キーワード ( が含まれる動画 : 10772293 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Brand New...Arrange】聖槍爆裂ボーイを歌ってみた ver96猫
泣いたって怒ったって後の祭り。
Original:sm21702752
Music:もじゃ様 れるりり様(mylist/16274546)
Lyrics:もじゃ様
Arrange:バジール.M.I様
MIX(Music):バジール.M.I様 su-kei様
Mix(vocal):ギガP様 (mylist/7894586)
Movie:まきのせな様(mylist/27603195)
Illust:砂糖イルノ様(mylist/15888242)
Vocal:96猫
4thAlbum『BrandNew...』に収録されます。
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず
各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。
★他の方の動画で
96猫名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
ローション塗ってダンスダンスレボリューション 【実況】
ルール:1曲踊りきるまで終われない
※2人はレボローションでケガをしない為に特殊な訓練を積んでいます。マネしないでください
※ゲーム画面以外は見やすさの為、左右反転してます
※ローションに濡れたマスクは完全に息ができません
【1年後】→ sm24076423 【今回のおまけ】→ sm21552492 過去の動画→ mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【わこうtwitter】 https://twitter.com/wakou2525
【とうきちtwitter】 https://twitter.com/toukitiq
【騒宴】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【合唱】
■本家⇒sm8489562■使用させて頂いた音源とイラスト(敬称略)■よっぺい⇒sm9128831 赤飯⇒sm8723800 けったろ⇒sm8625225 ジギル ⇒sm9189103■狂zip→http://piapro.jp/content/5zyd9kxwecq8mx6g http://piapro.jp/content/4c34z2f4sw1z45w6
【アウターサイエンス】 ◆歌ってみた◆ 【un:c(あんく)】
un:c(あんく)と申します!
この度はじん様の「アウターサイエンス」を歌わせて頂きました。よろしくお願い致します。
*アレンジ多めです。苦手な方はご注意下さい。
本家様→sm21720819
◆Music:じん(mylist/30497131)
◆Movie:しづ
◆編曲:Nhato
◆song: un:c mylist/11630197
◆twitter: @ANKUosu
◆blog: http://ameblo.jp/un-c/
前作:少年と魔法のロボット→sm22108560
ご視聴有難う御座います!
[HD] \アッカリ~ン/♪♪ OP(中毒になる動画シリーズ)
\アッカリ~ン/
投稿した物(中毒になる動画シリーズ)→mylist/28033441
レゴでコマ撮りしてみた
今年はレゴの人形生誕30周年ということで、レゴでコマ撮りしてみました。1秒間に10枚写真を使用しています。制作時間は100時間以上(10日間)。 (追記)たくさんの方に楽しんでいただけているようで嬉しいです。レゴ人形かわいいですよねw この動画を見てレゴ人形のように笑顔になっていただければ本望です。 今回のは練習作で、これから半年ぐらいかけて本格的にコマ撮り動画を作ろうと思っています。お楽しみに! 他のレゴ動画作品→mylist/9897887 新作sm6690810
【戦国BASARA】忍メンズ+αで、ラップ【ダンス同好会】
約10ヶ月ぶりです、こんにちは。忍を躍らせることに命を懸けているうp主です。
今回は、かの有名な神曲(sm1877562)に乗せてコント風味で推して参ります。 今までの戦歴→mylist/7926065
参考にさせて頂いた素敵すぎるダンサー様方→ sm2340064(全てはここから始まった…)、sm2583721、sm2566810(1:25~のSITをお借りしました)
※ここから飛ぶ場合は、飛んだ先のうp主様方にご迷惑がかかるので「~から」等のコメントはお控え頂けると嬉しいです。
【伊東歌詞太郎】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
どうも、伊東歌詞太郎です!ようこそいらっしゃいませ!!
ゆっけさんの「Good Morning, Polar Night」(sm23047458)を歌わせていただきました。
■音楽:ゆっけ (mylist/18273494)
■絵:くろのくろ
■MIX、エンコード たるとP (mylist/33425615 @barreltaltor)
■歌 伊東歌詞太郎 (mylist/30406043 @kashitaro_ito、co1523399)
御坂シスターズのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
革命の時は来ました、とミサカ10032号はここに宣言します mylist/3250526
■第1回萌えアニメMAD祭参加作品→mylist/24227428
【実況】主役は紙!壮大なマリオストーリー Part1
完全初見 + RPG実況 = 緊張 コメントできない方は→sm25729601
「マリオストーリー」をプレイしてペラペラになるぜ。
※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。
Part1→sm25729601 次→sm25760354 マイリスト→mylist/49128797
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145 mylist/34700173
【ツイッター】 キヨ→http://twitter.com/kiyo_saiore (動画・更新情報など)
可愛くないネコ画像集
可愛く『ない』ネコの画像集です。画像はネットからの拾いものです。
可愛くないネコ画像集Part2:sm16974956
可愛くないイヌ画像集:sm20472047
40万再生ありがとうございます!!!!
メタルギアソリッド3 任務は忘れて敵を撮る!
【前回:sm967716】 【続編?:sm2290316】 ◎投稿動画:mylist/3490808 。(MGS3)
ロストワンの号哭 女子校バージョン 歌ってみた
少し女子校に幻想を抱き過ぎていました。
原曲:ロストワンの号哭sm20244918
mix&enc 窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
僕 mylist/22119177 @funiimouto
今回はMIXを現役女子高生ミキサー(男性)の窓付き@さんにやってもらったので普段よりも音質が向上していると思います!
「鬼灯のためなら死ねる」 鬼灯の冷徹×きみ死ねMAD
(゚∀゚)アビィ!!
最終回までかかると思いきや7話で出来上がっちゃいました
無理矢理やれば5話でいけたかもしれない
これ作ってる間に出来た前作→sm22744001
【4/6】いつの間にか20万!?これは脱衣婆の写真集を見る刑ですな!有難うございました!!
そして何故か歌ってみた方が現れました。「駄目だぜ」が素晴らしい→sm23240843
【シャノ(40㍍)】 さんぽみち 【オリジナル】
君と手を繋いで歩こう。
「さんぽみち」
作詞、歌:シャノ(mylist/4620256)
作曲、編曲、コーラス:40mP(mylist/7975931)
※10/30のM3にて頒布されるアルバム「Sugar」に収録予定です。
【MAYU】嘘とぬいぐるみ【オリジナル】
Dixieです
「ヤンデレは 三次元では 手を出すな」
今回ヤンデレ設定使ってないけどね!
◆Music & Lyrics : Dixie Flatline (mylist/4193884)
◆Movie : べて (mylist/21136372)
Karaoke ver.→ http://piapro.jp/t/Mrg8
--------------------------------------------------------------
2014年9月3日発売
『EXIT TUNES PRESENTS Vocalospace feat.初音ミク』収録決定。
⇒クロスフェード:sm23750946
公式サイト:http://vocalospace.com/
店舗特典ページ:http://vocalospace.com/present.html
予約受付中:http://bit.ly/1xLfQ2m
--------------------------------------------------------------
ラブカ? / 柊キライ feat.flower
柊キライと申します。今回はAdoさん( https://twitter.com/ado1024imokenp )に歌唱をお願いして同時投稿です。
Adoさんバージョン https://youtu.be/YTQV48V44Sw
音楽 / 柊キライ mylist/64274667 https://twitter.com/Kirai_dark
映像 / りゅうせー https://twitter.com/ryuuseee
オフボーカル nc231347
YouTube https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
配信
flower歌唱 https://linkco.re/yyxyedUA
Adoさん歌唱 https://linkco.re/qyRZNu0e
歌詞
暗い 暗い 深海 ヴェールに包まれるは ラ ラ ラ ラ ラ ラブか?
奪い 奪い 叶わぬ願いは打ち上げられ さ さ さ さっさと去るか?
届け 届け それでも光は潰え水面 その遥か ラブカ
クライ クライ 未開の想いは足らぬ 足らぬ 至らぬはラブか?
ラブカ ラララ ラブカ
ラブ なのか?
甘きラビュー ラビュー ラビューか?
それはバグ バグ バグか?
嘘と嘘で濁ったアイ アイニージュか?
腐る愛 愛 愛か?
咀嚼 吐き出し泣くか?
届かぬ距離で待っていたってしょうがない
白亜病 ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
暗い 暗い 深海 ヴェールに包まれるは ラ ラ ラ ラ ラ ラブか?
奪い 奪い 叶わぬ願いは打ち上げられ さ さ さ さっさと去るか?
届け 届け それでも光は潰え水面 その遥か ラブカ
クライ クライ 未開の想いは足らぬ 足らぬ 至らぬはラブか?
ラブカ ラララ ラブカ
ラブ なのか?
甘きラビュー ラビュー ラビューか?
それはバグ バグ バグか?
嘘と嘘で濁ったアイ アイニージュか?
腐る愛 愛 愛か?
咀嚼 吐き出し泣くか?
届かぬ距離で待っていたってしょうがない
甘きラビュー ラビュー ラビューか?
それはバグ バグ バグか?
腐るラビュー ラビュー ラビューは
既に地に落ち絶えた
届く距離で出会って嫌になるならやめな
白亜病 ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
白い艦これ動画改
制作動画→mylist/2192855
https://www.youtube.com/channel/UCTvskOM4YcUHCU_a3tbTO0Q
Twitter→http://twitter.com/tokuninaidesu
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=436395
sm22573584←前 次→sm26743152
【踊ってみた】ZIGG-ZAGG【あぷりこっと*】
7作目です!あぷりこっとです!(^ω^)てぃ☆イン!さん振り付けのZIGG-ZAGGになります!
見た瞬間、可愛いを連呼w興奮しながらループ致しましたwww
ありがとうとかその他もろもろの気持ちをたくさん込めて踊ってみたら、
凄く楽しくなっちゃってニヤニヤしっぱなしで踊ってしまいました\(^д^)/
ネコミミを忘r(ry…生えてきませんでした!w
使用音源*sm8645909
参考動画*sm12665433
撮影協力 takachii mylist/22709002
あぷりこっと*いろいろ
マイリスト*mylist/20193376
コミュ*co423043
twitter:ayame_apricot
※この動画に他の方の名前を出すこと、他の動画で私の名前や私に関する事を発言するという行動はお控えくださいますよう、よろしくお願い致します。
【巡音ルカ】ディスコミュニケーション
11/14に開催されるTHE VOC@LOID M@STER 14でサークル「女子自由形400m」にて1stアルバム「Silent Noise」をリリースします!!
クロスフェード→sm12566751
MOERレーベルから9/22に発売されるコンピアルバムVOCALOID LOVESONGS Girls Side(仮)にディスコミュニケーションが収録されます! 他の参加者様などについてはブログをご覧ください!
music/words by fatman
illust by うしろむき
マイリスト(ボカロ):mylist/19723913
ボカロ以外:mylist/20055630
オケ:http://piapro.jp/content/da4d2hc3esht5dx1
blog→http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/
ついったーhttp://twitter.com/fatmanbeat
mail:fatmanbeat あっと yahoo.co.jp
【GUMI Power】 アイセンサー 【オリジナル!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illust : 有坂あこ(mylist/16375067)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Bass : Kei Nakamura(mylist/14165099)
Engineering : tomoboP(mylist/22904031)
off vocal
http://piapro.jp/t/QuGv
【まふまふ】千本桜@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】
桜は好きですか?僕は桜餅が好きです。
聞いてないか。ごめんなさい。
まふまふです。そろそろ20歳になるのです(ρ°ω°)
本気で歌ってみたおっ(^ω^≡^ω^)おっ
■本家様 sm15630734
●Vocal&MIX
まふまふ
まふりすと [mylist/22993832]
Community [co1089826]
Twitter [uni_mafumafu]
●Mastering
かじゅー(P)さん [user/16305287]
●Encode
自遊様 [mylist/19696212]
前作:骸骨楽団とリリア[sm15527525]
次作:カゲロウデイズ[sm15908982]
【140万再生感謝】ガンプラ ゲルググを本気で作ってみた 1/144 HGUC
TTL140万再生感謝
みんなただいま!
ご無沙汰していましたが、模型製作と動画投稿を再開します。
メカ少女で新作もうpしましたのでよろしくね!
リクエストの多かった、模型製作のノウハウ動画をうpし始めました。
模型製作マイリス mylist/68260653
YouTbe のチャンネル登録いただけると泣いて喜びます
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/pochidayo100/
生放送も再開しています。
http://com.nicovideo.jp/community/co1389765 ←コミュ
総合マイリス mylist/37475623
HGUCゲルググ→https://amzn.to/3cgqtTK
【DANCEROID】ポーカーフェイス【踊ってみた】
本家:sm12894209様
振り付け:MTP
徹夜:MTP
ダンス:DANCEROID co118361 (Twitter:DANCEROID_JP)
♣いとくとら mylist/6819821 co109666 Twitter:ikr828
♥愛川こずえ mylist/8105413 co47201 Twitter:aikawa_kozue
◆まぁむ mylist/21668638 co480154 Twitter:maam_twi
♠柚姫 mylist/22495612 co502457 Twitter:yuzukingdam
まぁむと柚姫は今日でダンスロイド加入一周年☆
これからもよろしくお願いします!
【お知らせ】2012年9月1日のライブで、愛川こずえはDANCEROIDを卒業します。卒業ライブの生中継はコチラ⇒ http://nicofarre.jp/event.php?id=140
命ばっかり 歌ってみた【luz】
原曲 ぬゆり様(sm31680050)
MUSIC & WORDS:ぬゆり mylist/29361813 (@nulut)
MIX&ENC:ちか
VO:luz mylist/22400954 (@luzabs)
ヒバナ(sm31751888)← BACK:NEXT →カメリア・コンプレックス(sm32180927)
【幕末志士】爆笑男【実況プレイ】
全てのクソゲーを過去にする。
爆笑男の二次創作ゲーム「福爆笑い」は↓でダウンロードして遊べます。
https://freegame-mugen.jp/action/game_5620.html
声も狂った→sm30425501
元ネタ(ゲラーマン)→sm29973408 ゲーム体験版→gm4
ゲーム実況まとめ : mylist/8299531
更新情報(Twitter) → https://twitter.com/kirizaki_ei
単発動画まとめ : mylist/10539272
生放送まとめ : mylist/53482635
幕末志士チャンネル : ch.nicovideo.jp/bakumatsu
【第5回東方ニコ童祭】燃えよ美鈴 4【東方MMD】
またもや長編となってしまいました。
それとあまり慣れないことやるもんじゃないですね。
しばらくは手に何か持たせて戦闘させたくないです(;・◇・)
作者の経験不足と調査不足のため大分矛盾点が見られると思います。
イライラする方もいらっしゃると思いますが寛大な心で見て頂ければ幸いです。
※美鈴が武器を使えるというのはうp主の完全な妄想です
たくさんの宣伝に加え、10万再生本当にありがとうございます!
流石にもうイギギギはしません。
前作sm19240845 次作sm23610386
作ったものmylist/31478343
2020/07/16追記 失礼ながら使用BGM"Oxampo"のアーティスト名を間違えておりました。
正しくはBeder.Kさんです。申し訳ありませんでした。
ONE OK ROCK 【作業用】
歌詞職人さまありがとうございますლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
2012/7/17 10万再生いただいたようで・・・
皆様には感謝です┌(┌^o^)┐
【MV】拝啓、桜舞い散るこの日に/まふまふ【少年ジャンマガ学園】
「思い出も 後悔も あの放課後の向こう」
どうも まふまふです
いつだってそれが等身大でした
「少年ジャンプ」と「少年マガジン」の夢のコラボレーション『少年ジャンマガ学園』の主題歌を書かせていただきました。
--------
●少年ジャンマガ学園
https://jm-gakuen.jp/
ジャンプとマガジンの連載作150作品以上が無料で読める、
期間限定・学生(22歳以下)限定のWEBサイト。
---------
モーション漫画 牧鉄兵、水野開斗、らっパル
映像制作 CEKAI http://cekai.jp
Piano 宇都圭輝 https://twitter.com/keiki_key
Bass キタニタツヤ https://twitter.com/hello_tanitasan
歌/作詞作編曲
まふまふ mylist/22993832 https://twitter.com/uni_mafumafu
【スプラトゥーン】Splatoonあるあるソングwwwwwww【1周年】
少し遅れてしまいましたが、
1周年おめでとうございます!
Rap by ☆イニ☆(mylist/27272999)(@JINJIN1027)
サムネイラスト by ミンチィ(@mintyi_33)
Movie by ねびる(@n_prol)
SpecialThanks by はんじょう(mylist/52817350)(@hanjyou_)
REMIX by DIVELA(mylist/36148964)(@MIX_Destroy)
https://www.youtube.com/watch?v=4YspWWYZfIc
↓スプラトゥーンあるある特設サイト↓
http://npro-official.com/jin/
リスペクト
おれがはんじょうだ[sm28253189]
↓オススメ スプラップ↓
Splatoon MR 2016[sm28933465]
Splatoon MR[sm26583993]
↓高画質バージョン↓
https://www.youtube.com/watch?v=T4P66mvaCtM
忙しい人のための「なごり雪」を生弾き語り 【たろう16bit】
ども、たろうとかいう弾き語りバカです。ニコニコ生放送で、忙しくない人々が集まってアイデア出してもらったりしながらリアルタイムで作った「忙しい人のための生弾き語り」シリーズ第4弾です。出来上がったのを放送内で通しで歌ったのがこれです。ノーカット編集なしの一発録り。音程ミス数箇所あります。
今回のお題は「なごり雪」です。
イラスト:admnさん 石崎さん
字幕製作&エンコ 黒之助さん
マイリス(総合) mylist/5297122 たろう16bit mylist/14731263
生放送「たろらじ」コミュ co51959 生放送はこんな感じ mylist/14181483
ツイッター http://twitter.com/taroradi
アメブロ http://ameblo.jp/taroradi
「rain stops,good-bye」 sm21336538←NEW!
