キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルPART8【狂下位~狂中位】
今更ながら一週間フレンズにはまりました。
異性友愛の青春ものと言いますか、こういうのは大好物です。
シリアスシーンの描写が非常に上手いですし(特に5巻とか)。
しかも近々Blu-ray BOXが発売されるとか。これは欲しい。
実写映画? 知らない子ですね()
OP sm30095299
前 sm30397319
次 sm30492290
マイリスト mylist/57585984
大怪獣バトル 【魔王達の闘争】
究極対決。
途中無駄カードは相手より先にサタンを出す為に手札の空きを作る為です。
プレミも自分で見つけたので反省ですが、勝てばよかろう()
本格スマホカードバトル「Shadowverse」!!アプリからプレイ動画を投稿!!
プレイタイトル:『Shadowverse』
公式サイト:https://shadowverse.jp/
161111+1_KOFXI_11周年記念大会_PART5
2016.11.11(+約11h)に新宿カーニバルにて行われた
KOFXI 11周年記念大会の様子です
形式
勝ち抜き2on2
ダブルイリミネーショントーナメント
参加チーム19組
ライブ感を出すためにほぼノーカットでお送りします。()
Losers1回戦
かっくん・インフィニティ
うぐぅ・アスモ
Losers2回戦
アキオ・ケンタッキー
西川口テリー・西川口リョウ
『折り紙』エアームドを折ってみよう!ぱぁと2
続きです、今回折るとき少し手元に近づけすぎてました、見づらくてすみません。一週間に一個ペースで作れるといいなぁ…() sm30370033 ←前 次→ sm30477659 追記 多分動画サイズ小さくするときに余計に小さくしすぎたせいで今回画質が悪くなってます本当にごめんなさい
[Lobi]フレンドマッチ「過去編4」一つ前のVer
知り合いリクエスト第4弾!特に何もないです()誹謗中傷はNG、アドバイスは○
ゴッドでランクマッ11
ゼノン動画は2回か3回目ですね基本的に両前衛で立ち回れるから好きです
ゴッドがちょっと後衛意識してのに両前衛です 楽しいです
1回戦 ゴッドゼノン VS 黒ガイアサイコジャマァア゛ア゛ア゛
格闘CSの正面の判定はN格闘と同等かそれ以下なのかな もしかしたらフルコの前に負けるかも。
2回戦 ゴッドゼノン VS フルコーンアイオス
格闘CSによる迎撃はやっぱり優秀 CSレベル3も当たって満足
3回戦 ゴッドゼノン VS マスタークシャトリア
そのままヒートエンドしてたら試合終わってた(Lose) お互い体力ミリでも前に出なきゃ勝てない
敵、相方に誹謗中傷はやめてください ゴッドには何でもどうぞ()
sm30429862←前 次→sm30494143
魅せる蛙を目指して 7
今回は珍しくフレ戦の動画になります。
ヨッシーとミューツーは別の人です
そうそう、黒蛙ミーハーな感じしたんで少し白くなりました()
Twitterやってるのでよければフォローオナシャス @bb_amechan
前→sm30193705 次→sm30584404
ダークソウルSL1ノーコン+α縛り 実況+ルート解説 13
ニト
全ボス 「呪術 奇跡 魔法」禁止 バグ禁止 白禁止 プロロ禁止()
発言が二転三転
今更だけどこの動画を機に始める人が一人でもいてくれたら僥倖
前→sm30442073 次→sm30503690
【DFFAC】わっふぉいする準備はOKか? part64 【アダマンA】
最近は閉所雷光、広いとこ絶影にしてたけど雷光カットされるから全部絶影でいいんじゃないかって・・・
なお万雷は相変わらずダイヤレベルな模様()
相手様の批判などはなしでオナシャス。
前→sm30466777 次→sm30626362
わっふぉい戦記→mylist/46330287
twitter @tatsuyuki_lupin
(c) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX ALLrights reserved
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
【初見実況】ショベルナイトを2人でしゃべるーん! Part7
みなさん、こんチャロー!
今回もWiiUのショベルナイトを実況していきます!
今回はVSモールナイト戦!!
ダブルジャンプって便利だね()
・プレイヤー紹介
・チュン:ショベルナイト使用。オレンジカラーにしてご機嫌
・ぴろぬり:しゃべるーん使用。サカナあたまにしてご機嫌
各種Part1→mylist/39368643
【太鼓さん次郎】U.N.オーエンは彼女なのか?(TO-HOlic mix)
BPM220だったから作った
速い曲は大好き()
個人的にこの譜面大好きなので配布しました
音質、画質を求める方はこちらのものを↓
http://ux.getuploader.com/canon567/download/311/U.N.%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%81%AF%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%28TO-HOlic+mix%29.zip
SS3 弐脚
色々やろうとして、結局何もやれてない動画
個人的には凸主体で動こうと思ってましたが、どっちかってっと防衛()みたいな感じになってます。
あとやっぱり今は加速脚のほうがいいですよね。
気になるところはガツガツコメント残してってくれると嬉しいです
⒞SEGA
レスラーでユグマグ3ターン討伐
実質3ターン討伐
レスラー楽しいよ!
みんなで受けの美学を感じよう()
風パ脆弱だけとスキルレベル上げてから楽しくなったので記念に
シエテさんはとても便利ですね
シスとの2人旅もやってます
シュヴァマグ【sm30053971】
コロマグ【sm30103806】
ダークソウルSL1ノーコン+α縛り 実況+ルート解説 14
イザリス
全ボス 「呪術 奇跡 魔法」禁止 バグ禁止 白禁止 プロロ禁止()
早送り多め
今更だけどこの動画を機に始める人が一人でもいてくれたら僥倖
前→sm30464481 次→ちょっとやらかしたので遅れます
【maimai】MIYUKI&chi.-w-7 コトバ・カラフル100%SYNC(*'▽'*)
決定ボタン押した後のみゆきちゃん「よし、オールパーフェクト!」
ち「ぇぇ…(超プレッシャー)」
曲終了後「なんかシンク出来た()」
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
ち~む スズカっす! その5
Twitterで一番要望が多かったんでレイドバタフライを撮ってきました
そういえばタンデム何持ってるんやろって撃ったらヘビマシが出ました()
パック自体も強いし鉄壁に刺さるから流行りそうですね
mylist/57956571
【S+99カンスト済み】ロンタム対抗戦【マヒマヒエリア】
※対戦相手への誹謗中傷はおやめください。
マヒマヒはノヴァよりロンタムの方が強いですね…メインがロンタムになりつつある()
メンバー:ちゃちゃ パンや なな
マスティフ団()が切る!脳から汁がで...でますよ
これだからマスティフはやめられないぜ!!次→前→sm30490172乙米、うぽつ米ありがとうございます。
支援兵装()X 3
息抜きに蛇乗ってたら気が付いたらここまで上がってた
GG33
ファフスピキュ改良β
しゃがみ強化ロック1セトボ2実弾3
(c)SEGA
【バンブラP】脳漿炸裂ガール(しおしお)/スラップベース/マスター93点
レオンです。脳漿炸裂ガールのベースが好きなのでバンブラで演奏しました()こういった動画も上げていきたいと思ってます。Twitter【Leon_BBP】
【三国志大戦4】小虎といっぱい遊び隊1【七品上位VS美周姫】
あわよくば小虎で落城して褒めたい
歩兵前出し、7Cもちそうなら何も考えず儀式を進めるスタイルです。
弓兵をあまり動かさないように意識してますが、必要以上に募兵したがる。
弓が届く距離感を身につけないといけませんね。
次():
前(呉蜀混色):sm30497367
元A帯の初心者が格上ばかりのTR90以上で奮戦日記 10
こちらはシレネ編です!自由曲線の方がやはり自分には向いてますね。牽制兵処理足止めその他諸々使い勝手が良いです。まぁその分壁に左右されない砲撃DSや回避などにも使える突進DSの利点を生かしきれていない証拠ですが…今後練習していきたいと思います。てかシレネロビン凄く便利ですね。ノンリスクシャーウッドでロビンウハウハしておられました。相方のスキルデバフ解除にもソング回す分MP管理しっかりしないといけないのと、こけた場合押し返せないのが難点ですが…基本勝ててる形です。むしろ2本目折られる可能性が減っている分エピロピよりも勝ちやすいかも()sm30569909<前 後>sm30627670主Twitter:@StHisameフォロー歓迎してます
忍者が戦場を視る 7試合目ナイトメア【投コメつき】
ナイトメア始めました()
ダウンバーストの当たり判定って結構謎ですよね
当たったと思っても避けられたり、外したと思っても当たったり
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください
【実況part11】ビビリのOLがコロシアイに参加 ニューダンガンロンパV3
大人気ダンガンロンパ第三弾の実況プレイです。
このゲームには流血・暴力等の表現が含まれます。
体験版のネタバレがありますのでご注意ください。
みんな好きになってしまう…早くオマケモードがやりたいなぁ!()
マイリス、コメント、アドバイスありがとうございます!><
part1/sm30422303 前/sm30574101 次/sm30669124
part1一覧/mylist/57894853
【maimai】Cirnote9 brilliant better MASTER Rank SSS 100.18%FC
1/09 15:35 bb楽しい、ハートビート嫌いだけど() USB環境が整ったらつべ側でウニの動画投稿も始めようかなぁ(ナドトォ)
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
復帰組がやらかす()ポセイドン(プラチナ)
周囲の把握が甘く相方を何度も殺してしまいました。ポセイドンは対戦相手へのプレゼントになってしまいました。かなりテンパってます。
【実況】オウガバトル64 ~一巡目はBADEND~ part37
ご視聴、コメントありがとうございます(・ω・`)
ちょっと気を抜くと、すぐに追い込まれてしまう状況。
ここの戦いが終わったら先人の知恵をお借りして
ちょっと念入りに部隊構成見直したほうがいい気がします(´・ω・`)
ゲームの方は、第11話「亡国の戦士」を攻略中。
既に11話完結まで収録済みのため、ご指摘いただいた間違いが
しばらく続きます。予めご容赦ください。
----------
Nintendo64より「オウガバトル64」を実況プレイ。
お手数ですが、音量調整はお手元のスピーカーにてお願いします^^;
mylist:mylist/54459688
次:02/12(日)予定()(多忙のため1-2週程、間を置きます。申し訳ありません。)
前:sm30569084
※リンク反映に時間が生じます。ご了承ください。
【WLW】みんてぃあのミクサ.2
格差マッチ的なの起こるけどランク低いからごめんなさい。銀ペンになりそう。下手だけどミクサ可愛い()
【maimai】Cirnote9 Jimang Shot MASTER Rank SSS 100.00%
1/12 16:19 サビ終わる前に Border Rank SSS Even 0になって泣きそうだった((( 何故行けたのかは分からないけど最後のSlide終わったあとの顔と言ったら()
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
