キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 50785 - 50816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【企画用アレンジ】フラッシング・ウィンズ王宮風【うなぽ】
先日行われましたGAMEバンドでの演奏企画、
「ゲーム音楽っぽい吹奏楽曲を、あたかもゲーム作品であるように演奏する」
をしれっと実施する為()に作りました音源がこちら → sm22767741
その際に、団内での「フラッシング・ウィンズはゲーム作品です!」の
イメージを固める為に作った『バーンスタイン城のテーマ』です。
何このお城感…凄い…。
勿論ネタですw王様への謁見はすれちがい伝説をクリアしてからどうぞw
あと色々と掘り下げて知りたい方はこのハッシュタグからどうぞ→#gband
前アレンジ作品←『ICO~You were there~』 sm22290141
やってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
[AOE3]たくまんのテーマソング
AOE3知らない人DragonAshファンの人にはすいません。
コミュ co348746
AOE3のJPコミュニティ
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
「ワインレッドの心」(安全地帯)を歌ってみた。
はじめまして。tomishoです。
「ワインレッドの心」(安全地帯)を歌ってみた。
物心ついた時に親が聴いていて
歌詞の意味もわからず歌っていた記憶があります。
大人になったので、弾き語り1発歌ってみました。
よろしければ聴いてみてくださいm( )m
【#vtuber 】#新人vtuber 配信に出現した自分語り匿名リスナー様のVTuber情勢をご紹介ణ♡ഒほんとぉ~???( ^ω^)【#shorts 】
ニコニコ動画にショートが・・・( ^ω^)
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
記念パピコ\(^o^)/
„ 💉 ꒦꒷︶꒷︶ ꒰ა 💔 ໒꒱ ︶꒦︶꒷꒦ 💉 ꒦꒷︶꒷︶ ꒰ა 💔 ໒꒱ ︶꒦︶꒷꒦
真相は不明だお🦄💜🤍
ユメルの謎LOGです( ^ω^)
フォローよろしくお願いしますణ💔ഒ
„ 💉 ꒦꒷︶꒷︶ ꒰ა 💔 ໒꒱ ︶꒦︶꒷꒦ 💉 ꒦꒷︶꒷︶ ꒰ა 💔 ໒꒱ ︶꒦︶꒷꒦
HP💞https://lit.link/YumelDearMolay
目安箱💌X(旧Twitter)💟➡@yumel_dearmolay
„ 💉 ꒦꒷︶꒷︶ ꒰ა 💔 ໒꒱ ︶꒦︶꒷꒦ 💉 ꒦꒷︶꒷︶ ꒰ა 💔 ໒꒱ ︶꒦︶꒷꒦
#個人vtuber #ユメル・ディアモレー #ゆめかわ #ゆめかわいい #女性vtuber #配信
idolm@ster×Earth Wind&Fire 「Beijo (Interlude)」
――――――――――――
…この動画ムダに重いよね。
__ __ .r―――――――――――――――――
∨ | うp主の環境だとカクカクするそうですよ。
日 凸 Ⅱ | ______
≡≡≡≡≡| /〃∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ⅱ ∩ [] ∨%(´∀` ;) < ローカルで再生すれば滑らかですけどね。
__ ∧ ∧__∧_∧___)_ \________________
( ,,)日( .)∇
― / | ― ( )―――
\(__.ノ ━┳━)
━┳━ └ ┃―・゛
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄
けいおん!OP『Cagayake!GIRLS』をピアノ譜にしてみた…
けいおん!のOP『Cagayake!GIRLS』をピアノで弾けるかなと楽譜に起こしてみた。でもやっぱりバンド特有の迫力は再現できず。。。 実際に引いていませんが悪しからず。それでもいいぜ☆という人方は、音量を少し大きめにして、どうぞノ ■5/3(日)作った物(mylist/8246346) 遅くなりまして…楽譜です (http://www.mediafire.com/download.php?j0w3fry4dyg) ■5/4 新作(sm6943522) ■5/28 アドレスの後に空白があると正しく表示されませんので、()の文字列のみを、正確にコピーしてください。 ■12/18 楽譜2,000ダウンロードありがとうございます!このお礼をどうすればいいのか…何かしたいのに思い浮かばないorz どうしましょ? ■マイリスト→mylist/8246346 ■01/4(月)新作→sm9289884
GTA5のマイケルとトレバーがROGの宣伝?
GTA5 マイケル・デ・サンタ役 Ned Luke 氏のYoutubeチャンネルより。
https://www.youtube.com/watch?v=0RlVcL1pJ1Y
ASUSのゲーミングブランドであるRepublic of Gamers(ROG)の1分コマーシャル。
旅行代理店に勤める研修生(Steven Ogg)が、
上司(Ned Luke)と先輩(Samantha Beart)からの横槍を受けつつ、
ROGで実現できる「旅行プラン(=ゲーム)」を客の女性へ提案する……。そんな動画っぽいです。
まあもうマイケルとトレバーですよ。
マイケルの決め台詞(人は一日に多くの事を~)をもじった台詞まで出てくるんですから確信犯です()
【オマケMMD】崩壊:スターレイル公式モデル / ver.3.0【MMDモデルテスト】
サイトを下にスクロール「模型下载」からDL
中国漢字はロードエラーになるのでフォルダ名・フォルダ内のモデル名と
MMDで読みこむと名前が空白になるのでモデルをPmxEに読み込み
PmxEで表示されるモデル名を下に書いてある日本語名にすべて変更してください
V3.0公式MMDモデル配布サイト
「翁法罗斯角色模型」にモデルがまとめて入ってます
https://www.bilibili.com/blackboard/era/oEdf9S9dWjtnc5GE.html
日本語名と( ) 内は中国漢字名です
アグライア (阿格莱雅) マダム・ヘルタ (大黑塔)
モーディス (万敌) ファイノン (白厄) キャストリス (遐蝶)
女開拓者・記憶 (星·记忆) 男開拓者・記憶 (穹·记忆)
ートリスビアスー (星穹铁道—缇宝) トリビー (缇宝) トリアン (缇安) トリノン ( 缇宁)
関連動画
【オマケMMD】崩壊:スターレイル公式モデル / ver.2.7【MMDモデルテスト】sm44480076
【MMD】WorkingFloorX改変まるこまる / いろいろ更新【改変MME配布あり】sm44540254
この動画は 1948_ローカルテストシェーダー でテストしています
オマケMMD動画とは
モデルやモーション等ローカルでテストしたものをオマケとして投稿しています
あくまでテスト段階のものなので細かい部分の修正や調整はしてないことがあります
基本的に製作者やフォローされている人用で一般に向けての動画ではないです
単純にタグ設定をしていないだけなのでそれ以外は一般公開動画と何も変わりません
miHoYo / 鳴降
ロス https://youtu.be/iAOUpchcacA?si=am25jHbuVp-s4vgY
若梦Romy https://www.aplaybox.com/details/motion/ma2quKKn6u0n
ユートピア/flower(arrange ver.)
どうもリト/Toriです✨
今回はノルさんの「ユートピア/初音ミク」をアレンジしました()すっごい好きな曲です(〃ω〃)
オリジナルのリンクも貼ってありますのでぜひ!
それに加えて、、、来月にある無色透明祭Ⅱに参加する事になりました!11月2日 20:00からニコニコ動画にて投稿されますのでぜひ見つけてみてください!
ユートピア/flower(arrange ver.)
original ノル
vocal flower
arrange リト/Tori
movie リト/Tori
本家→(https://www.nicovideo.jp/watch/sm42581553
X(Twitter)
→ https://x.com/torib_rito_pepe
YouTube
→ https://youtube.com/@_toribocchan9644
ニコニコ動画
→ https://www.nicovideo.jp/user/125360023
29680ダメコンボ(エグゼ5)
エグゼのマイリスト→mylist/50179839
多分これがエグゼシリーズ最大ダメコンボだと思います。
実用性はともかく、ここまでダメが出るとは思わなかった。
コンボのためサーチマンのHPを20000に変更。
使用した改造カード ()は採用した理由。
フォルテ(ソウルタイム-2)
チュートン(クイックゲージ)
新人類/十六夜悠樹
新人類を歌わせて頂きました。
MIXは上手くなるのに歌は4年もやってんのに永遠に上手くならないね。
書くことないので最近の出来事書きますね。最近の出来事といえば録音音源が消えて5分くらいキレたことですかね。これ以上でかいことはないです()
Key…原キー
ご本家様〔sm41943266〕
おすすめ歌ってみた〔sm42109288〕
【#不破湊生誕祭2022】ふわっちの1年間の衣装描いてみた【手描きにじさんじ 】
#不破湊生誕祭2022
26歳の1年間の衣装描いてみた&後半PVぽく
※自分基準・ろふまおアニメイトカフェ2着間に合いませんでした()
ふわっち誕生日おめでとう!27歳も素敵な一年になりますように
■不破湊さんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA/videos
■使用した曲
r-906様 ノウナイディスコ / IA [CeVIO AI](sm39540393)
何か問題などありましたらお手数ですがTwitterにお願いします。
Twitter▶@oo_67o
■追記
お名前割愛しますが、皆様広告ありがとうございます!
【歌ってみた】マーシャル・マキシマイザー(short ver)【りぷらい】
少し前に録音した音源で歌い方のクセなどが少し違うと思うので
そこも含め聞いて頂けると嬉しいです。
牛になる()
素敵な本家様
《 sm39217773 》
( https://nicovideo.jp/mylist/69456475 )( https://twitter.com/hiiragi_magne )
Vocal
りぷらい( mylist/69588225 )( https://twitter.com/lipuupil )
Mix,Enc
fellmate 様( https://twitter.com/fell_mix )
【東方MMD】十六夜咲夜でマーシャル・マキシマイザー【カメラ配布】
6225様が配布してくださったマーシャル・マキシマイザーがすんばらしかったので
カメラ作りたいなーと思ってたら出来てました()
うるさいし使いづらそうですがカメラ配布いたします
6225様素敵なモーションありがとうございました
配布先 https://privatter.net/p/11244010
お借りしたもの
music
マーシャル・マキシマイザー・・・柊マグネタイト様 sm39217773
choreography
あーるぐれい様 sm39296644
motion
6225様 sm39492409
camera
はかり
model
十六夜咲夜・・・アールビット様 im9622211
stage
NOB様 im6690513
effect
Rui様
ビームマンP様
YouTube版 https://youtu.be/OkdkBwk-2y8
エヴァのopと特捜最前線のop曲組み合わせてみた
タイトルのまんまです()尺の都合上カットした部分もありますがご了承ください□♂️
亜空大作戦ウマングル
以前コメントもらって見たら面白かったので作りました。
あと前回の動画で主のテストがどうなったのか心配してる人がいましたが、
数学は15点で赤点です。わーい!初めてー!(半笑)
まぁでも化学でたぶん巻き返すんで大丈夫大丈夫。()
今年一年ありがとうございました!
今年ももう終わりですね
始めた当初は、毎週か隔週で投稿したかったのに、
もたもたしてて、すみません…
整地鯖が面白いから動画作りたいのに、
面白いから遊んでしまって作れないです…
ままならないね?
今後はもっと、こう、
テンプレートを作るなりして頑張ろうかな…?
その1:sm37203895|mylist/68962257
BGM:音符ブロック+下に金ブロックで即興で作りました()
【一ノ瀬ゆに】te-yut-te 踊ってみた【おうち!!】
好きってゆって ??
お天気が良くならなかったので、初めてのおうち撮影でした !!
自分の部屋とかないので家族で共有してる場所で ....情報が多くて気が散るかも ()
とっても可愛い楽曲、振り付けで攻めてみました !!
ぜひ空き時間などに再生してやってくださいな´`*
※バランス崩してたり振り間違ってたりしますが、あしからず。
三脚ではなく家自体が傾いてますので、そこのところご理解いただけると幸いです。
楽曲本家様→sm14808982
使用音源 (Lowry様)→sm15012497
振り付け本家様 (真雪様)→sm15014791
編集→ぴん子様(@_pinko_2525)
撮影→一ノ瀬ゆに
【手描きツイステ】フ_ァ_ウ_ス_ト【スカラビア】
踊り明かせ今夜
ーーー
ネタバレ捏造のオンパレード!!わぁお!!
顔あり監督生チラッと出てきます。苦手な人気をつけて。
久しぶりの投稿ですね
受験が終わればいっぱい作るとは何だったのか……()
製作者→@miki1374
作ったやつ→mylist/60924505
素晴らしい本家様→ sm34335817
注意
・あくまで二次創作です。捏造もございます。
・他動画へと迷惑のかかる行為はおやめください。
・無断転載はおやめください。
・誹謗中傷や夢、腐コメントなどはご遠慮いただいております。
・プロではありません。拙いのは承知の上で。
・時系列や事実関係などが曖昧になってます。
・深くは考えるな、感じろ、伝われ!って感じです。伝われ。
ヴィランをJCが歌いました/ひなぎ
はじめまして。ひなぎともうします。
今まで主にTwitterで活動していたのですが、新学期を機にニコニコでも活動させていただくことになりました。
MIX等編集に慣れないので上手くいっていませんが、聞いていただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
⚠️サビからちょっとだけ上手く聞こえる()のでぜひ最後まで聞いてください...!
これからよろしくお願いします!
ひなぎのTwitter
https://twitter.com/HinaMusiccc
【手描き】く. た. ば. ろ. う. ぜ.【wrwrd】
メンバー全員描けてない気もする()
作画協力は友人の明石。
⚠容姿捏造注意
お借りした音源先の本家動画様へのこの動画の関連コメントなどはおやめください...!
でもお借りした音源先に行こうぜ皆!
お借りした音源→く.た.ば.ろ.う.ぜ.
Twitter☟
らーめん https://twitter.com/Rahmen0530
明石 https://twitter.com/Sindomizawatura
【VOICEROID】きりたんを操れるようになったぞおおお!!!!
やっと...やっとVOICEROIDが使えるようになりましたあああああああ!!!
ほんとにきりたんすこ()
この動画に2時間も掛けました1:20秒しかないのにね!!
【 Twitter 】https://twitter.com/Hell_J_?lang=ja
大勢の先輩達の前で緊張してしまう夢月ロア『せんせぇたすけてぇ(泣)』
死ぬほど可愛い
()の中は主観入りまくってます
お?(広告ありがとう)
結果として2人と先輩達が出会う場となった舞元の実況配信はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=yCAINkEOHH0&t=6070s
【フォートナイト ホラー】 ほんとにあった! 呪いのゲーム14 「実家の霊」
※YouTube限定でほんとにあった!呪いのゲーム番外編 ~スタッフサイドストーリー~
を公開しているのでよかったら見てください!!
URL⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLEIMR9GvdjlqjJmmsoo2MlqgZ1c0hSWnV
・次 ()→(まだです)
・前 (絶体絶命都市4マネキンの部屋)→(sm33701584)
投稿者の実家に不自然な現象が起こるというので
監視カメラを設置したのだが・・・
=ナレーションゆっくり=
テキスト読み上げ太郎2
=音楽=
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com/
・ほんとにあった!呪いのゲームまとめ→(mylist/59451435)
・GTA再現動画まとめ→(mylist/53308944)
・今までうpした動画→(mylist/28407643)
【YouTubeチャンネル】登録待ってます!
・ http://bit.ly/1Xf9XYm
【Twitter】 フォローお願いします&連絡はDMでお願いします。
・ https://twitter.com/KMTglitter
【コミュニティ】
・ co2620721
ジャガーはスリルショックサスペンス
子供の頃コナンに合わせてパラパラ踊ってました。
前作った名探偵アミメキリンのネタあり→sm31398983
「」さん セリウさん わしじゃよ。{}() さん広告ありがとうございます
【FateGO】英雄王と虚の扉15ターン攻略【スクショ紙芝居】
動画を撮ってなかったので初紙芝居です()
7,8ターン目の手札が逆だったら14ターンで走れた気がする……無念
(自前の孔明は持って)ないです
先駆者様:sm30545869
【2/2追記】
私も14ターン達成できました!
https://twitter.com/Gall_FGO/status/826906497489661954
動画:sm30551607
応援、ありがとー!(←してねーよ!)
【スマブラWiiU ホムコン】 クッパ 2669.4m +α 【ホームランコンテスト】
Player:Teitoku
記録作ってから1日も待たずにリプレイ消し飛びました()
ワリオは2ndFin(FS)、デデデは2ndFin(HR)です。
クッパとワリオはver1.1.1、デデデはver1.1.0のものです。
スマブラ動画マイリスト→mylist/27212687
【初音ミク】胸いっぱいのときめきを【オリジナル】.
”どうしてこんな動画を挙げたのか、ちゃんと説明をしておきなさい♪”
普段お世話になっているSNSのまいぼたさんから、そんなご指導を頂戴したので記載しておきます。
出入りしているSNSのまいぼたさんが、そちらの日記で
”お願いです何でもしますから”
というタイトルの日記をUPされていたので、その日記のレスに
”……日記のタイトルからすると。
なんでもなさるんですよねぇ?www)”
とか書いたら、喧嘩(?w)を買って頂いたので、お礼に歌を創りました♪
そんな歌のPVで恐縮なのですが……ステキなイラストは、PIAPROで優時さんからお借りしました。m( )m
いちおう今年最初の1曲です――今年もよろしくお願い致します♪
【音痴だけど全力で歌ってみた】アナと雪の女王 Let It Go
初めて投稿します。まだ機材など揃えていないので携帯で撮ったので音質悪いですがどうか聞いてください音痴なんて関係ないはず()
【APヘタリアMMD】ワイちゃん中心で夕景イエスタデイ
く そ か わ い い 。 そして季節感()
とても好きな曲です、そして踊りかわいすぎだろ訴訟。
モーション修正無理やりでカクついたり貫通する場所があります、申し訳ないです。顔付近は無事です。多分。
動画も最後ぶつっと切れます…_(:3」∠)_
お借りしたものは動画内で。(敬称略)
ありがとうございます!
