キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 52641 - 52672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第二回MBAAまったり対戦その8【後半】
各プレイヤーの使用キャラ。()内はカラー(敬称略) satou:秋葉(1,34)、七夜(1,35)、Vシ(7) ナガス:都古(15,17)、琥珀(16,35)、志貴(27,ランダム) おーじ:ワルク(1,7,31)、ワラキア(2)、翡翠(6)、ヒスコハ(6)、七夜(5) 狂月:白レン(26,27,ランダム)、メカ(ランダム)、紅摩(13)、赤主(ランダム) Battery:白レン(32)、ロア(16) TEL:ネロ(17) ワショウ:都古(2) 真琴:七夜(1)、志貴(1) 銀:秋葉(28) マイリストmylist/13081653 その7→sm7389155 その9→sm7390518
第二回MBAAまったり対戦その7【後半】
各プレイヤーの使用キャラ。()内はカラー(敬称略) satou:秋葉(1,34)、七夜(1,35)、Vシ(7) ナガス:都古(15,17)、琥珀(16,35)、志貴(27,ランダム) おーじ:ワルク(1,7,31)、ワラキア(2)、翡翠(6)、ヒスコハ(6)、七夜(5) 狂月:白レン(26,27,ランダム)、メカ(ランダム)、紅摩(13)、赤主(ランダム) Battery:白レン(32)、ロア(16) TEL:ネロ(17) ワショウ:都古(2) 真琴:七夜(1)、志貴(1) 銀:秋葉(28) マイリストmylist/13081653 その6→sm7376456 その8→sm7389975
プレイヤースキルがない奴のベルアイル 動画うpテスト
タイトルまんまです。音ズレしまくってるんで途中から音楽差し替えてます。SE等は脳内再生でお楽しみください。※ちなみにうp主は4代目で始めて坑道の最初にいるミミック倒した程度の奴です。 ステはSTR115 VIT85 DEX50 残りは5です。 使用武器はグラシアンアクス=完 光属性ジェム付。 装備は天空のメタルアーマー三型。 アクセサリーは一葉の葡萄の宝珠、英雄記の南方騎士団1、南方騎士団2、冠1です。 ソロで坑道の奥とか行けないっていう。誰かエピ集めるの手伝ってほしいっていう。スイーツ()
ディシディア アドパ対戦 クラウド【ダメージ】 VS スコール【EXコア】
sm7371736の終りに投稿者コメントで記しましたとおり、続きの残り一試合です
相手の方も動画をアップされているので是非に~(sm7372756)
【前回の動画:sm7371736】 【次の動画:sm7389853】 【mylist/12065751】
スコールが地上にいる時はこちらも地上戦重視で挑んだ方がよさそうです…
低空から攻めるとサンダーやブリザドからHP攻撃をもらってしまいますしね~
これからは連斬りメインの地上戦、マルチエアでの空中戦を適度に混ぜていくことにします^^
【追記】
今気付いたのですが、この動画で50回目の投稿でしたw
まだまだ未熟なところがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします~ m( )m
第二回MBAAまったり対戦その6【後半】
各プレイヤーの使用キャラ。()内はカラー(敬称略) satou:秋葉(1,34)、七夜(1,35)、Vシ(7) ナガス:都古(15,17)、琥珀(16,35)、志貴(27,ランダム) おーじ:ワルク(1,7,31)、ワラキア(2)、翡翠(6)、ヒスコハ(6)、七夜(5) 狂月:白レン(26,27,ランダム)、メカ(ランダム)、紅摩(13)、赤主(ランダム) Battery:白レン(32)、ロア(16) TEL:ネロ(17) ワショウ:都古(2) 真琴:七夜(1)、志貴(1) 銀:秋葉(28) マイリストmylist/13081653 その5→sm7376166 その7→sm7389155
第二回MBAAまったり対戦その5【後半】
各プレイヤーの使用キャラ。()内はカラー(敬称略) satou:秋葉(1,34)、七夜(1,35)、Vシ(7) ナガス:都古(15,17)、琥珀(16,35)、志貴(27,ランダム) おーじ:ワルク(1,7,31)、ワラキア(2)、翡翠(6)、ヒスコハ(6)、七夜(5) 狂月:白レン(26,27,ランダム)、メカ(ランダム)、紅摩(13)、赤主(ランダム) Battery:白レン(32)、ロア(16) TEL:ネロ(17) ワショウ:都古(2) 真琴:七夜(1)、志貴(1) 銀:秋葉(28) マイリストmylist/13081653 その4→sm7376009 その6→sm7376456
第二回MBAAまったり対戦その4【後半】
各プレイヤーの使用キャラ。()内はカラー(敬称略) satou:秋葉(1,34)、七夜(1,35)、Vシ(7) ナガス:都古(15,17)、琥珀(16,35)、志貴(27,ランダム) おーじ:ワルク(1,7,31)、ワラキア(2)、翡翠(6)、ヒスコハ(6)、七夜(5) 狂月:白レン(26,27,ランダム)、メカ(ランダム)、紅摩(13)、赤主(ランダム) Battery:白レン(32)、ロア(16) TEL:ネロ(17) ワショウ:都古(2) 真琴:七夜(1)、志貴(1) 銀:秋葉(28) マイリストmylist/13081653 その3→sm7371662 その5→sm7376166
第二回MBAAまったり対戦その3【後半】
各プレイヤーの使用キャラ。()内はカラー(敬称略) satou:秋葉(1,34)、七夜(1,35)、Vシ(7) ナガス:都古(15,17)、琥珀(16,35)、志貴(27,ランダム) おーじ:ワルク(1,7,31)、ワラキア(2)、翡翠(6)、ヒスコハ(6)、七夜(5) 狂月:白レン(26,27,ランダム)、メカ(ランダム)、紅摩(13)、赤主(ランダム) Battery:白レン(32)、ロア(16) TEL:ネロ(17) ワショウ:都古(2) 真琴:七夜(1)、志貴(1) 銀:秋葉(28) マイリストmylist/13081653 その2→sm7368686 その4→sm7376009
バンブラDXで「MR.RAINDROP」銀魂ED2(と「かさなる影」)
なんとか配信までこぎつけました!「()内歌詞は、カード通りの位置に歌われてなくても書く」が正解でした(^^;) お騒がせしてすみませんでした。他のバンブラDXはコチラ→mylist/18512817
第二回MBAAまったり対戦その2【後半】
各プレイヤーの使用キャラ。()内はカラー(敬称略) satou:秋葉(1,34)、七夜(1,35)、Vシ(7) ナガス:都古(15,17)、琥珀(16,35)、志貴(27,ランダム) おーじ:ワルク(1,7,31)、ワラキア(2)、翡翠(6)、ヒスコハ(6)、七夜(5) 狂月:白レン(26,27,ランダム)、メカ(ランダム)、紅摩(13)、赤主(ランダム) Battery:白レン(32)、ロア(16) TEL:ネロ(17) ワショウ:都古(2) 真琴:七夜(1)、志貴(1) 銀:秋葉(28) マイリストmylist/13081653 その1→sm7366608 その3→sm7371662
第二回MBAAまったり対戦その1【後半】
各プレイヤーの使用キャラ。()内はカラー(敬称略) satou:秋葉(1,34)、七夜(1,35)、Vシ(7) ナガス:都古(15,17)、琥珀(16,35)、志貴(27,ランダム) おーじ:ワルク(1,7,31)、ワラキア(2)、翡翠(6)、ヒスコハ(6)、七夜(5) 狂月:白レン(26,27,ランダム)、メカ(ランダム)、紅摩(13)、赤主(ランダム) Battery:白レン(32)、ロア(16) TEL:ネロ(17) ワショウ:都古(2) 真琴:七夜(1)、志貴(1) 銀:秋葉(28) マイリストmylist/13081653 その2→sm7368686
タイツォン VS. ちくわ
タイツォン氏の「Influenza」とちくわ氏の「Love letter」を合わせてみました。左から聴こえるのがタイツォン氏で右から聴こえるのがちくわ氏です。ちくわ氏の方は歌詞が判らなかったので耳で聞いた感じをそのまま歌詞としてます。多分ほとんど間違ってます。 タイツォン氏の「Influenza」→sm7209484 ちくわ氏の「Love letter」→sm7237957 マイリストです→mylist/10542322
ガリガリ()笑のうん▲ちょがガチムチネ申ゲーGoW gdgd実況動画part3後編
この動画は二十歳とは思えないシリーズのうん▲ちょがガチムチネ申ゲーgod of war(ゴッドオブウォー)シリーズのPSPの落日の悲愴曲と言うのを実況した動画です 結構再生数も伸びてきていてありがとうございます キモイと言いながら動画を見てくれている人は私と友達になりましょう^p^ それとPSPが呻き声をあげてきました part3 前編 sm7347033 マイリスト mylist/12233174 二十歳とは思えない人達のモンハンgdgd動画 mylist/11539802 メンバーblog http://age20gdgd.blog10.fc2.com/ うん▲ちょのFPS frag movie()笑 mylist/11826113 Fexさんの実況動画 mylist/11968480 Rebe/Lさんの実況動画 mylist/12109402 その他のgdgd実況動画 mylist/12040550
ガリガリ()笑のうん▲ちょがガチムチネ申ゲーGoW gdgd実況動画part3前編
この動画は二十歳とは思えないシリーズのうん▲ちょがガチムチネ申ゲーgod of war(ゴッドオブウォー)シリーズのPSPの落日の悲愴曲と言うのを実況した動画です 「oh 投稿デキナカタ訳ワネ、GoWが失踪シタノヨ デモネコレ失踪スル前にトタノヨ HAHAHA・・・」 ということで投稿が遅れましたすいません 失踪したGoWの行方は・・・? part2前編 sm6944716 マイリスト mylist/12233174 part3後編 sm7349496 二十歳とは思えない人達のモンハンgdgd動画 mylist/11539802 メンバーblog http://age20gdgd.blog10.fc2.com/ うん▲ちょのFPS frag movie()笑 mylist/11826113 Fexさんの実況動画 mylist/11968480 Rebe/Lさんの実況動画 mylist/12109402 その他のgdgd実況動画 mylist/12040550
【東方】七色の幻想郷(修正)【替え歌】
■エコノミー時途中から真っ暗になっていたので、一部歌詞とともに修正しました。■Redzoneの【】の中はsamfree氏の歌ってみた(sm7256991)のラップを、Hello windowsの()の中はこちら(sm2721967)の歌詞をもとにしています。■本家様→(sm7233711)■いろんなメドレーで似たようなことを→mylist/1448824■ダブルスカーレットに歌詞をつけてみた→sm7369481
2009年6月20日付Billboard Hot 100チャート (6月第3週)
6月20日付のビルボードの総合シングルチャートの1位から100位までを紹介する動画です。()の中の数字は先週の順位を表しています。作業用BGMとしてもどうぞ。
先週⇒sm7264276 次週⇒sm7394859
過去のチャートはこちら⇒mylist/14760563
年間チャートはこちら⇒mylist/14760545
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
元同僚が「BossDeath」歌ってみた【柿チョコ】
歌:柿チョコ(mylist/14842980)
ミックス:PUPIさん(mylist/9364674)
エンコ・うp:アダナ(mylist/11532355)
磯Pによる素晴らしい原曲様:sm7255470
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! ってなったので歌わせていただきましたw
前バージョンでうPするつもりで音源用意していたのですが、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんとRemixが…!
歌い直してみました☆
勢い余って歌詞間違えちゃいました…orzスイマセン><
ボスたおせるかなぁ~~(*´ェ`*)
※本家様および他動画において、柿チョコの名前を出すことお控え下さい。ご迷惑になりますので、お願いします(o_ _)o))ペコリ
中村イネと演奏してみた【内ゲバ】
※ この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません ※ この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません笑() (大事な事なので2回いいました) 他につくったの①sm7175800②sm7201425
メイプルバグ&Dxtoryテスト
すみません。ただの裏技動画ですwpart2→sm7537656メイポ動画投稿したもの→mylist/13552336
【作業用BGM】スーパーロボット大戦NEO 参戦作品OP full集
はい,新作来ました.Wiiですってね.悪いけどアイアンリーガーはねーよwwwと思ったけどリューナイトとゴウザウラーか・・・Wii買うか迷う・・・あとこの中にダイテイオーは入ってません.だって雑誌展開とPVしか無いんだからOPもへったくれも無いっていう.・マジンガーZ・グレートマジンガー・獣神ライガー・新ゲッターロボ(OVA作品)・戦国魔人ゴーショーグン・NG騎士ラムネ&40・銀河旋風ブライガー・絶対無敵ライジンオー・元気爆発ガンバルガー・熱血最強ゴウザウラー・完全勝利ダイテイオー・疾風!アイアンリーガー・機動武闘伝Gガンダム・覇王大系リューナイト その他作品集→mylist/6093824
もう描けなくなった友達の代わりにローゼンメイデンの真紅を描いてみた
最近コンピューターで絵を描くようになって夢をみました 美術の先生(人造人間18号似)「最近いい絵が描けてきたね、ご褒美にセクロスしてもいいよ」 うp主「うわぁぁああああ」 次回→() マイリスト(mylist/10465899) 前回←(sm7283838)
【DGS替え歌】ト.ラ.イ.ア.ング.ラーをDGS響仕様に替え歌してみた
■ずっとずっと作りたかったDGS替え歌の第二弾です。 ■今回は響です! ■またもマク□スに頼るという不甲斐なさ……orz ■そろそろマク□スネタも尽きてきそうです……。 ■パート分けは、●ヒロC→紫 ●オノD→ピンク ●ユニゾン→オレンジ、です。 ■聞き取りきれなかったので、若干パート分けが間違っているかもしれませんが、ご容赦ください(苦笑) ■なお、カッコ()内はルビorコーラスです。 ■いろいろ間違ってても、読みづらくても、作者がCKってことでお願いします(笑) ■マイリストmylist/9582853もよろしくお願いします。 【追記】新作替え歌できました。→ sm7299491・sm7304241
なにがともあれ【SFC】魔法騎士レイアース 実況 10の毛
ちょうしにのってすいまえんでした;;ということでこはおんばんわち!次回から普通に実況していきたいと思いますw さて、内容の方は なんとかクリア致しました。これで後1体になりましたが、もう終盤なんでしょうかねー。ボリュームが少ない気もしますが、なにがともあれお暇な方はご覧ください。 尚、久しぶりにおまけが付属しております。グッズ紹介です。興味ある方だけどうぞ。 追伸、コメント多数本当にありがとうございます m( )mリクエストには、どれか1個くらい答えられたらなぁとは思っています。 そして、毎回タイトルに入ってるのは、その動画をあらわす漢字一文字になってますw レイリスト→mylist/8239806 前→sm7283866 次→sm7329343
【歌ってみた】風紋【五人で】
五人でまわして歌ってみました。 カラオケで録ったので『ピー』という音が聞こえてしまいます。歌ってくれた人()は名前です。→宮野真守(ISSHO)、伊藤健太郎(大統領)、斎賀みつき(のしん)、諏訪部順一(じーま)、遊佐浩二(如月あい)じーま下手すぎてカオスwww次回録り直す予定・・・。じーま『すんません。練習してきますOrz』
二十歳とは思えないほどのSIREN NT ヘタレ実況動画part7
この動画はFexさんのサイレン New Translation 実況動画です いつも通りと言えばいつも通りですが、今回は特にマイクの雑音が酷いです@@; 他の人が使うと雑音を拾わないので、Fexさんの息が荒すぎるということですね^p^ part6 sm7204394 マイリスト mylist/11968480 part8前編 sm7461338 二十歳とは思えない人たちのモンハンgdgd実況動画 mylist/11539802 Rebe/Lさんの実況動画 mylist/12109402 うん▲ちょの実況動画 mylist/12233174 その他の実況動画 mylist/12040550 うん▲ちょのFPS frag movie()笑 mylist/11826113 メンバーblog http://age20gdgd.blog10.fc2.com/
二十歳とは思えない人達のモンハンgdgd実況動画part19
part18をエンコードしてなかった為、part19の方を先にうpします レベル(めんどくさいからカタカナ)さんはまたしてもいないです、はい 誰か彼に金と住処を与えてやって下さい そしてこのクエストでは初登場のあいつガッ! part18前編 sm7518957 マイリスト mylist/11539802 part20 sm7549640 メンバーblog http://age20gdgd.blog10.fc2.com/ うん▲ちょのFPS frag movie()笑 mylist/11826113 Fexさんの実況動画 mylist/11968480 Rebe/Lさんの実況動画 mylist/12109402 うん▲ちょの実況動画 mylist/12233174 その他の実況動画 mylist/12040550
【FEZ】汚い弓スカウト Inラナス城跡【30分エンコテスト】
6K-0D-PCダメ28236
ぶっちゃけブレイズとか単発攻撃をせず完全に味方を盾にし
お座りでピアレイントゥルル連打してれば30k簡単に越えます
試しに数回やってみましたがつまらなすぎるのでやらない
このMAPはレインだけやる方が弓の仕事だろ→する→こいつスコア厨
弓カス前に出て戦えよ、味方盾にすんな→前に出る→こいつ弓の仕事判ってねぇ
補正が付くとこうなります()笑
容量制限ぎりぎり(100M)まで画質上げた結果がこれだよ!
ビットレート380 ファイルサイズ98M
25分以内なら目に見えて画質が良くなる、後は元動画の画質を
限りなく良画質に近付ければもうちょい良画質になるのかな
戦争のBGMはチーターマン+FF11カンパニエのアレンジ→sm1721259
マイリスト→mylist/4396594
「七色のニコニコ動画」を七色の声?で歌ってみた
七色の声と最後のP4と最後の方は頑張ってみた(キリッ
まぁ、七色の声は嘘ですけどね。一部というか全部聞きづらいですから!!!
丸一日かけてこの程度とか、もうNullPo!!!!
言わずもがな音源様【sm7233711】
動画様はこちらから使用させてもらいました【sm7262806】感謝感謝です。
mylist【mylist/5165614】
2009年6月13日付Billboard Hot 100チャート (6月第2週)
6月13日付のビルボードの総合シングルチャートの1位から100位までを紹介する動画です。()の中の数字は先週の順位を表しています。作業用BGMとしてもどうぞ。
先週⇒sm7194796 次週⇒sm7327820
過去のチャートはこちら⇒mylist/14760563
年間チャートはこちら⇒mylist/14760545
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
【はじめての】Yumikoさんをトレースしてみた(ブラー実験2)【MMD】
モーションブラーの実験その2。前回のは、明らかにパラメータの設定を間違っていた。
納得のいく結果が得られたので、モーションブラー10倍で実験。重みは 4 6 9 13 18 17 14 9 6 4。
vsrc = AVISource("・・・.avi").assumeFPS( 30 ).ConvertToYUY2()
v01 = vsrc.SelectRangeEvery( 10,1,0 , false )
v02 = vsrc.SelectRangeEvery( 10,1,1 , false )
:
v10 = vsrc.SelectRangeEvery( 10,1,9 , false )
vout = v01.Overlay(v02,opacity=0.600 )
vout = vout.Overlay(v03,opacity=0.473 )
vout = vout.Overlay(v04,opacity=0.424 )
vout = vout.Overlay(v05,opacity=0.340 )
vout = vout.Overlay(v06,opacity=0.264 )
vout = vout.Overlay(v07,opacity=0.160 )
vout = vout.Overlay(v08,opacity=0.100 )
vout = vout.Overlay(v09,opacity=0.062 )
vout = vout.Overlay(v10,opacity=0.040 )
その5→sm7128618
元動画→sm6410906
【ヘタリア】 シュウデン・マタ・ナイツ 【手描き】
※ややこしタイトルですが曲はRED ZONEです※ !応援!→本家音源(HETALE ZONE=sm6926662)制作者様に以前いただきました、"またどうぞ"というお言葉に甘えてやってしまいました、二晩目の大ポカです。ちくしょう(プロイセン語録)。本家様と違い格好良さ皆無な連合と枢軸になってしまいましたので、閲覧には充分お気をつけ下さい。漫画喫茶にはPCもあって大変便利ですね。一晩目→sm6712483 ■mylist/11975037■ タグに盛大にふきましたのでタグロック更新。プロツボさん常駐本当にありがとうございますm( )m
【FEZ】平和主義なねずみinアベル Part.1
二回目の投稿、平和ねずみの人です。以前撮ってお蔵入りにするつもりですがうpしてみました。
時期は覚えてませんが確か笛最強伝説、大剣()笑の時代です。
誰一人殺めず、戦争を終わらせる。平和を誰よりも愛するもの、それがねずみ。
注:でもたまに殺っちゃうことあるけど気にスンナ!
注:うp主は前線で即死余裕の短カスです。 他のねずみ→mylist/12891084
Part.2→sm7253811 Part.3→sm7258123
