キーワード (SP) が含まれる動画 : 537 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† (SP) S-RAN+ 95.4%
なんかヘタクソオーラが序盤にあふれすぎてる。
PLAYER:URAN5991
I'm so Happy (SP) S-RAN+ 94.0%
最後でAAA+の希望がなくなりました。
SPといえばエラステはAAA+乗る気がしないです。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【REFREC BEAT groovin'!! Upper】Flip Flap(SP)
player:air・0・n.
AR:87.3% SCORE:1897 ミス:結構多い
録画場所:フリーダム横浜
「そういえばフリフラSPの動画ないんじゃね?」と思ってうpしました。この動画もティタンのを録った時に録ったものです。約1か月放置してました。
The 4th KACリフレクBグループ課題曲でしたね、おつかれさまでした。
本戦も楽しみですね。
【注意!】
クソ雑魚師範代(当時)のプレーです。見れればいい人用。
スーパープレーを期待している方は戻るボタンをポチッとしてくださいませ。
音が小さいかもしれないですが、ご容赦ください。
Twitter:@airon_unigmo
マイリスト:mylist/50173086
Ignited Night(SP) S-RAN+ 93.5%
後半ヘタクソで申し訳ないですね。。。
そして最小ミス更新してしまうという。
PLAYER:uran5991
画面中央にレンズ内のゴミが目立っています。ご容赦願います。
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
Answer×Answerであるある or ねーよ(高画質再うp)
QMAにあってAnAnに無いとは・・・と思っていきなり作った動画。定番ルールとして、「あるあるww」「ねーよww」でお答えください。動画を重ねているだけなので、一部自重が多いところがあるのでご注意・・・※指自重※音量注意mylist/7138827←Myうpリスト
【プラB演】SP小太郎デッキ ~リヴァイスタート編【153番】
万年プラ帯でふらふらしてるへたれが反省やらヒャッハーやらする動画。アドバイスあれば今後のためお願いします。
完成でぶつかりあったら勝てる相手少ないんで、白虎ツムの施設制圧力を活かせるかどうかだなあ。
ワグナス撃破したぞ! 強いぞ忍者!
でも全国は●▲やるます。
mylist/45306446
前→【sm26378887】次→【】
△主/風魔小太郎(SP)/リヴァイ/イデア/白虎ー/ツム/パーシヴァル/ビリー・ザ・キッド;USクイドラ
【REFLET MUSE】Little Star(H)(SP)【創作譜面】
beatmania IIDX 20 Tricoro より
Little Star / REDALiCE feat. Ayumi Nomiya
Lv8
Lv10+
「リズムゲーということを意識して叩いてて楽しい譜面作ろうレベルは8くらい」
二年後
「10+作ろ」
mylist/41262614
エスコンまったり空軍記27
知人がアヴァロン点数取れねぇと嘆いてたのでちとやってみました
ファイターとアタッカーでは考え方が違うので切り替えが必要
知人の持ってる高Lv機をまねてASF-Xででています
強化パーツ
<BODY>
エンジンノズルL・エンジンコンプレッサLL
飛行力学制御モジュール
<ARM>
ミサイル弾頭L
目標識別回路(MSL)L・(SP)M
<MISC>
レーダー警戒装置拡張パネル
sm26138134<前回 次回>sm26681908
マイリスト:mylist/48345620
【Rb】アヴァロンの丘(SP) S-RAN+ 91.3%
リズムよくわからない。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】踊るフィーバーロボ(SP) S-RAN+ 97.2%
いやまさかのニューレコード。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
地道に上を目指す「ジキハイ(SP)」 ミスリルA
どうも、wetmanです!
せっかくSPジキハイあたったので使ってみました!
ただ現環境ではキツイ相手が多いです
ロッシュ ルールー 獏 ターラカ アーチャー ハイド ジキル 主△ USパワライ
見どころは中央タワーとるところでしょうか?
あきらかなリザラーだったので放置でも良かったでしょうねぇ・・・
何かアドバイスありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです
※私以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください 今までの投稿動画→mylist/44837405
【Rb】Gamelan de Couple (SP) S-RAN+ 92.4%
眠かったんです。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】Nigra Ludia (SP) S-RAN+ 94.4%
なんか全部中途半端だなぁ〜〜〜〜〜〜〜
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】OverDriveTrain (SP) S-RAN+ 94.5%
最後が下手くそだ!!!
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】V2 (SP) S-RAN+ 91.6%
なんかすっごく難しくなります。
テイク4だったり。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】デッドボヲルdeホームラン(SP) S-RAN+ 93.4%
ハネリズム嫌いです…
けっこうTOP多かったですね。
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【リフレク 片手10+】Bad Maniacs(SP) フルコン
撮影日:2015/09/28 @某所(うp主≠プレーヤー)
Player:マサノリ(Twitter:@MT_0724)
片手リフレク動画:mylist/44319682
【リフレク 片手10+】PUNISHER(SP) フルコン
撮影日:2015/09/28 @某所(うp主≠プレーヤー)
Player:マサノリ(Twitter:@MT_0724)
片手リフレク動画:mylist/44319682
ニゴラジ 第十二回
放送10分前
nigooyao「CMさぁ終わった後どうつなげようか」
シアン「ちゃんと~こうして~あ~して~」
nigoayo「OK!わかった!!頑張ろう」
シアン「お~」
次回は11/14 コミュニティ4周年記念枠ニゴラジ一時間SPをやります
次のニゴラジのお便りのテーマは「あなたの続けているもの」です
宛先
twitterDM→@nigorazi
mell→[email protected]
あなたのお言葉おまちしております(*´ω`*)
sm27415727←第十一回 第十三回(sp)⇒sm27742150
コミュ⇒co1415229 ニゴラジマイリス→mylist/50590091
ニゴラジ 第十四回
大変音質が悪いです
次のニゴラジのお便りのテーマは「今年のあなたの目標」です
宛先
twitterDM→@nigorazi
mell→[email protected]
あなたのお言葉おまちしております(*´ω`*)
sm27742150←第十三回(sp)第16回⇒sm28567398コミュ⇒co1415229 ニゴラジマイリス→mylist/50590091
【beatmaniaⅡDX】199024club -Re:BounceKiller-(SP) EX-HARD
OP:off(正規)
このPフリーでさりげなくTimepiece phase II(CN Ver.)もエクハしたので残り未エクハ7です。
mylist/46001147
追記:音小さいのと、比率おかしい。
37 イカ娘 早苗「SPですから!!」を描いてみた(うごメモ)
活動開始5周年記念に投稿してみます
こんな曲を使っていったい何を考えていたのやら…。
テレビアニメ 侵略!?イカ娘より早苗(SP)。
その昔、うごくメモ帳DSi時代の活動記録です。
この頃はコーネリアという名前で活動していました。
活動開始1周年記念の時に描いたものです
36 sm30277720
38 sm29906691
2012年10月25日作成。
i時代まとめ mylist/54073710
弾いてみた mylist/53854055
描いてみた mylist/54526751
コミュニティ
co2684069
ブログ
http://xng.hateblo.jp/
twitter
@38XNG
@ugm21x
【AC】beatmaniaIIDX 3rd style - EXPERTモード SOUL COURSE (SP)
Let's talk it over
Garden of Love
Get me in your sight
Make Your Move
never let you down
2曲目のズレがHS1だとよく分からない……
sm29934133-ARTIST COURSE DANCE COURSE-sm29934302
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【AC】beatmaniaIIDX 3rd style - EXPERTモード DANCE COURSE (SP)
IS THIS LOVE?
Don't Stop!
DYNAMITE RAVE
Sense
S.O.S. (THE TIGER TOOK MY FAMILY)
S.O.S.のbpm速いなーと思ってプレイしてましたが170もないのか……
sm29934217-SOUL COURSE CRY-MAX COURSE-sm29934369
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【AC】beatmaniaIIDX 3rd style - EXPERTモード CRY-MAX COURSE (SP)
REINCARNATION
Skyscraper
TAKE ON ME
Presto
era (nostalmix)
このコースは稼動当時一番選んでました
個人的に3rdで一番衝撃を受けた曲はPrestoです
sm29934302-DANCE COURSE DP-sm29934443
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
beatmania III THE FINAL - 285 - 20,November (single mix) (SP)
自分の記憶力の無さを露呈する動画
今年の11/20にやろうと思っていたネタですがすっかり忘れてました
ステルスのほうが簡単だとは思ってなかった
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【スクフェスAC】soldier game(SP) (EXPERT) FULL COMBO
Player:にゃんせつ(https://twitter.com/SE_2_NYAN_P) mylist/58540037
ハイスピ遅すぎて目押し不可能
【スクフェスAC】WAO-WAO Powerfull day! (SP) (EXPERT) FULL COMBO
Player:にゃんせつ(https://twitter.com/SE_2_NYAN_P) mylist/58540037
【スクフェスAC】告白日和、です!(SP) (EXPERT) FULL COMBO
Player:にゃんせつ(https://twitter.com/SE_2_NYAN_P) mylist/58540037
【IIDX SINOBUZ】LUV CAN SAVE U[SPL]
NEO 80's EURO ELECTRO - LUV CAN SAVE U / HIDEKI NAGANUMA SPL LV10
EXPERTコースの80'Sコースを完走すると解禁される模様。
他のIIDX動画:[mylist/39974195]
SINOBUZ新規レジェンダリア(SP)
2017/03/16追加分
ラブキャン:これ
廿:[sm30835732]
DPS:[sm29967700]
朧:[sm29910229]
仮想空間:[sm29910565]
SSS:[sm29917080]
【スクフェスAC】PSYCHIC FIRE (SP) EXPERT (FULL COMBO)
Player:にゃんせつ(https://twitter.com/SE_2_NYAN_P) mylist/58540037
お急ぎの方は各自1:00まで飛ばして下さい。
ランク低すぎて解禁出来ないのでやらせてもらった。完全初見。普通にむずかしい
