キーワード (SP) が含まれる動画 : 537 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘタレプレイヤーの熊動画 その22(毒キノコの森編その1)
最終フロア到達 9/9(野良含)
撃破 1/9
どういうことなの・・・
2012/06/02 18:45頃開始の協力プレーです。
今回は2時間モード(SP)で録画した為、画質は荒めです。
この日は他の回含めヘタレ全開となってしまった為、他の同行者の方々には大変迷惑をかけてしまいました。
ホント申し訳ないですorz
前→sm17733437
次→sm18003479
うpしたの(mylist/26313826)
おーぷん☆きゃんばす - Stepmania足譜面(SP)
◆Artist: ゆの(CV.阿澄佳奈)、 宮子 CV.水橋かおり)、 ヒロ(CV.後藤邑子)、 沙英(CV.新谷良子)、 乃莉 CV.原田ひとみ)、 なずな(CV.小見川千明)
◆ひだまりスケッチ×ハニカム OP
◆Difficult Lv8 Expert Lv12 Challenge Lv16
譜面データのみ http://ll.la/fwNmz
元々Stepmania3.9で作成しているのでそちらでも問題無いはず
アニメが好きな人なら是非音源手に入れてFullで聴いてみて
◆mylist/16027523
暇人が「お嫁にしなさいっ!」を歌ってみた。
どうも、こんにちは。暇っだったので歌ってしまいました。動画はsm1550721からお借りしています。それでは、お耳汚し失礼します。[追記]宅録です。アパートなので声を少し抑えてます。思いっきり声を出してみたい・・。歌ってしまったものmylist/4389428
【BeatmaniaIIDX】CARDINAL GATE(SP)【ALL SCR】
DDのCARDINAL GATEコースが階段と同時押しが多いイメージだったのでつい
DP版→sm20745850 SPプレイ動画→sm20749410
追記:DDのコースセレクト画面とEMPのAUTO動画を別々に録画して編集で繋げただけです。
【立体音響】幕末志士の激しいイチャラブボイス★坂本龍馬最終章
恋愛乙女ゲーム『幕末愛欲慕情』ボイドラシリーズ♪
▼イチャラブシリーズ
mylist/42207092
週1回ペースで新作ボイスを
公開していきますので、
更新情報はツイッターを
チェックしてください。
【製作協力】
▶CV/五月雨柾さん
http://samidare.dousetsu.com/
▶MIX/零巫女さん
https://twitter.com/zeromiko1
【企画制作】
▶株式会社天空メディア事業部
https://twitter.com/hujiwara9988
【幕末愛欲慕情配信先】
・GREE/モバゲー/かれぺっと(SP/FP)
・GooglePlay/FC2/mixiゲーム(SP)
smile★小林幸子★ラスボス
雰囲気をお楽しみください。1影を慕いて(ここまで黒いドレス)2もしかして3Ribbon(ここまで赤いドレス)4女の円舞曲(青いドレス)5ひと晩泊めてね6茨の木(プレミア)(キラキラのドレス)7愛の讃歌8おかあさんへ9蛍前線(白いドレス)10恋桜(着物1)11大江戸喧嘩花(着物2)12おもいで酒13とまり木14やんちゃ酒15越後情話16雪椿(着物3)17茨の木(SP)
めうめうぺったんたん!!(SP) S-RAN+ 95.7%
序盤は本当に油断してました。はい。やらかしてますね。
ミス6って。
PLAYER:URAN5991
SHION (SP) S-RAN+ 93.2%
いやいやレベル10でAAAって。
って思ってません?
見た目以上に普通に難しいですこれ。
実はテイク2
ピンボケ申し訳ないです
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【譜面付き】歴代CS段位認定5級(SP)
製作時間:6時間以上
慣れない編集しようとした結果。このうち編集画面フリーズして1時間近くが水の泡に
ある程度需要があれば次は十段作ろうと思います・・・というかそれ以前に5級に需要があるわけg
妥協点とか
・動画最後にありがちな編集ミス
・見直ししてないので絶対どこか違う(その際は投稿者コメントで)
・色彩感覚たぶん酷いです。「この色使ったら?」というのがあれば是非。編集のアドバイスや提案も歓迎
・AC段位の人リスペクトです。というかパクr
・10th2曲目は自分でプレイ。コンボ切ったけど気にしない。判定無しはきつい
検索用
beatmania IIDX 家庭用 五級
beatmania III THE FINAL - 111 - Jack and Mark Get Busy! (SP)
※音量が小さいです
SUDDEN使用
6thMIXで一番選んだ曲
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【プラB】SP小太郎デッキ ~イデアスタート編【151番】
万年プラ帯でふらふらしてるへたれが反省やらヒャッハーやらする動画。
アドバイスあれば今後のためお願いします。
やっぱ□荒らし苦手なのよ~と喚きつつ。
ツム出しより相方の援護優先したけどなんとか遅れも詰めて押しきれてよかった。
白虎ツムの悪いところ強いところ(石割)が出てるかな。小太郎は添え物(げふんげふん
mylist/45306446
前→【sm26378456】次→【sm26378887】(赤女王アチャ-道満)
△主/風魔小太郎(SP)/リヴァイ/イデア/白虎ー/ツム/パーシヴァル/ビリー・ザ・キッド;USクイドラ
【Rb】V (SP) S-RAN+ 93.8%
デニムやりたかっただけ。
V2SPも解禁したけどAAA+乗ってないのでやりません。。。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
beatmania IIDX22 PENDUAL 気ままにライン撮り オリジナルコース
前回(sm26499784)から別の店舗(嵐山ドライブイン)でライン撮り。
今回はBPM合わせとミックスプレーの有効活用と言ったところ
SPはR乱を、DPは正規で。
neogenesis(SP)→仮想空間の旅人たち(SP)(DP)→雪月花(SP)
トゥイッター:https://twitter.com/Q_SE3P
【beatmaniaⅡDX】Sigmund † LEGGENDARIA(SP) EX-HARD
option:R-RANDOM
現在☆12 未難:1 未エクハ:8 FC:71
mylist/46001147
【AC】beatmaniaIIDX 19 Lincle - STANDARDモード (SP)
チュートリアル
Electric Super Highway
LIFE SCROLLING
DON'T WAKE ME FROM THE DREAM (2010 Summer Edition) (A)
ËVOLUTIΦN
本編は#4:10くらいから
2曲目は、次回作(SINOBUZ)で消えるそうなので
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
[beatmania IIDX SINOBUZ] 段位認定五段(SP)
初めて最後の曲やったけど最後ゲーだと思いました。
一曲目:Follow Tomorrow(H) ☆8
二曲目:Mermaid girl(H) ☆8
三曲目:MIRACLE MEETS(H) ☆9
四曲目:NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(H) ☆9
六段→sm29911743
beatmania III THE FINAL - 217 - era (nostalmix) (SP)
eraはDP、DPAともクリアできていません
3rdstyleと比べて音がこもっている感じがします
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【AC】beatmaniaIIDX - EXPERTモード ANOTHER COURSE (SP)
Dr.LOVE (A)
Queen's Jamaica (astria mix)
The Rhyme Brokers (A)
GRADIUSIC CYBER (A)
LUV TO ME (disco mix) (A)
4曲目は現行穴のほうが好きですね
※変わり映えしませんが一応穴譜面です(灰508notes、穴534notes)
sm34795074-(3) VOCAL COURSE (DP)-sm30252269
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【AC】beatmaniaIIDX - EXPERTモード VOCAL COURSE (DP)
Dr.LOVE
Be in my paradise
Melt in my arms
Prince on a star
celebrate
多分分かってもらえると思いますが、2曲目は桜をプレイしている気分でした
あと5曲目の最後は全然見えてなかったです
sm30252197-ANOTHER COURSE (SP) 8KEYS-sm34795251
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【AC】beatmaniaIIDX tricoro 狂热节拍IIDX 2 - STANDARDモード (SP) (1)
portal
Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
Deceive Your Insight
Trust -MATERIAL ver- (IIDX Edition) (A)
本編#3:55くらいから
中国バージョンです
システムはLincleで、tricoroの曲が一部追加されています
「狂热节拍」はそのまま「beatmania」を意味するようです
日本版はオフラインじゃ遊べないからしようがないね
sm30283038-DP SP(2)-sm30282876
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【スクフェスAC】輝夜の城で踊りたい (SP) (EXPERT) FULL COMBO
Player:にゃんせつ(https://twitter.com/SE_2_NYAN_P) mylist/58540037
【Phun】メトロノーム加速(仮称)解明の為の参考映像
ニコ重さんのsm3177278についてコメでやりとりしてたんだが、絵を見た方が早いと思って。今ちょっと取り込み中なので、取り急ぎ参考映像だけを。説明はコメで。興味のある方はぜひhttp://www3.rocketbbs.com/731/projectP.htmlまで。
【AC】beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY - STANDARDモード (SP) (1)
Don't let it go
SPARK !
FUNKTION (A)
Listen up
ハピスカは2年前にもWGC様で録画させてもらったのですが
音が取れていなかったのでUPしませんでした
確実に2年前より下手になっている・・・
そして1曲目落ちの部分を切り忘れている・・・飛ばしてください#2:57
SP(2)-sm32411882
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
スマブラ3DS 新作でも馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part160
スイッチ版発売間近ですが、結局動画のタイトルこのままでしたね。
スイッチ版に移行したら流石に動画のタイトルを変えねば・・・ダメですかね?
部屋状況:
1戦目:1VS1(4Pさん)VS2 序盤の3Pはまともっぽいですが・・・
2戦目:2Pも倒したかった
3戦目:2戦目と同部屋同メンバー フラグの ちからって(ry
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー サンダー取ってからグダグダ
5戦目:4戦目と同部屋同メンバー 3Pも倒したかった
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm34247028 次:sm34405853(SP)
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part170
ゴールデンウィーク中にひっさびさに3DS版のオンラインに出向いてみたんですが、
・・・ええ、まぁ、なんというか、案の定でした・・・。
部屋状況:
1戦目:まぁひっさびさならこんなもんか・・・
2戦目:2戦目と同部屋(2P交代) ひっさびさでもいるもんだねぇ
3戦目:3P急にどうした
4戦目:4P味方かもしれない
5戦目:4戦目と同部屋同メンバー 2P3P「点数返せ点数返せ点数返せ点数返せ点数返せ(ry」
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm35045891(SP) 次:sm35237840
追記:宣伝ありがとうございます
雑誌を読むマジメ君のライバル(SP)BB.tamagire
もう切り抜けそうなところとかないしあっても静止画で十分っぽいなので
ようやく劇場作れそう
【AC】beatmania CORE REMIX - HARD MODE (SP) (2)
e-motion ROMANTIC STYLE
OVERDOSER FLOTAGE MIX (A)
Do you love me? FINAL EDIT (A)
20,november FINAL EDIT (A)
そういえばOPをちゃんと収録出来ていなかったです
てっきりOPとデモは無音の設定にしてるもんだと思い込んでました
(実際には小さい音が出てますが、お店だと周りのゲーム音で聞こえないんです・・・)
【AC】beatmania 6thMIX - NORMAL MODE (SP) (2)
Jack and Mark Get Busy!
MY DJ (A)
FUNKY MODELLING (EDIT) (A)
asian 573
SURGE LINE (A)
Virtual Drummer
Drumfunk
Catch it!
HYSTERIA 2001
Virtual Drummer (A)
Drumfunk (A)
寄せ集めです
全然出来てない曲もありますが、まとめて上げてしまいます
初代筐体難しい、III筐体に慣れすぎたのもあるけど
若者じゃないでっていう3匹で大乱闘してみた(SP)
スマブラSP発売日の深夜1:36に録画されたバトルですが今頃になって投稿。
だって存在忘れてたんやもん。黄色のルーフ不在。
赤→すぐる 青→にしぐり 緑→だみー
糞動画の歴史→mylist/49957751
【AC】beatmania 7thMIX - NORMAL MODE (SP) (1)
COME ON EVERYBODY
CUT'N'SLICED
GOOD FRIDAY
WATERING
本編#1:40くらいから
タイトル画面で放置している時間が長くてすいません
音が録れてない箇所がありますがご了承ください
7thの解禁コマンドを自分で入力したの初めてかもしれない
お店行けば大抵は入力済になっているし、
基本的にIII7thばかりやってたので・・・
アナザー譜面の出し方も忘れてるし・・・
(2+4を押しっぱなしにすると出ます)
IIIの7thをもう一度遊べる日は来るのだろうか
