キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
★自民、石破茂元防衛大臣とは!?★
■主な所属議員連盟■日韓議員連盟(幹事)■との事、ウィキより■http://ja.wikipedia.org/wiki/石破茂
★自民、石破茂元防衛大臣とは!?★
■主な所属議員連盟■日韓議員連盟(幹事)■との事、ウィキより■http://ja.wikipedia.org/wiki/石破茂
【尖閣★仲介】!?■自民、山東昭子氏とは!?
■現職■日韓友好議員連盟副会長■との事、ウィキより■http://ja.wikipedia.org/wiki/山東昭子
翔鶴型正規空母翔鶴は不幸さんかわいい
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ てめえが翔鶴ばかり
/( ) 爆撃してくるってんなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
艦をぶち殺す
mylist/28222222
前照灯と尾灯が両方とも点いたままで発車する小田急1000形
※手ブレ・画角の傾きをあらかじめご容赦ください。
【撮影日】2013年10月02日 【場所】小田急電鉄江ノ島線 湘南台駅
【動画説明】タイトルの通りで、前照灯と尾灯の両方が点灯した状態で発車していきました。
小田急では、尾灯が点いていないことはよくあり、前照灯が点いていないこともごく稀にあることなのですが、両方とも点灯した状態ということはあまり見られないのではないでしょうか()
|補足&解説:https://utopia-p.hateblo.jp/entry/ar488459 |mylist/28132557|@Utopia_P_1|
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=Ag8J2PJik0w&feature=youtu.be
チトセ・ゲーム (快速エアポート×アリス・ゲーム)
大変な途中下車シリーズ7周年おめでとうございます。
作った後で気づいたのですがNorth18様のカムイ・ゲーム【sm14094126】と被っていましたごめんなさい()
時刻表風のフォントはhttp://but.tw/font/よりお借りしました。
UNIEL バティスタちゃん可愛い動作集 Part3.1(録り忘れ補完
相変わらずの無計画さががちろてい。(ひらがな
今回3つだけなので1080pにしてみました。()
もっと画質設定上げられるほど容量的に余裕あるのに、
アップ時にニコニコからエンコを差し挟まれちゃう場合の基準は何なんだろう…。
元の映像はフレーム落ちしてないんですけどね…。
通常攻撃と設置球系はPart1(sm24088126)
必殺技や勝ち演出はPart2(sm24088271)、
尻餅動画はPart4(sm24100228)へ。
投げすかり→空中ボール→ダウン3種録り直し
膝曲げうつ伏せまじ可愛い。
オメガクインテット 支持率10億稼ぎ&素材稼ぎ ネタ動画
オメガクインテット/Omega Quintetの支持率10億&素材稼ぎ、今回はネタ動画です。
スペランツォでクリティカルが出ないと倒せないのでネタ扱いしてますが、1ターン1分で倒せるのでやれば実はかなり実用的。
防具、アクセ、アンプでクリティカル率上昇推奨。
普通に倒すと数分かかるので、1分数回試行するほうが速かったりします。
支持率は500~1000万くらいで前後します。威力優先だと支持率増?
今回のポイント
・オトハの火事場力
・ライブモードLV2で盗みとヒット数稼ぎ
・行動は4回余裕があるのでノーマル盗み、レア盗みは装備次第で2種まで可能
・1ターンで倒せなくても、損害小ならそのまま倒せばOK。成功すると損害0。
・とどめがオトハなのでオトハの見せ場可愛い()
【APヘタリアMMD】英帝Euphoria
現役から紳士()へ。
前髪堪能動画です。
*光の明滅及び音量にご注意ください。
*物騒な表現がありますが演習です。
*お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて(敬称略)。
MMDに関わる全ての方々に感謝致します。
【APヘタリアMMD】湾ちゃんがくれたチョコCawaiiネ!
それは、台湾が教室から出ていった後の出来事・・・・・(チョコは机の中に隠しました。) 2月13日のジャン+を見て、カッとなってやった。後悔はしてない。 MMDのマイリス:mylist/47546322 ゲームのマイリス:mylist/40586722 【追記】ジェバンニのタグありがとうございます!嬉しいです!ww ヘタランにのった…だと!? 42位でした!感激です!!
【MMDドラマフェスティバルⅣ予告】Standarts!
Tsknesです。
以前から計画していた企画ですが、やっぱり頓挫してしまいました。
もったいないので、とりあえずできている第一幕のみをアップします。
全7幕構成を目指して、シナリオを思い付くたびに用意し完結させるつもりです。
ただし、Z級シナリオライターなのでごみができること請け合いです。あしからず。
そのほかのうp作品→mylist/39973901
ぶろぐ()→http://tsknesws.blogspot.jp/
My Sweet Banana 【B4 Za Beat 大巨人Mix】をTERAで踊ってみた
あの()有名な大巨人さんのREMIXですよ?
適当に音声合体させたんでダンスとBPMもなんもかも合ってないのは仕様です←
1分耐久 責めておくれよおおおおおおお!!!!
すごく健全な動画ですね追記なんども修正すみません・・・() 削除依頼があれば消します。
スーパーマリオラン実況は1日1分まで! 76
定評()
◆1分マリオランまとめ【mylist/57852777】
前【sm30726623】 次【sm30740116】(翌日18時公開)
◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】
◇単発実況【mylist/18854438】
◆その他【mylist/22059736】
◆チャンネル【ch2624161】 ◇コミュニティ【co367131】
◇YouTube【http://goo.gl/TztvoC】 ◆ツイッター【@kada_teion】
うごメモ ガルゾルで×××さんによろしく
うごメモに投稿したものです編集無し、まるっとそのまま投げる()コメくれるとめっちょうれしい
【MMD刀剣乱舞】Fits踊ってもらった【へし切長谷部×2】
お久しぶりです!
最初で最後のりょうべ動画がこれでいいのかと思いましたが…
これが!!いいんです!!()
腰とひらみ、どっちも捨てがたいとなった結果の二振り編成です!
同じキャラが複数出ますのでご注意下さい。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました!
お借りしたものに対しての失礼なコメントなどはおやめ下さい。
投稿動画一覧:mylist/58074520
「RIDDLE JOKER」カウントダウンムービー7日前
ゆずソフト公式チャンネル(http://www.youtube.com/user/yuzusoft2007)より
http://yuzu-soft.com/
← 8日前 sm32924107 → 6日前 sm32934348
これは美羽のキャラソンですね、間違いない。()
【ゆっくり小噺】一分戦争アイギス#411「そっちの恋姫かーい!」
蜀や魏だったら即死してる人が多いから平和だと思う()
エンコ中PCがフォンフォンしてます
※400話以降に次話への自動ジャンプを導入しました。
最近の動画への広告ありがとうございます
1分戦争mylist/49678757 1分外伝(スズナリ君もここ)mylist/58927693
鉄のアイギス関連マイリストmylist/44037085
鉄ツイッター:https://twitter.com/tetu00791
こみゅにてぃー⇒co2645931
一分戦争お題箱(なんでもどうぞ)→http://odaibako.net/u/tetu00791
【Fate/MMD】医神でエゴロック
※お着替えをしています※
インドの医神に狂ったので帰ってきました、お久しぶりです。
ワイの頭も診てくれ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃに顔が良いありた式アスクレピオスをお借りしました................本当にありがとうございます.........(五体投地)
クレジットは動画内とコンテンツツリーにて。
お借りしたものに対する誹謗中傷などのコメントはお控えください。
追記:首周りのウェイトがとち狂った作業途中のモデルで出力してしまってたので上げ直しました、すみません........()
広告ありがとうございます!
BROTHERS • CONFLICT お泊まりできるかな FINAL タイトルコール
久しぶりに風斗くんが聴けて主は嬉しかったです
けんぬ最高()
【歌わせていただきました】テレキャスタービーボーイ【霖】
どうもりんです!
今回の動画も自信ないので、消すと思います(歌い直す)
今回はすりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせていただきました
本当はエゴロック歌いたかった、、(難しかった )テレキャスタービーボーイはサビが凄く難しかったので、手抜き感まんさいですが
これでも、10回ぐらい撮り直しました(´;ω;`)
責めないでください(´;ω;`)
途中死ぬかと思いながら歌いました。
前回の動画、大好きになればいいんじゃない?
歌い直したらアンチが全然わかなくなりましたね、、、、
全曲歌い直せばいい説
1曲今歌い直して、遥珂ちゃんにMIXして貰っております!
新曲2曲璃乃ちゃんと遥珂ちゃんにMIXして貰っております(遥珂ちゃん璃乃ちゃんありがとう(´;ω;`))
もう少しお待ちください!
本家様→https://youtu.be/pWLhidOSYOs
cover→自分
霖のTwitter
https://twitter.com/rinkun_uta?s=09
※コメントをする際に気をつけて欲しい事※
◇自分勝手なコメント(テコハン・会話等)
◆動画に関係の無いコメント(●コメ!等)
◇歌詞コメント(あんまり好ましくないです)
◆他の活動者様に関するコメント
↑のようなコメントはお控えいただけると幸いです。
コメント返しのコーナー
コメ)グッパイ宣言歌って欲しいです
霖)知らなかったので聞きましたが、これは絶対歌います()
前回の動画→大好きになればいいんじゃない?
次回→マトリョシカ
【The Crew 2】Live Summit - OCEAN'S THIEVESで世界記録(旧)【Chase】
いけそうだなーと思って努力した結果いけちゃいました。
まだ詰められそう。
<動画について>
凝った編集には素材が足らんかった。
BGM:F-ZERO X
怒られたら直します。
追記<20/12/1 常設コースの方で0.1秒更新しました()>
追記2<20/12/2 サミットにて14秒台乗りました sm37902740>
【ワンピース】サンジのパンツは三流??()
ま、演出やろうけど
それ言ったら終わるから
言わないけど!
言ったけど・・・
(`ェ´)ピャー
他動画
https://youtu.be/hhUBL9qzrBg
サンジとカルメンの関係って?
ボセックの樋口()
色々言動狂っててすき
本編→https://www.youtube.com/watch?v=8N1Meigk144&t=525s
樋口楓様のチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCsg-YqdqQ-KFF0LNk23BY4A
《MMD》オリジン組でエゴロック《ヒロアカ》
ワイ「本当はハロウィンらしい動画を作る気でいました。体調不良やらお着替え上手くいかなくて断念したでござる…(´;д;`)ブワッ」
ヒロアカ4本目もオリジン組。
今回はハロウィンだったのでそれっぽいの出したかったのに…。()
モーションは概要欄の方が正しいです。(動画素材だったため文字弄れませんでした…)
なので3人にエゴロックを踊ってもらい申した。
しばらくやってないとおきがえむずかちぃ。
次はクリスマスかな(フラグ)
⇒⇒お借りしたもの
モデル:mori式緑谷出久、HAL式爆豪勝己、HAL式轟焦凍
ステージ:×
エゴロックPVキット:作成参謀さま
モーション:20yenさま
カメラ:作成参謀さま
歌:すりぃさま『エゴロック』
宣伝ありがとうございます!!( 。ཫ ゚)コフッ
【Vtuber/歌ってみた】テレキャスタービーボーイ【依代九朔】
ニコニコに対してこの名義で上げる歌動画でと考えると初投稿なのでは()
これ3年前です 3年前なのでshortバージョンです
およそ3年のyoutubeでの貯えをニコニコで放出していきます
本家様( すりぃ 様):sm34963198
Vocal:ぼく
Mix/その他:ぼく
■youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQJZfmfSwtsJFVdl9am-cAw
prev:sm35332897(別名義) next:
今まで歌ったもの:mylist/51555797
実況part1:mylist/53209589
community:co3271939
twitter:https://twitter.com/not_name_player
歩み/神籬 feat.星界
「狭い時間の狭間で。」
Music・Lyric:神籬 @himorogi_happy 【mylist/61460866】
Movie・Illust:音無あふ @asterisk0728
こんにちは、神籬(ひもろぎ)と申します!
一日で曲を書きましたがギリ間に合いませんでした!ぴえん!
いろいろ雑ですが許してください!(音が小さいので爆音で聴いてください!)
急遽動画作ってくてたあふには感謝!
IPPUN_GP に参加するつもりだった曲です
ps.よく見たら動画時間1分1秒じゃん()
まあ間に合ってないので関係ねえぜ!
Lyric&inst→ちょい待てって
【主要メンツ不在】ずんだダンシング 踊ってみた【↓pod↑】
ふぁゔ「夏青さん!ずずんだずんしませんか!」
夏青「やるか!」
ふぁゔ「ニコV祭に間に合わせられますか!」
夏青「いけ…なくはないかも…?(いけるとは言っていない)」
13「しゃあねぇ振付作ってあげよう!(丁寧な解説動画付き)」
夏青・POYON・k-ya「撮りました!」
ふぁゔ・13「すまん、間に合わねぇ…()」
というわけで↓pod↑で ずんだダンシング 踊ってみました!
こういうのは乗ったもん勝ちだ!!!ずずんだずん!(適当)
メンバー(左から)
POYON
DancerVTuber 海 夏青
k-ya
振付 : 13
ずずんだずん第一発見者 : ふぁゔ
使用楽曲 : https://nico.ms/sm40774593
ひ た す ら 産 む 機 械
拠点に置いとけば敵モブの襲撃とか多分回避できそう_(:3 」∠)_
【プログラム】
r = require(robot)
while true do
r.use()
os.sleep(0.1)
end
※ロボットのインベントリのピカピカしてるところにHaCガントレット入れとくこと
robotの前後にダブルクォート付けて(↓eeprom用の方も同じく)
【eeprom用(多分動く)】
r = component.proxy(component.list(robot)())
while true do
r.use()
computer.pullSignal(0.1)
end
【いつものシリーズはこちら】
mylist/73580660
