キーワード ( が含まれる動画 : 10772293 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猛独が襲う/初音ミク
切れた縁の端に目を伏せたの。
○ Music & Lyrics : 一二三(Twitter : https://twitter.com/hihumi_v ) mylist/55544190
○ Illustration : 休符 (Twitter : https://twitter.com/kyu_fu )
○ Support Guitar : じゅみ ( Twitter : https://twitter.com/junjun_mimi03 ) mylist/44807744
● Off Vocal : http://piapro.jp/t/O5gy
[鍵盤ハーモニカで]ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C[吹いてみた]
この動画がきっかけでライブ出演決定しました。皆さんありがとうございます! 生放送・タイムシフトは無料なので是非→sm19835083
「日常」がもうすぐ最終回ということで、前半のOPだった「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を吹いてみました。重ね録りなしのピアニカ1本での演奏です。吹いてるとすごく楽しい気分になれる曲です。2:30辺りからのアドリブソロ部分は結構頑張った…と思う。
[09/30]5000再生・500マイリスト達成!
[12/30]同人CDにちょっとだけピアニカで参加→ sm16564961
[06/13]コメ数1000達成。再生数・マイリス数も16000・1200と恐ろしい数に……しかも昨日ヒャダインさんまで見に来られたようで……((((;゚Д゚))))
[6/16]1位……だと……!?
[8/18]吹いてます→sm18635385
制作物一覧→mylist/35173972
プラフスキー粒子の開発に成功したのでガンプラバトルやってみた
全てのビルドファイターズ難民へ。
撮影枚数2040枚(未使用含む)秒間表示枚数13~15枚。制作期間3週間
多くの方に見て頂けて凄く嬉しいです!登場機体について聞きたいことがあればTwitterで気軽にご質問くださいね
本来やってるコマ撮りのストーリー作品→《mylist/36283545》
その他製作物→《mylist/37653900》
Twitterやってます[https://twitter.com/hiiragi1992?s=06]フォローミー?
【手書きテニス】↑人/生/ゲ/ー/ム↓【PVパロ】
前からやりたかったPVパロ!7割くらい魔王さま(への愛)で構成されています。立海ジャージと、跡部さまのチャームポイントの位置がいまだによく分かりません、間違ってたらごめんなさい。
ロリ○●は忍足と手塚で迷ったんですけど、忍足で描いてみたら犯罪者になったんで、手塚で…
10万再生ありがとうございます!!!
再生して下さった皆様、ニコレポ、マイリス、twitter、プレイヤーなどでコメント下さった皆様、そして幸村さんの声で歌って下さったLUI様、ほんとうに有難うございました(*^^)
本家様sm13476300
かわいすぎる元動画様sm13836356
作ったものmylist/27630739
愛言葉 歌ってみた【そらるfeat.ろん】
DECO*27さんの愛言葉を歌わせていただきました。
本家様:sm7696158
罪と罰:sm8166339 恋距離遠愛:sm6121029
一部参考にさせていただきました本人歌唱の愛言葉:sm9275246
DECO*27さんの楽曲のカバーアルバム、ユウアイスウ(sm14241049)にてろんさんとの愛言葉を収録させていただきましたが、今回そのアレンジとは別に本家オケにて歌い直してうpさせていただきました。
ありがとうの気持ちが伝われば嬉しいです( ^ω^)
一部本人歌唱の愛言葉を参考にさせていただいております。
イラスト:じぇにゃおんさん 使用許可をいただきありがとうございました。
動画:灰:mylist/18363345
そらる (mylist/7359936 /co55853)(http://twitter.com/soraruru)
ろん (mylist/8580209)(http://twitter.com/LOOON4)
【きゃりーめぐめぐ】CANDY CANDY
塩飴(遺伝子組換えでない)
原曲:http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM
オケアレンジ・調声(ピッチ調整):ギガ(mylist/7894586)
調声(子音調整):おればなな(mylist/5843220)
イラスト・動画:△○□×(user/21427527)
オケです:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/124704/
【MMD刀剣乱舞】疲れた審神者に皆の寝顔を
気合いで全員入れたので、登場時間に波があります。
前回の動画の続きが含まれるので、そちらを先にご視聴していただけると嬉しいです( ˘ω˘)つ(sm26583928)
沢山の解釈をしてくださるのは、作った側としては嬉しい気持ちはありますが、荒れる原因になりうるような過度な解釈コメントはおやめください。
また、コメントNG機能を活用してご視聴ください。( ˘ω˘)スヤァ…
宣伝してくださった方の名前は、文字数の都合上マイリストコメントにて書かせていただきました。宣伝、ありがとうございます。
【MSSP】幸せになれるMSSPがあるらしい。【MAD】
MSSPを知ってからちょうど一年が経ちました。
彼らのおかげで今、本当に幸せです。
初めての音MADです。想像以上に時間かかりました。
予告編(sm23745230)でコメントしてくださった皆さん、本当に助かりました!ありがとうございます!!
本家様:幸せになれる隠しコマンドがあるらしい。【sm21249768】
MSSP様【user/13983983】
前作:MHFクソ歌集【sm24427357】
↓適当に呟いてます。意見感想リクエスト等どうぞ。
twitter→@nicomin3021
ソウルメイトに、幸あれ。
がっこうぐらしのOPを再現してみた
また青春してみた
ゾンビよりはるかに怖い
ご意見などあったらこちらへ(Twitter)→@Dankousei_nico
前作はこちら→sm26472721次作はこちら→sm27854891
投稿動画mylist/57991783
【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してるを踊ってみた【みうめ】
どうもです!うp主のみうめです!!
大阪撮影第2段!!
気まぐれプリンスさんとコラボで
℃-uteさんの「Kiss me 愛してる」を踊ってみました!
ハロプロ万歳☆ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
同日撮影:みうめ&aira*「magnet」:sm15029678
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
【気まぐれプリンス】
投稿した動画達→ mylist/18143369
ニコ生コミュニティ →co1039180
気まぐれブログ→ http://ameblo.jp/kimagureprince/
【みうめ】
他に踊ってみたもの達:mylist/23644539
コミュニティ:co1061606
ツイッター:http://twitter.com/jjmiume
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
反転動画作って頂きました!:sm15204181
反転+速度75%:sm15204848
セカイはまだ始まってすらいない / 初音ミク
はじめましての人ははじめまして、ピノキオピーと申します。
このセカイはまた始まる。
Music, lyrics / ピノキオピー mylist/11284855
Guitar, Bass / ヤヅキ @yadukishinya
Video Director / 駿 @oumlr
Character Animation / 純一
Off vocal: https://www.dropbox.com/s/xgntvl2v91freno/sekai_ha_mada_hajimatte_offvocal.zip?dl=0
Twitter: https://twitter.com/pinocchiop
Facebook: https://www.facebook.com/pinocchiop.official
LINE: https://page.line.me/pinocchiop
Website: http://pinocchiop.com
*****
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』のユニット「ワンダーランズ×ショウタイム」へ書き下ろしさせて頂いた楽曲のセルフカバーです。先行公開。
公式サイト
https://pjsekai.sega.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/pj_sekai
【作業用BGM】わびさびのひと時を【Ambient】
落ち着いた【和】の香り漂うアンビエントを集めた作業用BGMです♪
日常の騒音や色んな音楽を聴いて疲れた耳を、たまには休ませてあげてはいかがでしょうか?(*´∀`*)
緊張した体や心もリラックスへと誘ってくれるはずです。セトリです♪
01.Asian Lights - Mandarava & Miyagi
02.Jangsekiang Morning - Miyagi
03.Saru - Yoshi-San
04.Kyoto Garden - Miyagi
05.Mikan - Ringo Orenji
06.Inner Silence - Manadarava & Miyagi
07.Yasul - Gifutu-Chekku
08.Aki - Tiger Tanaka
09.Koritsu - Sato
これらの曲は市場のYoga Chillに収録されています。
今回もかなりの枚数の写真を「2000ピクセル以上のフリー写真素材集」さんからお借りしました。ありがとうございます。
mylist/3763072
女子小学生はじめました 第1話
仕事クビになったよ_(:3 」∠)_ 暇つぶしに描いたマンガをのせるよ
【あらすじ】
目が覚めたら、女子小学生になっていた・・・
■次→sm21969254
■マイリスト→mylist/38607818
■漫画版は静画で13話まで公開中→comic/3770
■あいんしゅたいんPさんが、テーマ曲を作ってくださいました!→sm21804000
【手書き黒バス】黒バスを科/学する
※空想科●読本的な動画ではありません。
諸々の練習がてら自己満足動画です。原作さらったつもりが何故か中身がない謎仕様。愛が!足りない!!
※ねつ造キャラ崩壊ネタバレ自分絵etc…ですのでお気を付け下さい。腐コメや無断転載はご遠慮願います。
自己満足【mylist/36793070】
こたろー様宣伝有難うございます!
(13/09/06)他動画様にて本動画を連想させるようなコメントは決してしないでください。
【MAD】 twelve 【高画質版】
Persona4 the ANIMATION!
sm15798402 の高画質版です。マイリスト■(mylist/2364053)
新作 ■(sm19731587)
【ヘタリア】「まるかいて悪友」3人で歌ってみた
スペイン:うたのおやぶんmylist/13312161
プロイセン:害mylist/14434915
フランス:トミーお兄さん
画像は本家「キタユメ。」様から
動画の一部をsm5442776様¸sm5601424様¸sm8223695様から
カラオケはsm6676259様から
それぞれお借りしました。ありがとうございました。
※当作品を公共の場(同人誌即売会等)でBGMとして使用するのはご遠慮願います。
【蛇足】呼吸【歌ってみた】
蛇足です。
ちーむ炙りトロ丼の新作 呼吸(sm6096404)が俺にドストライクしたので、がっつり歌ってみました。
追記 2月21日
皆様聴いて頂き、有難うございます!!
皆さん原曲の呼吸をすでに聴いたかたばかりだと思いますが、もし原曲を聴いてないという方がいらっしゃいましたら、是非一度原曲を聴いてください、めちゃめちゃカッコイイです><b
6月2日新作(sm7230902)
前回>(sm6097805)
他の曲mylist/9258972
コールボーイ 歌ってみたラ ver.センラ
絶対ベロベロ宣言
■本家:syudou様(sm34963017)
■MIX:SILVANA(mylist/36214711)【twitter:silvana4687】
■Vocal:センラ(mylist/5979643)【twitter:sen_sen_sen_sen】
夕闇通り探検隊を2人で実況 part1
中学生の頃、誰でも耳にしたような噂。それを実際に探検隊となって追いかけてみて色々な体験をする、そんなゲームです。初回なのでノーカットですが、BGMやら雰囲気等知っていただければ幸いです。追記:BGMでかめかもなので、次回から直しますね!
part2→sm15387387 近況等はTwitterにてお知らせしていきます→http://twitter.com/tannsannenn(塩) http://twitter.com/kosyouyuzu(胡椒)
mylist/26940562 他の実況等→mylist/10152173
巨大チョコボールを作ってみた
ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ 更新中 ダンボー画像続々掲載中 mylist/4449498 ★けいおん!始めました(笑)sm7350240【お知らせ】動画で使用した画像などをZip形式にて公開しております。自由にお使い頂けるので是非ご利用下さい。詳しくは『ブログ』をご覧下さい。
【初音ミク】 雪花繚乱 (オリジナル)【2013雪ミク】
INFINITY∞発ボカロ曲第8弾。
2013白無垢雪ミクをイメージして作ってみました。
新曲! 初音ミク GT Project 2013
テーマソング応援よろしくお願いします。→ sm20325461
北海道の冬は厳しく、時に美しく優しい・・・。
最近カラオケ音源についてのお問い合わせが多いのでご連絡。
ここにありますので、ピアプロ規約、ライセンスに従ってご利用ください。
http://piapro.jp/t/jNud
INFINITY∞
http://infn.blog40.fc2.com/
INFINITY∞ライブのお知らせ!
2013/3/23(土) 18:40~ 札幌 ターミナルプラザことに パトス にて
詳しくはブログにて!
INFINITY∞ ラジオもよろしく! mylist/25822000
他の作品
mylist/3901423
ギターの音が鳴る時だけニッコリするゴールデン・レトリバー
Golden Loves Guitar !! http://youtu.be/KBluUZ4NnZg
ギターの音が好きなのかな = )
「猫踏んじゃった」を弾くゴールデン・レトリバー sm17247295
一輪の花 歌った
原曲・作詞:ふみPさん(sm2319318) ※原曲は消去されていますが630さんによる歌ってみたがあります→sm4321361
編曲:AKIJIN(アヒル軍曹P)さん (sm6438785,mylist/11285553)
MIX:madamxxさん (mylist/6063263,mylist/7766140,mylist/6387749)再調整して頂きました、有難うございます!
絵:三月八日さん (http://p.tl/m/53024)
動画:ke-sanβさん (mylist/14639164)
ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティのCD企画「New Wave」に参加させて頂きました。
→詳細はこちら(sm12639503,co10415)素敵な曲と歌声が盛りだくさんです。
みなさん今日も今日とてニコニコしてますか。ろんと申します。
大好きな曲を歌わせて頂けて幸せです。元気になっていってね(´・ω・`)!ろん(mylist/8580209)
ショートコント第01話 『黄金の石の塊』
作品のために紹介デモ動画を作ろうと思ってたら、気が付いたらショートコントになっていました。おそろしや・・・大体キャラ的にはこんなんだって思っていただければ大丈夫(?)です。<追記>ショートコントでは動画職人の方が暴s(ryしてしまい早回しになっていますが、本編では普通のテンポで会話が進みます。『忙しい人のためのこうまきょう』 (C)カスガソフトhttp://kasugasoft.daiwadaw.jp/<追記の追記>提供ありがとうございます。く~やさん、Die妖精さん、時給667円さん、他の方々もありがとうございます。おにくさんの絵も声優さんたちの演技もすばらしいので、目も耳も楽しめる内容になってると思います。気に入っていただけましたら幸いです。mylist/12427782
【艦これ】秘書艦を呂500ちゃんにするとダメ提督になる【ろーちゃん】
一目で尋常でない潜水艦だと見抜いたよ!
401ちゃんの時も総統な・・・相当な衝撃だったけど
声とフミカネ先生のキャラデザインがすごく心とかいろんなトコロがピョンピョンしました。
髪がファサーってなってるのはAftarEffectsでE-moteじゃないです。目パチ口パクは一コマずつ手作業です
冬イベはとりあえず甲E4クリアしました。401ちゃんドロップしたので
満足ですが・・・まだ海域が残ってるのでなんとか挑戦してみようかな
それと近いうちまた早霜関連の動画アップ予定です
艦これ動画マイリス mylist/42812659 つい@reimen_caluna
見れない方はつべ http://youtu.be/jVMASDdRIKQ
(高音質) (MAD) 武装錬金OP風Fate/stay night
制作者様のサイト http://sami.mond.jp/
【MAD】LOVE&JOY【アイドルマスター】
ζ*'ヮ')ζらぶあんじょい
初MADですが楽しんでいただければ幸いです。
[追記]
多くのコメント、宣伝ありがとうございます。
ここまで伸びると思ってなかったので戸惑っていますが素直に嬉しいです。
次出来ました⇒sm27816385
らっぷ・おぶ・ゆっくり
ニコ割は、飛ばすとずれます(´・ω・`)
どもー(=゚ω゚)ノ ゆっくり×ナイト・オブ・ナイツです。
韻?何それ?おいしいの?
マイリスト→mylist/5331537
twitter→eagleheart4
【FF7】片翼の天使集【セフィロス】
作曲:植松伸夫 編曲:下村陽子 石元丈晴
00:00…片翼の天使【ファイナルファンタジー7OST】
07:18…片翼の天使(オーケストラ・アレンジヴァージョン)【リユニオントラックス】
11:46…One-Winged Angel (From Final Fantasy7)【キングダムハーツOST COMPLETE Disc9】
15:39…再臨:片翼の天使~Advent One-Winged Angel【FF7アドベントチルドレンOST】
21:46…One-Winged Angel【キングダムハーツOST COMPLETE Disc6】
25:34…世に仇なす者(FFVII『片翼の天使』より)【クライシスコアFF7OST】
2ch 秀逸なレス集
こんばんわ、地味にやればできる子なんですがやりたくありません。(器用貧乏ってそういう意味じゃなかったのね)なんで編集技術が変わらなくてすみません、とりあえず笑えるレス集は一ヶ月おきになりそうな予感です。前作:sm3414316 次作:sm4017386 BGM「ドラキュラメドレー2」と「ドラキュラメドレー3」水晶海豚 http://shachinobu.zukyun.jp/ 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328
〔れをる〕 ロストワンの号哭 〔歌ってみた〕
--- --- --- --- ---
"ロストワンの号哭"御本家(sm20244918)
■Music/Lyrics Neru様(mylist/15619229)
■Enginner 友達募集P様(mylist/22904031)
■Illust/Movie 456様(mylist/32823152)
Vocal : れをる (mylist/32224898)(@RRReol)
Mix : 円谷混彦
ぴんこすてぃっくLuv sm20644295 ← | → ラズベリー*モンスター sm21170340
ドラえもんとドラミちゃんの絵描き歌に素直に従ってみた
ドラえもんとドラミちゃんの絵描き歌があったのでやってみました。ちゃんとかけてるはず。なんと、このドラえもんを立体化してくれた方が…!!→nm9298292
2016年2月18日
この動画がまだものすごく地味に伸びてるのが驚きなんですけど(ありがとうございます)、それよりもhtmlタグが使用できるようになっていることに驚いている…全然気づかなかった…
新しいの:sm28251175
