キーワード ( が含まれる動画 : 10770014 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】2分47秒でよくわかるデモンズソウル
本当にこういうゲームだから困る
フロムさん誤字すみません・・
ついにリメイクされるようです
備えよう。
ダークソウル版のMAD作りました:sm23319411
元ネタのPS2ベルセルクのOPはこちらへどうぞ:sm151158
さらに興奮しすぎちゃったレスラー会見(タッグマッチ)
みんなのリズム天国、面白いですね~ アナログ放送終了ということでワイドサイズの投稿テストも兼ねてます。
先駆者様のシングルマッチ sm15100264(おふざけプレイは二番煎じだったのでタイトルに便乗)
MMDと芋兄弟で再現してもらったイモラー会見2 sm15138313 mylist/7103837
13年ぶりに興奮しすぎちゃったレスラー会見(団体戦)
https://youtu.be/90HILBSxPaQ
【初代遊戯王MAD】渇いた叫び~full ver.~
初代大好きだー!神OP曲!魔王様ご一行:キャベツ:バクラ=2:1:1な感じです(適当)
初代知らない人にも知って欲しいッス!いろんなゲームで勝負するから『遊戯王』ってタイトルなんだZE☆
もちろん、決闘も大好きだけどね!
【追記】10万…だと…?初代すげえ!感・激・だ!!初代愛されてるなぁ、作って良かった。
【2016.10.19】遊戯王原作20周年のこの年にハーフミリオン…光栄です!!劇場版?もちろん見ました!
【2022.7.8】あまりにも急すぎるお別れに言葉が見つかりません……この場を借りて追悼させてください。高橋先生、数えきれないほどたくさんのものをありがとうございました。おやすみなさい。
おっさんがハッピーシンセサイザを踊ってみた
阿部と申します。別にハッピーでも何でもないおっさんがハッピーシンセサイザを踊ってみました。お昼ニラレバだったのでガム喰っててすみません。
【音源→sm12825985】
【振付→sm12926280】
【マイリスト→mylist/18532352】
「おっさんがハッピーシンセサイザを歌ってみた」sm15189372
滅茶苦茶カッコいいので!!是非お聴きになってください。
映像の方は見なくても結構です。
【女装化けメイク講座】子持ちのおっさんが女体化の方法まとめた結果
コスプレや男の娘といったワードをちょいちょい見かける用意なった昨今。
つくり方を丁寧に解説してみました。動画の内容的に好き嫌いが非常に分かれると思いますので
冒頭の注意を読んでいただけると幸いです。
音源や映像はすべてフリー素材を使用させていただいてます。
ゴリラ素材( Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
◆百花 繚乱:user/5240997
◆twitter: @ryouran2525
◆全情報はこちら: ch2589787
DECO*27 - ポジティブ・パレード feat. 初音ミク
「初音ミク×よみうりランド 出会い再び」テーマソング
DECO*27 - ポジティブ・パレード feat. 初音ミク / Positive Parade feat. Hatsune Miku
Music: DECO*27
Arrangement: Rockwell
Chorus: しほ
Illustration: 八三
「初音ミク×よみうりランド 出会い再び」開催。コラボイベントがパワーアップして帰ってきます。
日時: 2月15日(土)〜3月15日(日)
詳細はこちら http://www.yomiuriland.com/event/miku.html
インスト
https://bit.ly/2u97Xf2
Twitter
https://twitter.com/DECO27
OTOIRO Website
http://otoiro.co.jp/
【MMD刀剣乱舞】数珠丸恒次いらっしゃい【モーション配布】
2021/09にミリオンいってました。
当作品を愛してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!
長「大倶利伽羅。来い」
倶「なんだ。俺は今、使いの途中だ」
長「主命を賜った。“例の舞を今こそ披露せよ”とのことだ」
倶「チッ……」
皆様イベントお疲れ様でした。
※何でも許せる方向けです
※本家様へ飛ばれる際は、くれぐれも「○○から~」のコメントを残されませんようお願い致します
動画内で踊っているダンスのモーション(一人分)を配布します。
初心者丸出しの内容ですので低クオリティ&大変扱い辛いですが、それでも宜しければ。
配布はこちら⇒https://hnico.hateblo.jp/ (オンライン規約必読)
作ったもの(刀剣)⇒mylist/52333995
作ったもの(全ジャンル)⇒mylist/48215706
皆様広告有難うございました!こちらにて広告主様のお名前を掲示しております⇒https://hnico.hateblo.jp/entry/koukoku
【Minecraft】パンツとサルの漂流Minecraft【実況】Part3
この動画には、クソみたいな茶番・下手糞な演技・悪ノリetc...
雑でアホなプレイが含まれています
苦手な方はブラウザの「戻る」を押すことをオススメします
事故(?)により船が全焼し、パンツ一丁でサルと無人島に漂流
パンツとサルの漂流Minecraft実況
今回の名言「僕に何か出来る事はないのか?」
【!】[00:00~01:00] OP [01:00~07:40] 感謝と愚痴 [07:40~13:20] 本編
【!】尺の使い方おかしいだろ/(^o^)\本編全然進んでねぇじゃねーか!!
【!】再生数とコメントが増えすぎるとプレッシャーで吐いちゃうよ!
sm15248298 ←前 次→ sm15288663 うp!!
マイリスト→mylist/26680537
【顔バレ】有名実況者大集合!【流出】
集合写真とともにどうぞ
今度は詐欺じゃないです
キヨ・こーすけ・ヒラ(最終兵器俺達)・セピア・コジマ店員・アブ・つわはす(チームtakos)
レトルト・P-P・ガッチマン・牛沢・ひげおやじ・towaco・ふぁんきぃ・テラゾー・まお
FB777・eoheoh・あろまほっと(mssp)
【ナノ】Black Boardを洋楽っぽく歌ってみた。
はろーナノです(ナωノ)
4ヶ月ぶりのソロ歌ってみたです!
今回は蝶々Pさんの『Black Board』を歌わせて頂きました。
こういう曲今まで歌ってなかったので新鮮に感じます!
久々の宅録なので緊張しておりますがどうぞよろしくお願いします!
※他の動画でナノに関するコメントはご遠慮下さい。
■本家様:sm17367688
■art:Hellipa http://bit.ly/I8ZNhN・@hellipa
■movie:ke-sanβ mylist/14639164・@keisanbeta
■english lyrics&vocals:ナノ mylist/18170963・co612591・@nanonano_me
【CD情報】10月放送開始予定のテレビアニメーション『BTOOOM!』のOPテーマを歌わせて頂きます!
「No pain, No game」2ndシングル10月10日発売決定!詳しくはナノ公式HP⇒ http://nanonano.me/
【爽快に】Q 歌ってみた ver.Sou
きっと、うSouしか見つけられないから。(ごめんなさい)
椎名もた(ぽわぽわP)様*sm19898621
Vocal&Mix*Sou(@nico_nico_sou)
【mylist/35381695】
Encode*さりと(@saribito828)
【mylist/38221937】
SpecialThanks*Bee(@bbbbbee_)
【mylist/41557773】
バンジョーとカズーイの大冒険 を実況プレイ part1
アクションとグラフィックが気持ちいい(CMから抜粋)、バンジョーとカズーイの大冒険
略してバンカズを今回初見実況していきます
CMはこちらからお借りしました→sm6646364
このCMの歌は西城秀樹が歌ってるそうですよ!西ジョー秀ーキ
【part2】→sm12002601
【マイリスト】→mylist/20893209
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
『和楽・千本櫻』 ダイジェスト版
ニコニコ伝統芸能シリーズ#10
sm15183453 ←前 次→ watch/1348483467
次の次→ sm19156314
最新作 → sm25733833
素晴らしき原曲様→sm15630734
4/25発売、和風ボカロCD『花楽里漫葉集』(市場参照)収録曲。
読み仮名と文語解説→ http://bit.ly/IIMuqp
◆転載ポリシー
・DVD映像の丸々転載は発売後3ヶ月間、自重願います
唄- 佳館杏ノ助
三味線- 杵家七三
箏・十七絃- 大畠菜穂子
笛・尺八- 竹井誠
尺八- 水川寿也
打楽器- 多田恵子
編曲・録音・MIX- 水川寿也
Vocal MIX- 川島憲治
歌詞文語訳- 綾部ふゆ
浮世絵- 一魁斎
書- 白鈴二郎
撮影・編集- らくだスタジオ
DECO*27 - モニタリング (Best Friend Remix) feat. 初音ミク
デコミク LIVE starring 初音ミク『Hello』Produced by DECO*27 / OTOIRO
2026年2月14日(土)開催決定!
特設サイト: https://decomiku-live.com
ライブ公式X: https://x.com/DecoMiku_Live
「慰めさせてベストフレンド 愛の才能で」
Listen & Download: https://karent.jp/album/5037 (9/6 0時配信スタート)
Lyrics & Music: DECO*27
Remix: DECO*27 & Hayato Yamamoto
Movie by OTOIRO
Director: GA
Character Designer: kee
SD Illustrator: ろづ希
Key Animator: kee
2nd Key Animator: kee
Animator / Finishing: マカリア
Color Supervisor: 高尾 夏, 勝俣 翔
Assistant: 白木メラ, なくり, 橙瀬あんず, 貴夏
Logo / Graphic Designer: yuka fujii
Assistant Designer: Mitsumi Yanokawa, Ryota Arai
Composite: GA, kee, Composite Team
English Translator: Iori Majima
Sound Product Manager: Yusuke Sato
Chief Producer: Iori Majima
Special Thanks: クリプトン・フューチャー・メディア 音声チーム
X: https://x.com/deco27
TikTok: https://www.tiktok.com/@deco27_official
Instagram: https://www.instagram.com/deco27_39/
音楽 & 動画素材: https://otoiro.co.jp/special/
LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/author/2564873
公式グッズ: https://otoiro.official.ec/
© CFM © DECO*27 © OTOIRO
杉田「興味ないね・・・」#335
ガンダム(sm30538750)の次はFF7が出てきた
テイルズオブ(sm32438618)そして伝説へ(削除済)
>> 石塚運昇 さんありがとうございました!
報告('08/10/6):aomore1 さん毎度広告ありがとうございます
杉田>mylist/60375349
他>mylist/56268237
月光 / Vivid BAD SQUAD × MEIKO
『月光』
Vivid BAD SQUAD × MEIKO
作詞:キタニタツヤ / はるまきごはん
作曲:キタニタツヤ / はるまきごはん
イラスト:左
動画:omu
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( https://twitter.com/pj_sekai )
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
阿良々々々々木さん!…って、なんでですかー。
毎回タイトルが思いつかないのが悩みです。 次の真宵MAD:sm20364284
【東方】オワタ\(^o^)/エイジア【勝手にPV】
絵をつけてみました。今度はフルです。
一部キャラ崩壊を含むのでご注意下さい。
前作はカラーではなかったり途中で終わっていたりと心残りが多かったので、最後まで製作することが出来て幸せです。
素敵な原曲はこちらです。
【東方アレンジ】オワタ\(^o^)/エイジア【人生オワタ】[猫](sm6305062)
ほかの→ mylist/3788560
ぶろぐ→http://zenoside.blog32.fc2.com/
【Minecraft】マイクラで新世界の神となる Part:3【実況プレイ】
※前半約3分の余興にお付き合い下さいませ。
今までよりも全体的に音量注意です。続けて見てる方は気をつけて!
mylist/25208072
sm14337951←Part:2■Part:4→sm14399377
次回、マイクラ新世界完結(?)
【minecraft】 PC初心者のマインクラフト 23 【ゆっくり実況】
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるーーーーーー!!!!!!
前→sm18011495 次→sm18369686 mylist/28873300
先々月からの毎日残業休日出勤でとうとう心が折れました
遅くなるかもですがのんびり待っててください
あの会社(物理的に)潰れればいいのに
しまったサムネ設定忘れてた死にたい
よりによってここか死にたい
『繰り返し一粒』を歌ってみた【ヲタみんver.】
本家様 ⇒ sm12589203
便利な道具だったんだね
[Special thanks]
●原曲者:猫虫様(mylist/8184876)
●使用動画:はるはる様・ゆうのうみそ様(sm14265432)
●エンコード:ロッカさん(user/310803)
●アドバイス:ちょまいよ(mylist/14929300)
Vocal&Mix:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
★Twitter:http://twitter.com/wotamin25
【HoI2】悪友たちと本気で戦略ゲーやってみたpart2【マルチ実況】
秘密外交を批判する各国!お互いの秘密外交を批判するが・・・!
我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewareda
我々だコミュ→co2485739
作者ツイッター→https://twitter.com/sovietunion1945/
大先生ツイッター→https://twitter.com/utu072/
大先生(仏p)ブログ→http://gisugisu072.blog.fc2.com/ (大先生(仏p)視点のレポートあります)
自分で言うのもなんだが伸びて欲しい動画(個人的にお気に入りの作品群です)音楽oo39様より
私の動画part1集マイリスト→mylist/35824723
この動画マイリスト→mylist/45094844 前→sm24082356 次→sm24189172
拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみた【+α/あるふぁきゅん。】
私の、最初の歌ってみたは、kemu様の【敗北の少年】でした。
というのもあって、今回は特に、様々な感情が湧き上がって来ました。
最後まで楽しんで聴いておくんなましッ(。-ω-。)ノ
素敵な本家様:sm31314079
Music:kemu様 @kemu8888
Vocal:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797) @alfa10alfa co2047182
MIX:kain(mylist/25971027)@kain2525
夏にツアーするから、来てね☆〜(ゝ。∂)
〈ALMATIC.Tour〉
7/29(土)原宿アストロホール
8/11(金・祝)大阪・アメリカ村 FANJtwice
8/12(土)愛知・SPADE BOX
ニューアルバム『ALMATIC.』も出たばっかだから、
こっちも聴いてね☆〜(ゝ。∂)
●5月24日発売「天ノ弱」「脳漿炸裂ガール with クプラ」「桜ノ雨」など全12曲収録
【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART15
記憶頼りに、一回録り。絵は、録音後に当てています。【ジャスティス】と決着がつきます。承太郎が主人公らしい活躍を見せます。そして噛みます。/(^o^)\ 〆がシリーズ史上最グダグダ。/前回【PART14(VSジャスティス その①)sm7028012/他【吉良吉影朗読等】mylist/10456124 ■反省Blog:http://ameblo.jp/vanila-do-tiku-show/■※※次回⇒【VSラバーズ】sm7278533
【凍死確定】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊った【満身創痍】
この後全員寝込みました。 ◆sm5193002
ありがとう!一周年!!!→sm9051464
9→⑨ b→ばーか!ばーか! c→キャーイクサーン(■隠しフィルタ:a・i・o・s・y)
【出演者マイリスト】
●kuu.>mylist/7154913 ●恐怖。>mylist/8453302 ●いなりん>mylist/4624272
●じゅんや>mylist/9513489 ●チー>mylist/7682616 ●まりれいむ>mylist/8657242
『エンヴィキャットウォーク』を歌わせて頂きました。 灯油
どうも灯油です。
今回はトーマさんの『エンヴィキャットウォーク』を歌わせて頂きました。
ねこにいつも振り回されています
本家様→[sm15956806]
エンコード:天月-あまつき-(mylist/16016171)
歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)
http://twitter.com/touyukan
前..『彗星』→[sm15946204]10/21
次..『結ンデ開イテ羅刹ト骸』→[sm16211037]11/19
ありがとうございました。
※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると有難いです。
何卒 宜しくお願い致します。
歌ってみたノンストップメドレーⅥ【リレー】
遅くなりました(ポケモンにハマりすぎて) ノンストップメドレー第6弾です!!
■歌い手さん一覧
赤ティン、詩人、みゅさん、たくこぶ、un:c、レジ、クプラ、鹿乃、96猫、鋼兵、蓮、ぐるたみん、kradness、ゆいこんぬ、ヲタみん、松下、Gero、伊東歌詞太郎、ゆう十、エコ、リた☆、柿チョコ、kain、センラ、新社会人、clear、(40mP)、うらたぬき、あほの坂田、ウォルピス、あいす、トコノコα、黒雲、灯油、いすぼくろ、のぞむ、nameless、蛇足、しゅーず、etc……※残りの歌い手さんはお借りした動画(mylist/47319799)を参照・またはブロマガ(ar684604)
■編集:しゅりんぷくん(mylist/42796854)
■Twitter→@sh_shrimp
お借りした動画:mylist/47319799
【実況】もしも阿部鬼だったら -やらないか1-【掘らアッーゲイム】
あ、ホラーゲームです。
※自由に友達と遊んでる感じで撮ってます。ご了承下さい。
同日更新・改造ポケモン最終回→sm13256676
前作・阿部鬼→sm11230780 一人での新実況→sm13512066
Part1→sm13256818 次うp!→sm13290323 マイリスト→mylist/37135463
コミュ入ってね!!→co217323
実況プレイpart1リンク・新作(青鬼等)→mylist/15923690
キヨ・ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
フジ・ツイッター→http://twitter.com/fuji_saiore
【miki】 無人駅 【オリジナル】
新曲、ラプンツェル(sm29194168)
2ndアルバム「月を歩いている」d-ue.jp/n-buna/
クロスフェード(sm29098918)
午前七時、空を描いている。
7/22発売のアルバム「花と水飴、最終電車(sm26710421)」収録曲。
特設サイト(d-ue.jp/n-buna/)
Music :ナブナ(mylist/30722660)(twitter→@nabuna2)
Mixing:大里正毅(at ABS RECORDING)
動画:あわしま(mylist/29895351)(twitter→@guttyag)
SpecialThanks:No.734(mylist/23669319)(twitter→@no_734)
高音質のmp3やinstはこちらから( http://t.co/DXNaekLh19)
前作、アイラ(sm26661454)
袖触れ合うも他生の縁 歌ってみた【りぶ×伊東歌詞太郎】
磯Pさんの、袖触れ合うも他生の縁を二人で歌わせて頂きました。
一番歌いたくないって嘘ついてましたが、本当は一番やりたかった人です!!by 伊東歌詞太郎
全員にそう言ってるんでしょう?by りぶ
本家様→sm5805302
Illust:藤乃あめり(mylist/23381368 /http://twitter.com/ameri_f )
Movie:矛盾(mylist/13671011 /http://twitter.com/mujunjun )
Mix:かじゅーP(mylist/20420249 /co341444 /http://twitter.com/kazyu_p )
Rec:たると:(mylist/33425615 /http://twitter.com/barreltaltor )
歌:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
歌:伊東歌詞太郎(mylist/30406043 /co1523399 /http://twitter.com/kashitaro_ito )
