キーワード (LOVE が含まれる動画 : 1177 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
클래지콰이(Clazziquai Project) - 러브레시피(Love Recipe)
클래지콰이(Clazziquai Project) - 러브레시피(Love Recipe)
【ピアノ生演奏】【作業用BGM】ルパン三世シリーズメドレー~played by zun0404
1.ルパン三世のテーマ'78(Theme from Lupin Ⅲ 1978)
2.炎のたからもの~カリオストロの城より(Fire Treasure)
3.スーパーヒーロー(Super Hero)
4.愛のテーマ(Love Theme)
5.銭形マーチ(Zenigata March
6.ルパン三世のテーマ~ジャズ・バージョン(Theme from Lupin Ⅲ~Jazz ver.)
7.セクシー・アドベンチャー(Sexy Adventures)
8.ラヴ・スコール(Love Squall)
9.ルパン三世のテーマ'80(Theme from Lupin Ⅲ 1980)
10.ラヴィング・ユー (Lovin' You《Lucky》)
演奏風景もupしています♪→ Pianeys
facebook→ http://www.facebook.com/pages/Pianeys/297765426996753?fref=ts
twitter:Clara_primo_
http://com.nicovideo.jp/community/co1630282
Pxtone collage new year contest 2012-2013
TPCCのニューイヤーコンテストの入賞及び次点の転載動画です。
今回の参加数が19作品と賑わっております。
この動画の音質は110kbpsなため高音質で聞きたい方はTPCCへどうぞ。
曲:
1.廃空世界の愉快な宴 [廃墟(Ruins)]#0:00
2.木こりがいた小屋 [森(Forest) & 廃墟(Ruins)]#3:32
3.指先のサンクチュアリ[恋(Love) & 廃墟(Ruins)]#4:54
4.廃墟ガールです [廃墟(Ruins)]#7:53
5.GRAFFiTi [廃墟(Ruins)]#10:05
6.夜明けにはさようなら[恋(Love)]#13:13
The Pxtone Collage Collective [http://pxtone.haru.gs/]
他の作品やコンテストとは関係ない色んな方の作品はこちらから
開発室Pixel [http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/]
pxToneの作者HPです。
【NNI】イノセント(Love forever)【オリジナル曲】
こんにちは。大切なものを失う時に。他曲→sm19839491 sm19854288 sm19854306 sm19864300 sm19895418
試行錯誤の治外法権エロ!(仮)2
たいとる、まだ未定。 蛇足(だそく)-心の狭いUP主じゃぁヤッテ逝けないニコ動苦行w
【電子ピアノ+歌】ラヴ・ソングフォーアヴァンパイア - AsukA(musician)
AsukA(musician)によるピアノ演奏です。(演奏日:2012年10月28日/ハロウィンホラーライブ (番組ID:lv112746736)特別ゲスト:ピアニストYuri(co587905) 演奏曲:ラヴ・ソングフォーアヴァンパイア(Love Song For A Vampire) アニー・レノックス
AsukA(musician)さんのコミュ → co1820408
【*Viva.27】Acceleration Expert ALL PERFECT【完全AP】
viva.c-yです。
maimai動画第11作。
maimai動画一覧はこちら→mylist/35080503
前動画(Love You Master AP) sm19727326
次動画(Streak Expert 完全AP) sm19727344
★twitterのフォローもお願いします!@vivadd6
【*Viva.27】怪盗Rのテーマ Master ALL PERFECT【100.30%】
viva.c-yです。
maimai動画第9作。
maimai動画一覧はこちら→mylist/35080503
前動画(Catch The Future Master 完全AP) sm19727265
次動画(Love You Master AP) sm19727326
★twitterのフォローもお願いします!@vivadd6
【プリティーリズム】ミラサンちゃえラブ【DMF】
1.Mirage JET(Sprouts…れいな・あやみ・ジェウン)2.サンキュッ!!(P&P…ヘイン・かりん・シユン)3.cheer!year!×2(COSMOs…みあ・ソミン・チェギョン)4.LOVE♥MIX(LOVE∽MIX…いつき・ヨンファ)
[K-POP] miss A - I Don't Need A Man (Love Request 20121020) (HD)
20121020 KBS Love Request
プリンセスキッス! ~少女1000年紀物語~ (LOVE SHINE Shortver.) 実谷なな
プリンセスキッス! ~少女1000年紀物語~ (Princess Sugar) 発売予定日2013年1月25日
主題歌 LOVE SHINE Vo. 実谷なな
[K-POP] EXID - Every Night (Love Request 20121006) (HD)
20121006 KBS Love Request
※和訳を付けて頂きありがとうございました。
【邦楽】夜の二人【メドレー】
夜を過ごす恋人たちの繊細かつ複雑な心情を歌った曲を集めてみました。全6曲、歌詞付きです。 ■artist/title[time]■…①秦基博/僕らをつなぐもの(contrast ver.)[#0:28] ②the pillows/ガールフレンド (Love Letter version) [#6:05] ③キリンジ/スウィートソウル[#11:13] ④高野寛/夜の海を走って月を見た[#17:32] ⑤ハナレグミ/さらら[#22:00] ⑥キリンジ/エイリアンズ[#26:02] 【マイリストmylist/34007601】ご感想いただけると嬉しいです!
【DDR_EDIT】Sweet Sweet ♡ Magic(UN_26) 【Unison】
jun曲UNISON第三弾はpop'nでもおなじみスイスイことSweet Sweet ♡(love) Magic/junです。
後半の停止では向き合ったり背を向けあったりとかして…ってのは前もやりましたね。お好きな決めポーズでどうぞっ。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
※近日中に前回ライブラリ公開した以降の譜面を詰合せてうpする予定です。しばしお待ちください。
【PV】 Suncrush (Love In Slowmotion) 【NNIオリジナル曲】
ゆったりノスタルジア。 mp3はこちら http://soundcloud.com/shortcake-collage-tape/suncrush-love-in-slowmotion user/1643210 twitter @chelseaguitar 顔本 http://on.fb.me/SbnktC Canata Recordsというネット・レーベルを運営しています http://shortcakecollagetape.bandcamp.com/
お悩み相談ラジオ シューパーキャンプ(2009/12/18) 4/6
お悩み相談ラジオ
曲
タシカなカタチ(LOVE LOVE LOVE)⇒#13:44
次→sm18825803
まとめ→mylist/39731025
『me singing aka. cover』Re:pray 歌ってみた【あさ】
After a year of silence. I present to you~~ XDWell, somehow I started with low key instead of high key and that happens again for the other part which has the same arrangement... Ahahaha.... I forgot about it.And again I'll be away for a year!!!! See ya!Anyway:Song Title: Re:prayOriginal singer: Aimer (love her...!!!!!)Sang by: あさ--------------------------- Info & Disclaimer ----------------------------The song belongs to the original singer which is Aimer. I don't own anything except my voice and the picture. Somehow, they haven't released the off-vocal so, well... you what we could do with technology today XD. Sorry for the presence of a voice other than mine... m(_ _)m .....Hehe.....Sorry, I just can understand Malay or English language.....
