キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【たぬき(ウマ娘)】アルファスからの特別なバレンタイン
アルファスちゃんが、トレーナーさんのためにチョコを作ったようです。
ちなみにリュラ山脈巻は、地球で言うところのお肉が巻かれた恵方巻きのような料理らしい....。
あと、アルファスはアヤベさんのコンパチじゃないです()
【MMD】Kill This Love/short.ver【モーショントレース】
モーション使用前に必ずオンライン規約をご覧ください。
【オンライン規約】
https://nek0deshita.hatenadiary.jp/entry/2022/02/02/210800
久しぶりにK-POPのモーションを作りました。
修正に力尽きてちょっと粗削りのまま放出ご勘弁()
アルバさんの髪羽の色を変えてメッシュっぽくしてます、これもイイ!!!!!
◆お借りした物は↓と動画内、コンテンツツリーにて記載◆
ご本家様 https://www.youtube.com/watch?v=2S24-y0Ij3Y BLACKPINK様
ダンスカバー https://www.youtube.com/watch?v=VjJDEhsUSoc Ellen Min様
モデル ういだ様
※転載やスクショは禁止でお願いします。
一歩出て、暑い。feat.足立レイ
にんじんぶしょうと申します。
三作目です。よろしくお願いします。
最近暑いですね、、皆様熱中症にはお気を付けください。
当初は忙しいからボカコレ参加するつもりなかったけど、昨晩思いついたので急遽DAWソフトを開いた次第。おかげで今日の午前丸つぶれ()
名前ににんじんがあるというだけで無条件でにんじん投稿際に参加できる資格を持ってたのですが、それだけだと忍びない、、と思い無理やり歌詞ににんじんをぶち込んでやったぜー
#にんじん投稿祭2023
コメントに困ったら「暑い」「寒い」「にんじん」と打っていってください!
作詞・作曲・動画・イラスト:にんじんぶしょう https://twitter.com/ninjinbusho
一作目▶https://www.nicovideo.jp/watch/sm41208289
二作目▶https://www.nicovideo.jp/watch/sm41962410
【歌詞】
一歩出て、暑い。
外歩いて、暑い。
動かずとも、暑い。
汗だらだら、暑い。
一歩出て、暑い。
にんじん食べても、暑い。
風が来ても、暑い。
何をしても、暑い。
暑い、暑い、暑いっていうから
暑い、暑い、暑いんだよ
寒い、寒い、寒いっていえば
少しは涼しくなるかな...
.......
...暑い。
秋の始まりと三人【CeVIO劇場】
涼しくなったら作ろう...とか思ってたらいつの間にかこんな時期になってました()
背景と音を使いたかっただけだったり
ちなみに乗り過ごしたのは実話です
追記
コメントで頂いた未来の秩父線っていうのはこの車両(東急9000系)が西部秩父線に移籍するっていう所から来てまして...(早口)
色々駄弁ったりしてるX(たまに「こっちに上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓
https://twitter.com/BB_Huckebein
お借りしたもの
立ち絵
千冬 : im11047388
花梨 : im11123704
六花 : im11143721
ぷんやりたんのグルメレース【雑編集】
雑編集でスミマセン。
わずかな時間を見つけてないかと思いきや見つけてるんだな。これが()
【お得なマラソン】アルテリアの葉とチェンソーグリッチ
レベル1の8周目マレニアが倒せな過ぎてマラソン中
調香瓶素材のアルテリアの葉をノーリスクで集めながらチェンソーグリッチの練習もできるので安定してくると脳汁が出る。
チェンソーグリッチの確度が高まってきたら、マレニアもこれで倒せばいいんじゃないという()
ドロップ率は、レベル1銀雫の仮面、銀スカラベで50%前後だと思うので、チェンソーグリッチを失敗しなければ、60分で60個の計算
ウマ娘 アルゴリズム体操()
よく来てくれた。
残念だが、ウマ娘の動画などはじめからいない。
だまして悪いが、ガンダムなんでな。
テトの一人二役
背景: hiropon様
ボイス: Synthesizer V&UTAU(重音テト)、NT(初音ミク)
SVテトさんは柔らかさ()が追加されてそう
いつもと違う方法でピッチ線やノーツを描いてみてます
効率よくできたらこっちの方が絶対いいけど……
【サビまで歌ってみた】マジカホリック/Kai【mix練習#5】
✡️きゅるんきゅるんなご本家様🪄︎︎→ sm45084001
変身!!!
今回は初めてワンコーラスまるまる歌わせて頂きました。
この曲偶然聴いた時にビビッ⚡️と一耳惚れ(?)しちゃった…///
バチ速いけどバチイケなので今後フルで改めて録りたいですねぇ!!!
MVに立ち絵が無いのは仕様です。(今の私に立ち絵など無い)
茶桜のTwitter(現X): https://x.com/sqkure_?s=21
━━━━━ここから反省━━━━━
このコーナーいらないんじゃないかという声も聞くのですが(幻聴)、練習と銘打っている以上反省してナンボなので続きます。
今回家の中で1番音響的にマシであるミチミチクローゼットの中で録ったのでかなり声質変わったと思います。吐息少なめなのがマヂで最&高。この曲にも合った声質になっているのではと自分の中では高評価だったりします。
ただ、その分高音で割れ気味になってたのでそこは頑張って目立たなくさせました。
あんまり聴き込まないで勢いで録ったので節回しとかがおかしい部分はあるので要リベンジですかね…
あとハモ録ったんですけど、結局欲しい感じの声質じゃ無かったのでボツにしてオクターバー使いました。
サボリジャナイカラネ()
録音自体は今までの中で1番良かったんじゃないかと個人的に思ってる次第ですね。
mixに関しては、各プラグインにも慣れてきてどのツマミがどういう影響出すのかも感覚的にうっすらわかってきた感じがします。理想の音にするための道筋も極細ながら浮かんでくるあたり成長を感じました。
あとはひたすら自分の低スペPCとの格闘してました…
次回はPC問題をどうにかしつつ、高音と音源の聴き込みをちゃんとしようと思います。
あとハモもちゃんと録ります(多分)
【自己紹介祭】FM音源の人の自己紹介
どうも、初の投稿際参加です()
相変わらずひっでぇクオリティですが、許してください(
因みに動画内で紹介したコミュニティは現在メンバー募集はしておりませんので、ご了承ください
投稿者のTwitter→ https://x.com/milk_seki913/
【オマケMMD】崩壊:スターレイル Ver.4.2 / bilibili 公式モデル配布サイト
サイトを下にスクロールして「模型下载」からDL
中国漢字はロードエラーになるのでフォルダ名・フォルダ内のモデル名と
MMDで読みこむと名前が空白になるのでモデルをPmxEに読み込み
PmxEで表示されるモデル名を下に書いてある日本語名にすべて変更してください
V4.2公式MMDモデル配布サイト
https://www.bilibili.com/blackboard/era/5fZBAcFlCEz8DxWr.html
日本語名と( ) 内はモデルの中国漢字名です
緋英 ひえい (星穹铁道—绯英2)
銀狼LV.999 (星穹铁道—银狼LV.999)
関連動画
【オマケMMD】崩壊:スターレイル Ver.4.1 / bilibili 公式モデル配布サイト sm46102189
MMDにモデルを読み込むと足が浮いている or 埋まっている場合の対処法 sm45367406
MMDモデルのサイズ変更 / モデルのバランスをとる【MMD初心者案件】 sm44908725
中国漢字名から日本語名に変更する方法 sm45147915
オマケMMD動画とは
モデルやモーション等ローカルでテストしたものをオマケとして投稿しています
あくまでテスト段階のものなので細かい部分の修正や調整はしてないことがあります
基本的に製作者やフォローされている人用で一般に向けての動画ではないです
単純にタグ設定をしていないだけなのでそれ以外は一般公開動画と変わりません
miHoYo / ureshiiiiii
2026.5.1オープンのラーメン屋ミソウソツカナイ新城店へ行ってきました。(ニコニコショート動画)
ギリギリ間に合ったかな。(キャンペーン目的投稿)
BGMデカすぎて読み上げ聞こえなくてすみません、映像をお楽しみ下さい()
天皇陛下 皇居で一般参賀(H23_01_02)
天皇陛下萬歳~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
ジャスティスきもすぎww
Vigor()の奴がペア(54x2)で妖魔狩ってたのでいじめてたら、ジャスティス(56スレ)が嬉しそうに乱入、ブヒブヒ言いながら討伐。きもすぎワロチ
!?(゚⊿゚) 自民、麻生太郎氏とは!?
■http://ja.wikipedia.org/wiki/麻生太郎■東アジア■韓国に対しては、■日韓議員連盟の副会長も務めており、首相在任中は、日韓シャトル外交を定着させるなど日韓の親善に尽力した。
DROP THE BOMBが全く気付かないうちにおてんば恋娘になる
すごいやっつけかんでごめんなさい()
わかってた
始めて聴いた
その日から
-みつる-
なんとわかりやすい。 そういえばおてんば恋娘といえば新・必殺仕事人の三田村邦彦の想い出の糸車も全く同じフレーズの部分がありますね。
Youtubeとかにあるので是非聴いてみてはいかがでしょうか。
空気が主体で【ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪】
【本家様→sm71784】【参考様1→sm2223859】【参考様2→sm2331326】【青い子→sm2418795】【赤い子→sm2485220】【金の子→sm2524707】青い子を長くしてみました。『追記』コメ&マイリスありがとうございますm( )m zip終了しました(3/2 12:07現)『紫の子はじめました→sm2611767』
ぬーのRebellionの歌詞に合わせて素早くリウムを変えるP
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014より
タイトルの通りです。
全部見たい人は円盤買えばいいって思うな。
※前半CMです
内容的にも、動画再生的な意味でもPの力で1万再生。9thの円盤はまーだ時間かかりそうですかね…()
私は赤出したあとは両色振る人間です。
【MHF-G】第87回韋駄天杯 跳緋獣高速討伐 大剣部門【1鯖】
ブ ラ ン コ 神
1鯖最終暫定1位[33"56]
以下作戦等
開幕行動運+会心(10%)2回引き韋駄天でした。
開幕行動にカウンター尻尾+睡眠溜め4でdm2400ほぼピッタリ
ターザン待ちカウンター→理論値33秒80くらい
直ブランコ戻りカウンター→理論値32秒くらい
ブランコ行きカウンター→理論値28秒くらい
ブランコ行きカウンターは頭には当てるところがなく、尻尾は上がっておりどのフレームでも当たらない為不可能だと思われます
ターザン待ちは誘発位置ですら中々来ない行動でしたが、ブランコは更に来なかったので完走出来ないかもと思ってました('A`)
開幕ナイフミス+ビクンはカッコ悪かったですね()
前回の動画→【sm25721297】
過去のMHF動画→【mylist/40075117】
真琴さんでぷんちきぱやっぱー
動く真琴さんが見たい一心でした。トレス元様【sm2223859】 *描き忘れ発見…間違い探しと思ってお楽しみください()
A+99ガチマッチ おまけ 刹那の戦い
勝負とは、刹那の駆け引きで全てが決まるのじゃ byアタリメ司令
Twitter⇒⇒⇒https://twitter.com/Akangame
前回→sm26650118 次回→sm26658335
A+ガチマッチ シリーズ
mylist/50799217
くコ:彡 いきなりSplatoon実況始めました シリーズ
mylist/50270607
☆いきなり200ccからマリオカート8始めました シリーズ
mylist/50070312
【サンダーレイン4発で】高速ポーン育成【テルサイクロ】
ver.1.2にて念願のポーン関連の上方修正が入るみたいなので、手っ取り早いポーン育成動画をあげてみる
ソーサラーはサブ職だから最低限の修練しかしてないけど、サンダーレインをLv10まで上げたりアビリティ・装備を整えたら3発で撃破出来るかな?
多分この方法が一番早いと思います()
※ポーン経験値は通常サイクロプスで大体20k貰え、懸賞金サイクロプスなら大体60kが最大で貰えます
mylist/53794469
【手描き】アインでぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪【北斗の拳】
メリークリトマス試験紙
いや本当はクリスマスプレゼント()としてあげようとしたんですけど皆さんクリスマス忙しくてニコニコにこれないんじゃないかなぁと思ってあげました。
実際私にもやることあるんでね!………バイトが。
トレス元動画→sm5891867
前作→sm25568908
次作→sm32044851
【DDON】ブレイブスレイドLv5とLv6の比較
タイトル通りで申し訳ない()モーション確認用
マイリスト【mylist/55149921】
Youtubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw】
【東方アレンジ】恋色マスタースパーク 森の魔女のテクノミュージック
相変わらずの超短時間()
しかし東方曲はアレンジしてて楽しいです(´ω`)
youtubeでゆっくり実況など本格的に活動しています!
→https://www.youtube.com/channel/UCqvg4TS7m7dgk4WLzAC5qbw
艦これアーケード 磯風 母港
sm32970059(伊8)←前 次→sm33009240(時津風)
陽炎型 12番艦 磯風の母港動画です
磯風が中々でなかった為投稿が遅れました
2018年3月22日より開催
『第肆回 期間限定海域:決戦!鉄底海峡を抜けて!』
前段作戦の掃討戦報酬艦となります
誰だ今エクスカリバーとかいった奴!あってるけど違います
あと中破が…いぃ()
直撮りのため他の音が多々混ざっていますがご了承ください
艦これアーケード公式サイト
http://kancolle-a.sega.jp/
(C)SEGA
(C)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
【村上巴おねシンソロ記念】トモトモのうた【CMもよろしくな!】
音MAD第五作目。おねシン記念に投稿します!
動画作る気力がなかった()
作ったの→mylist/61229064
風来人さん広告ありがとうございます!
ボーイフレンズ
作っていてとてもたのしかった (日記)
(ジャガーマン外伝とジャガーマンシリーズシリーズの違いがよくわからん!からタグ付け合ってるか不安なのだ…)
・追記
↑に答えてくださったコメントさん、ありがとうございました。けものフレンズのキャラクターを出していてジャガーマンシリーズの形式をとっている動画はほぼ例外なくシリーズシリーズになるという認識で大丈夫でしょうか。なんとなくわかった…気がします()
此処さん 尾獣さん いーのさん フェノール藤宮さん インテグラさん タキさん sh@llさん NaNでもないさん 機関銃のきなこ(ザガー)さん びーよんさん インテグラさん(2回も) さくやさん インテグラさん(何度も)広告ありがとうございます!
コメント マイリスもとてもうれしいです。 (あと、レイザーラモンRB気づいてもらえてめっちゃ嬉しいです)
