キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 52161 - 52192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケータイ少女を実況プレイpart16
シザーハンズ!!シザーハンズ!! part1←(sm9033232) part15←(sm9270193) part17→()
ロストチルドレン を記憶を頼りに実況プレイ part1
はじめまして。動画の最初で触れていますが、このゲーム、10年程前に一度クリア済みです。果たして人間の記憶はどこまで長期保持されるのか? を検証してみたいと思います。よろしくお願いします。 <前()|次(part2)>sm9344059 マイリスト:mylist/17025915
【FF13】ロングイ・シャオロングイ狩りマラソン1時間(4倍速)
約1時間でどれだけ狩れるかやってみました(1時間経過した時に行っていた戦闘は有効)。
装備とバトルメンバーは変更せず、オプティマは効率重視で一部のみ変更しています。
TPが3つ貯まったらロングイ召喚狩りで、貯まるまではロングイガチ狩り、シャオロングイガチ狩りをやっています。
メンバーはファング、ホープ、サッズの3人で、ロールは以下の通りです(()表記は変更するロール)。
ロングイ→AB(A)、BBB、DDD、AHB、E(H)E、JJJ
シャオ→AB(J)、BBB、DDD、AHB、E(E)E、JJJ
※1:ジャボテンダー戦リスタートでリポップさせています。
※2:金稼ぎ効率は議事堂前の方がいいです。
構成等を改良してもう一度挑戦してみました→sm9415470
アンチャー・ジョーンズ part23
アンディ・フグ 検索用→【実況、アンチャーテッド】
part22→sm9214014 part24→sm9337876 マイリス→mylist/10345293 まとめブログ→http://kuso860.blog108.fc2.com/
バイオハザード4 クラウザー ナイフ攻略
サムネはかっこいいポーズ選手権の様子。
■mylist/14190000
■Twitter https://twitter.com/yukkurileon
ガンダムvsガンダムNEXT 12/29 大阪 UFO勢対戦動画06
12月29日に大阪上新庄オレンジハウスで撮った身内の対戦動画です。
1.ニュー(自由眼鏡)・初代(鳥の巣) VS デスティニー(ハミー)・ハンマハンマ()
2. VS ユニコーン(ジャスティス)・シャイニング(コタニ)
3. VS エピオン(オクダ)・デスサイズ(キャベツ)
4. VS キュベレイ(ハミー)・ハンマハンマ(モツ)
5.WO(ジャスティス)・シャアザク(弟) VS
6. VS ターンA(キャベツ)・シャイニング(コタニ)
7. VS キュベレイ(鳥の巣)・デスサイズ(自由眼鏡)
05:sm9308080 07:sm9349647 マイリストmylist/16889605
【ソーサレス】バルダーズゲート・ダークアライアンス【一人旅】part36
セスシスって呼びづらい・・・。 前→sm9309895 次→sm9344735 ソーサレス一人旅マイリス→mylist/15045597 その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
サカモト教授のファミコン道場 vol.55
サカモト教授のファミコン道場、2010年1月3日放送分(4/4)です~。1/3最後のゲーム枠です。ウルトラクイズ、激闘の行方は・・・・そして、SF2010おそるべし Vol.54(sm9326698) Vol.56() サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況→ mylist/15293472
ベース練習講座~曲練習編~その2
手袋の人(mylist/4414066)のTAB譜を参考にしてあの有名曲「メルト」を弾けるようになろうプロジェクトです。
本動画は「初心者のためのベース練習講座」の一部として作成しているため、ベーシストなりたてのみなさんを対象としています。
ブログ→http://thabase66lowerlevels.blog23.fc2.com/ ブログで動画の説明や補足をしています。質問などもブログで受け賜っております。
前(sm8837958)次() マイリス→(mylist/16264074)←アカウントが変わったためマイリスも変わりました
参考資料→(sm8794679)(sm8807143)
【ソーサレス】バルダーズゲート・ダークアライアンス【一人旅】part35
新年早々、ザリガニというトラウマ再発 前→sm9197923 次→sm9327285 ソーサレス一人旅マイリス→mylist/15045597 その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
コメント付【Halo3】Lone Wolves スキル45【13】
Halo3の対戦動画が少なすぎるのでとりあえずうpしました^^;
前の動画では大人気ない返答で申し訳ございませんでしたm(__)m
ああいった態度はもう取りませんのでよろしくお願い致します^^;
チースレは全く勝てませんT_T みんな強すぎです(涙)
下記の数字は左側ローン スキル、()内は最高スキルです。
45(47)43(49)44(45)46(46)45(45)44(44)
自分よりもスキルが低い方は参考にしていただければと思います
自分よりもスキルが高い方はアドバイスしていただければと思います
感度:4
マイリスト→mylist/12592422
※対戦相手に日本人の人居ましたね>< すいません^^;
【修羅V無い】集積体でない!でにくい!24【とかちょっと…】
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・) 集積体でないね
( )
し─J
さて、そろそろ収録分の後半戦、なかなか同じ時に収録した人のテープで勉強させてもらいました
BBにはコミュもあってニコ生にも進出してるそうですが、ニコ生で実況できるようなゲーセンあるんですかね・・・
すごいですね、一度行ってみたいです
次 >> sm9275567
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm9272785
わりと初TPSがBOODAABUREIKUな初級者の mylist/16773592
レベルアッパー手に入れたぜ
みなさん、あけましておめでとうございます。
ついに俺も能力者(笑)になった!!
ちなみにあの動画の人(sm8805114、sm8951195)に対抗?(二番煎じ)して作りました。
~真似しようと思ってる方へ~
高圧の回路を使用するのでくれぐれも感電には気を付けてけてください
*前回うp動画
・sm9087855
*使用BGM
・sm486315
・sm8404941
p.s.主は道民じゃないです、"神奈川県民"デス。
新作sm9388390
【妖怪組】オレンジキャット・ファルセットを歌ってみた【ドーマ】
この動画は東方Project関係の曲を歌ってみようZe☆(co854)の企画『東方人妖歌合戦』に参加しています。mylist/16747784。
あにゃあああああああん!!!
どうも、ドーマです。
今日は石鹸屋のオレンジキャット・ファルセットを歌ってみました。
今回は初めてMIXを盟友のシュンさんmylist/15467265にお願いしました。
また、絵のほうも一周年記念のときに描いてもらった絵を再度使わせていただいております。
匿名希望さん、ちよりんさん、てぃーずさん、ベヘリットさん、パピコさん、ヨシミチさん、MISOGさん、カムイさん、紫月神八さん、たつるさん、みこさん、ありがとうございますm( )m
地声次作:幻葬の塚 ~reflected flower~→sm9532278
ドーマのマイリスト(mylist/6476216)
二人の少女が幻想入り 2
J( 'ー`)し<私母親だけどの息子がちんちん出して喜んでいた。殺したい
∧_∧
( ゚ω゚ ) モロだしは任せろー
ブラブラC□l丶l丶
/ J( )し 死んで!
(ノωと、 i
しーJ
幻想入りマイリストmylist/16563701
東方創作術mylist/12673919
気分転換用のツイッター http://twitter.jp/syoosa
主コメの詳細(前回)sm9133774 次sm9853441
書こうと思って忘れてた。前回大量再生ありがとうございます。
毎時ランキング見て何事かと思ったら世界の新着動画が原因か。アレも再生数に含まれるのか。その他入れて文句言われたらどこに入れればいいのん?
[MHP2G]誤作動~テスト起動~part0ver1 ※微修正版+F
前回の動画でやはり音が小さいとのことで音量を少しあげてみた なんか紹介文を書けと言われましたので書いておく 仮のup主:tum(カッパまき) 関西弁のランス使い:Murderer(ぶちょさん) 中二病な弓使い:Elt ***なゲーム好きな大剣使い:Huku 神の声:ペーパー ※()の中の名前が呼び名となっております なお気になる点改善点ございましたらコメントをよろしくお願いします sm9221595≪改善前 次≫sm9257297 プレイリスト≫mylist/16806819
【初実況】F-1RACE part-2
どうも、ニシキです。
1984年発売のファミコンソフト「F-1RACE」をプレイしていきます。
約1カ月ぶりの投稿です。お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
前→sm8959999
次→()
サカモト教授のファミコン道場 vol.51-2
サカモト教授のファミコン道場、12月26日放送分(3/3)です~。この枠は都合により2つに分けています(後編)イイラストダナー・・・ 皆様、2010年も宜しくお願いします~ Vol.51-1(sm9228123) Vol.53() サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況→ mylist/15293472
【友人()いないけど】星のカービィSDX【実況してみた】 Part Final
星のカービィSDXの最後の実況になります。
さて、星のカービィSDXの結末はいかに!
前→sm8706425 次回→生放送による! マイリスト→mylist/15139720
俺のダメ実況を見かねて友人()が格闘王してくれました。→sm8739958
【サモンナイト2】いらない子じゃない!3話
条件
①指定した特定のキャラクター以外の行動の制限
②レベルに対する制限
③戦闘不能の禁止
④回復アイテムの使用禁止
本編 2:06~
mylist/16657392
最初→sm9847289(修正前→sm9177683
前→sm9207758
次→sm9229105
【ゲーム】 ファイトクラブ トレーラー FIGHTCLUB trailer
公式(PlayStation2 北米版 / XBOX 北米版)より
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ ) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
【FF11】赤魔が2009年をまとめてみた【元気玉】
もうすぐ2009年が終わります。
動画を公開うpし始めてからも丁度1年が経とうとしています。
区切りとして丁度いいかなー、と思って突貫で作成しました。
それでは皆様よいお年を。
こんな奴ですが、来年もよろしくお願いいたしますm( )m
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
使用させて頂いた曲(ファミコン元気玉)の作者様のコミュ:co10514
翼の折れた天使たちがサガフロンティアを実況 Part26
ルージュ「…ルーファスさん、よかったですね。今回は彼にとって良い結末の世界。次はどんな話が待ってるかな…?」 / Part1→sm5283605 Part25→sm9051075 Part27→sm12018435 マイリスト→mylist/9531920 / 目次動画:sm4625067
UT版ディシディア アドパ&kai対戦 各キャラ戦 (1/2)
たまにはクラウド以外のキャラの投稿でも~
自分は向き・不向き関係なく全キャラマルチエアダッシュを使っています
【前回の動画:sm9188865】 【次の動画:sm9199879(2/2)】 【mylist/12065751】
リプレイデータの保管状況がカオスな事になっていたので
今回は整理も兼ねていろいろ詰め合わせてアップすることにしました~
ちなみに対戦相手はバラバラなので、一戦ごとにそれぞれ別な方だったかと思います、たぶんw
キャラ専の方に比べたらあまり上手くはないかもしれませんが、そこのところはご容赦下さいm( )m
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明文をお読み下さいませ~
コメント付【Halo3】Lone Wolves スキル45【12】
Halo3の対戦動画が少なすぎるのでとりあえずうpしました^^;
前回のコメントで参考になるのがいくつかありました★ありがとうございますm(__)m
下記の数字は左側ローン スキル、()内は最高スキルです。
45(47) 42(46) 42(43) 41(45) 41(42) 45(46)DNF
自分よりもスキルが低い方は参考にしていただければと思います
自分よりもスキルが高い方はアドバイスしていただければと思います
感度:4
マイリスト→mylist/12592422
コメントの返事はするか分かりません 敵のスキルがそんな高くないので^^;
【ソーサレス】バルダーズゲート・ダークアライアンス【一人旅】part34
体力アミュレットだと・・・? 前→sm9173359 次→sm9309895 ソーサレス一人旅マイリス→mylist/15045597 その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
【Close Your Eyes・替え歌】 ~会いたいよ、まな~ 【車輪の国】
G線上の魔王の神曲を、車輪の国で替え歌にしてみました。
大分、経ってしまったけど、今やっても全然おもしろい名作!
るーすぼーいさん、あなたの作品に出会えて本当に良かった。
まだ、未プレイの方いらっしゃいましたら、お勧めですので是非。
物語は、車輪の国より第2章、さち編です。
ピアノ音源はこちらからお借りしました→sm3733009
実は今年の2月に録音が終わってて、ずっとお蔵入りになってますた^^
でも、情熱込めて作ってるんで手抜きはないっす。
楽しんでいただけると嬉しいです。^^
※【】は、補足歌詞ですので歌いません。
()は、優先的に歌います。
京都のまちを三輪車で疾走してみた
京都+三輪車=たりめあ!大好きなあの子のために、がんばっちゃうよ!超高画質()笑まじサーセン…気合いで流し見推奨!!■ブログ:http://tarimea.blog11.fc2.com/ ついった:http://twitter.com/tarimea mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660357
アラド 南K バカ念ペア (テスト)
アラド戦記南Kを念とペアしてみました。初めての動画投稿なのでテストうpしてみました。なんでしろっぽいんだろう・・
【ゆっくり実況】大航海時代Ⅲ~コスタ・デル・ゆっくり~ Part02
┌───────────────────┐
│┌────┐ │
││∧_∧ │メリークリスマス、提督。 │
││( ´∀`) │ │
││( ) │ │
│└────┘ [確認] │
└───────────────────┘
なお、2GB制限があるせいで、一本辺りがかなり短いのと、
ちょくちょく場面転換入りますが、ご了承ください。
改善策は、目下のところ検討中。いい案があれば、コメントください。
前 :sm9168688
次 :sm9258723
mylist:mylist/16636477
