キーワード (SP) が含まれる動画 : 537 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania III - 024 - Live together (SP)
初代IIIは2000/3/8稼働なので本日で20歳ということになります
おめでとうございます
現在WGC様にて初代稼働+ライン録画が可能とのことです
中々ないチャンスだと思います
(あれ、今日だけじゃないよね・・・?)
https://twitter.com/wgc_tencho/status/1236316469903773698
ちなみにこの動画は2年以上前に撮ったものです
初代IIIで撮ってない曲もあるので行こうと思ってます
beatmania III APPEND CORE REMIX - 000 - Instant Love (SP)
この曲のSPはコアリミしか録画が見つからなかった
DPとちょっと曲の構成違いますね
beatmania III APPEND CORE REMIX - 032 - it's so good (SP)
WGCでのコアリミ配信のアーカイブを見ていて
配信者の方がこの曲はコアリミとIII FINALでしか遊べないと仰ってましたが
IIIのコアリミでも遊べるんやでと声を大にして言いたかった(冗談)
beatmania III APPEND CORE REMIX - 031 - alienhead (SP)
bmIIIシリーズは全バージョンリアルタイムで遊びました
コアリミ以降は初代筐体よりIII筐体のプレイの方が多かったです
遠出をする必要もなかったので、かなり運が良かったと思います
基本DPばかりだったので、ご覧の通りSPはクリアマークが全く付いてません
【AC】beatmania CORE REMIX - HARD MODE (SP) (2)
e-motion ROMANTIC STYLE
OVERDOSER FLOTAGE MIX (A)
Do you love me? FINAL EDIT (A)
20,november FINAL EDIT (A)
そういえばOPをちゃんと収録出来ていなかったです
てっきりOPとデモは無音の設定にしてるもんだと思い込んでました
(実際には小さい音が出てますが、お店だと周りのゲーム音で聞こえないんです・・・)
【AC】beatmania CORE REMIX - HARD MODE (SP) (1)
ANALYZE
GUILTY
rock the beatz (A)
love's theme of beatmania
本編#1:30くらいから(デモ部分は音量低いので注意)
最近はWGC様が自店舗配信活動を強化しており
自分が上げる動画の希少性が薄れてきましたが
負けじと上げることにします
自分もいつかIIIの配信をやってみようかと思ってますが・・・
とりあえず自分より上手い方の配信アーカイブを宣伝しておきます
https://www.youtube.com/watch?v=IHtF_lGAm1o
【プリコネR】アグリーラブリー(SP)ワンパン編成
アグリーラブリー(SP)をワンパンしつつペコリーヌ(プリンセス)とクリスティーナ(専用装備)の実力確認もできる一石二鳥な編成があると噂を聞いて再現してみました。
プリコネ動画は初投稿になります。
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part185
ついにWiiの修理受付が終わってしまいましたね。もう14年も前か・・・。
それはそうとやっぱり今回ゴリ回ではないです。あしからず。
部屋状況:
1戦目:崖待ちたのしいです^p^
2戦目:2Pと3Pにとっては2(自分と4P)VS1(1P)VS1(残り)
3戦目:2戦目と同部屋同メンバー 来るなら最初から来い
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー 途中から1VS1(2P)VS2になってます
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm36273272(SP) 次:sm36415167
追記:宣伝ありがとうございます
【AC】beatmania ClubMIX - MANIAC MODE (SP) (2)
KOI NO BOOGIE-WOOGIE TRAIN
FALLING
SUPER DYNAMITE SOUL
THE THEME OF FURUHATA NINZABURO
DON'T STOP THE MUSIC
WALKIN' IN THE SUN
DA MUZIK
TOKIO
COMMITED FEAT. PHIFE
BANG BANG BANG
SNATCHER -DUAL VACUUM MIX-
TAIYO NI-HOERO -SHOUGEKI- (A)
今回は全体的に音量を上げただけで他はいじってません(いつもの手抜き)
いくつか無音地帯がありますが、録画時に音が取れてませんでした
BANG BANG BANGの判定が一番良く分からない
最後の曲はいつもと押し方を変えたら大失敗
SP(1)-sm36116212
【AC】beatmania ClubMIX - MANIAC MODE (SP) (1)
DOLLY CATCHER
VENUS ON YOUR SMILE (A)
SWEET BREEZE
TAIYO NI HOERO -SHOUGEKI-
エンディング(RETROFUTURE)
音もいいのですがBGAのセンスが良すぎるゲーム
しかしリアルタイムの稼働時はあまり人気なかったですね・・・
音量を結構いじっています
あと、録画機の調子が悪かったのか、あるいは録画に使ったUSBの性能が悪いのか
音ズレする箇所があったので何とか許容できるレベルに直しました
2曲目は別撮りです
4曲目の選曲画面のズレは放置
エンディングも多分画と音がずれている気がします
ニコ動側のエンコで何か起こらないか心配
他の曲も録画したのですが、そちらは許容できないレベルで
フレームが欠落してる箇所があり、どうするか悩み中・・・
近々ClubMIXからバージョン変更するらしいので、
それまでにもう一度行けなければそのままアップするかも・・・
SP(2)-sm36149214
ショスタコーヴィチ 交響曲第14番 コルト 南西ドイツ放送響 4/4
カジミェシュ・コルト指揮、南西ドイツ放送響
ステファニア・ヴォイトヴィチ(Sp)アントン・ディアコフ(Bs)
1982年6月30日、ハンス・ロスバウト・スタジオでのライヴ録音のようです。
南西ドイツ放送響の暗黒時代だったらしいコルトが首席指揮者だった頃の数少ない録音の1つです。ただ、音が悪すぎますが…
第1~4楽章sm36070621 第5~7楽章sm36070694 第8~9楽章sm36070782 第11楽章#04:57
ショスタコーヴィチ 交響曲第14番 コルト 南西ドイツ放送響 3/4
カジミェシュ・コルト指揮、南西ドイツ放送響
ステファニア・ヴォイトヴィチ(Sp)アントン・ディアコフ(Bs)
1982年6月30日、ハンス・ロスバウト・スタジオでのライヴ録音のようです。
南西ドイツ放送響の暗黒時代だったらしいコルトが首席指揮者だった頃の数少ない録音の1つです。ただ、音が悪すぎますが…
第1~4楽章sm36070621 第5~7楽章sm36070694 第9楽章#02:05 第10~11楽章sm36070806
ショスタコーヴィチ 交響曲第14番 コルト 南西ドイツ放送響 2/4
カジミェシュ・コルト指揮、南西ドイツ放送響
ステファニア・ヴォイトヴィチ(Sp)アントン・ディアコフ(Bs)
1982年6月30日、ハンス・ロスバウト・スタジオでのライヴ録音のようです。
南西ドイツ放送響の暗黒時代だったらしいコルトが首席指揮者だった頃の数少ない録音の1つです。ただ、音が悪すぎますが…
第1~4楽章sm36070621 第6楽章#03:17 第7楽章#05:30 第8~9楽章sm36070782 第10~11楽章sm36070806
ショスタコーヴィチ 交響曲第14番 コルト 南西ドイツ放送響 1/4
カジミェシュ・コルト指揮、南西ドイツ放送響
ステファニア・ヴォイトヴィチ(Sp)アントン・ディアコフ(Bs)
1982年6月30日、ハンス・ロスバウト・スタジオでのライヴ録音のようです。
南西ドイツ放送響の暗黒時代だったらしいコルトが首席指揮者だった頃の数少ない録音の1つです。ただ、音が悪すぎますが…
第2楽章#04:54 第3楽章#07:39 第4楽章#16:46 第5~7楽章sm36070694 第8~9楽章sm36070782 第10~11楽章sm36070806
日刊木場真奈美 第910号 「Tulip(SP)」
貴女の声を聞くその日まで
【ユニットメンバー】
木場 真奈美
的場 梨沙
江上 椿
日刊木場真奈美 mylist/59153026 mylist/63618726
[909]sm35995730 [911]sm36013499
soo 様、 広告ありがとうございます
beatmania III THE FINAL - 283 - 20,November (hard mix) (SP)
single mixやradio editよりhard mixのほうが好きだったり・・・
後半のピアノバッキングはSPよりDPの方が好きです
マジメ君がライバルとテニスの試合をするだけの話.SGGK
テニスもサッカーもスポーツ関係のことはメレンゲくらいふんわりとしか知らない
雑誌を読むマジメ君のライバル(SP)BB.tamagire
もう切り抜けそうなところとかないしあっても静止画で十分っぽいなので
ようやく劇場作れそう
ついにテニスをする後ろ姿のマジメ君のライバル(SP)BB
残像が多くてやっぱりソフトじゃ切り抜けないので多少の手直しをしました
でもまだまだガバガバ
座りながら頭をかくマジメ君のライバル(SP)BB
肝心のテニス部分はクッソ動くからまだ試してないけどソフトでは無理そう
ジョジョ立ちっぽいマジメ君のライバル(SP)BB
EbSynthその2 前回の反省を生かしBBにしました 白背景くんすき
風呂で体を洗うマジメ君のライバル(SP)RB
EbSynthの練習ゥ…… BBにすればよかった
使い方はここhttps://ytpmv.info/How-to-use-EbSyth/ がわかりやすいのでみんなもBB作れ(強要)
マジメ君のライバル(SP)静止画BB素材とそのまとめ
DL→ https://www.axfc.net/u/4007122
なんか切り際ががくがくしてるので気になる方は境界ぼかしを軽くかけるとよさげ
エンコ時のミスにより音なしになりました かなしみ
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part176
夏休みシーズン終了、でも残暑が厳しい今日この頃。
それはそれとしてそろそろニンテンドーダイレクト来てくれませんかね?
部屋状況(全試合同部屋):
1戦目:とくにコメントなし
2戦目:1戦目と同メンバー 2Pイミフ
3戦目:3P交代 仲間()割れに至るまでが早すぎる
4戦目:3戦目と同メンバー 2Pメーター以上にイラ立ってる気がする
5戦目:4戦目と同メンバー ストーンつよい
6戦目:2Pと3P退場 サムネで展開がバレてる気がする
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm35542882(SP) 次:sm35688885
追記:宣伝ありがとうございます
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part174
スイッチ版でダウンロードコンテンツ第2弾も配信されましたが未だに3DS版。
夏休みシーズンなのもあってかリプレイのストックが溜まりまくってんですよね・・・。
部屋状況:
1戦目:4Pやる気低めかもしれない
2戦目:1戦目と同部屋(4P交代) とくにコメントなし
3戦目:わりと危なかった
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー 2Pがなんかおかしい
5戦目:せっかくの乱闘なのに何故か音声がちょっとおかしい
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm35386797 次:sm35542882(SP)
遅れた追記:宣伝ありがとうございます
K(コマ)M(メテオ)R(ロボット)見たけりゃ見せてやるよ(sp)
正真正銘の初投稿です
家にあったボロPCで作った為、クオリティはすみません許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)
(ストレージが一杯になったので一試合しか)ないです
本当は魅せメテオも載せたかったゾ...
≪前≫ ⇒ ないです
≪次≫ ⇒ 新しいPCか外付けHDD買ったら
[蓬田忘れるな]令和のはじめてのせいおう学園物語 Part12(END)
けっしょうわっくせえい!
それでは、新作のたすけてマイヒーローもよろしくお願いしますぞ
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35343469
レベル11以降の100ハートって鬼畜。らくがんがあれば・・・
まえださいか・・・マイヒーローのサポート(SP)ガール。体力縛りにはもってこいのやつ
Part9 時間指定予約で29日22時
シリーズまとめ 7/1予定
必要ポイント(なかよしLv./ポイント)
1 30 2 30
3 40 4 40 5 40 6 40
7 50 8 50 9 50 10 50
