キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 52417 - 52448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雛姫】Girls 踊ってみた【強風】
最近風が強いですね()
17度目まして、有栖川です。
ぼっちでGirls踊ってみちゃいました。
寂しくないですよ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
いつか3人で踊りたいなあ(ボソッ
動画本家様:sm18280798
振付本家様:sm18553190
ひなりすと:mylist/26439781 ありひなぅ:AliceDoll_h こみゅにてぃ:co1539295
撮影・編集:きょーじゅ
同日撮影:sm19282426
私だって笑ってたいの
誰かこの扉を開けて
【ニコカラ】脳漿炸裂バーサン【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm26885145
On Vocal →sm26893547
Off Vocal →sm26893594
※字幕にミスがありました。申し訳ありません。
0:40付近 誤:装飾 正:草食
投稿リスト - mylist/24863782 -
【三枝明那】月のワルツ【にじさんじ】
すき
ほぼ雑談枠()の中で一番だけ歌った『月のワルツ』の雑切り抜きです
他にも色々歌っているので是非本編も見てみてね!
本編▶️ https://youtu.be/1X8ZuCYEjH8
ほぼ雑談。【三枝明那/にじさんじ】
YouTubeチャンネル▶️ https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
Twitter▶️ https://twitter.com/333akina
【ポケモンBW】廃人予備軍のランダム対戦実況 Part32(フリー)
プテラが日本晴れしてナッシーが無双する極々普通の晴れパ。
そしてフライゴン皆勤賞。
そろそろ本格的に活動再開するよ!多分()
■前回:sm15198614 ■次回:sm15508751 ■マイリスト:mylist/24212951
なにか要望とかあれば:[email protected] か
twitter:hima_shi にでも。
第12回東方Project人気投票音楽部門【100位~89位+α】
エンコに4~5時間かかるPCでやれるところまでやります()
持ってくれよ、俺のPC・・・!
ということで、第12回人気投票音楽部門の100位からマラソンをはじめます!
+αでは100位以下の曲も何曲か紹介しています
他の曲も良曲なのでいろいろ知ってもらおうということで・・・
速報版【10位~1位】→sm28055373
その2→sm28069663 その3→sm28079712 その4→sm28087191
その5→sm28096021 その6→sm28126360 その7→sm28137375
その8→sm28161773
第12回人気投票→mylist/54582761
デー・・・デッデン♪デデッデデン♪ この前ニコニコ動画を見ていたらですね・・・
【旅予告】ニコニコカーで旅しながら町会議へ行く事になりました part0
~あらすじ~
10月某日 ドワンゴ本社に呼び出された倭寇。
そこで21日の大阪町会議に関わる、とある相談を持ち掛けられる。
チーム()に話を持ち帰った倭寇だが、話には1つ問題点が…
それらを巡り、争いを始める4人だったが…
※SAとPAの合計が24箇所でしたすまん
※18日19時から4人で「旅に登場する要素」を皆さんと決める生放送をします
URLはこちら→lv307763348
【次】 sm32157125 【旅まとめ】 mylist/59254524 【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼チーム()情報▼
【倭寇】 mylist/32090282 @wakou2525
【 茸 】 mylist/24052244 @t_h_baka
【 P 】 mylist/12965027 @niconicopppppp
【藤吉】 mylist/49418588 @toukitiq
◆ Alice in Musicland★ 歌ってみた Ver.Siren With Sensei ◆
最新:sm36128460
MerryX'mas♪
original◆OSTER project:sm15108950
PA ◆Rabipo:mylist/26378063
Enc ◆soloism:mylist/12029121
actor ◆
Siren×6+All chorus&Derection :mylist/19248696
&Sensei :mylist/8283599
蓮音ミク「途中で転んでレンくんにはお世話になry」
蓮音レン「せやで」
蓮音リン「うびょー楽しかった☆」
蓮音ルカ「私が一番移動量多いから林檎飴頂戴よ←」
蓮池メイコ「や、私が女王様やん?」
カイト先生「私が誰かといえば、ちょっとヘビースモーカーな芋虫に過ぎません。マルメンLOVE」
+蓮池カイト「ちょっと君ステージでの喫煙は御遠慮願おうか?!」
―打ち上げしよっか、2人で()
Fin*
2期・隣接した県をサイコロで選んで旅すると目的の県まで行けるのか part6
2日目はこれで始まるってもんですよ。
※しっかり謎解きしたい方は一時停止&コメ非表示推奨。
※小さくて読みにくい方はここに問題UPしてます→ ar1287846
※ルートのスペルミスっとります申し訳ない
※microSDは予備を用意しています
【前】 sm32875983 【次】 sm32956152 【旅まとめ】 mylist/59254524
【1期の旅】 sm31360208 【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼チーム()情報▼
【倭寇】 mylist/32090282 @wakou2525
【 茸 】 mylist/24052244 @t_h_baka
【 P 】 mylist/12965027 @niconicopppppp
【藤吉】 mylist/49418588 @toukitiq
あぁ~!清楚の音ォ~!!
調べたらTwitterでネタ被りしてました()
本当は詩子マン sm32926350 を作り直しているときにあまりにも脱線しすぎて没にしたネタです
nanashi様、プリニーバール様、てぃあ様、赤子の拳様、木圭様、あまたに様、篠浦ちら様、クマ吉様、みやび様、QVC福島様、ムムム様、SKR様、てぃあ様、アダム=スミス様、ypnis938様、SOUP2@ヴァレン様、heat8245様、
広告ありがとうございます!(18/04/14更新)
【金カムMMD】短い動画まとめ③【鯉登・杉元+α】
【※一部モーション改変させて頂いてます。】
【※一部配布終了されているモデルさんを使用しております。モデラー様へのお問い合わせはご遠慮下さい。】
【※腐コメ・CPコメ、お借りしたものへの中傷はおやめください。】
【※フォゼ動かすの楽しい。可愛いは正義。】
Twitterに着の身着のままのテンションで投稿していたものを含めた自分への癒しまとめ動画です。
①フォゼ鯉モデルさん新規仲間入り記念。
最初の杉猫はカメラマンの合図を見て真似してるつもり。
②いっぱいお米たべて。
上記を作ってて異様にたのしくなってしまったので作りました。
③これはバズる(顔が良い)
大学の敷地内とかでシライシくんなどにやって!とせがまれたんだと思います。
④おたんじょうびおめでとう!
この冬服鯉モデルさんが配布された時からいつか使用したいという願望がようやくついに(一年越し)
⑤ずっとこのモーションをこの2人にやってほしいと思ってた。
どうしても歌詞とキャラが合わないように感じていて、それでもどうにかしてこじつけて踊ってもらえないかと考え抜いた結果がコレです()
スクショ・転載禁止、무단전재 및 재배포 금지
Do not use my work without my permission 請勿無權轉載
【イタリア語ルビ付き】志方あきこ 『西風の贈り物』
初投稿です。イタリア語にルビをふっています。たまに出てくる『()』→本来の発音とは少し違く聞こえる所。()内が本来の発音です。イタリア語は大学で一年教わった程度故、間違っていることもあるかもしれません…orz 志方さんのイタリア語曲をカラオケで歌う方が増えたらいいな。 【2010/1/24 追記→】お待たせしました!第2弾『うみねこのなく頃に』:sm9487077 * 予想以上に需要があったようで嬉しい限りです!和歌詞職人さんもありがとうございます!
【MMD戦国BASARA】花見の席でダンシングしていただいた【MMD刀剣乱舞】
花見に行きたかった思いを込めて
MMD初投稿です。キャラ崩壊注意
きっと全員酔っ払いw
同じ席で舞っていただいた→sm26041941
お借りしたもの(順不同)
MMD:樋口M様 MME:舞力介入P様
モデル:TETA様、ku-ya様 ステージ:()様、怪獣対若大将P様、額田倫太郎・猫々様モーション:青りんご様 カメラ:アゼル様(改変あり)
エフェクト:ビームマン様、おたもん様、less.様、Furia様、ラテ様
アクセサリ:ろーがん様、ニクムニ様、ましまし様
記載漏れ失礼しましたorz 音源:recog様
追記:ランキング入り…!?ええ?ありがとうございます…?これいいの…?
タグ追加ありがとうございました
追追記:広告ですって…?マジで!!?いいんですか!?ありがとうございます!
[手描き] 22歳組で罰ゲーム [アイナナ]
IDOLiSH7リーダー二階堂大和(22)と抱かれたい男NO.1のTRIGGER八乙女楽(22)に
三月と天にぃ監視の下大人げなくスタイリッシュUNOしてもらいました()
手描き動画初投稿になります。塗りが安定してません
また音ズレ等あったらスミマスン…お手柔らかに…っ
冒頭記載のポーズ参考動画様から表情も参考にさせていただいております
そちらの動画にご迷惑がかかるのを防ぐため、親動画登録は本家様のみとさせていただきます。ご了承ください
何か問題等ご指摘がありましたら、お手数ですがコメントではなく主のTwitterまでお願いします!
Twitter…@tsukkie__cos
作成動画…mylist/69838291
ご視聴ありがとうございました!!
ノンファンタジー 歌ってみた 【ろむろ&百式】
ろむ
「チキお疲れ~」
チキ
「わかる」
ろむ
「やっぱりLIPSコラボはチキちゃん必要不可欠だわ~」
チキ
「わかる」
ころ
「わかる( ◜ω◝ )」
_人人人人人_
>必要不可欠<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ロメオ→(sm30738283)
Coming Soon...→()
お久しぶりです。
『ろむろ&百式 feat.ころな』第二弾
よろしくお願いします。
本家様(sm32350016)
encode
らら(mylist/31996262)
Twitter→【@2525_lala】
chorus
ころな(mylist/55269765)
Twitter→【@__567___】
vocal
西 ろむろ(mylist/56669066)
Twitter→【@Lomlo_914】
東 百式(mylist/56487490)
Twitter→【@UNEC_hyakushiki】
【制限TAP】「2つ」のボタンでカービィボウル part 1
TAS「カービィボウルの攻略ぐらい、2つもボタンがあれば十分じゃね?」
……という事で、カービィボウルの各コースをAボタン(ボールの発射、がんばれボタン)、上字ボタン(フライとゴロの切り替え)、の2つのボタンのみを駆使して攻略する制限TAPです。
この攻略では、コピー能力が使えず、ショット方向も変えられません。
TASさんの力を借りて、全コース銀メダル以上を目標に頑張っていきたいと思います。
そろそろ知っている人はいなさそうなので初投稿です。
週1くらいの更新を目指します。
…が、どこかで銀メダル以上が取れなくなって失踪するかも。
part1(sm42819956) / 前() / 次(sm42846367)
3つのボタンでカービィボウル part1(sm8351919)
3つのボタンでカービィボウル完全版 part1(sm9687828)
もう1つの3つのボタンでカービィボウル part1(sm14273498)
4つのボタンでカービィボウル part1(sm28236493)
1つのボタンでカービィボウル part1(sm38550371)
【MMDアテレコ】ボカロハウス(元動画:ヨッシーG)
注意!・各キャラクターの声質は声優個人のオリジナルにお任せしています。そのためボカロの声に特定のイメージがあるかたはご視聴を控えることを推奨します。
Kaito(あるさん co12329)レン(なるくさん co249065)
リン(mmmさん co22348)ネル (柚戯さん co51687)ミク(日南さん co19577)
ちびミク(しすいさん co68066)ぷちミク(模索さん co292709)
元動画「ボカロハウス」(sm13600063)ヨッシーGさん(mylist/23838372)
MMDアテレコ⇒mylist/22965806
MikuMikuDance⇒http://www.geocities.jp/higuchuu4/
声優の皆様、ヨッシーGさん、ディプスペさん、心よりお礼もうしあげます。ありがとうございましたm()m
隣接した県をサイコロで選んで旅すると目的の県まで行けるのか part8
全一ってやっぱすげぇ。
※ルール等はpart1ご覧ください
【前】 sm31602404 【次】 sm31682185 【旅まとめ】 mylist/59254524
【part1】 sm31360208 【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼チーム()情報▼
【倭寇】 mylist/32090282 @wakou2525
【 茸 】 mylist/24052244 @t_h_baka
【 P 】 mylist/12965027 @niconicopppppp
【藤吉】 mylist/49418588 @toukitiq
【手描き】765AS×デジモン02EDパロ
初投稿です()
アイマスでデジモン02のEDパロです。
多少小さくなってたり見えづらくなってると思うんで、pixivに元絵をアップしておきました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75011314
P.S.
当時保育園児だった自分にエンジェウーモンさんは刺激が強すぎる
あとついでに今日誕生日です。おめでとうございました。
kn「ア゙ーーーーーwww」
鼓膜を労りながらご試聴ください(ニッコリ)
信じられるか…全部笑い声なんだぜ………(白目)
右下で揺れているものは華です(色んな意味で)
[追記]
5/13 1万回再生ありがとうございます□
-----------------------------
ゲストさん、NASAさん、星遙さん、なっさんさん、本田さん
ニコニ広告ありがとうございます☺️
【MMD】霊夢フュージョン
霊夢「霊夢!フュージョンよ!!」
霊夢「了解!!」
霊夢と霊夢が合体するとき、真の強者が姿を現す・・・()
ぶっちゃけ一発ネタです。こんな霊夢もいいかなって
【お借りしたもの】
博麗霊夢:nya様、にがもん様、ISAO様
博麗神社:nya様
エフェクト:ビームマンP様
↓↓需要あるのかっていうモーション配布です。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/150903
PASS:dbtouhou
その他に製作したMMD→【mylist/30679693】
【APヘタリアMMD】祖国と普憫で『被害妄想携帯御国(笑)』【風のなにか】
御覧頂きありがとうございます!
また調子にのってやってしまいました
今回は【被害妄想携帯女子(笑)】を【Get Up&Move!!】のモーションでやってみました。本家様の素敵な動画を目指したのですがあえなく挫折。どなたか私にセンス恵んで下さい・・・
原曲:ギガP様(sm23229863)※動画の一部もお借りしております
歌:木のひこ 様(sm23335167)
モーション:tazu 様(Get Up&Move!!/sm19408862)
ステージ:万年寝不足 様
その他お借りしたものは動画内で。ありがとうございます!
※今までの不燃物:mylist/38057998
※5/4追記 リサイクル()動画を作ってしまいました・・・(sm23470706)
※5/5追記 前作今回共々こんなに御覧になっていただけるとは思いませんでした。本当にありがとうございます!
[I LOVE YOU] 歌ってみた 【4RuT】3周年
初投稿から三年が経ちました。
大好きな曲を歌いました。
クリス・ハートさんの[I LOVE YOU]を歌わせていただきました。
素敵な本家様(https://www.youtube.com/watch?v=k7D6CguCXqc)
歌:4RuT(しるてぃー)(mylist/50994422)@4_Ru_T
Piano:春野ゆう(https://www.youtube.com/channel/UCsZPmL3UGPxIDcSIIzc2dYQ )@y_haruno919
MIX:nemu(mylist/45156438)@ne_mu12
Illust:ゆうてけ@yuteke_key
Movie.Enc:博稀。(mylist/54386412)@hiroki_azunyan
前➜(sm33147419)次➜()
MEIKO姉さんオリジナル曲「雨音」
わちにんこ!( )☆( )です。←好きな名前を入れて遊ぼう!
mylist/1205684
梅雨時なので雨の歌を。
イラストはピアプロからrumecoさんの「もう二度とみれない花火」
http://piapro.jp/content/w62luqm9eck8shtp
MP3
http://piapro.jp/content/wdgywpwuewsruhkk
やめてつのだ☆ひろやめて
【2ch】笑うと負けよ【コピペ】 Part2
●出典:おもしろいコピペがあったら貼るブログ http://copipe.atgj.net/ ●BGM:「バッカーノ!」をバイオリンとギターで演奏してみました(sm5858400) ●BGMに使わせていただいた動画は必見です。 ●古いのが多いので、見たことあったら御容赦m( )m ●Part1→nm10386823 part3→nm10461262●マイリスト作りました→mylist/18779436 ●関連動画:sm11643094
鳥山雄司 作業用BGM
各曲の間が長く空いてしまいました・・・申し訳ありません()おおよそのはじまる時間です1.THE SONG OF LIFE2.SHINING MONUMENT (3:43)3.百年の約束(9:22)4.蒼の薫り(15:23)5.TRANSFUSION(20:17)6.Let me go(25:09)
【MAYU】 シニガミハッピーエンド 【オリジナル】
ご無沙汰してます。obustatと申します。三曲目になります。
”死ンデレ”という新ジャンルを切り開いた意欲作()です。死ンデレ・・・流行らないかなぁ。
素敵なイラストはピアプロにてRenoさんからお借りしました!ありがとうございます!
曲/詞/動画 : obustat (mylist/36957140)
絵 : Reno (pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=4338610) @crybaby_0627
オフボーカル作ってみました!→ http: //piapro.jp/obustat
前作→充電期間(sm20769993)
次作→局所的シアワセ狂想曲(sm21398159)
呪音キクさん、ゆ-くn.さん、RYOさん、汐井 鼬さん、てふてふさん宣伝ありがとうございます!
【黒バス】光と影+@でクトゥルフTRPG【1】
お久しぶりでございます。定期的に体調を崩すことに定評のある私ですみません。
サムネの6人+@でとあるゲームを元にしたシナリオをセッションするリプレイ風動画です。安定のカオスとグダグダ進行でお送りします。
こちら【mylist/35442981】のシリーズの続編となっておりますので先にこちらをご覧ください。
ちなみにコウキとユキオの中の人は同じ人です。あまりにも露骨すぎる女神の愛にもはや笑いしか浮かびません。
【mylist/39941087】 次 →sm24025354
動画まとめ→【mylist/45203091】
アス比がおかしかったので再投稿しました。
日本語版パラノイア発売で私は幸福です。
そう言えば今のところ特に意味はないですがコミュも作ってました。→co2213684
【初見】伯爵と私のひそやかブラッドボーン【実況】part1
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ面白かったけど動画撮るの久々で色々やらかしました()
※注意※
関西弁/女性/ひそやか/ゲーム下手/花粉症
※めっちゃ注意※
・part3ぐらいまでマイクブースト強めです→調整後は音量下がるのでイヤホン、ヘッドホン推奨
・数part先までSE音大きめに聞こえます→その後調整しました
・フレームレートが合わず横線が入る→15分30秒頃から調整済みです
・じっくり探索は2週目にとっておきたい派です
・初見につき一切の縛りはしていません&クリアまで収録済みです
次→sm26220441
コミュ→co2055069
twitter→Nischierke
【歌ってみた】ワールド・ランプシェード【noon】
noonと申します。
今回はbuzzG様のワールド・ランプシェードを歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm21544661】
Mix⇒リロナ(mylist/33073101 / co1911477)
Encode⇒鈴木燐様(user/9047744)
Vocal⇒noon(mylist/37348174) (co2062916)
Twitter⇒@noon16493695
ポラリス(sm27987503)←前|次→未定()
【UT_AU ComicDub】DustBelief【翻訳付き】
【DustBelief】 ダストビリーフ
Dusttale×Disbelief
不信マーダーパピルス
【オリジナルコミックス】現在も更新中
http://aude-javel.tumblr.com/post/159271292884
【DisBelief】日本語字幕表示できます
https://www.youtube.com/watch?v=VC-yGc8WQfc
【DustTale】
sm33194972
【オリジナルムービー】DustBelief (Part 1)
https://www.youtube.com/watch?v=AeIHOXAhqak&t=27s
【海外】undertale動画まとめ mylist/54157658
Dustbelief/Dusttale/Disbelief/不信パピルス/
※リクエストありがとうございました!動画が此処までなので漫画の方の翻訳も需要あれば検討したいです。 宣伝もありがとうございますm()m
腱鞘炎を発祥してしまったので更新が滞る可能性がありますがリクエスト作品は勉強しておきます!
MJ4 BGMメドレー 2
この間の三麻大会でいろんな曲が手に入ったので続編をつくってみました。画面()内に入手法も紹介しています。 ■また前回登場した曲の一部を音質改良でお送りします。 ■対局中に録音したものなので打牌の音やポン、チーなどの声も入っています。 ■一部数曲に、長く流すため、牛歩などがありますがすべてCPU戦で行っています。 ■最後は感動! ごゆっくりお楽しみください ■そのほかの宝箱、マイレージBGM等は前回の動画(sm5484444)をどうぞ。 他の方で優秀な動画が出ましたね… ちなみにこの動画は外部出力ではなく筐体のスピーカにマイクをつけて録音しました。
【けいおん!!】EDテーマ「Listen!!」弾いてみた。【ベース】
追記4/13:たくさんの再生ありがとうございます(^O^)/
感謝の気持ちを込めて新作です「けいおん!!OP&ED」:sm10375658
澪はオレの嫁!!
8作目。maoです。ちぇり(ry
けいおん、二期キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
はい…寝てません。
自分のマイリス:mylist/14134845
浅はかな前作「Angel Beats!」:sm10284357
mixiやってます:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
