キーワード ( が含まれる動画 : 10767865 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 ワールドイズマイン 歌ってみたぽ 【らび】
はじめまして! らびと申します♪今回初の「歌ってみた!」に大好きな歌で挑戦です!! 偉大なる本家様⇒sm3504435 からお借りしました。機械音痴な らびクオリティー につき素敵な背景に申し訳ない音質の悪さですが、らび歌うの頑張りました(><) なまあたたかーい目で聞いてやってくださいっ
BEMANIイントロクイズ(2010)
タイトルとおりです。割とイントロ短めに作りました。
出題するのはbeatmaniaIIDX,pop'n music,guitarfreaks&drummania,jubeatの中からです。
わりと難しいかも。初見の方はコメント非表示推奨です。
Alogia - Legend Of A Stolen Heart
アルバム「Secret Spheres of Art(2005)」より セルビアのメロディックパワーメタルバンド「アロギア」 美旋律とクラシカルなメロディがクセえ!メタル単品→mylist/16559512
Alogia - As The Time Passes By
アルバム「Secret Spheres of Art(2005)」より セルビアのメロディックパワーメタルバンド「アロギア」 美旋律とクラシカルなメロディがクセえ!メタル単品→mylist/16559512
Drakkar - Follow the Prophet
アルバム「Quest for Glory(1998)」より イタリアのメロディックパワーメタルバンド「ドラッカー」 モロB級でヘボすぎるww でも、なんかいい メタル単品→mylist/16559512
魔王エンジェルでサカつく2002「フェリス仙台の野望・その13」
おこじょPです。レスタなぁ、このタイミングで出て来てもなぁ(^ー^A ちなみに今回で13回目ですが、ネスタの背番号も13だよな。これも何かの縁かな。mylist/21510529 前→nm12434583 次→nm12453913
明日のよいち! Life and proudを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
笑顔の理由 nm12441351 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
明日のよいち!笑顔の理由を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Life and proud nm12441306 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
スーパーなんとか大戦を妄想してみた。
こんなスパロボ…じゃなくてシミュレーションRPGが出たらハードごと買うの決定。
あるテーマに沿って作品を集めています。
さて、何でしょう?
答えは次回の動画で!(あればね)
好きなロボアニメ→nm12315907
参戦希望→nm12389810
もしもピアノが弾けたなら… 第14弾
どうもです。第13弾はEAGLESの「Desperado」でした。ちょっと音が高めになって、頭にキンキンきたかもです。すいません。 さてさて、第14弾です。とあるゲームミュージックです。ヒントですね。スーパーファミコンのゲームですが、伝説の死にゲーです。EXPERTモードどころか、EASYモードですら困難なゲームです。ちなみに前作があって、それも死にゲー(というよりもクソゲー?)です。水中で泳ぐ主人公がシュール過ぎます。 わかるかな? オリジナル編第1弾→nm12068138(10/10/16現在;第6弾までうp)第13弾→nm12373685 第15弾→nm12471452
【ニ/コ/割】ニコ/ニコ左/上GIFア/ニメ東/方再/現を実/況(ry
[sm8146141]のニコ割。左記動画を再生すると視聴履歴に入ります。
【第2回】イベント開催のお知らせ!漢字から曲を創るよ!【BPO祭】
菩薩教え子の皆さん、一緒にイベントをして楽しみませんか?
入口 : mylist/22806672
菩薩P教え子スタジオ(wiki)企画元はこちら : http://www39.atwiki.jp/pupilstudio/pages/22.html
掲示板はこちら : http://bb2.atbb.jp/pupilstudio/index.php
菩薩Pによる講座はこちら : sm2161286
参考動画(ニコニコ料理祭) : sm2951547
画像はこちらからお借りして作りました : nc19779
第1回 : nm10543943
第3回 : nm14593213
歌わせたらこうなった2(欲音ルコ) 祇園精舎
一応祇園精舎ですううううううぅぅぅぅうううううぅううう有鵜迂ああああああああああぁあああぁぁぁああ
Icarus Dream Fanfare (Cover) Orchestra edtion
おうちで撮影。15W程度のソリッドMarshallアンプではやっぱりギターサウンドの線が細い!ま、腕前がわるいのでこんな程度で。
Last song【初音ミクオリジナル曲】
出会ったモノはいつか離れてしまう。
人と機械も例外では無い。
それが避けられない定めなら
最後の最後まで楽しい思い出で満たしてあげればいいじゃない。
初音ミクは感情を持った機械なんだもの。
作詞:L*aura
作編曲:乙P
イラスト:協力してくれた皆ありがとう。
マイリス→mylist/5091172
ツイッター→otsu_san
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8532990
余談ですが、これは乙PのLast songでもあります。
今までありがとうヾ(・ω・)ノ
(月読アイ)サザエさんの予告 作品No.0026
アイちゃんがサザエさんの予告をしてくれました。前nm12386837|次nm12535810|まとめmylist/19021477|HP→秘密の図書館 http://www.pandora.nu/tsl/
もしもピアノが弾けたなら… 第15弾
第14弾、「ドラゴンズマジック」のボス戦で流れるアレです。曲名は分かりません。あのゲーム、初めて買ったゲームソフトなんですが、EASYで全クリするのに、ココロ折れてやめた期間を含め3年以上。しんどかったなぁぁ。 さて、自分の中で第5回「Zガンダムフェア」が開催されてまして。第5回? まぁ何でもいいや。 今回は、Zガンダムにまつわる曲をお届けいたします。次でもやる、たぶん(ブーイングが来たらやめます)。 オリジナル編第1弾→nm12068138(10/10/18現在;第6弾までうp) 第14弾→nm12446132 第16弾→nm12490834
オルガのテーマ(アンリーシュド)
オルガかっこいいねラルティザンドゥザベールHJFDFGさwwwwwwwwwwwwwwwwwwロマンだな。あのでかい手は。
Tullio De Piscopo - Stop Bajon (Primavera)
イタリアのジャズ・ドラマーTullio De Piscopoのソロ作。イタロ・ディスコ&バレアリック・クラシック。1984年リリース
[逃水]crossfade[歌ってみた]
投稿作品4個目。自分の音域の狭さに凹みつつありますが、よろしければ御視聴下さい。音程&低音注意!!本家様→sm5090668
中坊の俺が勝手にポケモンBGMベスト5決めてみた
始めましてsuraidaといいます。今回は勝手にポケモンBGMベスト5を決めてしまいました。まだ初心者ですので、音声がとぎれとぎれになってしましたm(_ _ )mすいません・・・では、お楽しみください。
