キーワード (SP) が含まれる動画 : 537 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLET MUSE】地方創生☆チクワクティクス(SP)
誰かやると思ってたけどやらないので
譜面を添えてやってみました
11くらいかなぁ(すっとぼけ)
【IIDX SINOBUZ】焱影[SPA]
HIP HOP - 焱影 / RoughSkreamZ feat.楽天斎 SPA Lv12
op:easy
皿が…単純なんだけどすごい…
皿ヘタクソなんでプレイ内容は勘弁して下さい。皿回す小指が怪我してるのもある…
SINOBUZ デフォルト新曲(SP) Lv12
MagicalGirl:[sm30187096]
OTE/NAMI:[sm30187159]
SAY/BAY:[sm30187205]
Super/Rush:[sm30187034]
TOGA/KUSHI:[sm30186988]
焱/影:[これ]
他のIIDX動画:[mylist/39974195]
他のSINOBUZ新曲:[mylist/57370725]
【けもフレTRPG(SP)リプレイ】雨間の森のななしけもの-前編
独りを懼れる歌好きけものと、いつも頼れるマイペースけものが行く、けもフレTRPGリプレイ前編
・あらしのよるに
・不器用なふたり
・ドードー投げ
使用ルール:けものフレンズTRPG ようこそサイフィクパークへ ver1.1.0
【ルールダウンロード】http://ihp.sakura.ne.jp/kmfltrpg/
後編:まだだよ!
つくったー!?:mylist/59472574
【AC】beatmaniaIIDX 14 GOLD - STANDARDモード (SP) (1)
GHOSTBUSTERS (A)
Come On (A)
カミロ・ウナ・メンデス
GRID KNIGHT (A)
やっと判定が戻ってきた
4曲目は譜面が今と違うということで
sm32614503-SP(5) SP(2)-sm32614206
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【AC】beatmania 7thMIX - NORMAL MODE (SP) (1)
COME ON EVERYBODY
CUT'N'SLICED
GOOD FRIDAY
WATERING
本編#1:40くらいから
タイトル画面で放置している時間が長くてすいません
音が録れてない箇所がありますがご了承ください
7thの解禁コマンドを自分で入力したの初めてかもしれない
お店行けば大抵は入力済になっているし、
基本的にIII7thばかりやってたので・・・
アナザー譜面の出し方も忘れてるし・・・
(2+4を押しっぱなしにすると出ます)
IIIの7thをもう一度遊べる日は来るのだろうか
AC版ウルフファング MISSION4-B「ウードガルズ」(蒼龍)5/10
アーケード版ウルフファング 狼牙(SP)モードでのサブウェポン・方向固定封印・バルカンオンリープレイ動画です。Youtubeからの転載です。
DDR Play - Unreal (SP) [EXP] (Played by Hayakaze)
本人の希望によりニコニコにも掲載。高画質版は YouTube で公開中 : http://www.youtube.com/watch?v=iLvzn2R_quY 2011/05/28(土) BOOK245(通称『北京』)にて撮影。 Hayakaze (12歳) : 996790 / 328-69-0-0-0-1 MAXCOMBO 232 AAA バーなしで MISS 1 以外は PERFECT 以上なのが非常に惜しい。
【REFLEC BEAT】Poochie(SP)【譜面確認+ハンドクラップ】
Poochie(SP) / kors k 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
https://youtu.be/bIhZs6JlObg
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
オブジェを見失ったら即終わり
【けものフレンズTRPGリプレイ(SP)】空の青-5
自作けもフレTRPGルール「ようこそサイフィクパークへ」のオンラインセッションリプレイ動画、プレイパートはボイスロイドでロールプレイパートはMMDです。
大変遅くなりましたが、今パートではパークの温泉の秘密に迫ったり、こうざんのカフェで紅茶を飲んだり、虹の落とし物を探しに行ったりします。
配布(pdf、pptx等):http://ihp.sakura.ne.jp/kmfltrpg/
オンセ部屋(ユドナリウム):http://ihp.sakura.ne.jp/KMFLUdon/
紹介動画→sm31623420 前→sm33027915 次→来年(画質的にyoutubeかも) マイリスト→mylist/59535805
【AC】beatmania ClubMIX - MANIAC MODE (SP) (2)
KOI NO BOOGIE-WOOGIE TRAIN
FALLING
SUPER DYNAMITE SOUL
THE THEME OF FURUHATA NINZABURO
DON'T STOP THE MUSIC
WALKIN' IN THE SUN
DA MUZIK
TOKIO
COMMITED FEAT. PHIFE
BANG BANG BANG
SNATCHER -DUAL VACUUM MIX-
TAIYO NI-HOERO -SHOUGEKI- (A)
今回は全体的に音量を上げただけで他はいじってません(いつもの手抜き)
いくつか無音地帯がありますが、録画時に音が取れてませんでした
BANG BANG BANGの判定が一番良く分からない
最後の曲はいつもと押し方を変えたら大失敗
SP(1)-sm36116212
AC版ウルフファング MISSION5-B「フレイ」(蒼龍)9/10
アーケード版ウルフファング 狼牙(SP)モードでのサブウェポン・方向固定封印・バルカンオンリープレイ動画です。Youtubeからの転載です。
【ウルトラ怪獣大百科】10秒でわかるゴメス(SP)【東北きりたん解説】
これで君も、怪獣博士だ。
東北きりたんが、ウルトラマンアークに登場したウルトラ怪獣を大体10秒で解説します。
毎週月曜18時+不定期に投稿予定。
総集編はこちら
https://www.nicovideo.jp/series/463416?ref=garage_share_other
最新作はこちら
https://www.nicovideo.jp/series/420341?ref=garage_share_other
【周年記念】ローダンセ / ルカさんと♪ミュツタカ♪【歌ってみた】
届かない瞳の花
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
毎年4月13日は歌ってみたの周年記念日として、歌ってみたを投稿させていただいております。
今年は初めて巡音ルカさんと一緒に歌わせていただきました。
ぜひハーモニーをお楽しみいただけると嬉しいです。
改めてまた1年よろしくお願いします。
素敵な曲を歌わせていただき、ありがとうございます。
2025.5.20 追記
課題曲ランキング3位でした。応援ありがとうございました!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv347322281#1:31:30
ご本家様:
月が綺麗じゃなくたって。 様
sm44667570 sm44673213 user/137104455 @tsukirei_info
https://x.com/tsukirei_info
https://tsukireiinfo.wixsite.com/my-site
Vocal, Chorus:
巡音ルカ(SP)
VOCALOID Edit, Vocal, Chorus, mix, Mastering, Encode:
♪ミュツタカ♪
mylist/37351758 @myutsutaka
https://x.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com/
本家様が一番です。
アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev NEO sm44782985 | Hatsune sm45039375 Next→
【全員MEIKO歌唱】ハローセカイ【10人コラボカバー】
MEIKO21周年おめでとうございます!!他の9人とコラボした、MEIKOたちが歌う「ハローセカイ」のカバーです!
私が企画を主催したのは今回が初めてです。最初はとても緊張しました。というのも、こういったチームでの企画運営が苦手だったからです。最終段階では進捗が遅れてしまい、間に合うか危うくなってしまったほどでした。しかし、MEIKOの力と、みんながMEIKOへの愛で、無事に成功し、MEIKOの誕生日に動画を公開することができました。本当にホッとすると同時に、誇りに思います。様々な困難にも関わらず、一緒に参加して実現させてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
本家様:
DECO*27 - ハローセカイ feat. 初音ミク
sm44594615
ハローセカイ / 初音ミク × 鏡音リン × 鏡音レン × 巡音ルカ × MEIKO × KAITO
so44608901
Vocal: MEIKO V1, V3, SP
MIDIデータ: DECO*27
VSQx編集: MerryCherry
調声:
ミクパート - MerryCherry (V1 1.0), Noodle (SP)
@merrycherryHMK (Twitter)
@killerqueenxo_ (Twitter)
リンパート - Scarlett_Candela (V3)
@scarlett_candelakurenai_akari (Youtube)
レンパート - MOiMi (V3 Whisper/Dark)
@moimi_39 (Youtube)
ルカパート - kushime (V3)
@kushime_94 (Twitter)
MEIKOパート - Momo_Bunny (V3 Power)
@vocalo_momo (Youtube)
KAITOパート - A1shat (V3)
@A1shat-P (Youtube)
MEIKOイラスト:
開かれた窓のセカイ(非公式)- MOiMi
レオニ - kushime
モモジャン - Framy/BC-P
@framybcp6891 (Tumblr)
ビビバス - moshika
@may_dp2101 (Twitter)
ワンダショ - MerryCherry
ニーゴ - Miu
@meikhoe_ (Instagram)
Mix: Framy/BC-P
MV: MOiMi
奇襲が好きとかどうでも良くなったキャンペーン
キャンペーンとかなくなればいいのに!
SSは悪くないの。悪いのは森のry
【CN】鰻
【クラス】サル目真猿亜目狭鼻下目ヒト上科ヒト科
【要するに】サル
【装備】ロジR HGⅣ ローリー HGⅣ
【武器】↑と一緒に太ってくれた嫁(SP) V!V!テコンドー! ロビン γ
【クラン】フロントライン:クラマス
【きょうのひとこと】いいからプラ踏めェエエエエエ!!!!
日刊 我那覇響 The 1st anniversary Live 17
-961プロ-
響初登場のSPでは961プロ所属
そのとき響のバストは86でした。今は83・・・縮んだ?
その秘密を黒井社長に聞きたいですね
17曲目は オーバーマスター(SP)
ユニット:961我那覇 / 我那覇響
衣装:ビヨンドザバイブス
sm24656826←16曲目|一周年ライブ| 18曲目→sm24657190
ひまわりの種さま 宣伝ありがとうございます
【AC】beatmania ClubMIX - MANIAC MODE (SP) (1)
DOLLY CATCHER
VENUS ON YOUR SMILE (A)
SWEET BREEZE
TAIYO NI HOERO -SHOUGEKI-
エンディング(RETROFUTURE)
音もいいのですがBGAのセンスが良すぎるゲーム
しかしリアルタイムの稼働時はあまり人気なかったですね・・・
音量を結構いじっています
あと、録画機の調子が悪かったのか、あるいは録画に使ったUSBの性能が悪いのか
音ズレする箇所があったので何とか許容できるレベルに直しました
2曲目は別撮りです
4曲目の選曲画面のズレは放置
エンディングも多分画と音がずれている気がします
ニコ動側のエンコで何か起こらないか心配
他の曲も録画したのですが、そちらは許容できないレベルで
フレームが欠落してる箇所があり、どうするか悩み中・・・
近々ClubMIXからバージョン変更するらしいので、
それまでにもう一度行けなければそのままアップするかも・・・
SP(2)-sm36149214
【作業用BGM】洋楽インディーロック
ここ最近お気に入りの曲を集めてみました。[0:00]Shape of My Heart - Noah and the Whale(UK) [2:54]Foxes Mate For Life - Born Ruffians(CA) [7:25]Hardest part - Sonada Yuki(SE) [10:28]Eskimo - VERSUS(US) [14:43]The Zero Light - Bryan Scary and The Shredding Tears(US) [19:58]A Mi Lado - Cineplexx(SP) [23:26]Ms.Bentwich - Princeton(US) [26:39]My Rights Versus Yours - The New Pornographers(US) [31:01]Publish My Love - Rogue Wave(US) [34:44]Glorious Ballad Of The Ignored - PAS/CAL(US) [39:27]Champagne Supernova(oasis cover) - Matt Pond PA(US) その他のBGM → mylist/9603570
Easyシューターによる東方文花帖 ダブルスポイラー Level6
今回は比較的簡単だった。特に萃香。ミッシングパワーは少し手間取ったけどね。しかし、金剛螺旋てめぇはダメだ。パターン判っても鬼畜すぎだ。この他は全て30枚未満だったよ。前sm10144778 次(SP)sm10196802 mylist/18095239
【REFLEC BEAT】SCHWARZSCHILD FIELD(SP)【譜面確認+ハンドクラップ】
SCHWARZSCHILD FIELD(SP) / L.E.D. 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://youtu.be/icO70bHxEt4
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
解禁にどうぞ
AC版ウルフファング MISSION4-D「イグドラシル」(蒼龍)3/10
アーケード版ウルフファング 狼牙(SP)モードでのサブウェポン・方向固定封印・バルカンオンリープレイ動画です。Youtubeからの転載です。
AC版ウルフファング MISSION5-D「テュール」(蒼龍)7/10
アーケード版ウルフファング 狼牙(SP)モードでのサブウェポン・方向固定封印・バルカンオンリープレイ動画です。 残念ながらクラスターを取ってしまいました。Youtubeからの転載です。
【ずんだもん・鏡音リン】世界はずんだ餅でできている
創作に向き合うってつらいね。完成するまで頭にこの動画がずっと流れっぱなしになるのだから。
===
作詞:作曲:絵:配布物じゃないモデリング:しょうのこと(Shounokoto)
作曲補助(コントラバスのパート追加や2番のサビ部分のアドバイス):妹その1
一瞬だけ出てくる:妹その2
====
歌:ずんだもん(CevioAI,VOICEVOX)、鏡音リン(V4X)
コーラス:鏡音リン(V4X)
合いの手他:初音ミク(NT)、鏡音レン(V4X)、巡音ルカ(SP)、KAITO(SP)、MEIKO(SP)
演奏(という体):VOICEVOXのみんな
==============
歌詞(piapro):https://piapro.jp/t/6eNX
単純なオケ音源(piapro):https://piapro.jp/t/qUnB
配布物:https://drive.google.com/drive/folders/1YGG9kYrBL4qjqsYzFWwgmz4IQIvg0sBg?usp=sharing
=====================
コンテンツツリーに書けないけどお借りしたもの
*めたんの公式モデル
https://tohozunko.booth.pm/items/2744755
*フリモメン公式モデル
https://www.ah-soft.com/frimomen/
*お座敷【バーチャルキャスト公式】 ほか
*まめあじ03様 和ステージ
https://virtualcast.jp/products/3a17783da7bde79ee03a36e3670e9c890eefa5f537c0bccf09ce6b6962d9f375
===================================
ずんだもんのアバター配布場所(リンちゃんの配布予定はありません)
【Virtual Cast用】
のこと式ずんだもん(浮遊)
https://virtualcast.jp/products/b5d408c82d091afab54aa1585d9ad3ec651120d018d8eddf0e710a97e3c18bbb
のこと式ずんだもん(地べた)
https://virtualcast.jp/products/c805994ce2426ef2c6c48816ad9fa89dc75a0b32ac96f1ae6ff3def9e8b2afc1
【Cluster用/VRChat用】
のこと式ずんだもん(浮遊)
https://booth.pm/ja/items/6554216
マリばと!+ 非・実用的即死コンボw (祥子編①)
最近やられ役ばかりで使っていたので今回は祥子様が暴れます♪
交代ゲージは標準設定ですが、薔薇(SP)ゲージはMAXです。一応4~5ゲージ溜まっているのを前提にしたコンボです。
まあ、このゲームは基本的にはスールゲージが溜まればいつでもキャラ代えられるので抜けられるんですけどねw
※ネタはある程度貯めこんでるのでコメントあれば別なキャラもうpします☆
【マリばと!+】 非実用的な即死コンボ
数ヶ月前に録ったのがあったのでうpしておきます。
一応「自動ダウン回避あり」「スールゲージ:ノーマル」「薔薇(SP)ゲージ:MAX(一応3~4ゲージ溜まってると仮定)」の条件でやっています。
交代で抜けれんじゃん?ってツッコミは無しでw
【マルチセッション】誰が逃げるか!【XGバージョン+Vバージョン】
久々にマルチセッション動画作りました。
今回はXGバージョンとVバージョンの両方を作っています。
XGバージョンにはDTXHDとGuitarationXGとドレミマニア(SP)、VバージョンはDTXMania×2とドレミマニア(DP)です。
それから、NiVEの勉強も兼ねてDTX用のムービーも試験的に作ってみました。
MIDIは↓のサイトで配布されているものを使用しています。
http://fhouse.s17.xrea.com/
以前作ったマルチセッション→sm9297436
(追記)
自分で言うのもなんですが、GuitarationXGの譜面はクソ譜面だと思います。でも、自分はそんな譜面が好きだったりします。ゴメンナサイ。
アーニャ「ミナミ♪」美波「アーニャちゃん♪」まとめ(動画版1)
sm26802692において「全部のセリフが聞きたい」「どの場面かわからない」というコメントがありましたので、動画にした+前後のやりとり追加しました
一応、カットなどは考えてやったのですが、どうしても長くなったのでテレビとマジアワで分割してます
え? その割に12話とかが長いって?
私が入れたかっただけです
後、13話が即堕ち2コマみたいになってしまった
名前だけ→sm26802692
13話まで→sm26852288
マジアワ(CD)→sm26854613
マジアワ(SP)→sm26854648
