キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 52417 - 52448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【少しだけ】活撃刀剣乱舞MAD【やっただけ】
本当に少しだけしかやってないMADもどき
思いつきでやってます()
お借りした音源はメガテラ・ゼロさんのフォニイです
【MAD】EXVSMBON クシャトリヤ(メロン搭乗)参戦PV(ショートVer.)【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・やや手抜き且つ誰得なMAD動画です!
・超雑コンボ、雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
ボンバーガールのメロンがクシャトリヤに乗ってマキオンに参戦!?
ボイスが少ないんで手抜きになってるけど許して()
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
NEXT:未定
制作予定:シルヴァ(ショートVer.)、プラチナ(ロングVer.)、ガレス(水着)、ベディヴィエール
リメイク予定:シロ、オレン、エメラ、モモコ、クロ、ウルシ、ツガル、セピア、詩織、オリーヴ、プルーン
設xキンを止めるアームアームストロング上院議員
初投稿です
視聴者kinとして動画を作るのがどれほど難しいのかよく分かりました()
【オラタン】テンパチ至上主義23 「タングラム最速パターン()」
約9年ぶりです。ご無沙汰しておりますが、今でもこちらが私のホームだと考えております。
レーザーの根元を当てると同時HITになって割増ダメージが入るやつをアレコレした結果、VeryHardでも極太レーザー前に倒せました。
テンパチなら 多分これが一番早いと思います() mylist/12576802
【ブロスタ】クラブメンバー募集!!
フレンドと一緒にクラブを設立しました!!
名前は VOLT(|)INFINITY です!
()の中はアルファベットのアイと勘違いしないようにです、実際は縦線の|です!!
みんな来てくれると嬉しいです!!!
【MMD】甘雨と北風の狼()
狼の走行モーションが配布されてたので遊んでみた。
ポンコチーノⅡ様、広告ありがとうございます。
【お借りした物】
・Model:原神甘雨、新宿のアヴェンジャー_狼(サンバソウ様)
・Motion:ロボ用走り(ヒスイ様)
・Stage:雪原
・Skydome:冬の晴れた森
・BGM:原神-璃月防衛戦
・Effect:Ray-mmd1.5 AutoLuminous4 SoftSmoke ActiveWaterParticle Breath o_SurplusFilter ikSunshaft PowerDOF
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=kEcHdW4d1ok
【疑似m@s】Colorful NDC
国鉄近郊型→sm36429939
キハ40→sm36416971
何度このネタ使うねんって言いたいところ、簡単に作れるのでどうも量産してしまいます。
ちなみに21世紀の新しい顔のNDCのみを対象にしてますが案外うまくいきました
天竜浜名湖鉄道、九州旅客鉄道(JR九州)、のと鉄道、会津鉄道、若桜鉄道、ひたちなか海浜鉄道、伊勢鉄道、錦川鉄道、肥薩おれんじ鉄道、会津鉄道()、秋田内陸縦貫鉄道、くま川鉄道が対象です
【手描き】理想
祝詞兄貴が動画投稿したので初投稿です。
GIF版(im9104361)の方に「適当にBGMつけて動画にしろ」と言われたのでやったぜ。
(ただ単にBGMつけただけなのでこれといった違いは)ないです。
こういう動画になんてタイトルつければいいのかワカらねェや‥‥
トーシロ一般人が描いたので細かいアニメーション然り動きについては見逃してくれよな~頼むよ~
追記:すみません本当にあのゴマちゃんの羽根飾りが消失するバグコメントで指摘していただいて気づきました本当に申し訳ありません心の目で見てください………………あと音量が結構大きくなってしまっているのであらかじめ下げてからの視聴をお勧めします…!すまない……本当にすまない……
追追記:気付かぬ内に9万もの数を再生やたくさんのコメントを頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。少しでも皆様のハッピーけもフレライフの糧となれたのならこれ以上の事はありません。
そして、多くの広告の方もありがとうございます!この場をお借りして、DaN様 レイドラ様 なぞ様 サーセン=サーモン様 電気ストーブ日和様 えりはむ様 bakushi444様 ミカ様 DEATH†ZIGOQ~怒りの高様 玉こんにゃく様 夢ノ華様 msd様 イエイヌちゃん みんみ教徒様 TEDDO様 ひこひこ様 kedamaika様 大介師匠()様 ベルリントラ(typeII)様 一般通過フレンズ様 ANI様 A.あばばに様 ゲスト様 両生類様 Atna様 二階堂盛義様 ナツメグ様 ダムダムゾンゲルゲ様 へなさん様 嘴広鸛様 レミリアット様 tai様 ポテチMk-Ⅱ様 たか様 InnMan様 祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝様 海斗様 灘太郎様 roflsunriz様 DDのたま様 ハティ01様 浮遊霊のフレンズ様 提供様 にゃま様 ありがとう様 るちお改(改)様 シルバーウルフちゃん タコズシ様 にゃま様 しろ様 百合杏様 男性様 ごるたま様 ドルジ様 牛すき焼き丼様 ひづめ様の皆様へ心より感謝申し上げます。皆様の「ここすき」に幸あれ!
連休桜の単品
アニメMAD初心者でございます()
初めて主催側に回ってみたものの何もできませんでした(´・ω・)
合作:sm33875216
【MMD杯ZERO予告動画】白い朝に儚く オリジナルMV
おはこんばんちはー動画投稿初心者MMDerでーす
Aviutl難しすぎません??ぜんっぜん分かんないんだけど。ということでまぁ、温かい目で。生温かい目で見守っていただければなぁと、思いましたまる
今回は大好きなまいちぃさんの曲でMV作ります!興味出た人本家さん見に行ってね! sm30208198 別の曲もいい曲ばっかだよ!
この曲めっちゃ季節外れだけど()
広告するなら本編広告してね!えーと長くなりました~言いたいことは以上かな!またね!
(変なとこあったら教えてください)
狼子(おおかみこ)さん、すてあうぇいたーさん、孤狼さん、じょなごーるどさん、広告ありがとうございます♪
【MMD銀魂】山崎に愛でられるだけ【モーション配布】
山崎が首を愛でるだけの動画
18秒以降は固定カメラですので、実際は13秒ほどのモーションでございます
某ホラーゲームのEDをトレスしようとして挫折しました
その名残の自作()モーションです
問題があったら消します
お借りしたものはコンテンツツリーへ
※非公式二次創作動画
※AIは使用しておりません
※AI学習禁止
※無断転載禁止
【追記】
モーション配布しました
https://bowlroll.net/file/135499
【追記2】
1000再生ありがとうございます!
【追記3】
広告ありがとうございます!
投稿動画一覧
series/525536
【君しらアレンジソロ企画】 弾いてみた 【あさくら】
だてなるみさんの企画に参加させていただきました!
後半は何にも思いつかなかったんで適当に勢いで弾きました()
君の知らない物語アレンジソロ企画一覧⇒(mylist/55492483)
企画概要⇒http://ameblo.jp/datenarumi5525/entry-12148654379.html
【第15回MMD杯予選】Thanatos-If can't be yours- ~LL mix.~【巡音ルカ】
Tsknesです。今年は大量に用意しました。シンヱヴァ公開ですって。
一切歌がないって?8/14のルカ祭りまでお待ちください。。。
…実は昨年11月に予告はしていたのですが…
そのほかのうp作品→mylist/39973901
ぶろぐ()→http://tsknesws.blogspot.jp/
【theme:月】【name:tsknes】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/49274816 予選公式2=mylist/49274817
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15pre/
露出中毒.icr
はじめてつくったどうがです。せいさくじかんはさんじゅうろくびょうです。なまほうそうでばんされてなかったからどうがにしてもばんしないですよね?
5/13追記:【lv92793310】こちらに世紀末覇者()さんが「近日中に自分の顔が映ったMAD以外は削除要請を出す」と書いております。
彼が行ったのはインターネットを通じての動画の配信。すなわち「誰かに見てもらう」ためのものです。この時点で肖像権は適用されないでしょう、矛盾します。カラオケで歌ってる程度じゃ著作権にも引っかからない。 世紀末覇者さん…ネットの世界って、怖いですよねぇ?(嘲笑)
白騎士のギルド黒猫ギャング団のギルマスに凸してみたLEVEL1
PS3ソフト 白騎士物語で自称プロ騎士()を自負するギルド黒猫ギャングだんのギルマス黒猫リリさんのスカイプに凸したときの状況です。タゲそらしがすごかったw本編はもう少し待て第二弾sm16567684本編coming soon...
【MMD】Everybody do the flop【モーション配布】
モーション作成は初挑戦なんだ
久しぶりに投稿したと思ったらこんなのだよ()
配布先:https://bowlroll.net/file/341841
【鏡音レンAppend】Soleil【カバー(short ver.)】
鏡音act1 17周年、鏡音Append14周年おめでとう!
うちの鏡音レンAppendが9/30でインストールして5年になったのでその記念として歌ってもらいました!
鏡音レンAppendいつもありがとう!君の声が本当に大好きだよ!
曲はてぃあら様のSoleilのラスサビが初見から鳥肌がすごくてうちのレンが歌ったらどうなるのか気になってカバーしました。
短いですが聴いていただけると嬉しいです!
(追記12/28)なぜかスマホの方から聴くと音が悪くなるのでPCから聴くのをオススメします()
(追記12/31)サンクラの方に音が良いものをアップしました!アプリ版のみスマホからでも音問題なく聴けます!
→https://soundcloud.app.goo.gl/45kAf67HAFRvmxT98
曲:てぃあら様
カバー・絵:メレンゲ
素敵な原曲→sm21970025
お借りしたオケ→sm21974321
バレンタインと三人【CeVIO劇場】
何で同居してるのに作ってるの気付かなかったかって...?
学校の用事と偽って二人が出かけてる間に用意してたんですよ、多分()
色々駄弁ったりしてるX(Twitter)(たまに「こっちに上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓
https://twitter.com/BB_Huckebein
お借りしたもの
立ち絵
千冬 : im11047388
花梨 : im11123704
六花 : im11143721
BGM : https://dova-s.jp
背景 : https://min-chi.material.jp/
あかりのつぶやきpart2~初音ミク16th Birthdayくじ編~_アイボス開封動画#shorts
お金ないのに引いちゃいました...
おのれローソン...()
クレジット
BGM:甘茶の音楽工房
効果音:効果音ラボ
立ち絵
ふにちか様
im9432587
使用ソフト
CyberLink
PowerDirector
A.I.VOICE 紲星あかり
紲星あかり exVOICE Vol.1
その他
PSDTool
【ACVD】エンブレム作り始めました
いつもご視聴、コメントありがとうございます!
自力でエンブレム作りを学んで1周ぐらい、少しだけやり方が分かった気がします
機体は元バトVインファ機体でしたけど、これ見せたら”Wパイルにしろよ”と言われてパイル持たせてセーブしました。多分使うときにはアセンが変えると思います()
【文アル】フォ/ニ/イ
さよならも言えぬ儘泣いた
言い訳を聞いて下さい
本当は別のやつで15日に投稿するはずだったんだ
編集が終わらなくて途中で飽きてしまったのです()
だから代わりなんです!!!!((((((((
デビルメイクライ5SE マルファス(BP) 20.42秒
こいつのせいで鬱になりかけたので初投稿です。
理論値は19秒なので、現在はそれを目標に頑張ってます。達成した時には髪の毛全部無くなってると思うんですけど()
カフウカフウ【音MAD】
YouTube版…https://youtu.be/W5C2_56Goyc
参考…https://youtu.be/bHWCHoSkQRg
初めてのマイムマイムMADは
チノしかなかったね、何が大変かって素材集め()
【えめさん】ジャンキーナイトオーケストラ short ver
すりぃさんのジャンキーナイトオーケストラを歌わさせていただきました!
short過ぎるshort verです()
本家様:sm36109943
音源と動画お借りしました。
