キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 52961 - 52992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きIb】ギャリーさんでブリ(゚∀゚)ハマチ【ギャリーさんのみ】
初めて動画という物を作ったので所々荒くてすみません;ギャリーさんがかっこかわいいのでつい・・・本当はIbで男女作ろうと思いましたがオネエが女性だか男性だかわからないので()ブリハマチに変更しました。宜しくお願いします。■素敵な本家様【sm9556226】※追記:赤薔薇を持ってるのは、赤薔薇をメアリーから取り返して、イヴに渡してる場面を再現したからです。その為ちょっと辛そうな笑顔をしている・・・はず・・!
2008.1.15 テロ団体SSの襲撃及び不法侵入の真実をビデオが語る(Part.6)
(財)日本鯨類研究所 (http://www.icrwhale.org/) 提供
[2007/2008年] ビデオ 「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2008.1.15 テロ団体シーシェパードの襲撃及び不法侵入の真実をビデオが語る(Part.6)」です。(文字数制限のため、タイトル一部省略しております。)
(<)未定()
(>)未定()
(!)sm9309644(2010.01.06 アディ・ギル号、調査船に衝突)PICK UP!
編集中
【はじめての】Yumikoさんをトレースしてみた(ブラー実験2)【MMD】
モーションブラーの実験その2。前回のは、明らかにパラメータの設定を間違っていた。
納得のいく結果が得られたので、モーションブラー10倍で実験。重みは 4 6 9 13 18 17 14 9 6 4。
vsrc = AVISource("・・・.avi").assumeFPS( 30 ).ConvertToYUY2()
v01 = vsrc.SelectRangeEvery( 10,1,0 , false )
v02 = vsrc.SelectRangeEvery( 10,1,1 , false )
:
v10 = vsrc.SelectRangeEvery( 10,1,9 , false )
vout = v01.Overlay(v02,opacity=0.600 )
vout = vout.Overlay(v03,opacity=0.473 )
vout = vout.Overlay(v04,opacity=0.424 )
vout = vout.Overlay(v05,opacity=0.340 )
vout = vout.Overlay(v06,opacity=0.264 )
vout = vout.Overlay(v07,opacity=0.160 )
vout = vout.Overlay(v08,opacity=0.100 )
vout = vout.Overlay(v09,opacity=0.062 )
vout = vout.Overlay(v10,opacity=0.040 )
その5→sm7128618
元動画→sm6410906
【結月ゆかり解説・秋の三連休の宿題】ニコニコ本社は爆破されるがKADOKAWA本社は爆破されない理由
ニコニコ運営ことドワンゴの親会社のKADOKAWAが不祥事をしても本社が爆破されない理由です()
知らんかった
実は1人強者が、、、大丈夫だったんだろうか→ sm31992891 sm31993336
総攻撃ゴルシ
謎の気力とやる気で作った動画
モーションが一部荒く、編集もアレかもですが見てくれると嬉しいです()
総攻撃してるウマ娘は完全に私の趣味です
リンちゃんがひたすらにレンを呼ぶだけ
やけくそです。
元データ群の一番古い奴だと履歴が7月からでした。4ヶ月もほったらかしにしていたみたいです。驚きですね。まともなボカロPなら2、3曲できているのではないでしょうか。酷い有様です。
単純に作業が遅すぎるだけなのではと言われたら何も言えません。その通りです…。
歌(?): リンちゃん
BGM曲(?): 土下
関係ないですが猫村いろはさんのexVOICEの「ゆかりん♪」呼び可愛いですよね。あれを聴くたびに俺が結月ゆかりだってなります。なりません。羨ましいだけです。
はい…。。
追記: inst音源?…素材、配布いたします。お好きに我が家のレンを呼びつけてもいいですし、BGM()に合わせて好きなキャラでもなんでも叫んでみるのもいいと思います。歌ってみたより音MADに向いてそうですね…(当社比)。。
https://drive.google.com/file/d/10GK0MAGrNAPjOk7CNqC_-e4ljTz657Ka/view?usp=sharing
闇auのハンバーグクッキング!(初投稿)
どうもアホの鳥です。
基本ようつべでやっていますが
ニコニコもやりたくなってしまいきました!
この動画は唯一伸びた動画でございます()
闇全員いないのはすいません...
【改変PV】夜に駆ける
毎日電話してる奴ですどうも(???)
どうも(?)
お借りした曲 夜に駆ける
お借りした立ち絵 はるか様
フランドール・スカーレット【改変済み】
ここまで見るんか(パクリ←
何もねぇよばーk(((((殴
ごめんなさいふざけました
(´・∀・`)ヘッ
お疲れ様
ひまりちゃんと別れてさ星夜と付き合ってるけど
推してくれる人いるんかな.....()
推してくれる人は動画れうつきで出してほしい(((
欲を言えば流行らせて欲しい(は
あとー....()最近皆の動画にコメント出来なくてごめん()
動画は見てるんやけどね
時間が無い()
ロクレン!(警笛)
久々のAOSHIです。ロクロクロクレン!ロクロクレン!()
2年前に作った物のリニューアルになります。
もちろん手描キワミ素材を使用しております。
元→sm32894694
【Zeitoお誕生会2019】魂と肉塊の晩餐(エンコード間に合わない)【KAITO亜種10周年】
ここ最近ずっとこのパターンなんですが・・・。動画が間に合ってません><。
エンコードで数時間かかるので(5分ちょっとの動画)完成してるけど、先にタイトル部分だけ
お誕生日内でUPしておきます!!投稿時間に愛を込めまくったよ!!!解った人はコアすぎる!!笑。
某A氏の声が我が家で生まれた日の逆さま。常に反対側に居る二人なのが萌えですよ。
この動画はBloodyVocaloidさんがご本家のKAITO亜種のZeitoさんを
影-ei-がカスタムした
ZEITOがR18GでカニバリズムでBLな感じで、歌ってくれてるので、
苦手な人はこのタイトル見たら
動画はご覧にならないようご注意ください。m( )m
Zeitoさんご本家:https://www.youtube.com/user/BloodyVocaloid
10thお祝い〃:https://www.youtube.com/watch?v=3JVKyPIT6sk
はたらくやしろ
いつもお疲れ様です。
過去創作物→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62436510
幸せ()の青い鳥→@LunaticKillion
電脳ガールズ(製作途中)
元の図書ガールズから頭と手をすげ替えるだけの簡単()なお仕事。めめめの耳あてとか牛巻のアホ毛とか色々忘れてるけどもう引き返せない
進捗:2月の6日、ついに完成
Joshin ZONE
sm33764531 に参加しました。無名なので誰も回答できてませんでした()
仕方がないね☆
まあ、これからも頑張っていきますので、宜しくおねがいします!!
つべ:https://youtu.be/lNdsIBnvV3k
音雲:https://soundcloud.com/rikuto_waya/joshin-zone
イタコ姉さんが実況したいそうです
ちょっとアホの子…みたいな何かが作ってみたかったのでした。()イタコ姉さまごめんなさい('д(oΞo (・д・o
ボカロ実況もUTAUのHANASU実況ももっと流行ってほしいですね。
関係ないですがなぜボカロはボカロ実況でUTAUはUTAU実況でなくHANASU実況なのか…というのは野暮な話なのでしょうか。。
追記:わぎゃーーー!!!広告ありがとうございます…szo
不眠不休4 クロノマイルパート
今回もまた一日合作に参加させていただきました!「不眠不休」になりますが!
前回は修正をかなりしてもらったのですが今回は修正なしのピチピチの新鮮なものです!(?)
動画も初めてAviUtlを初めて使ってでの動画作成だったのでかなり不安はありましたね()
是非お聞きください!!
不眠不休4→http://nico.ms/sm31814390
YouTubeの個人パート→https://youtu.be/WirLXOxRG70
Scarlet keikyu [short]
例のアレです。
総製作時間2時間なのでクオリティはお察し()
エコノミーとかもっと綺麗なので見たいって人はこちら→https://youtu.be/s8PSf7WbDlg
投稿動画はこちら→mylist/57901573
【第17回MMD杯予選】むらさととら
【theme:壁】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/55197761 予選公式2=mylist/55197762
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17pre/
久しぶりに参加。EDも作りたいんで多分間に合わないけど何とかする()
ヒルドルブ(クラふとの人)さんとたけけ さん宣伝ありです!
【3DCG】 駐車場で嫁が踊ってた
駐車場で嫁が踊ってたので撮影してきました。()
使用モデル : http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/458.html#id_2a64d3f6
スカートぇ.....mylist/50622220
【PC版】 ~綺麗にマグナムへっしょ三連発~ 【waru901】ワンシーン
BF4くらんHLTSの3on3()で撮影( ' A ` )ふたつめはまぐれあたりです
やっぱりへっしょきもちいいです
これがあるから.44は手放せないですね!!
『』
→('A`)聞きたいことあったら何でも聞いてください
にこ生やってます('A`)
コンクエ放送やL4D2放送など視聴者と一緒にあそべる内容の配信をしています( ' A `)興味ある方は遊びにきてくだしあ('A`)→co2523039
sm25400627←前|次→sm25486968(コミュ限動画)
クラン戦を含めたBF4動画→mylist/45470935
ふぉろーみー!→https://twitter.com/waru901
オメガクインテット モモカたんの
もしかしたらモモカは最初だけかもしれないからとりあえずやっただけという。
こだわりとかある動画とかは他の人がやってくれるに違いない。
というかリアフレも知ってるアカウントだから無理は出来ない(何が
一定の角度と距離になると自動的にこっちに振り向いてスカートを抑えます。
でもそもそもズームイン自体がローアングルからの接近しかできないのでカメラワークはいろいろ物足りない。
最近のネプUとか見ててもちょこちょこ修正してくれるし、いずれフリーカメラや何なら搭載されると信じてる。
と思ったら十字キーでした。失礼しますた。
説明書見ろは禁句()
ヘッドフォンをもらって嬉しいテトと現実に引き戻すデフォ子
こんにちは めんどくせぇPです
先輩から誕生日プレゼントでヘッドフォンをもらいました!やったー!!
これで「うぉ~、俺、ヘッドフォンで作業してる~すげ~」
と、悦に浸りながら作業していこうと思います!wktk!
お借りしたもの
:重音テトななみモデル、唄音ウタななみモデル(わたべななみ)
:ネルの寮部屋(アノマロかりんとう)
:しゅやたんヘッドホン.x (())
:白ソファ.x(無駄に壮大な超ド級アクセサリのP)
:ぐるぐるメガネ(TAKE3240)
:事務机(nachtmusik)
:PC-9801RAっぽいパソコンセット(下校)
bgm
:鉄人28号op
マイリスト:mylist/30539210
静画:user/illust/20254521
twitter:@KY_CCB_HARASANN
コミュ:co2344240
【MMD】ジュピターが踊るコアラのCM【冬馬誕】
ピピン板橋くんお誕生日おめでとうま!
sideMでも俺様系()アイドルの活躍期待しております!
女性→男性のトレスですのでちょっと内股気味ですごめんなさい。
半沢アリス
トレース練習()他のシーンも作れたらいいなぁ。
なんか迫力がなかったので出向します。
なんですかこの再生数は…(困惑)
次も作る予定ですが作るときには流行が終わってる頃になりそう…
[PC]おまけ:的撃ち[cod4:mw]
マイクラやろうとして買ったらパスワード忘れて無駄にした愚か者です
どうか笑ってやってください
こういうのってやりだしたらとまらないのは俺だけじゃないはず
メイン:MP5()
サブ:USP(添えるだけ、だそうです)
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
