キーワード (SP) が含まれる動画 : 537 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC】beatmaniaIIDX 26 Rootage (オフライン版) - STANDARDモード (SP) (3)
OUTER LIMITS ALTERNATIVE
Transport
Affection (A)
アス比16:9にしました
最新作をまともにプレイするのはcopula稼働後1ヶ月くらいで引退したので
前回の動画あたりから知らない曲 or 覚えてない曲が多いです
SINOBUZ後のバージョンはデータ引継ぎがてら数回プレイしただけ
HEROIC VERSEなんか初めて触ったのがライトニングモデルだし・・・
【恐怖の採点 -Score the Fear】恐怖の採点をするあかりちゃん#1【VOICEROID実況プレイ】
ご視聴ありがとうございます!
今回からAquaEternityさんの恐怖の採点 -Score the Fearをやっていきます!!
全ED回収後に解放されるエンディング集のおまけ(SP)は
ネットワーク等に掲載する行為を禁止されているようですので、
その手前くらいまでやっていこうと思います!
#2 sm45284045
今回の恐怖の採点 -Score the Fear
https://store.steampowered.com/app/3500750/_Score_the_Fear/
アジシオさんの紲星あかり立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9711780
こーすけさんたまりあさんの東北きりたん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10626877
blueberryさんのSD東北イタコの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8662142
MtUさんの東北イタコの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10068096
自分のtwitterです
https://twitter.com/cz75_01
【beatmania】段位認定八段(SP)【copula】
○八段お品書き
リリーゼと炎龍レーヴァテイン[H10](New!)
end of world[A10](New!)
rottel-da-sun[A10](New!)
gigadelic[H12](いつもの門番)
○個人的感想
いつも変わるのが激しい八段ですが、今回は2・3曲目がかなりキツめ。
特にロッテル太陽は白鍵の皿複合中心で、ノーツは少ないですがかなりの厄介者。
そしてギガ。必死に食らい付いてもこれだけで落としてくる、まさに絶望。
今作もまた色々な技術が求められそうです。
※ギガデリラストについては目をつむってください……w
追伸:SPなのかDPなのか判別がつかないということでタイトルにSPを加えました。ご指摘ありがとうございます。
六段:sm27568537 七段:sm27566675 九段:sm27764198
他の譜面集:mylist/45158466
【AC】beatmania CORE REMIX - HARD MODE (SP) (2)
e-motion ROMANTIC STYLE
OVERDOSER FLOTAGE MIX (A)
Do you love me? FINAL EDIT (A)
20,november FINAL EDIT (A)
そういえばOPをちゃんと収録出来ていなかったです
てっきりOPとデモは無音の設定にしてるもんだと思い込んでました
(実際には小さい音が出てますが、お店だと周りのゲーム音で聞こえないんです・・・)
beatmania III THE FINAL - 261 - Do you love me? (SP)
#7:25
この曲も赤評価(95000点以上)狙いです
この曲の特徴:判定が辛い
8分の縦連に4分を混ぜるの初めてやりました
令和の時代にこの曲を粘着するなんで儂くらいのもんじゃろうて
【beatmania】段位認定七段(SP)【SINOBUZ】
〇今作七段お品書き
1曲目:SHADE[H9](NEW!)
2曲目:TWELFTH STYLE[A10](前作に続き2回目)
3曲目:fffff[H10](NEW!)
4曲目:THE SAFARI[H10](未だ皆勤賞)
〇所感
1曲目が結局弱体化しましたね……ブレストはダメだったかw
一方で3曲目は取りにくい皿絡みに凶悪高速トリルと難化。サファリに持っていくゲージ量で考えると前作と比べて難しくなったと思います。
※最初、クプロの動きに注目すると結構面白い動きがあったり?
六段(≠うp主):sm29911743 八段(≠うp主):sm29909817
他の譜面動画:mylist/45158466
【アニメ OP シリーズ】ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチ(第1期)
ひだまりスケッチ×365(第2期)
ひだまりスケッチ×☆☆☆(第3期)
ひだまりスケッチ×SP(SP)
ひだまりスケッチ×ハニカム(第4期)
ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編
アニメ復習用OP集 mylist/53528775
【BMS】Reach For The Stars -Theme Of Sonic Colors- (SPA・DPA・SPH・DPH)
どうも。D.J.JSRFです。今回はソニックの新作発売を記念して、Maimaiの収録曲であるソニックカラーズのテーマ「Reach For The Stars」をキー音BMS化してみました。ソニックの夢を具現化した名曲です。この曲、前々からBMS化したいと思っていました(Maimaiだけにね)。作ろうと思いながらも結局放置していたのですがやっと完成です。
そう言えばソニックカラーズはPS+のフリープレイタイトルになっていましたね。うp主は持っていたので損した気分になりましたが、ゲーム自体は非常に面白いので是非やってみてはいかがでしょう。最近数年のソニックは、調子を取り戻しつつあります。フロンティアとシャドウジェネレーションズは成功し、映画も大きく盛り上がってました。輝かしい未来があるといいですね。
今回の曲は高BPMで激しくて、非常に音ゲーに向いている曲です。だからやりがいのある譜面を作らないといけないと思いました(DPAだけは観賞用志向が強かった)。IIDX本家にあるBPMの近い曲の譜面をたくさん研究して似せて作りました。ワンモアとかゴビヨとか白虎とかシャープストライカーとかフルフルとかスーパーラッシュとかランページとかアカシックブレイクとか・・・まあ本当に色んな曲を参考にしました。ちなみに全く参考にはしていませんがここで言及したい曲があります。現在ノーツ数ランキング1位のあの曲です。青色の音速爆走ハリネズミがあいつに負けるわけにはいかないんですからね。勝手にライバル意識を燃やしてすみませんでした(汗)。
様々な理由で作る途中で放置したBMS作品はまだまだあります。次回もまたそのような物を一つ完成させたいと思います。その時は同時に制作途中のものもいくつか公開する予定なので是非チェックを。あと、旧作の再うpについてですが、譜面が二つくらいしかないやつは流石に譜面を追加してからにしたいと思います。キー音のクオリティが低いやつは作り直しも視野に入れています。時間はかかると思いますが(汗)。
演奏時間:約2分
難易度:8/11/12(SP)・9/11/12(DP)
ノーツ数:954/1530/2468(SP)・963/1717/2626(DP)
動画の内容は以下の通り:
#0:22 SPA譜面
#2:33 DPA譜面
#4:44 SPH譜面(カラオケ版)
#6:55 DPH譜面(カラオケ版)
うp:https://www.mediafire.com/file/u8p57imyytum0ex/Reach+For+The+Stars.zip/file
それでは機会があればまた会いましょう。
【mylist/9880371】
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part224
新しく買ったキャプチャーボードの使い方がイマイチよくわかりません。
次回はswitch版回の予定だったのですが、どうしましょう。
部屋状況:
1戦目:多分1VS1(3P)VS2 3Pあまり2Pに攻撃をけしかけてないような?
2戦目:それ復帰できたよね?
3戦目:空中での空中下や踏み付けがうまくいかなかった
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー ギリギリ
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm40642987 次:sm40788742(SP)
追記:広告ありがとうございます
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!( ゚▽゚)⊃[休]part245
今回の動画タイトル、本当は5のつく日(前日)に投稿する予定だったのですが、
間に合わなかったので「(゚):(゚)」じゃなく「( ゚▽゚)⊃[休]」としています
部屋状況:
1戦目:4Pやる気なしっぽい? どうも動きがぎこちない
2戦目:1戦目と同部屋(2P交代4P退場) そもそも新2Pは何しに来たのか
3戦目:この部屋も4Pやる気なし 3Pそんなに悔しかったん?
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー このステージでの勝率低いハズなんだがなぁ
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm42551641(SP) 次:sm42686267
追記1:いいねありがとうございます
追記2:広告ありがとうございます
[beatmania IIDX SINOBUZ] 段位認定六段(SP)
一曲目:New Decade IIDX Edition(H) ☆9
二曲目:黒髪乱れし修羅となりて(H) ☆9
三曲目:Rise'n Beauty(H) ☆9
四曲目:bloomin'feeling(H) ☆9
※指摘ありがとうございます、正しい難易度に変えました
AC版ウルフファング MISSION3-B「漆黒の牙」3-A「風の墓標」(蒼龍)2/10
アーケード版ウルフファング 狼牙(SP)モードでのサブウェポン・方向固定封印・バルカンオンリープレイ動画です。Youtubeからの転載です。
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part185
ついにWiiの修理受付が終わってしまいましたね。もう14年も前か・・・。
それはそうとやっぱり今回ゴリ回ではないです。あしからず。
部屋状況:
1戦目:崖待ちたのしいです^p^
2戦目:2Pと3Pにとっては2(自分と4P)VS1(1P)VS1(残り)
3戦目:2戦目と同部屋同メンバー 来るなら最初から来い
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー 途中から1VS1(2P)VS2になってます
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm36273272(SP) 次:sm36415167
追記:宣伝ありがとうございます
beatmania プレイ動画 10段(SP)
ギリギリの10段(゚∀゚)
恋する宇宙戦争→扇子2007→からふるくっきー→リユニオン
HID+SUD+でないと全く譜面が見えない病気に罹ってますorz
ソフラン曲・・・orz
他の:mylist/21305272
Dj_TI-HSP,8751-4913
twitter_titaso
【beatmania】段位認定六段(SP)【copula】
○六段お品書き
Apocalypse ~dirge of swans~[H9](10作ぶり2回目)
黒髪乱れし修羅となりて[H9](3作連続登板)
naughty girl@Queen's Palace[H9](New!)
bloomin' feeling[H9](もはや不動の位置)
○個人的感想
まさかのアポカリプス。3連なのか4連なのかよく見て押すといいかもしれません。
そして連皿枠のノーティ。終盤の2連皿が特に厄介です。押しをイメージしてやってみましょう。
あれ、なんかブルーミンがウイニングラン……まさかw
七段:sm27566675 八段:sm27569355 九段:sm27764198
他の譜面集:mylist/45158466
祝!ジョジョ25周年記念に作ってみた【第6部】
空条徐倫(SF)空条承太郎(SP)エンリコプッチ(WS)エルメェス、エフエフを作ってみました。
試合もなるだけ短くなるよう(4分程)入れたのでもし良ければ見てって下さい!
試合後にサービスショットもありますw
追記:プラチナの綴りの件、ご指摘ありがとうございます。mが抜けてますねw。
【AC】beatmaniaIIDX 26 Rootage (オフライン版) - STANDARDモード (SP) (4)
お命ちょうDAI!901娘
DISAPPEAR feat. koyomin
Xlø
3曲目はよく動画で見てて好きな曲なので選曲
HYPERLv10でノート数1300超えとか年寄りには辛い
【AC】beatmaniaIIDX 26 Rootage (オフライン版) - STANDARDモード (SP) (5)
RISE
Miami Sunset Drive (A)
Golden Palms (A)
SPADAからPENDUALあたりで、割と真面目に片手プレイに勤しんでおり
でも物量は捌けないので、どちらかというとテクニカル方面の
Dirty Androidsコースとか勝手に作って、一人ツイスターゲームで遊んでました
(1曲消えちゃいましたが)
久し振りにやった割にはまずまず・・・
【MHXX】ブレイヴハンマーでG級ナルガクルガ【ゆっくり実況プレイ】
G★2『漆黒の影』
スタイル:ブレイヴ
狩技 :絶対回避【臨戦】(SP)
スキル :業物・弱点特効・超会心・回避性能+1・ネコの体術
武器 :研鑽されし龍識鎚LV4(無属性)
お守り :痛撃+5・スロ3
お久しぶりです。MHX動画で述べたとおり、今シリーズではチャアクに拘らずにいこうと思います。
今回の装備は結構無理がありますが、強すぎるからといって叩かないでくださいね(ハンマーだけに)。
何かございましたらTwitterまで【https://twitter.com/garzeys_wing 】
MHX上位ラギア(盾斧)【sm30751545】←前 次→G級レウス(ブレ弓)【sm31542797】 MHXXマイリス【mylist/59213690】
【beatmania】段位認定九段(SP)【SINOBUZ】
〇九段お品書き
rainbow guitar weeps[A11](NEW!)
Kailua(HCN Ver.)[L11](NEW!)
旅人リラン[A11](3作ぶり3回目)
The Sampling Paradise[A12](5作連続登板)
〇所感
やっぱり色々かましてきましたね……! 特に2曲目、レジェンダリア譜面の採用によって今後の段位認定にどんな影響を与えるか、注目です。
そして戻ってきてしまったリラン。局所発狂のヤバさは健在です。
トリはいつも通りサンパラ、もう九段の顔と言ってもいいのではないでしょうか。
今作も特徴のある段位になったかなと思います。
※ちょっと画質低めになってしまいました、ごめんなさいw
七段:sm29910881 十段:sm30187402 copula九段:sm27764198
他の譜面動画など:mylist/45158466
[beatmania IIDX SINOBUZ] 段位認定五段(SP)
初めて最後の曲やったけど最後ゲーだと思いました。
一曲目:Follow Tomorrow(H) ☆8
二曲目:Mermaid girl(H) ☆8
三曲目:MIRACLE MEETS(H) ☆9
四曲目:NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(H) ☆9
六段→sm29911743
【beatmania】段位認定十段(SP)【SINOBUZ】
〇十段お品書き
GAIA[A12](NEW!)
Gravigazer[A12](NEW!)
Colorful Cookie[A12](2作連続7回目)
reunion[A12](2作連続4回目)
〇所感
クッキーとリユニは残留。プルーフが抜けただけマシって感じでしょうか。
前半の2曲はいつもの新顔勢。ガイアはともかく、グラビは皿絡みが苦手だと苦戦を強いられるかもしれません。
七段:sm29910881 九段:sm30186854
他の譜面動画など:mylist/45158466
【War Thunder#62 陸戦RB#34】ソ連スターターパックに入っているプレミアム車両T-126(SP)、買う価値はあるのか?【ゆっくり実況】
T-34までの開発をこれで頑張るのもアリかも。
【MHXX】ブレイヴ弓でG級リオレウス【ゆっくり実況プレイ】
G★3『空の王者を狩猟せよ!』
スタイル:ブレイヴ
狩技 :身躱し射法Ⅱ(SP)
スキル :見切り+2・集中・連射矢UP・特定射撃強化・弱点特効・スタミナ急速回復・ネコの体術
武器 :サージュボウLV10(溜め3:連射4)
お守り :通常弾強化+6・達人+9・スロ2
┌─────────────────────────
─┼○ コイ●ヤのリッチコンソメが再販されますように
└─────────────────────────
(追記:2017年11月20日から販売再開)
何かございましたらTwitterまで【https://twitter.com/garzeys_wing 】
G級ナルガ(ブレ鎚)【sm31367008】←前 次→G級オウガ(ブレ太刀)【sm31695135】 MHXXマイリス【mylist/59213690】
【AC】beatmaniaIIDX - EXPERTモード ANOTHER COURSE (SP)
Dr.LOVE (A)
Queen's Jamaica (astria mix)
The Rhyme Brokers (A)
GRADIUSIC CYBER (A)
LUV TO ME (disco mix) (A)
4曲目は現行穴のほうが好きですね
※変わり映えしませんが一応穴譜面です(灰508notes、穴534notes)
sm34795074-(3) VOCAL COURSE (DP)-sm30252269
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
令和のはじめてのせいおう学園物語 蓬田となかよくするぞ! Part7
この動画100パート超えるかな。いや、超えないが
レベル11以降の100ハートって鬼畜。らくがんがあれば・・・
まえださいか・・・マイヒーローのサポート(SP)ガール。体力縛りにはもってこいのやつ
Part8 29日22時
シリーズまとめ 7/1予定
ベートーヴェン 交響曲第9番第2楽章 FDJ交響楽団
ヨハネス・ヴィンクラー指揮、ドイツ民主共和国音楽大学自由ドイツ青年団交響楽団
レナーテ・フランク=ライネッケ(Sp)、ウーテ・ヴァルター(MS)、アヒム・ウーデ(Tn)、カール=ハインツ・ストリツェク(Bs-Br)
ドイツ民主共和国音楽大学自由ドイツ青年団合唱団、ライプツィヒ・ゲヴァントハウス合唱団、ベルリン放送合唱団、ベルリン・ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル放送児童合唱団、ポツダム・ジングアカデミー合唱団
1976年6月5日、ベーベル広場(東ドイツ、ベルリン)で行われた第10回FDJ議会の閉幕式での演奏です。
屋外での演奏のため、鳥のさえずり等が聴こえます。
編集能力ゼロのためLP音源の未編集生データをそのままupしています。
第1楽章sm36927335 第3楽章sm36927545 第4楽章sm36927674 CD盤sm41505316
FDJ録音
コハン前奏曲:sm36926944 Eine Titelfolge:sm36927894
ベートーヴェン交響曲第7番:sm36927022 ショスタコーヴィチ交響曲第7番:sm36928075
【AC】beatmaniaIIDX 26 Rootage (オフライン版) - STANDARDモード (SP) (2)
GUILTY
Amnolys
GET READY!!
当たり前と言えば当たり前かもしれませんが
版権曲は収録されていないようです
一応探してみたりしてますが
※アップしてから気付きましたがアス比が3:2になってました・・・すいません
【韓国のニュース】フィギュア世界選手権女子SPキム・ヨナ1位
(110430)MBCニュースデスク 世界フィギュアスケート2011モスクワ大会~キム・ヨナ選手がショートプログラム(SP)で1位 / 浅田真央選手の不振と安藤美姫選手の躍進
beatmaniaIIDX23 Copula 段位認定 皆伝(SP) 79%
穴冥正規ほんとダメ
今作未難20→4まで減ったので次作では全白目指します
奇襲が好きとかどうでも良くなったキャンペーン
キャンペーンとかなくなればいいのに!
SSは悪くないの。悪いのは森のry
【CN】鰻
【クラス】サル目真猿亜目狭鼻下目ヒト上科ヒト科
【要するに】サル
【装備】ロジR HGⅣ ローリー HGⅣ
【武器】↑と一緒に太ってくれた嫁(SP) V!V!テコンドー! ロビン γ
【クラン】フロントライン:クラマス
【きょうのひとこと】いいからプラ踏めェエエエエエ!!!!
