キーワード ( が含まれる動画 : 10773909 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き刀剣乱舞】鳥羽回想+三条大橋回想
(再投稿すみません。字幕を修正しました。)
安定好きなので安定の回想を落書きした
#0:00 鳥羽 | bgm: 大神より「太陽が昇る(ピアノアレンジ)」
#0:38 三条大橋 | bgm: 元ちとせ「春のかたみ」
【MMD】-GODZILLA-【G覚醒編】
-もう誰もヤツを止められない-
G襲撃編は凄まじい評価をありがとうございます!こうして後編が投稿できたのも、皆さんが待っていてくれたおかげです!このゴジラ動画が多くのゴジラ好きの方に「60周年としてふさわしい」と思っていただけたらうれしいです。
※スーパーX3の武装が前編より増えてます。前編は間違って軽装タイプの方発進させちゃったので、そこだけ矛盾点ありますがご了承ください。
追記:
youtube版はこちら https://www.youtube.com/watch?v=nlVcOuRo-_M#t=870
前編から見ることをオススメします!
前編>sm25246963
動画の解説等>ar758808
ゴジラvsガメラに関して>ar1101246
平成時代の妖怪事情 うたった【SymaG】
妖怪島爺です
酒は全く呑めませんが歌わせて頂きました
よろしくお願い致します
素晴らしい御本家様⇒sm21807484(606様、towaco様)
うたったもの⇒mylist/27662648
Hope(sm21914258)←前|次→マインドスプラッター(sm22164139)
twitter⇒https://twitter.com/SymaG2525
たくさんの広告ありがとうございます
ブログにてお名前紹介させて頂きました
※他動画で私の名前を出すことはお控え下さい。
マナーを守っていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、静かにNG登録をお願い致します。
【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part1
2chのゲー音板のスレで行われたゲーム音楽ランキングの投票結果です。あまりランキングに拘らず、名曲集みたいな感じで楽しく聴きましょう(´▽`)
Part2→sm2573754 番外編→sm2832847
【検索用】聖剣伝説2 世界樹の迷宮 悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲 エースコンバット2 戦国無双猛将伝2 ファイナルファンタジー3 サガフロンティア マジカルチェイス ワイルドアームズ5 ロックマンX5 イーハトーヴォ物語 スーパードンキーコング 双界儀 天外魔境2 ミンサガ
【マギ謝肉宴】 Blind*ness 【替え歌PV】
謝肉宴開催!二日目
これはシンドリア王国の謝肉宴と称し、それぞれが八人将の一人を担当し1日1本動画を上げる企画です。
謝肉宴動画マイリスト【mylist/32747197】
担当と公開スケジュール【mylist/32516355】
「知らない。だから、見つけに行こう」
彼らの旅路に添えて。見えないからこそ、失われないつながりがあるということ。
歌詞に込めた主題を汲み取って頂ければ、幸いです。
Arranged lyrics & Chorus*くま(mylist/11618313)
たくさんの出会いと別れ、そしてその先にある未来が明るいものでありますように。
すてきな原曲様と、すてきな歌詞と歌を歌ってくれたくまさん、御視聴してくださった皆さんへ。
愛をこめて。
Illstration & Movie*とり(mylist/28895581)
【まふまふ】マトリョシカ@どんちゃん歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】
サムネは「あのね、」
本家様【sm11809611】
Encode 自遊様【mylist/19696212】
まふりすと【mylist/22993832】
まふまふコミュ【co1089826】
【蛇足(芭)】1925【歌ってみた】
蛇足です。
布団を乾かすのを忘れて寝れずに呆然としているときに聴いていたら
無性に歌いたくなって、歌ってみました><b
T-POCKET様の楽曲、1925を歌わせて頂きました。
本家様:sm8430328
MIX&コーラス
バルシェ mylist/10892924
他の曲mylist/9258972
【俺妹MAD】 もしも一方通行とロリコン王子が遊びにきたら
幼女とロリコンが交差するとき、物語は始まる。
マイリスト mylist/37210156
【追記】宣伝してくれた方ありがとうございます!
【おそ松さん】六つ子のイメソン考えてみた【作業用BGM】
おそ松さんにドハマリしたので六つ子のイメソンを考えてみました。
▼2016/05/14~2016/05/22 『東名阪仙オトループPresents.作業用BGMツアー』開催決定!
この動画がきっかけになり、オトループPresents.作業用BGMツアーの開催が決定しました。
ツアーファイナル渋谷CLUB CRAWLではオトループさん×鴉さんのツーマンライブが実現します!
(私もゲストとしてお邪魔させていただきます)※2016/05/22 終了しました ありがとうございました!
▼前回のイメソン集(進撃の巨人) sm21241863 ▼いろいろマイリスト mylist/13459379
拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみた【+α/あるふぁきゅん。】
私の、最初の歌ってみたは、kemu様の【敗北の少年】でした。
というのもあって、今回は特に、様々な感情が湧き上がって来ました。
最後まで楽しんで聴いておくんなましッ(。-ω-。)ノ
素敵な本家様:sm31314079
Music:kemu様 @kemu8888
Vocal:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797) @alfa10alfa co2047182
MIX:kain(mylist/25971027)@kain2525
夏にツアーするから、来てね☆〜(ゝ。∂)
〈ALMATIC.Tour〉
7/29(土)原宿アストロホール
8/11(金・祝)大阪・アメリカ村 FANJtwice
8/12(土)愛知・SPADE BOX
ニューアルバム『ALMATIC.』も出たばっかだから、
こっちも聴いてね☆〜(ゝ。∂)
●5月24日発売「天ノ弱」「脳漿炸裂ガール with クプラ」「桜ノ雨」など全12曲収録
進撃のねこ 総集編Ver
パロディverはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21891957
サイクロップス先輩のテーマ(バイオリン版).mp4
アメリカのバイオリニストデイヴィッド・ギャレット(David Garrett)のバージョン
ちなみにこの画像の男がDavid Garrettだゾ
フロッピーディスク版 sm25163053
アコースティックギター版 sm25163177
エレキギター版 sm25163280
アコーディオン版 sm25163440
Launchpad版 sm25167342
ノンファンタジー 歌ってみた【そらる×少年T】
T「好きだお(´ω`* )」
そ「( ^ω^)」
そらT「(´ω`* )(^ω^ )」
HoneyWorksさんの『ノンファンタジー』を歌わせていただきました。
-----------------------------------------------------
■本家様 : sm32350016 / HoneyWorksさん(mylist/20486867)
□Vocal&Mix(愛蔵)
そらる [mylist/7359936] @soraruru
■Vocal(勇次郎)
少年T [mylist/15873112] twitter : @syounen_t_sako
【ウォルピス社】COSMOSを歌ってみました【提供】
合唱コンクールのそれです。
混声四部合唱でお送りします。
・Arrange 池 涼平 twitter→@ike_music_
・MIX SILVANA(mylist/36214711)twitter→@silvana4687
・Illust らく twitter→@tabunraku
・動画 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・ソプラノ ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・アルト ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・テノール ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・バス ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
前 天ノ弱(sm34078624)
次 ねぇ、どろどろさん(sm34286751)
テレ東ニュース番組の2代目看板猫がやりたい放題だと話題にwwwwwwwww
週間ニュース2代目看板猫のにゃーにゃです(。・ω・。) かわいいw
【進撃のMMD】幹部とエレンで威風堂々【ステージ配布】
黒染めして厨二病しよう!!!と思ったら思いのほかエレンさんが悪の大魔王とか帝王とかその辺みたいになってしまいました15歳怖い。
クレジット抜け失礼しました。
スカイドーム:azyazya(敬称略)
ステージ置いておきます。
色変わる奴:http://bowlroll.net/up/dl36112 擬似壁内:http://bowlroll.net/up/dl36113
無断転載禁止 Reprint is prohibited
mylist/35688622
[TAS]エースコンバット5 Mission 01 極西の飛行隊
日本列島に国籍不明の猛暑が侵入した。
警告にかかわらず領空侵犯を続行したため、全国河川敷納涼隊がSAM(色付き)を既に発射した。
いや、今日は1年で最もSAM(色付き)の演習地区が多いから、今日まで温めてきたんだよ。
しんみりシナリオ好きにはお勧め、会話聞いているだけでも個人的には好きです。PS2のソフトで何が好きかって聞かれたら、まずこれを思い浮かべると思う。
ハードウェアレンダ版(これはソフトウェアレンダ)→sm18530673
次→sm18851203
ACE5まとめ→mylist/33197509
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
蒼穹のファフナーOP shangri-laを歌ってみた
元動画様→sm1961054 んいぇえ~い。 mylist/16422694
マイクラでBad Apple!!
本家様:sm8628149
比較動画:sm17160475
準備・製作日数:約3ヶ月
スクリーンショット回数:16430回(失敗含め)
使用ブロック:1億3905万2592個
二番煎じだけど、自分で見てみたいから作った。後悔はしてない。
MCEdit等を利用してコマ撮り方式で制作しました。
作り方とか気になる人は昔書いたニコレポに書いてありますので、そちらもよろしければ。
マイクラでBadApple!!を振り返る:ar605443
【みうめ×こずえ】恋は気まぐれイリュージョン!!【踊ってみた】
2人で『恋は気まぐれイリュージョン!!』を踊ってみました☆ミ
音源本家⇒sm17373315様
参考動画様⇒sm18575624様、sm18688196様
撮影・編集⇒もりりんさん(Twitter:moririn_25)
みうめ mylist/23644539 co1061606 Twitter:jjmiume
愛川こずえ mylist/8105413 co47201 Twitter:aikawa_kozue
Fate/Zero OP「oath sign」オーケストラアレンジ Full
JASRAC 703-4925-8 OATH SIGN
先日作ったTVサイズ sm15908653 をフルサイズにしてみました。
弦パートと一部の低音パートの音量をやや大きめに再調整。最後まで聴いてくださると幸いです。
けいえむ(K.M)投稿作品(100曲以上うpしてます):mylist/2802962
ひたすら移調しながらトルコ行進曲を弾いてみた
トルコ行進曲(モーツァルト)をひたすら移調しながら弾いてみました。原曲の最後の部分は移調と相性が悪いので割愛しました。■ 姉妹編:マリオ→sm1594970
【MMD鬼徹】白澤でささの葉さらら
このモデルはまだ完成してないため、不足なところがあるかもしれません、ご注意してください
3/10ステージ配布
http://bowlroll.net/up/dl34029 [3/11更新]
http://bowlroll.net/up/dl34033
http://bowlroll.net/up/dl34032
PASS「drunk」
3/24モデル配布
http://bowlroll.net/up/dl34927 PASS:ver09
モデル更新 im3895787
3/10追記:沢山の再生、コメント、タグを有難うございます!
相沢さん、鬼灯さん、猫好好さん、有希さん、明日美さん、本生印。(宮大工P)さん、桃太郎さん、(´・ω・`)さん、真顔熊さんご宣伝有難うございます!
【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第9話-前編-
『MONSTER FISHER 2nd L』2013年夏、発売予定。
オレはこの半年間一度たりとも立ち止まってなどいない
※12:00で敵のレベルが変わったのは、動画がちらついてたので12:19付近をコピペしたからです。
※16:21のはマイクにぶつかった音だから!
主なルール→sm15822708
追加ルール→①野生ポケモン討伐禁止。②木の実使用禁止。③育て屋使用禁止。④ドーピング禁止。⑤買い物禁止。
-----投稿者情報-----
◇全ての動画:user/13761207(マイリスト参照)
◇生放送など:ch.nicovideo.jp/K-LEOMON
◇ツイッター:http://twitter.com/K_LEOMON
-----動画情報-----
◇前回:sm18772326
◇次回:sm20566898
◇リスト:mylist/27979799
【必勝】面接の王子様【マニュアル】
学生「ワシの自己PRは百八式まであるぞ」
面接官「その内定、消えるよ」
テニスの王子様で面接マニュアル 御本家様(跡地);sm1800220 (再うp);sm9476405
mylist/6117149
【完成】なんかのキセキ
前回の動画(sm18002568)の完成verです。おまたせしました!たくさんのマイリスとコメに正直ビビりながら続き製作してました。ありがとうございます。補足。kiss me babyが何故桃井になったのか、ですが。前回の未完成の時に、黄瀬にしたら腐向けになってしまうと思い、桃井にしました。正直、黄瀬でよかった気がします
※注意事項※※一応、一般向けですので腐コメは自重してください
※動画の一部に原作の画像を使用しています!
10万再生ありがとうございます。私は一番紫原が好きです。
トレス元様→sm7598520
一部ネタ→sm16449147
リンク先動画様ではご迷惑の掛からないようお願いします。
【初音ミクオリジナル】忘却アリス【オリジナル】
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です
9/5にDMEよりメジャーフルアルバム
「電脳旅団 ~サイバーブリゲイド~」発売決定!
特設 http://bit.ly/Sig3EG
Amazon予約 http://amzn.to/MHGv89
アリスソング作ってみました。
PolyphonicBranch http://polyphonicbranch.seesaa.net
Twitter http://twitter.com/Tomoya_PB
- イラスト -
BUZZ mylist/20105443ぷちでびる http://putidevil.fc2web.com
オケはこちら http://piapro.jp/PolyphonicBranch
マイリスト mylist/12878576
ボーマス13新作「Holy Garden」クロスフェードUPしました。sm11377999
新曲:キネティック偏愛倶楽部 sm18545819
【地球防衛軍4】人は拾った武器だけで防衛できるか?【ゆっくり実況】
初投稿です。
嘘です。
息抜きに、買ったはいいが積んだままになってた「地球防衛軍4」をやってみました。
一応書いておきますが、遊戯王ももうちょっと続けるつもりです。
次回 sm21376302
遊戯王マイリスト mylist/32652388
ゆっくりマイリスト mylist/37603305
地球防衛軍マイリスト mylist/38212104
元ネタ→アバババーッ!sm21303600
※BGMは煉獄庭園さんからお借りしました。アババーッ!http://www.rengoku-teien.com/
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
【流星ヤロウ・ハク・K'suke】 虎視眈々 【踊ってみた】
虎視眈々 ♪
流「お前との友情のハグより、激しくぶつかりあいたい」
ハ「いかなる創造的活動も、はじめは破壊的活動だ(おまけの最後参照)」
K「1万回ダメで望み無くなっても、1万一回目は 来 る フゥンゥ〜♪ by ドリカム」
本家:梅とら様 ⇒ sm22110492
楽曲: ギガP様 ⇒ sm22226143
振付:K'suke 動画 ⇒ sm22987614
■流星ヤロウ■
mylist/7644438
@Ryusay86
■ハク■
mylist/51066140
@haku___haku
■K'suke■
mylist/28506261
@ksukedance
■Lamb. ⇒ sm22889446
■疑心暗鬼 ⇒ sm24877774
■PiNK CAT ⇒ sm27357507 ☆NEW☆
M'AIDER遭難ガール feat. IA / out of survice
9月デスネ元気デスカ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『・・・ーーー・・・』
『地獄型人間動物園』収録
http://jigokugata.com
■■音楽・歌詞_______out of survice mylist/35374850
■■イラスト・キャラデザ__市ノ瀬雪乃 mylist/21686908 @itinose_yukino
■■動画__________すこっち mylist/28212980 @scotch0116
■■マスタリング______かごめP mylist/13631314 @kagome_p
■■トータルプロデュース__れるりり mylist/16274546 @rerulili
カラオケ:http://piapro.jp/outofsurvice
アルバムクロスフェード sm21758871
PLANET8クロスフェード→sm22224423
Official HP : http://out-of-service.jp/
【最終回記念MAD】 みんなと描くストーリー 【THE IDOLM@STER】
終わってしまった。 生放送も終わってしまうと本当に終わってしまったんだなと...
最終巻には未放送回が収録されるそうです。 楽しみですね
sm16081207の続編的MADです。
自作MAD:mylist/28373370
注意:最終話までのネタバレがかなり含まれてます。本編見てから見てください。
これからはk:AkiPと名乗らせてもらいます。
追記1:タグに曲名入れると削除される可能性があるので見つけたら削除していただけるとありがたいです。付けて下さった方すみません。市場に曲を貼っておきました。
追記2:あとがき的な何か更新しました。http://schannel023.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
これからもアイドルマスターが愛され続ける作品でありますように
