キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 51105 - 51136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHXX ゆっくり実況】ブレイヴカリピストのソロハント G級バルファルク
言ってた通り装備を整えたんだけど整えすぎて防御力が高すぎるために動画にするにあたってはただのヌルゲーになってしまった()
やっぱり最初はメインモンスターでしょって感じでバルファルク。狩猟笛との相性はかなりいいですね!狩猟笛の攻撃モーションが長いのが多いので引っかきが避けられないことが多いのが難点ですが…
MHXX発売直前狩猟笛講座動画
新要素編→sm30801286 実践編→sm30833543
武器:轟鼓【大虎鐘】
スタイル:ブレイヴ
狩技:音撃震Ⅲ
スキル:北風の狩人,南風の狩人,砥石使用高速化,剛刃研磨,弱点特効,笛吹き名人,軽業師
MHXマイリス:mylist/54193448 MHXXマイリス:mylist/58499532
【くぅと×のあーる】Sweetiex2 踊ってみた【時をかける】
くぅと「齢xxにして小動物として生きることになりました。」
のあーる「あの頃はよかった・・・()」
くぅと&のあーると申します。
今回はsweetiex2を踊りなおしてみました!
マイリス・コメントしてくださると死ぬほど喜びます(´`*)
使用させていただいた音源様♡→sm4408384
振付本家様♡→sm8963989
2012/07/29♡→sm18469909
撮影♡→るぅ汰るとちゃん(mylist/35723293)
編集→のあーる
ハスキー♡【くぅと(9・∞・10)】
まいりす→mylist/61269017
ついったー→@910_myk
メドレー♡【のあーる(*´∀`R)】
まいりす→mylist/33450882
ついったー→@nicono_r
耶太郎 さん、taroimo さん、 shiu さん、 冬威(to-y) さん、 Kaze さん、 ☆ごえもん☆ さん、 びん さん、 雷火 さん
広告ありがとうございます(*´▽`*)
[マインクラフト]魔法と銃とメイド戦記 11発目[ゆっくり実況]
ここ数日で色々ありすぎたせいで投稿忘れてました…忘れてて申し訳ない!
目標:THE ENDの全mob討伐。
前→ sm33149466
次→ sm33407207
マイリス→mylist/60331128
https://twitter.com/hapimk2
導入MOD一覧→ar1358883
Part10の動画を広告してくれた方々→[マイケルさん][ブラックさん][こいのぼりさん][ステイゴールドさん][初音ミックさん][あいあいあーさん][佐屋垣さん][モナリザさん][RTcompanyさん][焔耶さん][ルシャナさん][月島星夜さん][こいのぼりさん][はるさめさん][ぴょんさん][cinnamonさん][りゅみさん][シンチョコ@獣耳さん][ひろしーさん][kei_工魔クラフトさん][虎之助さん][unknownさん][kenさん][kuromameさん][Siroさん][たかにゃさん][大介師匠()さん][kuronekoさん][大仏さん][omegaさん][あずきさん][らいふるさん][中佐さん][アルバニア神さん][ふぇるすさん][丸ちゃんさん][z i n t oさん][juriaさん][S.餡蜜さん][おらこさん][monyuいちまる8さん][ryouga72さん][まおっちさん]:[JSDFさん][tetuさん][正樹さん][くりふさん][胡麻豆腐さん][カンスラさん][夜桜ルルさん][shinruさん][みわしいねさん][叶梨さん][e428 1000番台さん][逆酒坂 佐笠さん][ayumiさん][セイさん][シードさん][九十九さん][さもんさん][セイさん]だいぶ投稿遅れてしまいましたが広告ありがとうございます!感謝です!
【APヘタリアMMD】島国&島国娘でチェリーハント
バーILANDへようこそ!
71回目投稿どーもです
なんかソヲ式とMOR式の二人が女の子と一緒に踊ってる動画見たいなぁ...っていう思い()から出来た私だけが得をする動画です←
島国男女がおしゃれにわちゃっとしてる風景をふわっと見てもらえれば幸いです
さぁ今宵は特別に四人が織りなすバーへ皆さまをご招待いたしましょう.....
〈注意〉
モーションの関係で接触シーンを含みますが、恋愛要素は一切ありません。そのためコメントにてそのようなコメントはしないでください。
無転載禁止/Reupload is prohibited/禁止转载
マイリスト:mylist/54567435
Twitter:@maijp0210
追記:かえるこさん・独楽さん・陸月さん・kanoさん・cyanさん・しまりすさん・うさうささん・ゆみるさん・UZUさん・詞音さん・ryuuさん・daisyさん・asukaさん・青村さきさん・海っちーさん・碧空さん・ViO✿さん・りおさん・こみくさん宣伝ありがとうございます!
A3!冬組第5回公演『獨行道』
A3!冬組 第5回公演曲です。
渋くてカッコ良い(語彙力の低下)
※今回から録音方法変えてみました!
これまでうpした公演曲はモノラル録音の関係で音が小さい+片方パートしか聞こえないという指摘が多かったので、音質をバッサリ捨てて( )、両パート+爆音量を最優先にしました。反応によっては元の録音に戻すかもしれないですがご了承ください。
そして円盤出たらそっちで聴きましょう(露骨な販促)
二部 公演曲まとめ mylist/62111947
視聴動画まとめ mylist/63430590
ニコニコカーを「SAにあるものでワードバスケットしながら」愛知県町会議へと届ける男達 part2
まさかの逆転劇!?
※細かいルールはこちらへ→ar1683027
【前】 sm34002794 【次】 sm34076157 【旅まとめ】 mylist/59254524
【part1】 sm34002794 【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼チーム()情報▼
【倭寇】 mylist/32090282 @wakou2525
【 茸 】 mylist/24052244 @t_h_baka
【 P 】 mylist/12965027 @niconicopppppp
【藤吉】 mylist/49418588 @toukitiq
この動画は「ニコニコ町会議 全国ツアー2018」およびスズキ株式会社の提供でお送りしています。
・ニコニコ町会議
http://chokaigitour.jp
・スズキチャンネル
ch2591569
・新型クロスビースペシャルサイト
http://www.suzuki.co.jp/car/xbee/special/
モアモア / さとうささら
「もっと、ずっと」
今回はイラストはれぎさん、動画は*yuukaさんにご協力いただきました!
二人とも本当にありがとうございました!
vocal : さとうささら
music : canone(@yomojin563)
illustration:れぎさん(@Aquilegia1063)
movie:*yuukaさん(@69thecasbah)
過去作 mylist/57308051
()内はtwitter
対義語を作って元の言葉を当てろ!【アベベコベベ】後編
無限にやれるこの遊び。
【前】 sm37202760 【チーム()動画まとめ】 mylist/61083976
【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼チーム()情報▼
【倭寇】 mylist/32090282 https://twitter.com/wakou2525
【 茸 】 mylist/24052244 https://twitter.com/t_h_baka
【 P 】 mylist/12965027 https://twitter.com/niconicopppppp
【藤吉】 mylist/49418588 https://twitter.com/toukitiq
キモオタメーターを下げる周央サンゴ
元動画
【シャニマス】「Straylight.run()」読むンゴ【周央サンゴ】
https://www.youtube.com/watch?v=357v2x3W3p0&t=6538s
周央サンゴ
https://www.youtube.com/channel/UCL_O_HXgLJx3Auteer0n0pA
【MMDツイステ】リーチ兄弟二人揃ってパソストにお邪魔したキャラ+α全12人で乙女解剖【リーチ誕2021】
「本当の名前で呼び合って」
10度目まして。リーチ兄弟が二人揃ってパソストにお邪魔したキャラ全員とユニバに出てきたキャラ全12人で乙女解剖。ユニバのジェイドに爆笑しました。こまださん言い方…!
リーチ沼に最近ハマった人向けに該当パソスト箇所を記載。の、仲良しフォークダンス。
人選はイベカードも入れると最近ハマった方は手に入らないのでユニバ以外は恒常カードのみとなります。(そしてPCの限界)フロイド寮服パソスト3話の台詞が英語であります。
乙女解剖は考察も含めて大好きな曲&モーションなのですが、雰囲気ふわっとした皆で仲良しフォークダンスになりました。
#3:42 からは小エビが撮影した『リーチ兄弟と誕生日グリーティング』です。
私推しが他キャラに迷惑をかけたらそのキャラの推しの方に謝罪してまわる推し方をする人間()なんですがよそのパソストお邪魔してごめんな…でもよその子目線の兄弟全部よかったよ…めちゃオススメ!
リーチ兄弟誕生日おめでとう…!『二人だともっと楽しい(とぼそ先生談)』!
無断転載やCP名等なしでニコニコご覧下さい(*´∀`*)
追記:広告やいいね、嬉しいコメントをいつもありがとうございます!感謝!
___________________________________________________
◆Music:DECO*27さま
(sm34470195)
◆Dance:ぽるしさま
(sm34598668)
◆Motion:yyさま (sm34809106)
◆他、お借りしたものは動画内・ツリーにて。
___________________________________________________
【新幹線】Shinkanseeeeen!
JR東日本管内の新幹線+αです。東京以南はどなたか作ってください()
原曲不使用です。すべて新幹線の音を使ってます!
都合により一部種別・駅が入っていませんがご愛嬌ということで、、すみません。
高崎駅の到着放送をシーハイル高崎様にお借りしています。
【朱灑しいと】人マニア 踊ってみた【オリジナル振付】
こんにちは。人マニアです。
ㅤㅤㅤ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
ㅤㅤㅤ ⚠ 血 糊 注 意 ⚠
ㅤㅤㅤ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
※チカチカする、心臓に良くなさそうな映像あります
※お使いの端末は正常です
♥楽曲本家様[原口沙輔 様]☞ sm42585649
アップテンポ曲の中の静止が好きなオタクなので「お・ま・え」とかほんとに好きなんですよね…
中毒性えぐすぎやばすぎこんなん頭残るし口ずさむし聞いてると「アーーー!!!」のとこで顔芸しちゃう好きの塊すぎて振付しちゃいました…
スマホの中でうごくテトちゃんかわいい(オタクの感想)
♥踊り手、振付、編集☞ 朱灑しいと(アヤセシイト)
マイリスト☞mylist/61420223
Twitter
踊ってみた垢☞ https://twitter.com/siito_panda
コスプレ垢☞https://twitter.com/siito_cos
オリジナル振付マイリス!☞ mylist/72203035
編集やばすぎなので素材つくった≫ https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1--R10P2tTdnV7fsnGcbyFjGr3Pc2KB3B
✄-------------- キ リ ト リ --------------✄
アーーー!!ここまでダーク寄りで世界観作ってずっとカッコイイ振付つくったの初めてじゃないですか!?
でもめちゃくちゃ楽しかったです構成つくるの…(°∀° )
今回は機械感を出したくて編集してるし、結構歌詞に寄った振付にしています!解説...だしたいな...こだわりいっぱいあるます()
あと今回開始20秒からすげぇ…忙しい振付に…こんなん顔必死になっちまうが…
まじで音好きすぎて…色んな音拾いたくて…結果忙しくて楽しい振付になりました♪
ちなみにこの骸骨服、私服です。大体初手で「なにそれ...?」ってツッコまれる
【KineticTypography】ひだまりスケッチのOPを作ってみた
ひだまりスケッチ×☆☆☆のOPのできるかなって☆☆☆をKineticTypographyを使ってOPっぽく作ってみた。わかった事はシャフトすげーって事と背景作りが難しいという事。後、ゆのっちと乃莉が可愛いという事かな。
※歌詞の一部が正確ではない場所がありますがこれは演出()笑のためです。
マイリストmylist/13282344
最新作sm10543373
【IA】妖怪ピック隠し【手描きPV()】
ピックがねーんだよ!!!!!!!!!!
■music&lyrics&illustration ぎぶそん mylist/18497497
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
マイルームディスコナイト歌ってみたver.いぬあすあぷ
あす「ふおおおおおwwwwwwwもぐむしゃぁぁぁぁぁあwwwwwwww」
あぷ「グフフーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww)^o^()^o^()^o^(イエーーーイwwww★」
いぬ「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぐへへでへへぺろぉーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」
Original:(sm12183136)
MIX:じょんがら武士さん(mylist/8272061)
Movie&Encode:黒髪あくまさん(mylist/25776674)
Illustration:ぷっちょさん(user/18100349)
Vocal: あす。(mylist/21978001)
あっぷ*(mylist/29318194)
いぬお(mylist/29582237)
★追記:ねこめくろすけさん、広告ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
【重音テト】ぼくは わきが かゆいです【オリジナル】
どうも、楝(れん)です。このカテゴリでは初めましてです。
作曲とかしたことなかったんですが、ふと曲作りたくなって2時間くらいポチポチやってたらこんなのできました。
作曲知識もUTAUの調声の知識も皆無の中作ったものですが、聞いていただけると嬉しいです。
※ツイッターのフォロワーさんにこの曲を聴いてもらったら「ワキガP」とかいう素晴らしい()P名を付けていただきました。今後使うかは分かりません。
作曲・調声:楝→mylist/33510282(co1670120)(twitter:goo1126fd)
動画:萌子様→mylist/31034549
イラスト:めっし様
誰得なオケ→http://piapro.jp/t/_EIn
【MMD】Tda式Appendミクさんで「少女未遂」
こんばんは。どうやら人類は無事でした。
今回も見てくれてる人達へ、ありがとうございます。みなさんよいお年を~ (早
曲 ⇒ 【初音ミク 巡音ルカ】 少女未遂 【オリジナル】 sm13547749 古墳P様
モーション ⇒ sm18513131 ごしかん様
カメラ ⇒ sm19290621 doramata様 (若干調整してます)
スカイドーム素材 ⇒ sm10968092 ussy様
ステージ ⇒ 構造モデル05 万年寝不足様 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/86/
モデル ⇒ Tda式Appendミク http://u16hp.blog134.fc2.com/ ()
ula式巡音ルカDa http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-63.html
(若干調整してます)MME ⇒ そぼろ様、針金P様、ビームマンP様
いままでの動画。 ⇒ mylist/31434423
そこらの赤侵入39解@再会
お前らは今までに切った、○○の数を、覚えているのか?
前→sm19678620 次→sm20063862
こっちは私的!ダークソウル動画→mylist/32193097
ダークソウル闘技場動画→mylist/34488606
※追記:「相手にファンメはNG」」「「動画に関係ない奴を晒さない」」
主を晒すのは(・∀・)オッケー! でも泣いちゃう><。
3/24追記::::タグ消し巡回40回記念()いつもご苦労様でぇす^^
【桃栗】黒バス人狼リプレイシリーズPart2【後編】
Part2前編からの続きとなります。※展開のネタバレはご遠慮下さい。推理は存分になさってください。※【補足】黒バス村ではかつて三連続で商人初日、おはみど、狐勝ちを同時に達成した逸話があり、そこから転じて初日が商人を持っていくと商人()村などと言われるそうな。初日商人の確率は異常※Part2前編→sm19980736 ※マイリスト→mylist/35474935
【艦これ】 5-5 無慈悲な艦隊決戦支援くん
幾多の困難を乗り越えて、いざ艦隊決戦だ!→あっ…
支援艦隊の詳細等
吹雪改Lv99 10cm連装高角砲 10cm連装高角砲 10cm連装高角砲
綾波改Lv99 10cm連装高角砲 10cm連装高角砲 10cm連装高角砲
飛鷹改Lv97 彗星一二型甲 彗星一二型甲 彗星一二型甲 流星改
隼鷹改Lv98 彗星一二型甲 彗星一二型甲 彗星一二型甲 流星改
金剛改二Lv93 46cm三連装砲 46cm三連装砲 41cm連装砲 41cm連装砲
比叡改二Lv92 46cm三連装砲 46cm三連装砲 41cm連装砲 41cm連装砲
コンディション値はそれぞれ50~70ぐらい(戦意高揚)、運の値は初期値
戦況.単縦陣・索敵成功・航空優勢・反航戦
追記:ワンパンマンさん広告ありがとうございます!
BGMは『Soupcurry Anniversary2』より【Roar Of Dirty Idol】だゾ。名曲ゾ
【結月ゆかり】木枯らし【オリジナル曲】
こんにちは、じゅみです。
今作で4作目になります。
またまた季節はずれですが、冬の曲を敢えて投稿します。
少し切ないお話です。
今回、ピアノはSouKさん、ベースはレジさんに弾いて頂きました。
イラストはsaneshigeさんです。とてもとても素敵な音、絵をありがとうございます。
イラスト:saneshige(@croix_seki)
http://pixiv.me/seki7
ベース: rezi(@yu1016_rezi)▶︎mylist/42993005
ピアノ:SouK(@souchanK)▶︎mylist/47904944
その他:じゅみ(@junjun_mimi03)▶︎mylist/44807744
※()内はtwitterのidです
前作:コーヒーミル(sm25828531)
次作:エイプリルフール(sm26954703)
オフボ上げました。
http://piapro.jp/t/ORKZ
【人力刀剣乱舞】鶴丸さんで自.傷.無.色
君が僕を望むのなら、僕は生きていてもいいのかもしれないね
sm26682623よりフル希望頂いてやりました第3弾
大変お待たせしました。2ヶ月経たなくて良かったです
遅れた理由は、既出したので出すのを悩んだんです…温かい目で見てください…
求め続けられた刀が何になりたかったのかなって話
相変わらず動かない動画()なので若干字幕芸で頑張りました(?)
今回も緩めのご視聴をお願いします
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーで
問題等ありましたら削除します
mylist/50590153
マリカー8【12人視点】ブンブン1234記念杯B-2GP★1・2レース目
今更ですが、A日程のまとめ動画(sm25941011)を見てめっちゃ感動したので、
B日程も編集したらワンチャン!?…無かった。笑いしか無かった。
内戦激しすぎイィ!
【メンバー(敬称略)】
青チーム:ブンブン、岩田社長(アス)、スナザメ、たけぉ、T・N・から揚げ(とりなん)、まじま∞
赤チーム:うばまろ、T.うまい棒(うたお/とうふ)、テラゾー、towaco、no name、はたさこ
≪視点まとめリスト≫
A-1→mylist/49220371 A-2→mylist/49220492
B-1→mylist/49304332 B-2→mylist/49304336
※注意※
・編集の都合上、出番に偏りがあります。
・画面のフォーマットはA日程まとめ動画様をパク…参考にさせて頂きました。
・元動画の編集と私の編集が混在してます。
★3・4レース目 sm27835373
【MMDおそ松さん】バイビーベイビーサヨウナラ【兄松】
十四松「兄さんたちかっけー!!(sm27836138)」
カラ松「ふっ……まぁn
一松「黙ってろクソ松、俺たちだって踊れるんだよ(sm27858477)。」
初めましての方は初めまして、ハンバーガーです(mylist/54202255)。
今回はリクエストの中から抽選で選びました!
三人だと表情とか難しいです……()
あと、私事で申し訳ありませんが、投稿ペースが遅れるとともに、1月~3月は動画を作成できません。
まことに申し訳ございませんが、4月から再開するので、12月中にできることなら何でもコメントしてください!!
ちなみに、現在8hit作成してます。(初めて聞きましたがすごく合いますね……!)
歌詞職人様に敬礼!(`・ω・´)ゞ
マリオカート8 はたさこ主催AprilKart8 1戦目 実況104【かわぞえ】
はたさこ主催のAprilKart8というフレンド戦の1戦目です
全2戦 チーム毎の合計点数で競います
参加者
チーム名→イコール タグ→=
はたさこ りぃ まじま∞ たくぼん ハヤシ MKR
チーム名→老若男女 タグ→()
ゆがみぃ とりっぴぃ かわぞえ なな湖 こいろ(5) Refu
1GP mylist/55513765 2GP mylist/55513770
1動画目 sm23683556 前 sm28360021 次 sm28648507
マイリスト mylist/44487424 まとめリスト mylist/30082475
マリオカート7実況 sm16321621 コミュ co1509501
twitter https://twitter.com/kawazoe18
マリオカート8 100動画の思い出 sm28443589
【フリゲ手描き静止画MAD】ヘッドフォンドリーマー~フリゲ夢想第6.5話~
僕はその瞬間、何もかもに「失望」したんだ――…
崩壊していく絶望の世界を「直接」見届けた少年の、誰も知らない、他愛も無い無駄話。
今回は『ENDROLL』のラッセル君が主人公です。
フリゲ夢想本編に直接関わるパートではないですが、単純に個人的に作りたかった話なので、深く考えず軽い気持ちで見て頂ければ幸いです()
そして、このパートを以てフリゲ夢想は完全に終焉を迎えます。これまでフリゲ夢想シリーズを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
※追記:宣伝ありがとうございます!
制作動画一覧→mylist/57026185
【のんぷん】夜もすがら君想ふ 踊ってみた
潮風が調子いい!()
楽曲本家→西沢さんP様(sm23189603)
使用音源→りぶ様(sm24775993)
振り付け本家→めろちん様(sm26573649)
のんぷん
Twitter:nonpun2525
(co3134362)
(mylist/54687460)
撮影・編集→ki様
Twitter→@ki_85years_old
マイリス→mylist/22845058
前回のソロ→ピチカートドロップス(sm31561471)
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-2 【SW2.0】
こちらは第2話です。
未視聴の方は下のリンクから1-1へどうぞ
今回のエンドカード→im5554760
sm32541545←前 次→sm32583339
EXpart1→sm32541545
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前作OP→sm25732802
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【ゆっくり】魂斗羅ReBirth 難易度NORMAL YAGYU ノーミスクリア
今回特に攻略情報を見なかった(というかなかった)ので自分流の攻略になってます。
途中のデモは飛ばしちゃったので最後にまとめて入れてます。
part1リンク mylist/39072031
広告者様(敬称略)
厚島 午後の紅茶 CV ひつきはち助 ジョルジュ早乙女 .hiroニャーオ ぽた餅 ひさびーmomomo 俺専用 ミオイただの希望 雨弓 BNMetro 蒼い奴ニコポン 冒険男爵ドンめかむすめ れびるすレヴィアたん Kumatora 髪無月TOWER まどろみ けいす系大介師匠() しゃい 有馬ゆうHamigaki-ko tatibana山田竜胆太郎呉下のアモー(楊文理)
広告ありがとうございます!!
【作業用BGM】ハンドシェイカー サウンドトラック1
僕は好きです()
ハンドシェイカーのサントラ集
いい曲ばっかなんで作業用BGMにどうぞ
編集慣れてないんで雑くてすみません
多分高音質
高画質(Youtube)版
https://youtu.be/-ghiC_713OM
1.The Shadow by Acro Jazz Laboratories
2.Grand Canyon by Still Caravan
3.Stellar by GEMINI
4.White Avenue by re:plus
5.Mercury Calling by Acro Jazz Laboratories
6.Magic Moment by Inherit
7.There's No Way by Acro Jazz Laboratories
8.Sepia feat. Yusuke Shima by re:Plus
9.Akizora by iris
10.Faithful by Acro Jazz Laboratories
11.The End Of A Day by GEMINI
12.The Parting Day by iris
13.Everlasting Truth by re:plus
14.KOMOREBI by HIDETAKE TAKAYAMA
15.Getting Close by re:plus
16.Simple Love by iris
17.A Fall And Rebirth by re:plus
18.One Hand Message by OxT
名探偵コナン OPアバンコール集 [OP1~50]
最新版はこちら!!
#sm36680190
最新版の今までのOPアバンコール集です。
たぶんすべて網羅しています。
アバンコールとはOP序盤でコナンがその回のあらすじを言い、「たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!」と言うアレです。
OP1はまだ決めきっていなかったのかたくさんありすぎて13パターンもあります。
飽きたという方は #3:20 まで飛ばしてください(笑)
単語1つまで違う場合はその単語を上下に並べています。
文章で違う場合は違うパターンとして扱っています。
また、OP3は単語違いがたくさんありすぎてとてつもなく見にくくなっています。
OP4あたりから安定してきます。
【見方】――――――――――――――――――――――――――――
飛び出す
走る秒針、流れる彗星、落 ち る 人形
裂 け る
などと上下に2つ以上並んでいる場合は「飛び出す」と、「落ちる」と、「裂ける」を言った回がそれぞれあるという意味です。
その名は(本物)名探偵コナン
と()書きしているものは「その名は名探偵コナン」と「その名は本物、名探偵コナン」と言った回があるという意味です。
○○というのはその日の事件内容について言っているところです。
――――――――――――――――――――――――――――――――
荒野行動キル集40
なにげに40個目のキル集、、('u'*)
今回は通常試合多めです
※このキル集はPC版荒野行動のです。スマホ版ではありません。
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCmOFmVQP0F_RHlStsj3uIlQ?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/Hcyan_1219?lang=ja
見に来てくれると喜びます( ´艸`)
前動画→https://nico.ms/sm35513957
質問コーナー
〇一番好きな武器とマップと激戦区教えてください!→好きな武器は前まではm4でしたが今では16と27が好きかもです!好きなマップは旧マップ、激戦区はサウスアイランドが好きです()
〇PCでのソロでのキルレ48なんですけど、高いんですか?→PC版の国際で数戦やってキープならすごいと思いますが、JPでそのキルれでもうーんって感じです、、
〇やっぱり、、独り言とかいいますか?→一人でゲームしてるときは多いかもです^^;
〇この音楽わかる人います?→39のキル集の一曲目はNightcore - Never Be Aloneで二曲目はXI - Blue Zenithです><;
〇ノースコのときの感度高いのにヘッドライン合わせられるって……やばい!→よくいわれるのですがたしかに自分でもなんでこんなバカ高い感度でエイムあってるのかわからないです、、
〇質問:感度は早い方ですか?(自分的に)→多分高いと思います。私のマウス感度でゲームしたらおそらくほとんどの人が酔うと思います^^;
〇録画ソフト何ですか?→ロイロゲームレコーダーです!
〇映画『天気の子』面白かったです。→ワタシマダミテナイデス。
〇↑東京はBOTの集まりPCだと→国際ならちゃんと人いますよ~^^;JPは人いませんが、、今のJPはそもそもチーター多すぎて通常マッチ自体人が少ないですがね、、
〇はーさんのオススメの練習方法を教えてください。→ごめんなさい、、特にないかもです><;
質問多すぎて答えられてないのや質問の意味がよくわからなかったのは答えられませんでした、、申し訳ないです><;
