キーワード (SP) が含まれる動画 : 537 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラP】スマブラSPより「メニュー(for)」
スマブラforのメニューの曲を作ってみました。画像は大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALより。
作ってるうちにだいぶ別物になった感じがあるので、雰囲気だけでも再現できていればいいなぁ・・と思ってます。
メニュー(SP)sm34280820 マイリストmylist/18980392
【合唱】旅の途中【狼と香辛料】5人ver
狼と香辛料OP「旅の途中」勝手に合唱させてしまいました
使用させていただいた音源
真ん中「姫屋レンver sm2268201」
左中「川。ver nm3107036」
右中「花子3ver sm3268869」
右外「梨缶(コーラス 5コマスベリ)ver sm2706513」
左外「ヘンリーver sm3235531」
ヴァイオリン「sm2441968」
ピアノ「sm2520123」
アコーディオン「sm2665123」
11人パート分けver →nm3387827
【DDR】ピザの俺が鬼鯖MAX(PARANOIA Survivior MAX)を踏んでみた(A判定)
0.1トンのピザ男が踏むDDR。例によってバー持ちでサーセンwwwwww ラストがグダグダな点は勘弁。ぶっちゃけピザが鬼鯖抜けてるだけの動画、現時点での俺の限界 orz MAX300→sm68796 パラ鯖→sm178085 エレチュン→sm261253 伝説→sm852267 DEAD END(SP)でバトル→sm1402201 mylist/31589/326214←とりあえずリスト見てから動画を見ることをお勧め、痩せない理由とか書いてあるお。
BMS digical-β/SOALAR/TECHNO
[難易度(SP)☆6/☆10/☆12] どうも。SOALARです。バイト先で「デジカルビ」っていうおにぎりがあったのでこの曲を作りました。楽しんでいただければ幸いです。DLはコチラのBMSのところからできます-> http://soalar-power.net/
【DDR】ピザの俺がElectro Tunedを踏んでみた(AAA判定)
0.1トンのピザ男が踏むDDR。実は本来バー無し派なので、発狂や高速曲以外はバーを持たないほうがスコアが高いのです。 後ろのギャラリーの声とcachacaが妙にうるさいが勘弁してくだーたい。MAX300→sm68796 パラ鯖→sm178085 鬼鯖MAX→sm241657 伝説→sm852267 DEAD END(SP)でバトル→sm1402201 mylist/31589/326214←とりあえずリスト見てから動画を見ることをお勧め、痩せない理由とか書いてあるお。
beatmania III - 119 - area code (SP)
23個目と206個目のノートがDPとちょっと違います
故意なのかミスなのか当時から気になっています
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
beatmania III - 024 - Live together (SP)
初代IIIは2000/3/8稼働なので本日で20歳ということになります
おめでとうございます
現在WGC様にて初代稼働+ライン録画が可能とのことです
中々ないチャンスだと思います
(あれ、今日だけじゃないよね・・・?)
https://twitter.com/wgc_tencho/status/1236316469903773698
ちなみにこの動画は2年以上前に撮ったものです
初代IIIで撮ってない曲もあるので行こうと思ってます
【アニメ感想】はめふら1話「カタリナは我知らず周囲に幸福をまきちらす…カ?」
00:00~ 完全お姉さま向けかと思ったけど、百合っぽい描写もある…よね?
00:27~ 3Dによるランプの揺れ方がとても丁寧
00:53~ なかなか読めないジオルドの行動…しかし良い謎引きになっています
01:08~ カタリナが無自覚に動くたびに、周囲が勝手に幸せになってしまう
カタxマリ信者さん、miki(β)(SP)さん、しゅうさん、広告ありがとうございます!
【まとめ】 第1&2話 ウザかわ 前川みくにゃん詰め 【シンデレラガールズ】
今さらだけど「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第1~2話から。
3話からまとめを始めたけど折角なので全話分まとめてしまえと補足。
2話でも結構喋っていてウザかわ。でも猫耳は装着してないのな。
みくにゃん詰め→sm26118641(1&2話)、sm25412503(3話)、sm25461983(4話)、sm25514177(5話)、sm25569575(6話)、sm25623472(7話)、sm25676705(SP)、sm25729621(8話)、sm25782020(9話)、sm25835148(10話)、sm25890304(11話)、sm25947321(12話)、sm25999885(13話)。
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[デレマス] /mylist/49671848
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
DanceDanceRevolution PARANOiA~HADES~(SP)
家庭用DDRSN2よりパラハデスの激と鬼
dj AUTOさんをゲストとして招いております。
beatmania III THE FINAL - 111 - Jack and Mark Get Busy! (SP)
※音量が小さいです
SUDDEN使用
6thMIXで一番選んだ曲
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【Rb】Nigra Ludia (SP) S-RAN+ 94.4%
なんか全部中途半端だなぁ〜〜〜〜〜〜〜
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
アイドルマスターSP 美希 スタ→トスタ→
「美希のことだし、どうせ例の台詞部分も『あふぅ~』なんでしょ?」
そう思っていた私は、まだまだゆとり世代に対する認識力が不足しているようです。
しかも地味~にエコーかかってるし; ああもぉアホの子可愛いなぁ結婚しちゃえよ、律子と。
(512x384-1pass-973kbps/32kbps:ポップサウンドブラッサム)
先々月にアップした765プロ(SP)9人分のスタスタ比較動画:sm6395563
今回登場した3人を加えた完全版作ろうかなぁ…
BMS w.a.s.p./SoALaR/HARD CORE
[難易度(SP)☆8/☆11/☆12(この動画はコレ)/★10]SoALaRです。はじめまして。自作BMSが出来たので公開してみます。BGAは作成できなかったので真っ黒です…誰か作成して…
こんな感じですが、よろしければ遊んでみてね!DLはコチラのBMSのところからできます-> http://soalar-power.net/
音余ってたのでとりあえずぶち込んでおきますね→sm12640415
打鍵音クイズ(容量切れ編)
最後の最後で容量切れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!前の指摘のようにクイズにしてみました!今回はアナザーから出題です! AC(sp)八段CSEMP(sp)九段です。よろしくお願いします。 答え出してなかったwオールマイターンてすね!!
【REFREC BEAT groovin'!! Upper】Flip Flap(SP)
player:air・0・n.
AR:87.3% SCORE:1897 ミス:結構多い
録画場所:フリーダム横浜
「そういえばフリフラSPの動画ないんじゃね?」と思ってうpしました。この動画もティタンのを録った時に録ったものです。約1か月放置してました。
The 4th KACリフレクBグループ課題曲でしたね、おつかれさまでした。
本戦も楽しみですね。
【注意!】
クソ雑魚師範代(当時)のプレーです。見れればいい人用。
スーパープレーを期待している方は戻るボタンをポチッとしてくださいませ。
音が小さいかもしれないですが、ご容赦ください。
Twitter:@airon_unigmo
マイリスト:mylist/50173086
†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† (SP) S-RAN+ 95.4%
なんかヘタクソオーラが序盤にあふれすぎてる。
PLAYER:URAN5991
【Rb】デッドボヲルdeホームラン(SP) S-RAN+ 93.4%
ハネリズム嫌いです…
けっこうTOP多かったですね。
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
めうめうぺったんたん!!(SP) S-RAN+ 95.7%
序盤は本当に油断してました。はい。やらかしてますね。
ミス6って。
PLAYER:URAN5991
【REFLET MUSE】地方創生☆チクワクティクス(SP)
誰かやると思ってたけどやらないので
譜面を添えてやってみました
11くらいかなぁ(すっとぼけ)
beatmania III THE FINAL - 217 - era (nostalmix) (SP)
eraはDP、DPAともクリアできていません
3rdstyleと比べて音がこもっている感じがします
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
