キーワード (SP) が含まれる動画 : 537 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョ立ちっぽいマジメ君のライバル(SP)BB
EbSynthその2 前回の反省を生かしBBにしました 白背景くんすき
座りながら頭をかくマジメ君のライバル(SP)BB
肝心のテニス部分はクッソ動くからまだ試してないけどソフトでは無理そう
ついにテニスをする後ろ姿のマジメ君のライバル(SP)BB
残像が多くてやっぱりソフトじゃ切り抜けないので多少の手直しをしました
でもまだまだガバガバ
雑誌を読むマジメ君のライバル(SP)BB.tamagire
もう切り抜けそうなところとかないしあっても静止画で十分っぽいなので
ようやく劇場作れそう
マジメ君がライバルとテニスの試合をするだけの話.SGGK
テニスもサッカーもスポーツ関係のことはメレンゲくらいふんわりとしか知らない
beatmania III THE FINAL - 283 - 20,November (hard mix) (SP)
single mixやradio editよりhard mixのほうが好きだったり・・・
後半のピアノバッキングはSPよりDPの方が好きです
日刊木場真奈美 第910号 「Tulip(SP)」
貴女の声を聞くその日まで
【ユニットメンバー】
木場 真奈美
的場 梨沙
江上 椿
日刊木場真奈美 mylist/59153026 mylist/63618726
[909]sm35995730 [911]sm36013499
soo 様、 広告ありがとうございます
ショスタコーヴィチ 交響曲第14番 コルト 南西ドイツ放送響 1/4
カジミェシュ・コルト指揮、南西ドイツ放送響
ステファニア・ヴォイトヴィチ(Sp)アントン・ディアコフ(Bs)
1982年6月30日、ハンス・ロスバウト・スタジオでのライヴ録音のようです。
南西ドイツ放送響の暗黒時代だったらしいコルトが首席指揮者だった頃の数少ない録音の1つです。ただ、音が悪すぎますが…
第2楽章#04:54 第3楽章#07:39 第4楽章#16:46 第5~7楽章sm36070694 第8~9楽章sm36070782 第10~11楽章sm36070806
ショスタコーヴィチ 交響曲第14番 コルト 南西ドイツ放送響 2/4
カジミェシュ・コルト指揮、南西ドイツ放送響
ステファニア・ヴォイトヴィチ(Sp)アントン・ディアコフ(Bs)
1982年6月30日、ハンス・ロスバウト・スタジオでのライヴ録音のようです。
南西ドイツ放送響の暗黒時代だったらしいコルトが首席指揮者だった頃の数少ない録音の1つです。ただ、音が悪すぎますが…
第1~4楽章sm36070621 第6楽章#03:17 第7楽章#05:30 第8~9楽章sm36070782 第10~11楽章sm36070806
ショスタコーヴィチ 交響曲第14番 コルト 南西ドイツ放送響 3/4
カジミェシュ・コルト指揮、南西ドイツ放送響
ステファニア・ヴォイトヴィチ(Sp)アントン・ディアコフ(Bs)
1982年6月30日、ハンス・ロスバウト・スタジオでのライヴ録音のようです。
南西ドイツ放送響の暗黒時代だったらしいコルトが首席指揮者だった頃の数少ない録音の1つです。ただ、音が悪すぎますが…
第1~4楽章sm36070621 第5~7楽章sm36070694 第9楽章#02:05 第10~11楽章sm36070806
ショスタコーヴィチ 交響曲第14番 コルト 南西ドイツ放送響 4/4
カジミェシュ・コルト指揮、南西ドイツ放送響
ステファニア・ヴォイトヴィチ(Sp)アントン・ディアコフ(Bs)
1982年6月30日、ハンス・ロスバウト・スタジオでのライヴ録音のようです。
南西ドイツ放送響の暗黒時代だったらしいコルトが首席指揮者だった頃の数少ない録音の1つです。ただ、音が悪すぎますが…
第1~4楽章sm36070621 第5~7楽章sm36070694 第8~9楽章sm36070782 第11楽章#04:57
【AC】beatmania ClubMIX - MANIAC MODE (SP) (1)
DOLLY CATCHER
VENUS ON YOUR SMILE (A)
SWEET BREEZE
TAIYO NI HOERO -SHOUGEKI-
エンディング(RETROFUTURE)
音もいいのですがBGAのセンスが良すぎるゲーム
しかしリアルタイムの稼働時はあまり人気なかったですね・・・
音量を結構いじっています
あと、録画機の調子が悪かったのか、あるいは録画に使ったUSBの性能が悪いのか
音ズレする箇所があったので何とか許容できるレベルに直しました
2曲目は別撮りです
4曲目の選曲画面のズレは放置
エンディングも多分画と音がずれている気がします
ニコ動側のエンコで何か起こらないか心配
他の曲も録画したのですが、そちらは許容できないレベルで
フレームが欠落してる箇所があり、どうするか悩み中・・・
近々ClubMIXからバージョン変更するらしいので、
それまでにもう一度行けなければそのままアップするかも・・・
SP(2)-sm36149214
【AC】beatmania ClubMIX - MANIAC MODE (SP) (2)
KOI NO BOOGIE-WOOGIE TRAIN
FALLING
SUPER DYNAMITE SOUL
THE THEME OF FURUHATA NINZABURO
DON'T STOP THE MUSIC
WALKIN' IN THE SUN
DA MUZIK
TOKIO
COMMITED FEAT. PHIFE
BANG BANG BANG
SNATCHER -DUAL VACUUM MIX-
TAIYO NI-HOERO -SHOUGEKI- (A)
今回は全体的に音量を上げただけで他はいじってません(いつもの手抜き)
いくつか無音地帯がありますが、録画時に音が取れてませんでした
BANG BANG BANGの判定が一番良く分からない
最後の曲はいつもと押し方を変えたら大失敗
SP(1)-sm36116212
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part185
ついにWiiの修理受付が終わってしまいましたね。もう14年も前か・・・。
それはそうとやっぱり今回ゴリ回ではないです。あしからず。
部屋状況:
1戦目:崖待ちたのしいです^p^
2戦目:2Pと3Pにとっては2(自分と4P)VS1(1P)VS1(残り)
3戦目:2戦目と同部屋同メンバー 来るなら最初から来い
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー 途中から1VS1(2P)VS2になってます
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm36273272(SP) 次:sm36415167
追記:宣伝ありがとうございます
【プリコネR】アグリーラブリー(SP)ワンパン編成
アグリーラブリー(SP)をワンパンしつつペコリーヌ(プリンセス)とクリスティーナ(専用装備)の実力確認もできる一石二鳥な編成があると噂を聞いて再現してみました。
プリコネ動画は初投稿になります。
【AC】beatmania CORE REMIX - HARD MODE (SP) (1)
ANALYZE
GUILTY
rock the beatz (A)
love's theme of beatmania
本編#1:30くらいから(デモ部分は音量低いので注意)
最近はWGC様が自店舗配信活動を強化しており
自分が上げる動画の希少性が薄れてきましたが
負けじと上げることにします
自分もいつかIIIの配信をやってみようかと思ってますが・・・
とりあえず自分より上手い方の配信アーカイブを宣伝しておきます
https://www.youtube.com/watch?v=IHtF_lGAm1o
【AC】beatmania CORE REMIX - HARD MODE (SP) (2)
e-motion ROMANTIC STYLE
OVERDOSER FLOTAGE MIX (A)
Do you love me? FINAL EDIT (A)
20,november FINAL EDIT (A)
そういえばOPをちゃんと収録出来ていなかったです
てっきりOPとデモは無音の設定にしてるもんだと思い込んでました
(実際には小さい音が出てますが、お店だと周りのゲーム音で聞こえないんです・・・)
beatmania III APPEND CORE REMIX - 031 - alienhead (SP)
bmIIIシリーズは全バージョンリアルタイムで遊びました
コアリミ以降は初代筐体よりIII筐体のプレイの方が多かったです
遠出をする必要もなかったので、かなり運が良かったと思います
基本DPばかりだったので、ご覧の通りSPはクリアマークが全く付いてません
beatmania III APPEND CORE REMIX - 032 - it's so good (SP)
WGCでのコアリミ配信のアーカイブを見ていて
配信者の方がこの曲はコアリミとIII FINALでしか遊べないと仰ってましたが
IIIのコアリミでも遊べるんやでと声を大にして言いたかった(冗談)
beatmania III APPEND CORE REMIX - 000 - Instant Love (SP)
この曲のSPはコアリミしか録画が見つからなかった
DPとちょっと曲の構成違いますね
beatmania III - 024 - Live together (SP)
初代IIIは2000/3/8稼働なので本日で20歳ということになります
おめでとうございます
現在WGC様にて初代稼働+ライン録画が可能とのことです
中々ないチャンスだと思います
(あれ、今日だけじゃないよね・・・?)
https://twitter.com/wgc_tencho/status/1236316469903773698
ちなみにこの動画は2年以上前に撮ったものです
初代IIIで撮ってない曲もあるので行こうと思ってます
beatmania III - 028 - Cyber Girl (SP)
BGAに何となくドラマニ感がある
これ普通のFINALに収録されてないのか
バッハ ミサ曲 ロ短調 カール・リヒター ミュンヘン・バッハ管弦楽団 1/4
カール・リヒター指揮、ミュンヘン・バッハ管弦楽団&合唱団
ウルスラ・ブッケル(Sp)ヘルタ・テッパー(Ms)エルンスト・ヘフリガー(Tn)ペーター・ファン・デア・ビルト(Br)
1968年4月17日、モスクワ音楽院大ホールでのライヴ録音です。
69年の日本公演よりも有名になってほしいモスクワ公演
このコンビは68年と70年の2回訪ソしているようで、両方ともヨハネ受難曲とミサ曲ロ短調を取り上げたらしいです。
第1曲(Kyrie eleison)#00:00 第2曲(Christe eleison)#11:44 第3曲(Kyrie eleison)#17:21
第2部(グローリア)sm36505120 第3部(クレド)sm36505229 第4部(サンクトゥス アニュス・デイ)sm36505305
バッハ ミサ曲 ロ短調 カール・リヒター ミュンヘン・バッハ管弦楽団 2/4
カール・リヒター指揮、ミュンヘン・バッハ管弦楽団&合唱団
ウルスラ・ブッケル(Sp)ヘルタ・テッパー(Ms)エルンスト・ヘフリガー(Tn)ペーター・ファン・デア・ビルト(Br)
1968年4月17日、モスクワ音楽院大ホールでのライヴ録音です。
69年の日本公演よりも有名になってほしいモスクワ公演
第1部(キリエ)sm36505014
第1曲(Gloria in excelsis Deo)#00:00 第2曲(Laudamus te)#07:35 第3曲(Gratias agimus tibi)#12:27 第4曲(Domine Deus)#16:06 第5曲(Qui tollis)#23:03 第6曲(Qui sedes)#26:52 第7曲(Quoniam tu solus sanctus)#32:18 第8曲(Cum Sancto Spiritu)#38:32
第3部(サンクトゥス)sm36505229 第4部(サンクトゥス アニュス・デイ)sm36505305
バッハ ミサ曲 ロ短調 カール・リヒター ミュンヘン・バッハ管弦楽団 3/4
カール・リヒター指揮、ミュンヘン・バッハ管弦楽団&合唱団
ウルスラ・ブッケル(Sp)ヘルタ・テッパー(Ms)エルンスト・ヘフリガー(Tn)ペーター・ファン・デア・ビルト(Br)
1968年4月17日、モスクワ音楽院大ホールでのライヴ録音です。
69年の日本公演よりも有名になってほしいモスクワ公演
第1部(キリエ)sm36505014 第2部(グローリア)sm36505120
第1曲(Credo in unum Deum)#00:00 第2曲(Patrem omnipotentem)#02:21 第3曲(Et in unum Dominum)#04:34 第4曲(Et incarnatus est)#09:51 第5曲(Crucifixus)#13:48 第6曲(Et resurrexit)#17:33 第7曲(Et in Spiritum Sanctum)#21:33 第8曲(Confiteor)#27:28
第4部(サンクトゥス アニュス・デイ)sm36505305
バッハ ミサ曲 ロ短調 カール・リヒター ミュンヘン・バッハ管弦楽団 4/4
カール・リヒター指揮、ミュンヘン・バッハ管弦楽団&合唱団
ウルスラ・ブッケル(Sp)ヘルタ・テッパー(Ms)エルンスト・ヘフリガー(Tn)ペーター・ファン・デア・ビルト(Br)
1968年4月17日、モスクワ音楽院大ホールでのライヴ録音です。
69年の日本公演よりも有名になってほしいモスクワ公演
第1部(キリエ)sm36505014 第2部(グローリア)sm36505120 第3部(サンクトゥス)sm36505229
第1曲(Sanctus)#00:00 第2曲(Osanna)#06:21 第3曲(Benedictus-Osanna)#09:31 第4曲(Agnus Dei)#18:41 第5曲(Dona nobis pacem)#24:54
【AC】beatmania 6thMIX - NORMAL MODE (SP) (1)
SUPERSONIQ FLIGHT
HOW LONG? (A)
RECALL
Resolve (A)
エンディングは別撮りです
音が録れてない箇所は申し訳ないです
以前WGC店舗で5鍵女子会という催しがありましたが
プレイしたいバージョンのアンケートで6thMIXが選ばれたのには驚いた
そして7thMIXの人気の無さ
7thって6thの曲全部遊べなかったっけ・・・UIの問題ですかね
【AC】beatmania 6thMIX - NORMAL MODE (SP) (2)
Jack and Mark Get Busy!
MY DJ (A)
FUNKY MODELLING (EDIT) (A)
asian 573
SURGE LINE (A)
Virtual Drummer
Drumfunk
Catch it!
HYSTERIA 2001
Virtual Drummer (A)
Drumfunk (A)
寄せ集めです
全然出来てない曲もありますが、まとめて上げてしまいます
初代筐体難しい、III筐体に慣れすぎたのもあるけど
