キーワード () が含まれる動画 : 53477 件中 53281 - 53312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ご覧になる事が出来ません。
ご覧になる事が出来ません。 window.open()window.open()window.open()window.open()window.open()↑をコピペして貼り付けましょう
Painkiller サウンドトラック
Painkillerのサウンドトラックを作ってみました。1.the painkiller(0:00)2.morph in(1:54) 3.banshee(4:57)4. playing tarot(7:43)5.lokhi(11:05)6.switch(13:29)7.corpus dei(16:11)8.voosh(19:30)9.bear me the light(22:19)10.me versus the underworld(25:05)11.kill my boss(27:07)12.fire in the hole(30:22)13.power it up(33:10)14.xeqtr(35:41)15.electrodriving(37:54)16.babel(40:11)17. painkiller(43:24)の順です。( )内は各曲の開始時間です。mylist/6131947
Make: Tokyo 出展
4/20のMake: Tokyo に出展する作品をまとめてうごかしてみました。 補足:akira_youの出展分です。このほかにも尻Pや不在通知P、撮影できますPも同じブースにでます。追加:2.5Dディスプレーのプログラムおいときますねmain.cppの以下行の1280を書き換えないとウインドウがえらいばしょにとんでいくので気をつけて下さいな。SetWindowPos(GetHWND(),HWND_TOP,1280,0,SCREEN_WIDTH,SCREEN_HEIGHT,SWP_NOSIZE|SWP_SHOWWINDOW);http://saifes.dip.jp/~akira/koukaku.lzh
しまじろう のダンス★その2【うっははーい()】
CD「しまじろうとしましまタウンであそぼう!」から3曲。 「しまじろうって何歳?」⇒「おともだちと同じ歳だよ」 【⑪だれにだっておたんじょうび★3:38 ⑫しあわせならてをたたこう 2:38 ⑬てとてをつないで 2:50】 + 【おまけ4曲 おっとと とりっぴぃ/ふゆとあそぼっ!★/なつがくる★(お姉さんとしまが向かいあって踊る箇所アリ)/ハッピージャムジャム★(←fullじゃないですサーセン)】------★が踊り有。 ご指摘どおりバッチリ間違えてる箇所ありますww申し訳ないw 小さなおともだちと踊ってね。 >>ダンスその1はスキップステップアイランド収録 ⇒sm2941435 撮影協力Mありが㌧
NiVEサンプル 曲線補間
※解説+改良版UPしましたsm3020415 ■NiVEver:1.31/レンダラ:OpenGL/fps:30/エフェクト:なし■エクスプレッション使ってます。本体はメソッドフィールドで定義してあるxinterpolation()です。使用方法解説はいずれ作りたいと思います。NiVEの対応によりエラーが出なくなったのでプロジェクトファイルを公開します。素早い対応に感謝。http://www10.uploader.jp/dl/NiVEM/NiVEM_uljp00011.zip.html ←アップローダ初期化で消えました。改良版の方を使ってください。
To LOVEる -とらぶる-OP 『forever we can make it!』 を耳コピしてみた
というわけでこっちも最速狙って作ってみましたw EDの方が上手くいった印象…。 EDの方もよろしくお願いしますー(sm2909454) 過去の作品→mylist/3311583 さらに画質悪くなっているような気が…見苦しい画質で申し訳ないですm()m (4/12 19:07)うpしましたー http://sakurachan.moe.hm/up/src/up4660.zip.html passは全角カタカナで マジカルキョーコ です。 (4/14追記) 全音ピアノにして聴いてみたら、相当音が混ざっててごちゃごちゃになっちゃいました。ピアノにするなら、音数を減らさないと綺麗には聴こえないっぽいです。。。 (4/21追記) イタキス了解です。さーてどっちから作ろうかなー カゼガナオンナーイ@正体←芹沢茜
ラヂオ天元突破グレンラガン 第10回 2008年04月05日放送分
パーソナリティ柿原徹也・井上麻里奈 ゲストがコニタンとしょこたん 今日の放送は公開録音みたいですね。さて、突然ですがそろそろUPをやめようかと思っています。ホント急すぎてスミマセンが引継ぎをたのみます。コメントで書いてくれると被らなくて良いかもしれません。正直4回くらいで終わると思ってUPしていたんですが予想外に10回も。。。いきなりUP出来なくなるのも良くないと思うのでここで俺からは終了させてもらいます。今までありがとう、そしてさようなら。あとグレンラガンのアニメ見てみようと思う、DVD全巻出たからねw( )ノ マイリスト:【02】他のラジオへのリンク+いろいろmylist/5926034・【02】ラヂオ天元突破グレンラガンmylist/5999653
フルボイスでガイア幻想紀12
またしてもガイア幻想紀とは…(以下略)。妹に「万里の長城なんだからアレのネタやらないの?」と言われたので、不謹慎なのを承知でアレとかコレとか色々とやらせてもらいました。消されませんように。(肉体的な意味で)マイリストmylist/5222561 前sm2840981 次sm2936617
Quake2 サウンドトラック
Quake2のBGM集です。 曲順は 1. main theme (0:00)2. operation overlord (0:57)3. rage (4:27)4 .kill ratio (6:47) 5. march of the stroggs (9:27)6. the underworld (12:15) 7. quad machine (14:51)8. big gun (18:29)9. descent into cerberon (21:33)10. climb (24:11)11. final showdown (26:11)の順です。( )内は各曲の開始時間です。他のゲームBGMも作ってみました。 mylist/6131947
一度は聞いたことのある洋楽17
テレビを見ていて誰でも1度は聞いたことがあるであろう洋楽を4曲詰合わせてみました。【洋楽リスト→mylist/4995862】 1曲目:Don't Worry Be Happy /Bobby McFerrin(CM) 2曲目:I' ve Never Been To Me/Charlene(CM・番組) 3曲目:Breakout/Swing Out Sister(ソフトバ○ク) 4曲目:Survivor/Destiny's Child(ドラマ・アンフ○ア) ( )内は何に使われていたかです。複数、番組で使ってるものもあるのであくまで代表例です。確信がもてなかったのは適当ですw
灼眼のシャナII 24話
斬新なAAみつけたのれすこれを2ちゃんで流行らせてくるのれす ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ´∀`)< オマエモナー ( ) \_____ | | | (__)_) 22話http://www.nicovideo.jp/watch/sm2662042
アイドルマスター L4U 半自動で亜美真美の同時出演
2006年の暮れに店頭で箱マスのデモとポスターを見たときから、是非やってみたいと思っていたトリオ。
avisynthを使ってある程度の自動化に挑戦。
開始直後乱れてるのは字幕付け用MMの不具合です。以下.avsファイルの中身
#動画①
clipA=avisource("d:workYKA.avi").convertToRGB32()
#動画②
clipB=avisource("d:workYKO.avi").convertToRGB32()
#動画④
clipC=avisource("d:workYMO.avi").convertToRGB32()
#差分生成用の#7F7F7Fで塗りつぶしたbmp
maskG=imagesource("d:workhalf.bmp",start=0,end=8083,fps=59.94).convertTorgb32()
#動画③の生成
maskdiff=layer(clipA,clipB.mask(maskG),"subtract").resetMask().colorkeymask($7f7f7f,6).showalpha()
#③をもちいた④と①の合成
layer(clipC,clipA.mask(maskdiff),"add")
■美希、覚醒美希も同じ手法で可能かも。
【プレイ動画】奴隷市場 ハーレム13
しかしこの大人買いルートはモノローグに( )で補足を付けすぎだと思う。
sm2828132←前 次→sm2828443
リスト mylist/5545929
【雛】08/03/28 A鯖カセvsゲブ 弓スカ模範プレイ 1/5【NTT】
はい、雛見のカスです。 カスな僕ですが初心者さんの為に、模範となる弓スカプレイ動画を撮りました。 弓スカの基本は前に出て弾幕の形成、そして、ピンチな味方が居たら可能なら助けること、つまり―――Lv30くらいまで弓スカでプレイしたことのある人はもうわかりますよね?^-^ (次)2/5→sm2831985
宮熊孝夫
パーン _, ,_ パーンパーン_, ,_ ( ‘д‘) _, ,_パーン ( ‘д‘) U☆ミ (‘д‘ ) ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃ パーン , ,∩彡☆ ☆ミ∩, , ( ) パーン ( ) パーン パーン
東京事変「メトロ」のベースを弾いてみた
Shi-Showと申します。ついでにメトロもとってみました。。相変わらずの音ズr・・・(ryうpった動画⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5897915
サイレン♭
YouTubeから転移です。ノーマルサイレンとサイレン♯の同時再生です。mp3を公開したいのですが、それは流石に著作権等に引っかかってしまいますので了承をと思います。それでも欲しい!と言う方は、編集ソフトで地道にあわせて見てはどうでしょう。感動しますよ。追記:そう言えば忘れてました。( )内がサイレン#の歌詞です。
【作業用BGM】初音ミクメドレー【修正版】
5曲追加&音切れ修正しました。何か抜こうかと思ったのですが、できませんでした><。どれも良曲!作業用にどうぞ。 画像使わせてもらいました。→http://moefactor.fan-site.net/index.php メルト―桜の季節―Soar―(melody)―コンビニ―Dear―あなたの歌姫―ハジメテノオト―(ミラクルペイント)―ファインダー―桜ノ雨―恋スルVOC@LOID―(恋は戦争)―私の時間―celluloid―(SING&SMILE)―Packaged―歌に形はないけれど―(つないだ手)―夕日坂 ※()が追加曲です。 ミクリスト→mylist/5734751 作業がはかどるBGM→sm7523637
一度は聞いたことのある洋楽16
テレビを見ていて誰でも1度は聞いたことがあるであろう洋楽を5曲詰合わせてみました。【洋楽リスト→mylist/4995862】 1曲目:Ai No Corrida/QUINCY JONES (資○堂・UN○) 2曲目:SKY HIGH/JIGSAW (トヨ○・○ア) 3曲目:Sugar Baby Love/The Rubettes (ドラマ) 4曲目:Heaven Is A Place On Earth/Belinda Carlisle (スバ○・プレ○) 5曲目:Right Here Right Now/Fatboy Slim (○産・ス○イライ○) ( )内は何に使われていたかです。複数、番組で使ってるものもあるのであくまで代表例です。
【スマブラX】大会であっさり負けてしまったので居残り練習その3
とある大会で1回戦負け\(^o^)/ 今回はSYOさんに付き合ってもらいました。外部(うp主ロボ)対SYO()この動画は、今回の録画の中から時系列に抜粋しています。俺は格下\(^o^)/と言うのも、相手の攻撃に合わせているように見えるから…別にそんなつもりじゃないけど。もう少し追撃できそうな…バーニアが…ガンハザードをしよう。sm1883056 →前sm2762769 →次sm2763268
【初音ミク】METAL ZONE【オリジナル】
MT-2を繋いで弾いてみたら楽しかったので、こんなタイトルになりました。愉しんでもらえれば幸いです。m( )m マイリストはこちらです。mylist/3590519
FEZ A鯖? いいえ、こういう鯖です part3
こういう鯖でした^^ライトニングの硬直増加は良い修正ですね。後だし専用ライトオンラインも減ることでしょう。ウェイブは良い修正ですね。カレスは人によりけりだろうけど、個人的には良修正。判定の速さのおかげで、目の前のオリに邪魔される機会が減るかも?射程減少は前に出ない奴が悪いだけ。ジャベは、当てる技術がない人には厳しくなったかも?短スカ強化でサーチにやりがいが出るかも?
CIVILIZATION IV BtS Earth Mapプレイ動画 ~第7回~
ほかの方の動画を楽しみつつ、新志向や新指導者をつくって自己満足に浸っていました。
ようやく一区切りがついたので、また更新に取り組みます。
弟6回(sm2489458)< >第8回()
動画リスト>mylist/5075148
使用楽曲>1.『ブエノスアイレスの夏』 2.『Put Your Hands Up』 3.『左脚調』 4.『炎のランナー』
スマブラDX ターゲットを壊せ 元世界記録 2:56.95 (AR含む)
計2:56:95 世界記録は現在2:55:53
Drマリオ12.83AR マリオ8.03WR ルイージ3.95WR クッパ8.20WR(8.03AR) ピーチ8.40AR ヨッシー6.99AR ドンキー8.45(8.13AR) ファルコン7.31AR ガノン4.73AR ファルコ4.01AR フォックス5.43AR ネス12.72AR(12.53AR) アイクラ10.57AR(10.23AR) カービィ11.52WR サムス7.60AR シーク6.01AR(5.82AR) リンク3.53AR 子リン4.88WR(4.82AR) ピチュー5.50WR ピカチュウ7.08AR プリン7.83WR(7.63AR) ミュウツー4.85 Mr.G&W2.85WR(2.72AR) マルス8.58WR(8.55WR) ロイ5.10WR 計2:56.95(2:55.53)
WR(World Record)=世界記録、この場合ツールを使用していない記録
AR(Action Replay)=アクションリプレイを使用した記録 データの改変、改造というよりはTASに近い
( )内太字は現在の世界記録
Music by William Walden.
大乱闘スマッシュブラザーズXで、負けるが勝ち?
とにかく負けるが勝ちのゲームです。ご覧ください。キャスト書くの忘れたんで、ここに書きます。()はニコニコのニックネーム1P 編集、撮影担当 ココ(coco5)2P 企画担当 蜉蝣(けんと)3P 担当なし グラー(百代)
アイドルマスター パート編集指定不可の Super Long で撮影
雪祭り会場みたいだww
パート編集で指定出来ない Super Long になってしまった。
(1)Program の状態で開始
(2)カメラが Super Long の時にポーズしステージをやり直す
(3)Manual ->固定カメラ
(4)アピール
※ アルバム可。(嘘コメしないように)
詳細は以下"L4Uカメラ固定バグ"参照。()
http://wiki.nicomas.net/index.php?L4U%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E3%83%90%E3%82%B0
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
バイオ4-メニュー画面開かずにクリア-Chapter4-1④
ガラドール~ラスト
右腕()笑
1-1 sm2594592 2-1 sm2603981 3-1 sm2616171 5-1 sm2712231
FinalChapter sm2845276
4-1① sm2640072 4-1② sm2640149 4-1③ sm2640253
4-2① sm2640719 4-2② sm2640865 4-3① sm2690690 4-3② sm2690760
4-4① sm2701394 4-4② sm2701582
検索用【バイオ バイオハザード バイオハザード4】
[作業用] ゲームBGM好きが選ぶイージーリスニング・クラシック集
有名な作曲者の代表曲はなるべく避けつつ、初見で耳に馴染みやすい曲、を選んだつもりです。ゲームミュージック好きとか、あんまり関係ない気もします(爆) タイムテーブル:01.0:00~(Bill Whelan) 02.5:47~(George Winston) 03.15:47~(坂本龍一) 04.20:18~(久石譲) 05.26:01~(倉本裕基) 06.31:05~(Secret garden) 07.36:11~(同) 08.42:25~(George Winston) 09.46:45~(C.Debussy) 10.52:07~(同) 11.57:03~(F.Mendelssohn) 12.62:57~(G.Lekeu) 13.73:40~(C.Stamitz) 14.77:35~(R.Gliere) ※()内は作曲者または演奏者です。曲タイトルは各曲の頭に表示しました。私なら、タイトルより作曲者が欲しいかと思ったのですが、いかがでしょう? こんなのもupしてます→mylist/6437294
[幻想入り]東方物語3~俺、すっとばされる!!~※アンケート開始!!
鼻のすねかじりです。2月中にうpがどうしてこんなことに…orzサムネの魔理沙の髪の長さは絶対ふれるじゃないぞ!!■2件目(sm2377922)←ここ→4()。マイリスとmylist/5143460。幻想入り神主(ペンタゴン氏)→sm1216787。妹様の執事(どてら氏)→sm2002324妹様の話に涙したのは俺だけじゃないはず■音量注意。作画注意。展開厨二。■今回、声で出た技の出るアニメと東方を知ってる人って、俺含めて何人だろうね…■アンケートはじめました。おまけ、イラネって方は13分辺りに飛んでください。
「恋は戦争」を女の子?が感情こめて歌ってみた。
■女声注意! ◆素晴らしき原曲>sm2397344 ■失恋しまくってる自分には辛い曲でした、うたってる最中に涙がね こぼれてくるの ◆これの前に歌ったのは女の子?二人組ユニットぴよ栗で「アンインストール」>sm2611093 ■マイリスト>mylist/3969471 ◆かなり感情入れているのでかなりヘタかもですが許してね。
18号「ばーか♥ 」
以前うpしたときは運営様を馬鹿にしてるのと勘違いされたみたいで即刻消されてしまったので少しアレンジし直してみました。他にも18号の名言があったら教えてくださいm()m【追記】18号→sm2628539
【朝倉】台詞をひたすら喋ってみた【涼】
ども、お~みんだ。まず最初に言おう。 や っ ち ま っ た ! その割にはしっかりと台詞を見つけられるだけ見つけてそれっぽく改変してるんだけどね。微妙に鼻声だし、前作()とは声の感じが違うし――まあこれはマイクが音を拾いやすいようにって配慮の結果だけど――、誰これって感じだけど、やるだけやってみた。こんな声でよかったらコラボってくれる人を募集します。 画像は偉大なる本家様(sm2416947)とこちら様(sm2602991)、こちら様(sm2591639)からお借りしました。マイリストはmylist/5566553。
