キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うごメモイラストまとめったー】
うごメモで描いたイラストまとめました〜!中にはリクエストで描いたイラストも入ってます✨✨
描いた順番に編集されてるはずだけど全部スランプ期に描いたイラストなんでクソ適当です()申し訳ない…□♀️□♀️
イラストリク募‼︎スランプ抜け出せたらゆっくり気ままに描きまー❕❕
BGM↓↓
【江口拓也のぼっちラジオ。】より右と左で音が分かれる批判殺到BGM((冗談です
フレも募集してまーす!気軽によろしくです□
【ASUS Vivobook Pro 15 OLED K3500PC 】オープニングに使おうと思ってたやつ()
手振れがかなり激しかったのであきらめたやつ()供養
【ウマ娘】ジュエルが8989(パクパク)個なら水着マックイーン確定で引ける説
ジュエルもパクパクしていく饅頭お嬢様()
絵を描くのだ【361日目】
明日は描くよ()
次 sm41133609
今までの mylist/72258472
おしゃおしゃな写真(インスタ)
https://www.instagram.com/square.croissant/
VOICEBOX公式(ダウンロード)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEBOXの解説動画 sm39686118
Was there a conductor on the Nagareyama Line?【Sound Only】
初のセリフ合わせ
あけましておめでとうございます
今年は作者の都合上
投稿頻度が下がる可能性が高いです
セルフ車掌の音声はろっぴゃくあーる氏
(user/99273434)からのご提供です
セルフ車掌MAD流行ってほしいです
動画版も作って頂けると有難いです
・セリフ合わせ初挑戦なのでセリフがおかしい箇所があること
・流鉄沿線民なのに収録をサボって指の皮が剥けるまで
太鼓の達人で東方の曲を8プレイ、マリオネットピュアを2プレイしたこと
以上の二点をお許しください()
ようつべ→https://youtu.be/n389loXYJ6o
港町の公園と三人【CeVIO劇場】
完成してから誕生日感無いことに気づいた()
この後二人で誕プレ渡したってことで...()
今回もタイトル妥協です
お借りしたもの
立ち絵
千冬 : im11047388
花梨 : im11123704
六花 : im11143721
SE : https://soundeffect-lab.info/
【APヘタリアMMD】ラヴィ
5月に実はメリカのメガネ(分かる人は分かる)に行ったんですよ、それでこの動画は行くのが決定した時に作った動画です()
英語力?ナニソレオイシイノ状態でした()メリカん家の高校生の英語速すぎて聞き取れん…。
(日常会話はできて、今まで英語で外国の人と話したこと何回もあるけど正直あんなにリスニングできなかった経験初めて、めっちゃ容赦ねえ…。そもそも米発音聞き取りにくi((()
正直最終手段として、スマホあればG〇〇gle先生に頼れるので皆さん安心して海外に行きましょう(?)
こんな私にも現地の友達できました←
追伸:やっとこの動画でYoutubeに上げてた分の再投稿終わり!!!やった!!!次は8月31日にマレさんの誕生日動画投稿予定です。(作り終わってます!)
2008.1.15 テロ団体SSの襲撃及び不法侵入の真実をビデオが語る(Part.4)
(財)日本鯨類研究所 (http://www.icrwhale.org/) 提供
[2007/2008年] ビデオ 「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2008.1.15 テロ団体シーシェパードの襲撃及び不法侵入の真実をビデオが語る(Part.4)」です。(文字数制限のため、タイトル一部省略しております。)
(<)未定()
(>)未定()
(!)sm9309644(2010.01.06 アディ・ギル号、調査船に衝突)PICK UP!
編集中
岡崎が、情熱大陸に出てみたら OP編
鳩ロダの人気者「岡崎」が、情熱大陸に出てみたらってコンセプトで雑ですが作ってみました。他の生主さんのOP等作っていければと思っています。岡崎コミュ co1902459
【全部俺】でんでらりゅうば
はじめまして。TaSoです!
初の全部俺で、CMでお馴染みの「でんでらりゅうば」を多重録音しました。
楽譜なし&スカイプマイク&作成時間2時間程度&音感()ですが、どうかお聴きください!
高音欲しい。パーカッションできるようになりたい。
この全部俺は、偉大なるthinさんを元に作成されました。sm17013194
マイリスト→mylist/39037029
Twitter→http://twitter.com/sepitaso555
【寝言交えて歌ってみた】「ぐーぐー」byましゅまろ☆
今回は可愛すぎる曲の「ぐーぐー」を歌わせて頂きました!
秋が終わったら冬…
朝布団から起きれないのはいうまでもないですね()
*最後のが寝言です←
ふとんきもちいいなあああああああ!!!!!
素敵な本家様 →sm15135164
mix はるっと様 →(mylist/42588892)twitter:@halt_niconico
ましゅまろ☆マイリスト →(mylist/37758975)(co2467727)twitter:@masyu_alive
前作 「ようかい体操第一」 →sm24374533
BDとDVDの画質比較映像 ToHeart2 OVA BD-BOXのCMより抜き出し
ToHeart2のOVA BD-BOXのCMにあったBD・DVD画質比較映像の部分だけ。
業界はもっとこういう映像で推していくべきだと思う。何にしても消されたらそれまで。
遥か昔、DVDが出たときはすげー綺麗だ!と思っていましたが、4kが標準になってくるとBDですらボケボケに見えるようになるんでしょうかねぇ…。
今ではDVDなんて見れたもんじゃないです。漫画についてくる特典とかも全部BDにしてほしい。()
抜き出したこの部分は全て初期作のOP映像になるので、SD制作→HD撮り直し箇所。
HD前提で作成されてない分ボケているように見えますが、他作品はしっかり綺麗です。
むしろ初見でも微妙にボケて見える人は、DVDなんて見たら逆に目が疲れると思います。
Ekko QUADRA KILL! ・Д・
どうも、ニャーです・Д・
Penta Killになる予定だった()
動画が再生されない方→sm26376613
マイリスト→mylist/35650564 LOL→mylist/50306053
Twitch→http://www.twitch.tv/nya6211
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=6qPeyb0egyg
twitter→https://twitter.com/nya6211_nico
コミュ→co2036337
【SMM】R-1 『いっぱつしょうぶ』
R-1 『いっぱつしょうぶ』
コースID:B365-0000-0013-9ECE
タイム:「10」 難易度:「やや高め」 だと思う。
作って!遊んで!みんなで楽しむスーパーマリオメーカー!
この発想はなかった() 余裕があったらこういったステージも作りたい。
リベランテ(弟)も同じセーブデータを使って作成しているので、弟が作ったものを表すため、「R-1」
のようなナンバリングをしてみました。
もしよろしければプレイしてみてください。
次 sm27142972 xめろすx作品:mylist/53024576 リベランテ作品:mylist/53024595
----
2015年9月10日 発売
Wii U スーパーマリオメーカー
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amaj/
任天堂
http://www.nintendo.co.jp/
ぷそ2倶楽部
初投稿です
何番煎じかわかりませんが悪友にこんなの欲しいっていったら作ってくれました。
PSO2はだいたいこういうゲームです()
【スマブラWiiU ホムコン】 画竜点睛(笑) 【ホームランコンテスト】
膨大な溜め時間と恵まれたエフェクトから放たれるゴミのような威力()
追記:ホムコンでは横吹っ飛ばしの強さより上吹っ飛ばしの強さの方が重要です。詳しく説明すると長くなるのでそういうものだと思っていただければ構いません。画竜点睛は固定の吹っ飛ばし力はありますが、ダメージによる伸びは他の技より大きく劣る為、このような結果となりました。まぁこうなるとわかってて暇つぶしのネタでやってみたものですから、方法自体手抜き満載です()
スマブラ動画マイリスト→mylist/27212687
【ツイン*ボイス】ぐーぐー歌ってみた!【Rigil×ニノ】
あまけしておでめと!!
雪やばいね!!!!
こんな日は家でゆっくりスプラトゥーンに限るよ()
大好きな本家様→sm15135164
MIX→蒼井太郎様 twitter:@ao_sing(mylist/48039398)
歌→ニノ twitter:@nino_lalala(mylist/38270360)(co2785629)
歌→Rigil(リギル)twitter:@Ran_rei_25 (mylist/37445740)
【東方乗車録メドレー2015単品】筑肥線(唐津→西唐津)×Help me, ERINNNNNN!!
調子に乗って参加してしまいました()
sm27911991 の単品です
タイトルは思いつきませんでした
チョロ三連星
チョロ松、あなた疲れてるのよ ▼圧縮がへたくそなせいで画質が悪いです。ご了承いただきたい ▼前作→sm28575244 ▼本家様→sm17738200 ▼上級者向けおそ松さんタグありがとうございます・・・!ギャーギャー言いながらタグロックさせていただきました…!()
バジリスクタイムを踊るケリン
TwitterでMMDパロを見かけたので大好きなケリンさんに踊ってもらった()。
前作「金しばケリン」 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm34483365
Twitter:https://twitter.com/YatieKun
シャニマスのガチャから出てくるかえでろーん
編集の練習も兼ねて
セリフは特に思いつかなかったので適当です()
ーーーーーーーーー
使用動画:【樋口楓】新3Dお披露目リレー③【#3DJK組リレー】
https://www.youtube.com/watch?v=0WNGCnvSCpU&t=331s
でろーんのシャニマス配信:【シャニマス】運命のガシャで出会えた"あの人"をプロデュース・・・【にじさんじ / 樋口楓】
https://www.youtube.com/watch?v=5HrFv9VjFn4
・樋口楓
[Youtube]
https://t.co/W80CzNU87I?amp=1
[Twitter]
https://twitter.com/HiguchiKaede
前作:シャニマスのガチャから出てくる月ノ美兎
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36701932
だめだね(ロシェ)
だめだねロシェ 俺達は
ハーディン様が 好きで好きすぎて
死んでもいいって
ちかったはず▼
我ら 草原の民を
奴隷の身分から
解放してくれたのは
ハーディン様なのだ(歪まない思い出)▼
今アリティア軍を たたかねば
だめだね だめよ だめなのよ▼
どれだけ 強いお酒でも
ハーディン様が やつらに
倒されても いいと言うのか▼
ばかみたい▼
―――――
元ネタ(full)https://youtu.be/hZ9_4n94ZWE designedmusic 様
制作参考元様 sm37667942 耳たぶ爆発 様
ビラクSFC sm23192(05:09)erife 様
sm1879820(00:40)はせ 様
sm1820078()Lang 様
ビラクDS sm12845010(19:50早)アーダン 様
sm14774803(30:12スキップ´)tako2 様
sm15039654(30:20じっくり´)「」のひと 様
GWももう終わりですね
次回予告です。
宿題?終わってませんよ、そんなもん。
俺らの戦いはまだこれからだ!()
そんな訳でエ○ァの次回予告風動画作りました。
※スマホ編集かつ初投稿なので下手なのは悪しからず。
【手書きAph】本田さんとヨンスくんの戯れ()
ヘタリア再始動に舞い上がって
気づいたら描いていました
素敵な音源主様
→https://youtu.be/edtHC3xISEc
この2人のやり取りずっと見てられる
タグの編集して下さった方ありがとうございますm(_ _)m
なんせ初投稿なもので...
これからもいろいろ教えていただけると有難いです
ヲタクちゃんが踊ってみたお☆【ヨワネハキ】こいぬくん
有名人でも何でもないのに調子に乗って
なんか、踊ったのすごいでしょ。(?)
ありがとう。嬉しい。
私服はあつ森のやつだよ可愛いでしょ。
ありがとう。嬉しい。(?)
しかもこいぬくんなのにネコのすたんぷを使うという馬鹿。やっぱ、私天然水だからしかたないよなあああああああ!!!!!(
私、いろんな服きるから
どのジャンルで行こうと思って迷った結果
メンヘラっぽくなってしまったこいぬくんでした。
気分になったらこの動画けすかんな許さないかんな橋本環奈!!!消さないかもしれないかんな!!!よろしくかんな!!!
前回の動画は他の方が上げていたので、
消去させていただきます!!
教えてくれてありがとうございます!
Q こいぬ様へ»前のアカウントのアイコンに男性のような顔のものがあったけど。まさか…
Aえ…。親フラか…。
Q いつもうぽつですっ主さんって踊れますか?
Aいや、まぁ、はい。キレキレには踊れないです。
Q 主さん、俺が一生幸せにするので付き合ってください!!!、、、、、、ドウセムリカ、ハァ~
Aあきらめたら!!!!!そこで!!!試合終了だよ!!!!!!(
Q ひゃーこいぬさんのっ///
Aこいぬさんの????なんですか?( '-')
Q 主さん、質問です!カブトムシとナメクジどっちが美味しいと思いますか?(ちなみに私はカマキリです!)
A私はカブトムシかな。パリパリして美味しそう。(?)
Q 主様へ»ドラえもんの道具で好きなのは?
Aどぉこぉでもおおおどああああああああ。
Q 主さんは、山菜だったんですね。てっきり小松菜かと・・・
A期待を裏切ってしまった…。
Q 主様ぁぁぁ~!女の子の日で死ぬほど頭がいたいよぉ~;Δ;
A頑張れ!!私も痛くなるからわかるよ!!!
Q 主さん、僕とけ、け、け、け、け、結構ですwww(意味不明)
Aああ…。そうですかwww()
Q 主~最近質問が恋愛系やH系ふえてるけど、大丈夫ですか?(←何の心配)
Aだ、だいじょぶぅ…。(←大丈夫じゃなさそうな反応すな
Q 主さん、、、 だいしゅきだっちゅーねん♡♡♡♡((きっしょ
Aすいとーよ♡
Q 主さんって下ネタ大好きですよね!えろいですne!((殴
Aありがとう!!!ん…、?ありがとう??
【ヨワネハキ】→ https://youtu.be/wUHBqw7N_Z4
