ください。()内の難易度はReal譜面の難易度です。
ギターが脳汁もの、ドラムも脳汁もの、曲も脳汁もの。高速オルタが大好きな人にはおすすめの一曲です。個人的には準ボス曲だと思ってたり。
Title : End Of World
Artist : mieu氏
Difficulty(Drum) : BSC41(45) ADV55(57) EXT61(65)
Difficulty(Guitar) : BSC51(67) ADV81(84) EXT94(96)
Difficulty(Bass) : BSC40(41) ADV51(53) EXT60(63)
パッケージURL→http://mio-hosina.tn.st/dtxstarterpack2/
マイリスト→mylist/20095637
関西弁で青鬼初見実況第四回目
青鬼初見者のまめがプレイ!!
横でわいわい言ってるゆかりご飯とナポーはプレイ済みです。
三人合わせてゆそぱ式海岸!!
ゆかり&ナポーの合同コミュ⇒(co134457)
ゆかりご飯の個人コミュ⇒(co122702)
ナポーの個人コミュ⇒(co153555)
ブログ⇒http://yusopa.blog104.fc2.com/
感想、応援、アドバイスはこちらまで!!⇒[email protected]
(sm11408714)←第三回 第五回→( )
初音ミク 【東京電波系少女】オリジナル
くたばれリア充!!!
やぁ、秋葉原ヲタ夫だよo(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!
もうさ、リア充ってなんなんだろうね?なに?勝ち組?リア充って勝ち組なの?あーもうマジやってらんね。
俺たちに光あれ!!
あ、どうでもいいけどミクちゃんオリジナル第二段を投稿しましたよ。暇だったら聞けばいいジャマイカ!!ジャマイカって情勢悪いらしいね。知らんけど。
はい、んじゃそーゆう事で!!
他の曲⇒mylist/20126890
★どうでもいい追記①⇒マーボウ豆腐と肉じゃがを一緒に食べて「失敗した」と思いました。
普通の追記①第5弾うpしました⇒sm11718349
ブログ始めましたhttp://ameblo.jp/akibaota/
(ほんとに既プレイ?)ペルソナ4(実況縛りプレイ) 第96回
太陽終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!
これで泣く要素はもうないはず。正直、この笑顔大好きです!!
縛りの内容:合体やり直し不可。仲間を命令させろ状態にしない。消費アイテム使用しない。(武具は可) きつね使用は1日3回まで。 ボス戦終了時仲間全員生存。 アルカナチャンスに目を背けない。 戦闘時のペルソナ付け替え5回まで。
ツイッターはコチラ→http://twitter.com/inparenthesis
前→sm11407069 次→sm11450457
ペルソナ4マイリストはコチラ→mylist/18985176
メールアドレス:[email protected]
【2ch】笑うと負けよ【コピペ】 Part27
●出典:おもしろいコピペがあったら貼るブログ http://copipe.atgj.net/ ●BGM:ひょっこりひょうたん島 ●古いのが多いので、見たことあったら御容赦m( )m ●Part26→nm11414587 ●Part28→nm11496582 ●Part1→nm10386823 ●マイリスト作りました→mylist/18779436 ●Twitter始めました→waramake
【CoD:MW2】もっちもちにしたるぞ8核に挑みたかった・・・【XBOX360】
今回はGWのドミネに来ました。
前回ほど編集はいれてませんがよかったら最後まで見ていってください。
前→sm11186085次 →()マイリスト→(mylist/19510305)
↓ 更新の記事を載せるためにブログ始めました。↓
http://fbtmoke.blog130.fc2.com/
Twitter→FbT_Moke
人生初MAD作りました!!!良かった見てください!!!sm11221600
(超鬼難)新鬼武者で武者修行(早解きチャレンジ実況プレイ) その2
※この動画では、ネタバレ発言を含みます。あとは、スーパープレイというわけではなく、UP主がどれくらい早くクリアできるかというだけなので、過度な期待はせずに見ていただけると幸いです。
ムービー類は飛ばしますし、ストーリーパートもほぼありませんので、それを楽しみにしている方はブラウザの戻るボタンで引き返すことをお勧めします。
超鬼難(2発連続で受けると死亡。時々即死)、再挑戦なしでの早解きをめざしてます
今回は4話と5話です。30分近くになると画像がさすがに粗いですゴメンナサイm(_ _)m
前→sm11377337 次→sm11460194
新鬼武者早解きマイリスト→mylist/20095280
新鬼武者ムービー等マイリスト→mylist/18956709
【2ch】笑うと負けよ【コピペ】 Part26
●出典:おもしろいコピペがあったら貼るブログ http://copipe.atgj.net/ ●BGM:オゾンのダンス ●古いのが多いので、見たことあったら御容赦m( )m ●Part25→nm11337480 ●Part27→nm11416345 ●Part1→nm10386823 ●マイリスト作りました→mylist/18779436 ●Twitter始めました→waramake
【麻麻】The中途半端ボーダーブレイク part4【麻麻】
いろいろやりたい夢を追い求め組んだ
機動重視の中途半端アセンで多兵装を使いこなそう
という趣旨の動画です
が、今回はフルタイムアサルト()動画・・・
さっそく軸がぶれ始めてますが、どうしても勝ちたいのです
動画を見てくださっている皆さんすみません
ネーム:fee
クラス:AB
アセン:41 Ⅴ Ⅱ δ
強襲:スコ 41 ピ槍 AC
動画内容、立ち回り等でアドバイス頂けると嬉しいです(`・ω・´)
前回 sm11352702 次回 sm11412902
マイリスト mylist/19981175
Xbox特命課の空
風呂場で思いついた。やってみた。ってかこれカテゴリ何にすればいいのwwwww
dsfgsj
∧ ∧
(・_・)
( )
| |
(_)__)
(ほんとに既プレイ?)ペルソナ4(実況縛りプレイ) 第95回
9月25日のイベント楽しみだなぁ。って、おい!?
縛りの内容:合体やり直し不可。仲間を命令させろ状態にしない。消費アイテム使用しない。(武具は可) きつね使用は1日3回まで。 ボス戦終了時仲間全員生存。 アルカナチャンスに目を背けない。 戦闘時のペルソナ付け替えは5回まで。
ツイッターはコチラ→http://twitter.com/inparenthesis
前→sm11406710 次→sm11418188
ペルソナ4マイリストはコチラ→mylist/18985176
メールアドレス:[email protected]
(ほんとに既プレイ?)ペルソナ4(実況縛りプレイ) 第94回
うぉ うぉれはギリメカラ。うぉまえもギリメカラ。レギオン以来だ。
縛りの内容:合体やり直し不可。仲間を命令させろ状態にしない。消費アイテム使用しない。(武具は可) きつね使用は1日3回まで。 ボス戦終了時仲間全員生存。 アルカナチャンスに目を背けない。 戦闘時のペルソナ付け替え5回まで。
ツイッターはコチラ→http://twitter.com/inparenthesis
前→sm11394118 次→sm11407069
ペルソナ4マイリストはコチラ→mylist/18985176
メールアドレス:[email protected]
(ほんとに既プレイ?)ペルソナ4(実況縛りプレイ) 第90.5回
第80.5回~第90回ver2までのコメ返しと、剛毅コミュ長瀬ver4~7です。
ついでに、コメントにありましたブフーラ持ちネコショウグンを作ってみましたが、これは本編中じゃ作れそうにない。。
縛りの内容:合体やり直し不可。仲間を命令させろ状態にしない。消費アイテム使用しない。(武具は可) きつね使用は1日3回まで。 ボス戦終了時仲間全員生存。 アルカナチャンスに目を背けない。 1回の戦闘でペルソナ付け替え5回まで。
ツイッターはコチラ→http://twitter.com/inparenthesis
第90回ver2→sm11366161 第91回ver2→sm11373280
ペルソナ4マイリストはコチラ→mylist/18985176
メールアドレス:[email protected]
