キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 51873 - 51904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE MONEY CUP 予選 H28/3/13ファイティングマヤ vs シーザーサラダ 1/2
THE MONEY CUP 予選 H28/3/13ファイティングマヤ vs シーザーサラダ
ファイティングマヤ
co2(3926)
kojira(2772)
yu_ki(2359)
alexAG(1031)
合計(10088)
シーザーサラダ
iti_monme(3496)
Caesar(3092)
ga-n(2050)
amain(1446)
合計(10084)
*:()はレート
【ティーダ】プラチナァァ!!【プラチナA】
こんにちは、きこです。
先日投稿した動画にまさかのマッチングさせて頂いた方からのコメントだったり、アドバイスのコメントだったりとにかく反応があったことがとても嬉しかったので、調子に乗って第二弾です。今回はアレクサンドリアとナルシェの勝利動画2本になります。
ホーリーヤシュネキはもう放置しません()
mylist/55312114
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【実況】 狂ったお義父さんから幼女を守る。番外-2 【マッドファーザー】
皆さん、どうもベスです。
マッドファーザー実況の番外編その2です。
正真正銘、マッドファーザー関連で上げる動画のラストになりますw
番外編2パート分作るために2時間半連続でマッドファーザーやってたのは内緒()
マッドファーザー【http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html】
前回【sm28478922】 次回の実況:虚白ノ夢【sm28492656】
Part1 【sm28375325】
『マッドファーザー』のマイリスト【mylist/56871125】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
【DFFAC】マルチなプレイヤーになりたい part.2【ライトニング】
ワクワクしながら新ステージに乗り込んだら、あまりの狭さに泣きながらヤストラでホーリーぶっぱしました()
ライトニング楽しいですね。たまにブラスターとアタッカーを間違えますが、そこは遊んでいくうちに慣れたいと思います
※プレイヤーへの暴言、中傷コメントはやめましょう※
【MMD】雪ミク vs 雪ミク with ぺそぎん【TWINMIKU】
σ(◕ω◕o)コミュのBSPをやってる◯o.あくあ.o◯さんhttp://www.nicovideo.jp/user/26394635
製作のMMD【雪ミクvs雪ミク】に
デブぎん・・・もといぺそぎんを添え()てDJ放送用の画面にしてみますた(o◕ω◕)b
MMDモデルの作者は誰か知らないので割愛(ry
BGMはσ(◕ω◕o)のMashUpで
DAISHI DANCE x SHINJI TAKEDA Feat. airvin homa aya - Take Me Home Country Roads
-reVisited SAX@ARENA Limited remix- [DJ HIROKO 2016 Edit]
です。
第5回プラレールひろばinさっぽろ 開催報告Part.2【一部MAD】
高画質版→https://youtu.be/--v-qvd47x0
2016年3月13日にモエレ沼公園ガラスのピラミッド内にて
第5回プラレールひろばinさっぽろを開催しました。
その報告動画、今回はその第2回目でございます。
Part.2でやっとうp主登場()
どうでしょう風にまとめてみました!良かったら見てください。
北海道プラレール同好会wiki
http://www54.atwiki.jp/hokkaido-plarail/pages/1.html
【実況】 狂ったお義父さんから幼女を守る。Part12-2 【マッドファーザー】
皆さん、どうもベスです。
マッドファーザー実況のPart12-2です。
セルフキルラッシュになるほど高速で死にまくるマッドファーザー実況()
マッドファーザー【http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html】
前回【sm28457410】 次回【sm28472470】
Part1 【sm28375325】
『マッドファーザー』のマイリスト【mylist/56871125】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
チーム♰keft♰のスプラトゥーン日常Part3
♰keft♰です
小悪魔的ポジのフワイ()回です
*生声実況です
*直撮りです
sm28464223←前・次→
twitter→【】
コミュニティ→【co3127938】
マイリスト→【mylist/55221390】
アリギエーリのLOVRE:3奮闘記 その7 オリハルコンリーグE
今晩は。アリギエーリと申します。
先日紅蓮王の昇格試練が発生したのですが、五回中二位以上三回が厳しくかれこれ10回失敗してます(´;ω;`)
成功しないとソウルも増えないので早く成功したいですねぇ…今回はそんな中上手くいった試合です
プレイヤー名:Lucifer
デッキ:アセルス マルグリッド レッドライダー アレイスター フィーナ 鉄鼠 ミリア
US:クイックドライブ
降魔:開闢の聖帝
先日ダン待ちが取れたので、今回はサガフロ称号などの為にアセルスマルグリ赤騎士でやって来ました。本当は白騎士でやりたかったですが、上手くいかず赤騎士に変えたら割と勝てる様に…荒らしって大事ですね()そして相方のヴァミの方が援護してくれたお陰で上手く荒らせました。
【ガンスリンガーストラトス2】本当に申し訳ありません【25オンス】
エンジョイ勢です。画質はこれでいいかな?
リクエストのあった25オンスロートです。
内容はゴミクズです。言い逃れできません。
2本撮ったのですがどちらもゴミクズで何度やってもいいもの撮れる気がしなかったので2試合目の途中で味方の23久美と一緒に籠城( )してる方にしました。
AIMがあればもっといい動画撮れるんだろうなぁ・・・と思いました。
※以下戯言※「負け動画、戦犯動画晒して何がしたんだ?」って思う方もいらっしゃると思います。
しかし、どんな人であれ、必ず「負ける」のです。「負け」の価値、いや、そもそも「試合」の価値は違うでしょうが、それでも「負ける」という事実を隠したくはないのです。
それにどんな意味があるかは、精神科とかではないのでわからないです。
【wlw】就活生二人がいくわんだーらーん part 9 【B2 ミクサ】
\ワンダーラーン/
久々の投稿となります。初竜宮!ふらーっといったらやっててびっくりしました...!
期間みじかいよぉ・・そんなわけでいつにもましてガバプレイとなってます()
最近ミクサちゃんのLFがレベル5、MAXで射程上がると知って買う気まんまんになったのに一向に出てきません。ナゼダァ・・
今回の動画は やこ。 の ミクサ 動画となります。後やこ。のほうはTwitterやってます。ID:123ky567 なにかありましたらこちらへ。
part8>>sm27761751
part10>>
hmykhマイリス>>mylist/53799738
やこ。マイリス>>mylist/53799754
【DFFAC】マルチなプレイヤーになりたい part.1【セシル】
あのキャラ面白そうだなー→よし使うか
という感じでメインキャラが定まらないプラチナ野郎がいるらしい。
どのキャラも楽しいからしょうがないね?
セシルのブラストはワザと地形に当てて爆風で自衛できるので面白いですね。そしてシャインはステ狩りしやすいのでかなり強い技だと思います
塵剣やルーラー、チャジアサもカットできるしこれ1つあればいいんじゃないかな・・・
序盤のグダグダはお許しください()
※他プレイヤーへの中傷コメントはやめましょう※
(´・ω・`)りんりん出荷ウォーズ 5枚目【AA4 アシェ】
(´・ω・`)舞踏会はルークでおわったは
(´・ω・`)注目度2000超えと当たった時はちびりながらやって負けました()
(´・ω・`)最近は中央必須のアタッカーが多くなってきたからアシェは端ばっかだは
(´・ω・`)今回は珍しく中央で楽しかったのだ
(´・ω・`)ミクサくんはラグっててかわいそうだった(こなみ
(´・ω・`)ついった@neteruto114514
(C)SEGA
【実況】 狂ったお義父さんから幼女を守る。Part7 【マッドファーザー】
皆さん、どうもベスです。
マッドファーザー実況のPart7です。
サムネの通りスノーボール回です()
マッドファーザー【http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html】
前回【sm28417402】 次回【sm28433445】
Part1 【sm28375325】
『マッドファーザー』のマイリスト【mylist/56871125】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
ハンマーでガンキン討伐したる。
今週から実装された第5の遷悠種ウラガンキン。
改トラグ・メーネLv.50と震撃鎚グロンド・ギガを作る為の素材集め。
初見では秒殺()されたりしましたが、今は普通に戦えます。
ステップアップメンテのお詫びで狩りコとアシコが適用されているとはいえ、
まさかの代償火事場プレイが、出来てしまったので上げ。
トマトスープのCOJ part1 黄単A
私らしさってなんだろう()
普通の黄単デッキ組んでもカード強いしつまらないかなーって思ってアポロン毘沙門ジャンプー抜きました
阿修羅からミカエルでワンショみたいなこと、不動で全体呪縛、断罪など、阿修羅中心にコンボを…阿修羅つおい
最近侍と当たりまくったので光の牢獄入れました
武蔵「うおぉぉぉお!!」
阿修羅「全て消え去るがいい!」
侍「消えないんだよなー」
うす塩「消えよ!!」
侍「消えないんだよなー」
くそ…毘沙門を入れるしか…はっ!光の牢獄とかいう最強カードあるやん!やりました!侍に勝ちましたよ!
サツキ「守るっ!」
…………………
【DFFAC】クルエルチンパンの反省動画 part3
またまた続けてpart3、珍しく上手いことクルエル当てれたので投稿。まだまだ立ち回りとかわかんないしヴァン使いの人どんなこと考えながら戦ってるのか教えちくり~m(__)m反省用に録った中から見れるのをあげてるので実際はもっと酷いです()うp主以外の誹謗中傷は無しでオナシャス!ツイッター:@salvare000stntCopyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】クルエルチンパンの反省動画 part2
続けてpart2、総括すると味方が強かった対戦。2戦目とか助けてやるよとか言って助けられてばっか…2戦目の召喚で味方の2バーのお二方といい感じに意思疎通できたのが嬉しかったから投稿したみたいなとこある()アドバイス等じゃんじゃんください!うp主以外の誹謗中傷は無しでオナシャス!ツイッター:@salvare000stntCopyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
