キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ねこになりたい【オリジナル】
ボカコレ遅刻しました;;;
初めましてこんにちは!しのめです!!
オリジナル曲&ボカロ曲初投稿になります!!
ネタ曲にするつもりはなかったけど作詞能力皆無すぎてこうなった()
次作はもっと頑張るよ!!!!
よかったらコメントとかしていってね!
音楽:しのめ ( @shinome_rina / mylist/67987890 )
イラスト: shibao様(イラストACから)
「エゴロック」叩いてみた
すりぃさんの「エゴロックfeat.鏡音レン」をドラムで演奏してみました。
久しぶりにロックテイストな曲を叩けて楽しかったです。
冒頭の振り付けはおまけで撮ってみました()
本家:https://www.youtube.com/watch?v=zi7-jk4LdX0
前回:sm39321245(ナユタン星人/エイリアンエイリアン)
Twitter:@naisehakiru(音垢)
Mail:[email protected]
ずっと真夜中でいいのに。/あいつら全員同窓会の叩いてみた動画を初めとし、ゲーム関連曲とそうでない曲で交互に演奏していこうと思っています。
今回で4曲目となりますが、体調が芳しくないため次回まで少し期間が空いてしまうかと思われます。申し訳ございません。
※生存報告※【艦これヴォーカルpv】深海より愛を込めて【幽閉カタルシス】
お久しぶりです、しベジットです
東方龍球伝のモチベが中々上がらなくてココ最近mvばっか作ってます()
投稿はいつになるかマジで分からないので気長に待ってくださると助かります
ココロオツゲ
おしゃれアクセの表示をOFFにし忘れている事に気づいた頃にはもう遅かった()
気が付けば前回の投稿から半年もの月日が経ってしまった・・・
別に失踪も引退もしてないですからね・・・!
モンストしながら駄弁るきりたん ②~新年のご挨拶()~
動画作るのめちゃくちゃ遅くてすみません
あと今年は少しでも多くコメントもらえるように頑張りたいです
【せんせーがうたう】アイドル【ななせくん。】
「今日何食べた?」
アラサー高音系新人歌い手(時まれに保育士)の本気を聴きに来てくれてありがとう。
Original
▹▸ YOASOBI / sm42070239
vocal
▹▸ななせくん。
mix
▹▸ .Show() / https://x.com/dy6o8h?s=21&t=taz8wSQGd5ikn0r0wVHH5g
enc
▹▸さくた / https://x.com/sakutadayon?s=21&t=taz8wSQGd5ikn0r0wVHH5g
キー ±0
A SINSMAS PARTY (I'LL MURDER YOU) RADIO ver. FULL【MIXしてみた】
初めてMIX()してみた。
ご要望がありましたのでフルバージョンをどうぞ。
Ha ha ha, MERRY F**KIN’ SINSMAS!!!, am I right?
HELLUVA BOSSはいいぞ (HAZBIN HOTELもいいぞ)
※エロ・グロ等の過激なシーンが多数(約9割)あるのでご注意を。
ショートバージョンはこちら sm45731057 (6:45辺り)
公式様のMV
https://youtu.be/Mpi4L5FeMxE?si=G8HRftR0nV6UKtjs
公式エピソード(シーズン2最終話)
https://youtu.be/GisSNuVpbkM?si=TOy4sp9M4WFSbGFs
有志の方による日本語字幕付きエピソード
https://youtu.be/GRikzXqXJSA?si=I2S7lyllfQq_qAKG
推しはルーナです(投稿者アイコン)
さようなら、おくるみスピキ!
たぶん、誰も見ないと思うけど…動画を置いておきますね。
追記
特になし
追記
嘘だろ…ぱうろん丸兄貴、バケツ兄貴()
KMST メイプルストーリー 新職業「ワイルドハンター」⑫
メイプルストーリー(Maplestory) 韓国テストサーバーに実装された新職業「ワイルドハンター」Lv100の狩り動画その⑫です。ようつべより転載。3次転職をすると4次スキルに振れるSPが3だけもらえるバグ(テスト仕様?)があるようです。その他動画/ワイルドハンター ⑪sm10909384 ← この動画 → ⑬sm10924771/バトルメイジ+ワイルドハンター動画=mylist/19246268 ※ワイルドショット(弩暴風)は本来4次スキル ※テストサーバー動画で火力の話する人って()笑
【歌ってみた】IMITATION BLACK【試作品】
ご視聴有難う御座いますm( )m
試作品壱号【IMITATION BLACK】になります。
ダー君・鹿男・れんげ による
ぐだぐだ万歳。一発録りです。キリッ
素晴らしい本家様⇒sm7215575
ダー鹿れんげによる試作弐号は此方⇒sm11144903
「テッテレ王子のテーマ」歌ってみた@秋斗
( ^o^) 僕の理想の花嫁は
(,, O┬O 何処に居るのだろう?
())'J_))
変態王子バンザイ!!
素敵な音源は、ねこづき様[sm13175553]よりお借りしました。
ありがとうございます!◆歌ったものたち+α【mylist/2479003】
岡本太郎「明日の神話」+ 福島第一原発事故バージョン
渋谷駅に展示されている、岡本太郎の「明日の神話」の右下に、誰かが福島原発事故の絵をベニヤに描いて継ぎ足ししているというTweetを見て、これはすぐ見とかないとすぐ撤去されちゃいそう、ということで現地へ。5月1日21:30現在、まだ無事。時折ツイッターで知ったらしき人が、携帯カメラで撮影していきますが、巨大な絵の隅の方なので通行人はほとんど気づかず。追加部分は色調もばっちり合っていて、風刺作品としてのクオリティは十分。今日渋谷に居る方はぜひ見るべし! 明日はもう無いかもなぁ。※この作品は実際の作品で元々欠けている右下スペースに継ぎ足した物で、原画の上に貼ったりしているわけではありませんから岡本太郎ファンの方もご心配なく。
あまいコーヒーを飲もう!/口遊びシリーズ
ほのぼのしていってね!
(
)
r;:'ニ:ヽ、___,
|` ー 彡|旦i
/!、._.___.;;!\
\`゙゙゙゙゙゙゙゙゙ /
 ̄` ̄
【MHF】 覇種ドラギュロス 0ラスタ(57秒くらい)@くらうら
4連覇に目覚めし王(意味深)
FコTAお疲れ様でした。
Fコはやってる本人達が一番不服・・でもやっちゃう><Fコもしくはみなもと効果時はランキング反映されないとかにしてもらえないですかねぇ・・
タイムは57秒ぐらい!構成:玉鋼2進化1笛1
開幕は突進待ち型か滑空待ち型2パターンのピタドラ( ) 突進の確率の方が体感高かったので突進待ちを選択しまし!
一応この構成では詰めれるとこまで詰めたつもりです。
0ラスタは割と簡単なのですがそこから2秒の57秒がめっちゃきつかった・・
TAはどんどんモチベ下がってるので負けるか都合が合わなくてスルーになった時点で終了にしますぅ
過去の覇種TA:mylist/34976144 追記:1位でした。
お母さん夜のお仕事【2ch】
僕の母ちゃんが◎◎に/(^o^)\
僕の母ちゃんが◎◎に \(^o^)/
興奮するやないかぁ……()
次作 【一切触られてないけど、この人痴漢です!!!】:sm19941103
【蟻>>セミ≧姑】:sm19932507
【キモオタストーカーをロリトラップではめたったww】:sm19922195
【目の前で彼氏を寝取られたったww】:sm19922143
【子供の万引きなんだから、許せ!!!】:sm19913303
【家族でストレス発散する親父へのプチ復讐】:sm19913171
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780
【MMD】こんらんしたハッサムのつるぎのまい!【効果はばつぐんだ!】
同じ曲もモーションが変われば新しい。
同じモーションでも使い回す人が言うのも何だが。
曲&振り:トッポ/マジシャンP氏(sm18642162)
ステージ:ナメック星()
モデル:ハッサム:けんT氏(sm16424025)
ハハコモリ:r/k@網棚氏(sm13645402)
コイル:レディオノイズ氏(sm9759801)
サトシ:MMDSatoshi氏(http://bowlroll.net/up/dl17305)
アクセサリ:カモネギから奪ったネギ:(MMD付属)
普通ならコイルの代わりにガブリアスを使うよね。
電磁波バンギ・砂ガブ・ハッサム辺りが無難か。
2013.03.27 福北ゆたか線の発着@篠栗駅
今年も残り365日となりました。2014年も一年終わるのが早かった気がします。それこそ年明けてから2時間経ってないんじゃないかと思うくらいに() さて、毎年恒例の意味不明なボケはこのくらいにしておいて今更3月の動画をあげます( 今回もレンズの割れた()旧カメラでの撮影。新しいカメラ買って撮影の腕上げたい 九州は人生初でしたが、福岡は良いところでした。何度でも行きたい ※コメント色は赤色に設定しています。
【帯人】カエリウタ.【オリジナル】
桜咲く華やかな季節ですね。( ´ω`*)それだというのにヤンデレ流血注意です。とても暗い自己満足曲ですm( )m それでもよろしければどうぞ・・・ 返りたくても返れない苦しみの連呼をしたい曲です。聞いた後病んでもつまらなくてもどこかで聞いたことありそうでも責任は取れませんのでご了承下さい。
暴れん坊野々村議員
頭が高いぞ!西宮市民!御前に居られる御方が分からんか!
元ネタ:sm23912440
シリーズマイリスト:mylist/31653700
YouTube版
https://youtu.be/6oZTqKumALg
【APヘタリアMMD】ワイちゃん中心で夕景イエスタデイ
く そ か わ い い 。 そして季節感()
とても好きな曲です、そして踊りかわいすぎだろ訴訟。
モーション修正無理やりでカクついたり貫通する場所があります、申し訳ないです。顔付近は無事です。多分。
動画も最後ぶつっと切れます…_(:3」∠)_
お借りしたものは動画内で。(敬称略)
ありがとうございます!
【音痴だけど全力で歌ってみた】アナと雪の女王 Let It Go
初めて投稿します。まだ機材など揃えていないので携帯で撮ったので音質悪いですがどうか聞いてください音痴なんて関係ないはず()
【初音ミク】胸いっぱいのときめきを【オリジナル】.
”どうしてこんな動画を挙げたのか、ちゃんと説明をしておきなさい♪”
普段お世話になっているSNSのまいぼたさんから、そんなご指導を頂戴したので記載しておきます。
出入りしているSNSのまいぼたさんが、そちらの日記で
”お願いです何でもしますから”
というタイトルの日記をUPされていたので、その日記のレスに
”……日記のタイトルからすると。
なんでもなさるんですよねぇ?www)”
とか書いたら、喧嘩(?w)を買って頂いたので、お礼に歌を創りました♪
そんな歌のPVで恐縮なのですが……ステキなイラストは、PIAPROで優時さんからお借りしました。m( )m
いちおう今年最初の1曲です――今年もよろしくお願い致します♪
【スマブラWiiU ホムコン】 クッパ 2669.4m +α 【ホームランコンテスト】
Player:Teitoku
記録作ってから1日も待たずにリプレイ消し飛びました()
ワリオは2ndFin(FS)、デデデは2ndFin(HR)です。
クッパとワリオはver1.1.1、デデデはver1.1.0のものです。
スマブラ動画マイリスト→mylist/27212687
【FateGO】英雄王と虚の扉15ターン攻略【スクショ紙芝居】
動画を撮ってなかったので初紙芝居です()
7,8ターン目の手札が逆だったら14ターンで走れた気がする……無念
(自前の孔明は持って)ないです
先駆者様:sm30545869
【2/2追記】
私も14ターン達成できました!
https://twitter.com/Gall_FGO/status/826906497489661954
動画:sm30551607
応援、ありがとー!(←してねーよ!)
ジャガーはスリルショックサスペンス
子供の頃コナンに合わせてパラパラ踊ってました。
前作った名探偵アミメキリンのネタあり→sm31398983
「」さん セリウさん わしじゃよ。{}() さん広告ありがとうございます
【フォートナイト ホラー】 ほんとにあった! 呪いのゲーム14 「実家の霊」
※YouTube限定でほんとにあった!呪いのゲーム番外編 ~スタッフサイドストーリー~
を公開しているのでよかったら見てください!!
URL⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLEIMR9GvdjlqjJmmsoo2MlqgZ1c0hSWnV
・次 ()→(まだです)
・前 (絶体絶命都市4マネキンの部屋)→(sm33701584)
投稿者の実家に不自然な現象が起こるというので
監視カメラを設置したのだが・・・
=ナレーションゆっくり=
テキスト読み上げ太郎2
=音楽=
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com/
・ほんとにあった!呪いのゲームまとめ→(mylist/59451435)
・GTA再現動画まとめ→(mylist/53308944)
・今までうpした動画→(mylist/28407643)
【YouTubeチャンネル】登録待ってます!
・ http://bit.ly/1Xf9XYm
【Twitter】 フォローお願いします&連絡はDMでお願いします。
・ https://twitter.com/KMTglitter
【コミュニティ】
・ co2620721
大勢の先輩達の前で緊張してしまう夢月ロア『せんせぇたすけてぇ(泣)』
死ぬほど可愛い
()の中は主観入りまくってます
お?(広告ありがとう)
結果として2人と先輩達が出会う場となった舞元の実況配信はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=yCAINkEOHH0&t=6070s
