キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 53057 - 53088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】シャングリラ系男子ジュドー君Part2
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
前々からZZ好きだったわー(FB民)、ZDXからずっとZZ好きだわー(ドヤァ
マシュマーさんとの連携力も大分上がってきた気がします
確定でしっかりダメージを上げるのが課題でしょうか,メイン→サブ102とかww
相手が強いと格CS必中とかギャグですし、ペアの自慢()である火力面は何処へ…前→sm21607247
次→sm21810370
ニコ生→co1830193
マリオカートwii なんとなく実況したよ! part8
撮り次第うpとはどこへいったのか・・・マリギャラばかりあげてたらあげれませんでした
(1日1うpしかできないとかそういう縛りはないんですが・・・)
あとはじめの方声がなんか変です()
どうでもいい報告ですが決めました。
次でCPU戦終わりますがそれ以降は国内戦を重量級でチャレンジしようと思います。
理由は予想以上にわたしの腕が酷かったので・・・。それと中量級にもチャレンジしてみようかな、と。
実は軽量オマルと重量バウザーしかのったことないんですよね。そういう意味じゃカートもアリかもしれない・・・
前⇒sm21736237 次⇒sm22879971
マイリスト⇒mylist/36787267
【戦国大戦】気まぐれ大戦奇行13【36国】【2.11】
古今無双の我が槍術()、とくと見よ!
自軍 小野,まつ,明智(本能寺),塙,半兵衛
獅子頭付兜 兵/兵/計
相手 氏康(牙城),氏政(孤塁),甲斐姫(大華),富永
sm21768692←前 マイリスト→mylist/37619292 次→sm21804971
常在真理姫 迷走
【バンブラDX】現実【オリジナル曲】
自作曲2作目です。とある曲によく似ている印象があります。 歌詞におけるふりがな表記について:( )表記はその直前の漢字の正しい読み方を表し、【 】表記は意味を重視するために本来の読み方と異なるものに勝手に変更したことを表します。 自作曲3作目→<sm21791138> 自作曲1作目→<sm21789605> 作品一覧→mylist/38412274
【戦国大戦】霧雨屋が行く全国の旅~山陰道中記・その16~【39国】
初めましての人は初めまして、これまでの動画見てくれた方、ご視聴ありがとうございます
霧雨屋です
守護争奪戦が終わってからあげていくスタイル()
前Verで手に入れた酒井さんを今頃使っていく・・・
まぁ、今も十分強いんですがね
石川も結城も手に入らないからR小松姫使った5枚型です
使ってみてわかるんですが、士気4でその士気溜まる時間分効果時間あるのと、武力10の気合って中々いいですね・・・
知力3ってとこさえ除けばね・・・
ということで今回もよろしくお願いします
マイリスト mylist/31965961
自軍家宝
:大般若長光+ (武/兵/槍) 酒井忠次
【VS真ボス】I wanna be the LoveTrap(medium)【プレイ動画】Part2
らぶとらの真ボス戦の続きです。
今回は前回のさくらんぼよりは苦戦しませんでした(それでも結構死にましたが)
ちなみにこの動画内ではさくらんぼは倒していない事になってます()前回のry
制作者:ねころん 様
Part1⇒【sm21666467】Part3⇒【sm21738900】
mylist/38442145
【エクサ】アカツキアライヴァル歌ってみた【ゼロヨン】
これは夏の思い出(ネタ切れ)
ゼ「ライバルとライヴァルって似てないか?」
エ「・・・は?w」
本家→sm17064620 マイリスト→mylist/34080076 前→sm21701920
注意 まぁ真面目じゃないかな?いや知らんが
リア充物語-新章- part8
レベル上げ回です()
ほのぼの系RPG「アルトとカリタ~前奏曲~」の新たな冒険
「アルトとカリタ~余興曲~」の世界。
リア充の間に割って入るエアロ、まるで僕達のようだ
ポケモン動画再開したいが、いい勝負が撮れない
前→sm21375417
次→sm21758215
作者様のサイト→ http://nsr.sakura.ne.jp/
黒歴史→ mylist/35737777
太鼓のオワタツジン ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う?
Player:凛波
譜面制作:はやて 様
サイトURL:http://owatatuhayate.web.fc2.com/
譜面が楽しすぎて何回もやってます()
オワタツマイリスト⇒【mylist/33891119】
日本の大都市画像 その5 「横浜」
さすがは、国際都市()。黒人も白人もアジア人もハーフもいるな。文句なしの都会だな。
【マリオギャラクシー】銀河、星船、超美人!【縛り実況】Part13
今度からはルイージの出てこないゲームを実況しよう()
■Wiiのゲームソフト、スーパーマリオギャラクシーを実況します。
■既プレイのゲームを縛ってプレイしていきます(gdgd必至)。
【縛り内容】
・ダメージを受けない
・1UPキノコ・LIFEUPキノコを取らない
・GAMEOVERでスター取るまでカタカナ縛り→破ったら死亡
・毎回、前回の残基数で始める
※Part12の ケツ ツケはPart15で払います。
twitter→@aquysun
コミュニティ→co2092885
新実況!!→mylist/38439828
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
前→sm21677358 次→sm21692872 マイリスト→mylist/55551523
【普通?に】骸ATTACK!!歌ってみた【だんぼーる】
受験生何やってんだ…。
歌ってみた()4回目の投稿となります、だんぼーるです。
今回は鬱P様の骸ATTACK!!を歌わせていただきました。
最後のほうがひどい音痴になってますが耳を塞いでやってください。
後、数カ所歌詞が間違ってますがそれも幻聴なので聞かなかったふりを(((
前:sm21652643 次:sm21849241
歌ったやつ:mylist/38421686
【偉大なる本家様】sm7526338
【VS真ボス】I wanna be the LoveTrap(medium)【プレイ動画】Part1
最後の最後にやらかしてます()
以前にらぶとらを一通りクリアできたので、その次の真ボスとの対戦を動画にしました。
本来ならスペランカー先生→だるまさん(勝手に命名)→さくらんぼの順番なのですが
最初の二体は既に倒していたのでさくらんぼ戦からになります。
また始めの方は死亡シーンをちょこっと流してるだけですが、実際は200回くらい死んでます()
制作者:ねころん 様
Part2⇒【sm21730092】mylist/38442145
オワタツプレイ動画⇒【mylist/33891119】
アス比テスト。ゲームは一日一時間
3度目の正直。
いつから俺がマウサー()だと錯覚していた?
CyACルールよくわからないので自由にやってますよ。
ゲーム楽しい。
新マップようわかんない。
【EXVS】シャングリラ系男子ジュドー君
対戦相手への誹謗中傷は遠慮下さい
赤キュべ以外にも組める選択肢が解禁!
今の今まで忘れてた存在感、それがマシュマーさん
30と組むよりはアバウトに体力調整できるので楽しいです
チーム火力()といったところでしょうか
10連できたので記念にあげてみました
殺気と執念が足りないレンジャー() 45
たまには調子の良い日(笑)があってもいいじゃないmylist/33448638
前髪ウェーブと昭和のイケメンと飲み物と理系最下位がスポーツ実況(3)
part2はLeeに出してもらうので先にpart3を出します。
妻子クオリティ()最高!!
長くなったため画質が少し悪くなってますm(__)m
前【sm21815145】│mylist/38233615│次【sm21520894】
mylist/36041648
コミュ【co1864459】:Lee【co1949613】
メアド【[email protected]】
【maimai】 YuKi_Us 08/07 18:23 Blew Moon Expert【浴衣で舞ってみた】
ども!
今日は、花火大会だったので、ついでに浴衣で舞ってみました
タッチ派なあたしがボタンでやってる&浴衣なので、精度はボロボロ
えっと…ネタとして楽しんでやってください
友情出演→HIZIRIN
リア充(もどき)になってみました()
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【いりゅう】妄想スケッチ【ノア】
いますぐ あたためてください
ノア(user/21589566)
いりゅう(mylist/35021781)
mix enko movie 最強たん()
Rebirthを歌ってみた。@Re:歌
少年はもう一度歌いたい!けど批判がコワイヨ
でも批判すらこないからいいっすね(ショボーン
164さんのRebirthを歌わせて頂きました。
本家様:sm21520476
●encode
せーちゃん様
mylist:mylist/35632158
●Vocal & MIX
Re:歌
mylist:mylist/37661607
Twitter:@re_utautau
【クラン対抗戦】本を読まずにしねるかVSヤル気しかない゜ε゜その4
遊撃()多少は動けた。最初から防衛寄りに動いとけばよかったですね。すまんです。(c)sega
【クラン対抗戦】本を読まずにしねるかVSヤル気しかない゜ε゜その3
遊撃()防衛ミスすんません。あと何で槍を構えたのはかわかりません(C)SEGA
【複数人で】大乱闘すまっしゅぶらざーずXpart3【垂れ流してみた】
相変わらず煩い。
仲の良い友人同士で垂れ流してみました。
参加メンバー↓
実況場所提供者→LIAR-リア-
鷲か鷹か分かり難い奴→E@gle
ツッコミ担当者()→LIBRA
変わらずのもずく→MZK
動物園から逃げ出した子→パンくん
sm21404139←前回 次回→sm21497882
スマッシュブラザーズマイリスト→mylist/38119856
実況プレイpart1リンク→mylist/38159665
コミュニティの方もどうぞ!→co2115486
【対戦動画@関西ヤマモト組】プレシャスメモリーズ Vol.020
ガルパンでリンレンに勝ちたい三本勝負No.3★撮影:2013/07/24 ★形式:シングルレギュレーション ★対戦者: 左:まさおのでし(リンレン) 右:まぁぼぉどぉふさん(ガルパン) ★previous:Vol.019(sm21447251) next:Vol.021()★
【L4D2】友人達とまったり実況プレイin ダーク・カーニバル【その2】
どうも皆さん、寝苦しさに負けそうなduskです!!
今回は最初に大きなトラブルが発生しておりますが、ご容赦ください・・・
愉快な()仲間達→dusk:近接厨。実際にいろんなゲームにおいてチェーンソーに目がない。
→xxxxAOIxxxx:ブーマーに因縁がある。グレ厨。
→x SUZU x:一歩引いて皆を見守る。Cool…
前→sm21441340 次→未定
【L4D2】友人達とまったり実況プレイin ダーク・カーニバル【その1】
どうも皆さん、お久しぶりのduskです!!
前回から約1ヶ月…HDDがクラッシュしたりしましたが、私は元気でやってます・・・
愉快な()仲間達→dusk:声が大きい。動画編集中、自分の声量のせいで音量調整に苦しめられた。
→xxxxAOIxxxx:悪夢から覚めた一人。今回はロシェルに取り憑かれ気味。
→x SUZU x:悪夢から覚めた仲間の一人。sksk進むゲームが好き。
前→sm21152464 次→sm21441550
