キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 50977 - 51008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
合格祈願もかねて『ニコニコ動画流星群』を歌ってみた。ver.みずうみ。
どうも、はじめまして。
今回初投稿となるみずうみ。です。
受験前ですが、この曲を歌ってみたら合格に繋がるのではないか思い歌ってみました。
後悔はしていない。 むしろすごく楽しかっt
受験本番は2月25日です。応援よろしく。てへぺろ。
僕の全力()を尽くしたので、よかったら ニコニコしていってね!!
夢の国の住人たちと棒人間の絵を一日で描いてくれた▲さんには感謝!!
→▲さんコミュ co1372058
素晴らしい原曲:sm2959233 お借りした動画:sm3139256
他の画像はそこら辺で拾ってきました。初編集めっちゃ疲れた。
みずうみ。コミュ:co1067673 ウォッチ:user/9039390 コミュ参加・ウォッチよろでふ^q^
sims3で黄瀬を6人同居させてみた
まさにPerfect copy
キセキの世代のシムズ動画を上げていたのですが、ネタがなくなったのでキセの世代。
ということでキセキの代わりの黄瀬6人です。
いくらモデル()とはいえ同じ人が沢山いるというのはあれなので、黄瀬のことが本当に好きな方は見ない方がいいです。
こちらもよろしくお願いします!
sims3でキセキの世代を同居させてみた → sm18368219
マイリス → mylist/32966539
【ヘタクソ注意!】耳かきボイス【悠】
初めましての人もそうじゃない人も
こんばんちわ!
何故か耳かきボイスをやれと言われてヽ(´Д`;)ノ
ヘタクソなりに頑張ってみました・・・!
良かったら聞いてやってください(>人<;)
設定的には彼氏彼女でござるるるるる。
企画・厳監督・台本・イラスト
◆アキト Twitter()
録音・動画・編集
◆悠 Twitter(@oreneko10) コミュ(co2377937)
※ヘタクソでもよければ再生どうぞ><
一度は聞いたことのある洋楽8
テレビを見ていて誰でも1度は聞いたことがあるであろう洋楽を4曲詰合わせてみました。【洋楽リスト→mylist/4995862】 1曲目:Honesty/Billy Joel (CM) 2曲目:Stars/Simply Red (スバ○・インプ○ッサ) 3曲目:Setting Sun/The Chemical Brothers (○産・X○レイル) 4曲目:Jump/VAN HALEN (CM) ( )内は何に使われていたかです。複数、番組で使ってるものもあるのであくまで代表例です。確信がもてなかったのは適当ですw
【Raich!】恋をしちゃいました踊ってみた【ちょっと早めの・・・】
メリークリスマス!Raich!3作目は、タンポポの「恋をしちゃいました」を踊ってみました!
左から
★石川梨華:ゆか @lovemakilivems(mylist/46769209)
『自信満々に振り間違えるという得意技ができました!』
★矢口真理:おぱんちゅハチ mylist/11548467(co1511075)
『みつあみ10年ぶりくらいで苦戦したお…』
★加護亜依:みみ @miki_miyamura(mylist/44875434)
『少しも寒くないわ~♪リア充は爆発しよヽ(^o^)丿』
★飯田圭織:ぁゆ子. @TTayucoTT(mylist/25752283)
『れっつひとり遊び()』
★くま『ぼくのココ、空いてますよ。キリ』
☆ミ撮影・編集:hyakuteさん mylist/23549271
長時間の撮影ありがとうございました!
みなさん素敵なクリスマスを・・・♪
シュガーソングとビターステップを隣人に申し訳なさそうに歌ってみた
今回久々にソロ()で血界戦線のEDの
シュガーソングとビターステップを歌わせていただきました!
久々に動画あげるのでドキドキしてます:(;゙゚'ω゚'):
歌詞の間違いあったらすいません!
暖かい目で見守って聞いてあげてくださいorz
お借りした音源⇒【カラオケMIDI】血界戦隊ED「シュガーソングとビターステップ」:sm26148538
お借りした動画⇒【録画版】血界戦線ED(NC版)にコメントで歌詞入れてみた【BandCover】:sm26205455
vo.cho:やの mylist/38135865 @yu0u0Liar
Mix.cho.enc:KONくん @Ko_KON25
special thanks:蒼汰(代理投稿)、ライさん(コーラス支援)
【Sheltered】しぇるたーぐらし! 終業【ゆっくり実況】
私達は元気でーす!
Steamにてアーリーアクセス公開されているポストアポカリプス・シェルター・サバイバルゲーム
「Sheltered」を紹介がてら、ゆっくり音声にてお送りします。
きっと可愛い娘達のハートフル()な物語が展開していきますよ?
←前 sm27485439
しぇるたーぐらし!マイリスmylist/52435727
うp主を支援したい奇特な方はこちらhttps://enty.jp/onazimaimai
録画編集:Raptor/Aviutl
音声素材「On-jin ~音人~」様 http://on-jin.com/
冒頭BGM「場末のバーにて」by kenapo http://dova-s.jp/bgm/play709.html
ゲーム開発元「Unicube」http://www.unicube.net/
元ランカー()がまたぼそぼそ実況するマリオカート8 Part3 【リハビリ編】
新しい実況動画撮りたいっていうお話。
お久しぶりです。B!KZOです。
初めましての方は初めまして。
今月から動画投稿を再開させて頂きます。
宜しくお願い致します。
【注意】
私以外への誹謗中傷は控えるようお願い致します。
また不愉快なコメントはNG登録をお願い致します。
ねじれに関して→sm24630650
sm28623690←前 mylist/55434783 次→sm28674525
※マイリス新しくしました。
前作のマリカ実況Part1→sm24628508
投稿している動画【mylist/46671860】
コミュニュティ【co1575730】
twitter【bikkuri_3】
【MUGEN】第2回 真面目北斗VSカオス北斗!世紀末決戦OP
一年半ぶりに!あの世紀末大会が!帰ってきた!
はいということでお久しぶりです
前回「北斗アレンジキャラ入れるよー」とか言ってましたが、
人数バランスの影響で二人しか入れてませんごめんなさい。
少しルール変えたのでしっかり見ておいてねー
新人君は結構います。両軍ともに最後の方に紹介しているキャラ達が新人君です。
また、前回あまり活躍できなかったキャラを中心に強化しました。(例外あり)
真面目軍は結構強化しました。まあその分カオス軍に2~3人ヤバイ奴入れたけど。
まあなんとかなるでしょう()
前大会OP→sm26394848
次→sm30191114
マイリスト→mylist/54333508
【ゆっくり実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣 理縛り Part1
初めましての方は初めまして、そうではない方は今回もよろしくお願いします。
早めに投稿するとか言ってたくせに一ヵ月経っちゃったよ()
まあ色々一新したのでお許しください。そのせいで投稿二日伸びたんですけどね。
私の一番好きなFE作品の烈火の剣での動画なので頑張っていきたいと思います。
リン編は比較的早くに投稿できると思うんですが、ヘクトル編に入ってからは
結構難しいので投稿遅れるかもしれません、ご了承ください。
まるごと保存とまるごと復元使えれば投稿ハヤクデキルンダケドナー。
次 sm30961116 マイリスト mylist/58624301
聖魔初見()ハードノーリセ Part1 sm27762232 聖魔マイリスト mylist/54095212
FEHID:9398480279
Twitter https://twitter.com/nightmare11227
【MMD艦これ】 トキヲ・ファンカ 【 大和 】
投稿動画
mylist/48288006
---------------------------------------------------------------
原曲:【GUMI】 トキヲ・ファンカ 【オリジナル曲PV】 sm20973557
楽曲:「 トキヲ・ファンカ 」 ver. EVO+ sm27248173
モデル:ぽんぷ長様
モーション & カメラ:アガちん様
ステージ:ムムム様、macaron様、()様、まぁぼ様、〆鯖様
背景:mikazuki様、怪獣対若大将P様
エフェクト:nil様、Elle/データP様、そぼろ様、おたもん様、針金P様、切な顔P様、ikeno様、ラテ様、ビームマンP様
---------------------------------------------------------------
【刀剣乱舞】細かいことは()な「曾洲島の双子」・四【実卓CoC】
投稿するとき何を考えているかだって?
そりゃあもう、なんでこうなった?って……
零:sm30846931 壱:sm30892369 弐:sm31022508 参:sm31257457 四:ここ 終:sm31457409 反省会:sm31546574
part1集 mylist/56375202
【歌ってみた】マチガイサガシ【ごんきち】
ぎゃんばれジャンヌッッ!!!!()
素敵な原曲>>まふまふ 様(sm31480307)
御本人歌唱>>sm31498954
Mix/Mst>>江戸川スミス 様(@edogawa_smith) mylist/29248935
HP>>http://edogawarecords.com/
Enc>>柘榴 様(@zakuro_96) mylist/57379741
歌>>ごんきち mylist/54760920
生放送もするんご。>> co3314369
拝啓ドッペルゲンガー(sm31338503)←前◇次→ツインズ(sm31620254)
おもちゃのポ ポ ポ
視聴してくれたら初投稿です。
宣伝者様
sofina様、( )様、ンー酸様、ダークシュナイダー様、ジョーン様、茶々様、エイ様、でんげき 様、ベントオーバーローイング様、アグロ乳首様、エロテロリスト様、無職透明様、伸縮性のあるNiRA様、Quartz様、baggio様
宣伝ありがとうございます。
【MMDコナン】ベノム【鷺式ねんどろ風安室透】
※鷺式ねんどろ風安室透にバーボン目と手袋モーフを追加しております※
サムネ詐欺()にならないように頑張った結果です。
「ふぁんたじー は なんでも できる !」を3回唱えてからご覧ください。
お借りしたものは動画内にて(敬称略にて失礼します)
見てくれたあなたを含むMMDに関わる全ての方々に感謝を!
nen様、すてら様、せつ子様、蒼子様、ゆましき様、晶良丸様、たま(環*)様、広告ありがとうございます!
眠り幽霊 / Tokaya ft. 鏡音リン
『思い続けるということ』
案外人生って長い
▼Music,Lyrics : Tokaya(mylist/60411662)(twitter : @Tokaya_11 https://twitter.com/Tokaya_11 ) (tokaya-official☆yahoo.co.jp ☆→@)
▼lyrics(https://tokaya11.tumblr.com/post/188899183423/眠り幽霊 )
前作(sm35826493)
offvocal( )
☆
5(+1)曲入りのEPを先日発売しました。
「Utopia or.」(BOOTH→https://tokaya11.booth.pm/items/1559825)
【wrwrd】素/直/じ/ゃ/な/く/て/ご/め/ん/な/さ/い/。【手描き】
どーもアリです、3作目です。
動画内にてクレジットあります。
ちょっとずつ編集技術あげたい()
携帯の容量と指紋すり減らして作りました。
作成時間約5時間程度……( ◜ω◝ )
※ご本家様、ご本人様等迷惑のかからないようお願い致します※
相手の家にあるものでワードバスケット part3
実際やって見ると焦るよね。
【前】 sm37066062 【次】 sm37083290 【チーム()動画まとめ】 mylist/61083976
【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼チーム()情報▼
【倭寇】 mylist/32090282 https://twitter.com/wakou2525
【 茸 】 mylist/24052244 https://twitter.com/t_h_baka
【 P 】 mylist/12965027 https://twitter.com/niconicopppppp
【藤吉】 mylist/49418588 https://twitter.com/toukitiq
アカペラのbass集二分
ベース弾いた事ない、アカペラでベースを経験したわけでもありませんがすごく興味があります。前動画通り適当にうpしてます!同じ趣味の方がいたら嬉しいな・・・ちなみにニコ動ではMosaMosaさんのベースファンですwベース専門じゃないけど【んべんべ】大好き(ぁ前動画→sm3921656 bass3→sm4858745
【生ゴミ】韓国人青年が維新政党新風の弁士を暴行【在日】
『平成21年4月5日(日)、北朝鮮長距離ミサイル発射の日に名古屋・栄、三越前にて。維新政党・新風の方が熱弁をふるった後、一人の韓国人がからんできた。撮影されているにも関わらず、弁士に襲いかかる韓国人。警察の言うことも聞かず、拘束 も振り切る』 尚、工作員やゴミ(朝鮮人)どものコメントは片っ端からフィルターしたり消していきます。工作員くやしいのうwwwwwwwwwww ゴミどもには1日も早くこの地球上から消えてなくなって頂きたいものです。2013/04/13-ヘイトスピーチ?何それ、美味しいの?消せるものなら消してみろよバカチョンwww ID:Vk5qBaDolRnnQ9tQz1WM0PNYXFU←バカチョン() フィルターに掛かりまくって楽しい?ねえ、楽しいの?バカチョンの言うことくらいお見通しなんですよね(´・ω・`)w
【ニコカラ】 わたしのかわいいシテヤンヨ 【初音ミク】
((ノ^ω^)ノヤッタァ♪ヾ(( ))ノヤッタァ♪ヾ(^ω^ヾ))ヤッタァ♪ヾ((^ω^))ノヤッタ━ッ♪
なかったので作って見ました。
オフボーカルです。
初心者が作ったので歌いづらいとこ多々あると思いますがよろしくお願いします。
素敵な本家様[sm9874544]
【改良版】Utauyo!!ORACLE - けいおん!! OP Utauyo!!MIRACLEをOracleで再現してみた
sm11811609 を改良して綺麗にしてみました。 1.ウェイト方法をプロシージャに変更(中身はDBMS_LOCK.SLEEP()+LOOP)タイミングは大体合うようになりました。チラチラも減ったっぽいです。 2.縦が長くなっていたのでアスペクト比を少し変更 3.エンコード方法を変更。高画質になったはず。 手順とか仕組みは前とほぼ同じです。 ★古→sm11811609 ★その他→mylist/20653224
【HaRuKarnival'12】ウィンク・キラー 天海春香ライブPV風
春香「夏休みですよ、夏休み!のヮの」
P「夏休み……そうか……ずっと動画作ってたな、ハハ……」
春香「()」
というわけで、HaRuKarnival'12本戦参加動画の1本目です!(遅くなって済みません)
原題:オーメンズ・オブ・ラブで知られるあの曲で作ってみました!
前々からやりたかった&構想のあった曲だったのですが、実機PVパートとMMDパートを盛り込んだりとで
色々と難産でした(;´Д`)
春香さんたちと過ごす夏をイメージしてお楽しみ下さい。
近作のアイマスPV→mylist/17021794
週刊チームガイア→mylist/32342354
お借りしたデータはコンテンツツリーからどうぞ。
ハルカニ12参加2本目です→sm18625552
【ダークソウル】高火力生命狩り(KKSG)がやばい件について
竜体・大力・窮鼠積みで、竜誓約+3、これで一撃2.2倍出るはず!
そんな感じで竜体使ってみた
一戦だいたい1分、もしくは30秒以内に終わるっていう
短い動画なんで気楽に見てやってください
Q.なんで生命狩り?
A.技量武器でなかなか火力あって、咆哮後距離を詰め易いからです
ついでに、窮鼠調整もできますからね()
(ギリギリの戦いをしたいってのが本音ですが)
次回(sm19132750)予告
「くらえ!獅子窮鼠大力!」
「女神もしゃなんて許せない!」
「逃げろ!因果応報!」
の三本立てとなっています
【艦これ】時雨【ボイス集】
時雨ちゃんの動画がもっと増えればいいなあ……。 動画用に轟沈させたけど、慢心ダメ絶対です! 10/23 時雨ちゃん改2キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!時雨ちゃん可愛いよ時雨ちゃんんんん!ちょうど雨降ってるよ時雨ちゃんいい雨だね時雨ちゃん!!というか中破えろかわだよ時雨ちゃんんんん!!!さすが佐世保の時雨ちゃん可愛いね時雨ちゃん強いね時雨ちゃん!!時報ボイスも楽しみだよ時雨ちゃん!これからもうちの旗艦としてよろしくね時雨ちゃん!結婚しよ
【ラブライブ!祭り】だってだって噫無情/μ's【弾いてみた】
劇場版発表きたで!!!
劇場版正式発表前の「あああ・・・ラブライブ二期が終わってしまう・・・」っていうテンションで動画編集したのでそんな空気が滲み出てます。
漢は黙ってレギュラーチューニング()
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
他弾いたやつ→mylist/18892631
【比較動画】例のタイトルコール【素人編集】
初投稿です。勢いで作ってしまったものなので、なんかもうアレです()音小さくなってますね・・・すみません! そしてがっつりロゴはいっちゃいました( ˘ω˘)まぁ重要なのは音声の方なのでいっか。という感じです。タグどれやっていいかわからない・・・追記♯コメントで優しく的確なダメだしありがとうございます!!今後も低クオリティではありますが、動画を出していこうと思っていますので、どうか温かい目で見てやってください!!コメント&マイリスト本当に心から感謝です!!!!
スマブラWiiU 初心者向け連携 詰め合わせ
ご視聴ありがとうございます。本動画はスマブラWiiU基礎連携ムービーです。
内容は牽制始動連携・暴れ始動連携、投げ始動連携を収録しています。
コンボレシピ中の()は状況に応じて使い分けて下さい。
まだまだ自分の知識・技術不足で作りこみの甘さが目立つ点もありますが、宜しくお願いします。
キャラ ソニック>アイク>マルス>シュルク>リトルマック>フォックス>その他
略語 N=ニュートラル DA=ダッシュアタック SJ=ショートジャンプ HJ=ハイジャンプ ディレイ=遅延 微ダ=微ダッシュ
構成はブレイブルー初心者向けノエル基礎コンボムービーを参考にさせて頂きました。
スマブラの実況動画
X育ちのソニック使われが行くforU mylist/47260797
生放送コミュニティco2402255
元ランカー()がぼそぼそ実況するマリオカート8【part51】
ハーバーのミス恥ずかしすぎるw
【注意】
自分以外への誹謗中傷のコメントは控えるようお願いします。
ねじれに関して→sm24630650→sm25438418
順番に見てくと分かりやすいかも?
sm25867803←前mylist/45970199次→sm25986450
Nimさんのマリカ攻略ブログ→http://japan-mk.blog.jp/mk8.wiki
投稿動画【mylist/46671860】
コミュニュティ【co1575730】
twitter【bikkuri_3】
【桜】リリリリ★バーニングナイト踊ってみました【香】
香ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
記念すべき40作目!!
3年前→sm18749718
桜「最後のあたりとかまじ衰えを感じた…許して欲しさ…」
香「バランス感覚とは…。風…風のせいかな…()」
なにやらシンクロ率高すぎてやばいです。あと香ちゃん好きすぎてやばいです。今に始まったことではありませんがね、はい。
素敵な1年になりますように…✩
楽曲本家様*sm11884641
素敵な振り付け本家様*sm12972541
音源 実谷なな様*sm11904746
マイリス*mylist/31324768
コミュ*co1605699
team☆ロリポップコミュ*co2058368Twitter*@sakuraxkaoru @kaoruxsakura
ご視聴ありがとうございましたヽ(・ω・*) ノ(*゜△゜)
太鼓の達人ムラサキver. 郢曲/暁闇 フルコンボ
Player:おっちー
初日全良狙いたかったのですが、きつかったです()
※全良できましたが、再生数、コメント数両方多いため、この動画にて、収めさせていただきます。
曲名は郢曲/暁闇(えいきょく/ぎょうあん)。
全良まで
現在の進捗:全良
