キーワード () が含まれる動画 : 53477 件中 53377 - 53408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト動画を兼ねてボロンメモをお茶漬けのようにサラッっといってきた
まだまだ画質が紙の領域ではありません。団員とサラッといっておりますのでサラッと流してくださいましm( )m
【頭撫でられたくて】なでなで ver ゆ あ 【歌いました】
最近寒くなってきて、人肌恋しい時期にもなってきました^^
でも、誰にもなでなでされないので、寂しいでs(ry
誰か撫でろよ(´・ω・`)
本家様:(sm12169079)
song:ゆあ
my(mylist/18718728)
com(co574500)
MIX & ENC:謎のYくん
前作:(sm15775994)←→次作:( )
いっつ!のit,sポケモンBW実況パート20~編集ミスった^p^~
どうも いっつ!です いきなりですが編集中に一つ一つを結合した後カットするところを間違えて最後の反省で言ってる最後の試合が消滅しました^p^ はっはっは☆ まあバタフリーは活躍しませんね() 次うpできるのはいつか分かりませんがとりあえず何か二匹育成します 主に頂き物を((( まとめマイリス→ mylist/23832872
【フルHD色空間テスト】TVレンジBT.709出力 --colormatrix bt709 --fullrange on
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→出力をBT.709に設定
■拡張x264guiExの設定(★TVレンジでの出力なのにfullrangeを付けた)
--crf 23 --colormatrix bt709 --fullrange on
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】フルレンジBT.709出力 --colormatrix bt709
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにYUY2読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
ConvertToYUY2(matrix="PC.709")
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→入力・出力ともにBT.709に設定
■拡張x264guiExの設定(★fullrange付け忘れ)
--crf 23 --colormatrix bt709
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】フルレンジBT.601出力 --colormatrix smpte170m
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにYUY2読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
ConvertToYUY2(matrix="PC.601")
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→入力・出力ともにBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定(★fullrange付け忘れ)
--crf 23 --colormatrix smpte170m
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.709出力 --colormatrix smpte170m (間違ったcolormarix)
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→出力をBT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.601出力 --colormatrix bt709 (間違ったcolormarix)
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→出力をBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.709出力 --colormatrix bt709
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.601出力 --colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定(★colormatrixの設定無し)
--crf 23
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.601出力 --colormatrix smpte170m
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【過燐酸】その13 夏ステージのBGMは最強
異論は認めない。
夏ステージになるとテンション上がりすぎてヤヴァいです(゚∀゚)
しかしながら、腕は一向に上がらなくてヤヴァい(´・ω・`)
相変わらず、守城()。
mylist/26963852
インターネット家庭教師:()のある方程式の計算続き
私たち「インターネット家庭教師」は、スカイプで全国海外の小中高生を個人指導しています。国立難関大学にも毎年合格者を出しています。こちらは私たちのWebから配信中の無料動画の一つです。ニコニコ動画の規約に従い具体的な宣伝行為にならぬよう商標・商号はモザイクで隠してあります。興味があれば「インターネット家庭教師」で検索してください。中1数学基礎動画マイリストmylist/25825110 中2数学基礎動画マイリストmylist/26952301中3数学基礎動画マイリストmylist/26952458
8/19 交流戦 敗北ブレイカー vs. 茨ノ城さま 3試合目
防衛()麻視点。諸事情により人数と陣営がgdってます(この試合は陣営選択できてません><)。
8/19 交流戦 敗北ブレイカー vs. 茨ノ城さま 2試合目
防衛()麻視点。諸事情により人数と陣営がgdってます。
8/19 交流戦 敗北ブレイカー vs. 茨ノ城さま 1試合目
防衛()麻視点。諸事情により人数と陣営がgdってます。
おもちゃクン(神田ホイ)がマケドニアの「ジプシーソング」を歌ってみた
∧_∧ ( ´∀`) <オマエモナー ( ) | | | (__)_)
【手書き/※製作途中】金魂/pop'nのToy/Boxに合わせて動かしてみた
制作途中。手描き。全体的に雑で汚いです。カクカク動きます。画力皆無過ぎて()初投稿がこんな糞みたいなものですいません。。。
【OSU!】 When They Cry -Rosin Mix- [Hard]
あまりにも神曲だったので。この譜面やってた途中で明鏡止水()のこころ♂を体得した(キリッ
体育座りと王国の心 キングダムハーツファイナルミックス実況 part25
ココロは宿主を選ばない、いつも正しき道の元に ロム「ライダースーツ()」 YAGI「俺の変形ロボはまだですか」 <prev| sm14845236 | mylist/25359296 | sm14906197 |next>
ジンギスカンの一番をドイツ語で歌ってみたby神田ホイ
(v^ー°) ヤッタネ O(≧∇≦)O イエイ!! (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ v(。・ω・。)ィェィ♪ (*^-゚)vィェィ♪ YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH ワーイ ( ^_^)o-o
The Chemical Brothers - These Beats Are Made For Breakin
ようつべからです。 強烈ですね()
