キーワード () が含まれる動画 : 53477 件中 53377 - 53408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D鯖カセドリア歩兵総合講習会 演習2回目(2008/01/06) 2/3
2008/01/06に行われたD鯖カセドリア歩兵総合講習会の演習の2回目です。 青:ヲリ5,皿2(火、氷)、スカ2/赤:ヲリ4、皿3(火、氷2)、スカ1 ※音ズレありですので音は雰囲気でお願いします。 1/3:sm1971412、3/3:sm1971554
東方 ニトリ工房2+α
低スペックな(ry。 にとりの布教の旅、続きを書いてみた。魔理沙であと2つあったけど、全部動画つなげてたらエンコと編集にまだまだ時間かかりそうだったので、できたとこまででエンコしました。 かまいたちの夜、初プレイは真理に刺されました\(^o^)/。 ■使用させて頂いたBGM->芥川僧侶の河童(sm527084)、midiはネットで前に拾ったもの、SEはザ・マッチメイカァズ様、必殺仕事人効果音CD、ぱにぽに etc... ■最新>> sm2206404 次()>> sm1988314 前>> sm1874694
FEZ 火皿動画 in A鯖バンクェット
07/12/28 野良戦 Stage6用のDivx→flv化の画質テスト(元ファイル消したので直接flv化したファイルはないです)。内容は自軍弓なしで皿にはしんどい感じになってます。キャラスペック:皿40(サブクラス:ヲリ35/スカ33)詠唱3ヘル3ジャベ3ライト2。 米向け:撮影時のFpsが40前後まで落ち、Frapsで同期してしまうので撮影時は若干カクつきます。思いつきで来て一発撮りのため前半はカクついてる事もありスパーク多いです。中盤以降は落ちたfpsに多少慣れ偏差修正出来たのと、押し始めて相手の動きが単調になってるので中級使う機会が増えました。毎戦撮影する気もないのでFrapsで十分ですが、Dxtoryの方がFEZ撮る分にはいいという話をよく聞きますね。定義が不明ですがなし×3のルール下だったのでステーキは使ってません。 mylist/2357216
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その7(第二版)
作り直した部分はラスト3分だけ。
戦闘シーンは全て同じです。
年明けまでにリメイクが完了してよかったー。
前sm1902091 次sm1124071 マイリスト:mylist/2501577
FEZ 弓スカ ブローデン古戦場跡 B鯖 Geb vs Hol 071226 (2/2)
コメ付き動画その2前半はこちらsm1876858 プレイリストmylist/1584589
【MUGEN】4人チームトーナメント オロチフルボッコ杯 [4]
一回戦第七試合、第八試合となっています 急に地味になったり自重しなくなったりとやりたい放題ですね 未調整だからカオスになってる… とりあえずこれで一回戦は終わりです 次から普通(?)にトーナメントとなります曲はこちらからお借りしました→sm477854 キャラ紹介→sm1835718 トーナメント1→sm1855946 トーナメント2→sm1864731 トーナメント3→sm1872244 トーナメント5→sm1882981 トーナメント6→sm1893405 トーナメント7→sm1903789 トーナメント8→sm1925508 トーナメント9→sm1953427 トーナメント10→sm1962787 [マイリスト:mylist/3602617]
独身男(19)が(20)で「マ・ジ・ヤ・バ」かもって歌ってみた。
■ぴよこま(ぴよらま)だよ~ もうどくろまじゃないんだ、クロちゃんでもないんだよ? ◆っていうか、独身男(19)というのの()の中は連続振られ回数ですよ? なんか勘違いされてるっぽいので一応書いておきます。 で、まだ19まだ20に入ってないけど時間の問題っぽいw ■今回はちょびっとだけ新しいことに挑戦してみました。 ◆っていうか、やっぱり女声の男性にもとめてもらえないのかな?前回のL!O!V!E Out-Sider聞いてもらえればわかると思うんだけどな>< ■あと、マイリスト公開中>mylist/3969471 ◆前回歌ったのは、「L!O!V!E! Out-Sider」>sm1870188
ぱんつコンバット -解放への戦禍-
ちょっと屋上まで行こうか?
__[若]
( ) ('A`)<いいって言ったのに!
( )Vノ )
| | | |
戦いは終わらない! らしいよ?sm2137098
鳥山雄司 作業用BGM
各曲の間が長く空いてしまいました・・・申し訳ありません()おおよそのはじまる時間です1.THE SONG OF LIFE2.SHINING MONUMENT (3:43)3.百年の約束(9:22)4.蒼の薫り(15:23)5.TRANSFUSION(20:17)6.Let me go(25:09)
35歳のうp主が夢中になったアニメ【バルで押す】第24話2/2
又眠くなってきたので、一旦落ちます。19時までに復帰できればうpの続きをします。しかし、ここ10日程ですが、何かがおかしい。第24話前編(sm1828769)、第25話前編()
.hack//G.U. O.S.T.ロストグラウンドまとめ
そういえばロストグラウンドだけというのはなかったなぁと思ってまとめてみました。サントラの順番そのままです。タイトルは曲の始まりに出ます。ロストグラウンド巡りは楽しいですよ追記:画像はTRILOGYのマク・アヌです。画質悪くてすいませんm( )m
fez071214D鯖エルVSネツ ドランゴラ目標被り戦Part1
エルとネツでドランゴラ目標被りした時の動画です高画質版はhttp://www.stage6.com/user/saviour11d/video/1960898/fez_071214_Iel_VS_Net_dorangora_Duel_target-_warです
CLANNADでDrastic my soul
Drastic my soul はよい曲ですよね
CLANNAD は素晴らしいアニメですよね
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ `´ \
∧ ∧
(・∀ ・)
ノ( )ヽ
< >
合わせたらもっといいんじゃね?
ハルヒ楽曲を耳コピして試しにメドレーにしてみた
メドレーと言っても、繋ぎとか凝ってるわけではないですが… 曲は順番に ①冒険でしょでしょ ②God knows... ③select? ④恋のミクル伝説 ⑤ハレ晴レユカイ です。1つの曲内に16音色までしか使えないと結構苦しいですね… 音源は、少し改善したかな…? Timidi95に、88pro風の音色にするパッチ当ててみました。ドラム音うるさくなったかも…(--;) 他の作品もよろしくお願いしますm()m http://www.nicovideo.jp/mylist/110207/3311583 2/22追加→sm2398263(こどものじかんED) 3/1追加→sm2478968(ひぐらし祭OP 嘆きノ森)
Oblivion プレイ動画 テクテク冒険記 part155
◆次々々々々々々々々々回予告
シャドゥハイチュウ 幸せだった日々
J( 'ー`)し ('∀` ) いくら 林檎を積んでも
マ-ティーン ('∀`)( )\('∀`) ) 手に入れられない思い出
(__) || (__)||
;;⌒::.;;.⌒⌒/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
,::.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; .: ,,。,.(◯)
part1⇒sm1068265 マイリスト⇒mylist/2445101/2350574
[sm1776327前回⇔続きsm1780598]
うp主的ギタリストベストVol.2
Vol.1→sm1547225 というわけでVol.2です。今回は好きなギタリストというより好きなアーティスト中心になっちゃってますがご了承下さい。まぁ楽しんでくれれば幸いです。画像探すの面倒くなってきたので今回の画像は適当に大好きなZakkです。作業用BGMとして使用してください。全16曲。()内はアーティストです。01 Take It Easy(The Eagles) 02 Mr. Crowley(Ozzy(Randy Rhoads)) 03 Born To Run(Bruce Springsteen)04 Decadence Dance(Extreme) 05 Gimme A Dose(Marty Friedman) 06 This Love(Maroon 5) 07 Rock And Roll Is Dead(Lenny Kravitz) 08 Take The Time(Dream Theater) 09 Magic Johnson(Red Hot Chili Peppers) 10 Suffocating Under Words Of Sorrow(Bullet For My Valentine) 11 Talking Machine(9mm Parabellum Bullet) 12 The Bitter End(Sum 41) 13 The Temple of Hate(Angra) 14 Just A Day(Feeder) 15 Lady Luck(The Brian Setzer Orchestra) マイリスト→mylist/658190/3557462
うp主的mixi Stationベスト
去年の11月にパソコンを新しくした時にiTunesの再生回数消えてしまったので、mixi Stationのランキングでトップ15まで作りました。私がうpした既出の動画の曲と被る曲は省いてます。画像は適当にmixiのトップのやつ^^; 作業用BGMとして使用してください。()内はアーティストです。01 Romancing SAGA3 Last Battle(Mint Jamアレンジ) 02 Gates of Heaven(Do As Infinity) 03 ポケモンジムリーダー戦のBGM(演奏してみたより) 04 Strat King(Thomas Blug) 05 A Fair Wind(Char) 06 Bark At The Moon(Ozzy Osbourne) 07 お願いDJ(サザン) 08 Bigger Than My Body(John Mayer)09 Intro Duction(Marcus Miller) 10ロトのテーマ(すぎやまこういち) 11 Double Cross(Larry Carlton) 12 Oh Pretty Woman(Gary Moore) 13 bigblue弾いてみた(演奏してみたより) 14 Suicide Lover(Paul Gilbert) 15 佳代(Going Steady) マイリスト→mylist/658190/3557462
うp主的Hard/Alternative RockベストVol.1
Vol.2→sm3029062 今回はハードロック、オルタナティヴロックのベストです。以前ジャンル分けがしっかりしていないと指摘されたので反省し、今回はしっかり調べて投稿しましたww画像は適当にハードロックカフェのロゴをw 全11曲。作業用BGMとして使用してください。()内はアーティストです。01 Hell Bell(AC/DC) 02 I Surrender(Rainbow) 03 Right Next Door to Hell(Guns'N'Roses) 04 Runnin' With The Devil(Van Halen)05 Fight For All The Wrong Reasons(Nickelback) 06 Get 'Em Off(Tokyo Dragons) 07 Guerilla Radio(Rage Against The Machine)08 In the Shadows(The Rasmus) 09 2112 Overture the Temples of Syri(Rush) 10 Love Gun(Kiss) 11 Barbedwired Baby's Dream(Dizzy Mizz Lizzy) マイリスト→mylist/658190/3557462
(PSU)GTで真影に至る闇S2に突撃してみた のんびり道中編
オッスオッス、もうほかのGTさんがチャレンジしちゃってたけどやってみました。他の職の方もがんばってるしなぁ。久しぶりにエンコしたら色々ミスっちゃったぜ。DF対決編はエラーでまくったあげくがっかり画質でうp⇒sm1697741
真影ソロS2リンク GTさん⇒sm1674718 WTさん⇒sm1679554、sm1575429 ATさん⇒sm1669201
FEZ ゆとりパニカス
説明しよう。パニカスとは、ゆとり教育の蔓延する近代日本が育んだ正義のカスキャラなのである。2作目sm1681306 ゆとりmylist/3799507 バンクmylist/7504553
【高画質】マジカル立海ABC☆~魔法学校リッカイたん~
アニメ『もえたん』のOPテーマ曲、「魔法少女マジカルたん!」をテニミュ立海に合わせてみました。まさかのフルverです。画質を良くしてもう一度UPさせていただきました。歌詞をつけてくださったり沢山のコメント本当にありがとうございます、ひっそりしようと思っているので少し驚きました、と今まで色々動画を作っておいてニコニコに載せるのを恥ずかしがっていた制作者が言ってました。 また立海で新しいMADを作ってみました⇒sm2242898
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~6-8
エンコミス多発orzそして信玄餅気がついたら弟sが3箱食べてました。とりあえず右手が光って唸りました昇o(#-_-)竜( #-)o拳( )ノ☆)ノД´)ノリンク用:東方マイリストはmylist/694602/1942547次はsm1665823
コメント&コマンド練習用(音無)
コメント練習などにどうぞ。2分おきに背景の色が変わります。もう一つコメント練習動画作りました→sm1659858(音有)
コメントアートwiki→http://www37.atwiki.jp/commentart/
改行はCtrl+.かAlt+10 macの方はCtrl+Shift+jかコマンド+.
コピペ用:◢◤◥◣▀█▇▆▅▄▃▁█▉▊▋▌▍▎▏┗┻━┛┏┳┓└┴─┘┌┬┐┼╋┿╂━┨┥┤┫┣ ┠┝├┻┷┸┴┯┰©®™♥♣♦♠♡♧♤◊☺☻♨♩♫♬♭♯░▒▓☜☞◀▶◁▷☼♀♂〄◈◐◑▣▤▥▦▧▨▩½╬╲◘◙☉←→*₩☎☏
明朝体用:ˋㄆㄑㄘㄜㄝㄡㄦㄨ﹔﹕﹖﹗栏﹐﹑﹒﹙﹚﹛﹜﹝﹞﹢﹣﹤﹥﹦
丸文字用:⊙ㆍㅇㅁㅡㄱㄴㅅ♡♥
職人さん用に空白文字おいときますね。※括弧の中をコピーして使ってください。
Unicode 2001「 」, 3164「ㅤ」,200B「」,05C1「ׁ」
アイドルマスターでかるたを作ってみた
はいはい帰ろうね
__[医]
( ) ('A`)<ダバァ
( )Vノ )
| | | |
