キーワード (SP) が含まれる動画 : 537 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDR EDIT - STILL IN MY HEART(MOMO MIX) (SP) [TOR_AS01]
DDR 大会『だぶるとるねーど!!! ~力を継ぐもの~』用に作成された EDIT 譜面です。(総合部門予選課題曲)
(EDIT NAME: TOR_AS01 / Lv.10 / BPM 85-170 / STEP 245) (EDIT by sumii)
(DDR CODE: 3116-1407)
mylist/33500496 ←大会用の他の EDIT
http://tornado.vdomains.jp/ ←大会公式 Web サイト
DDR EDIT - AM-3P(AM EAST mix) (SP) [TOR_BB01]
DDR 大会『だぶるとるねーど!!! ~力を継ぐもの~』用に作成された EDIT 譜面です。(シングル B&B 部門予選課題曲)
(EDIT NAME: TOR_BB01 / Lv.5 / BPM 140 / STEP 131) (EDIT by 筧 俊行)
(DDR CODE: 3116-1407)
mylist/33500496 ←大会用の他の EDIT
http://tornado.vdomains.jp/ ←大会公式 Web サイト
【ウルトラ怪獣大百科】10秒でわかるゴメス(SP)【東北きりたん解説】
これで君も、怪獣博士だ。
東北きりたんが、ウルトラマンアークに登場したウルトラ怪獣を大体10秒で解説します。
毎週月曜18時+不定期に投稿予定。
総集編はこちら
https://www.nicovideo.jp/series/463416?ref=garage_share_other
最新作はこちら
https://www.nicovideo.jp/series/420341?ref=garage_share_other
beatmaniaIIDX SP十段によるDP遊戯 ゆっくり実況(?)#6 勝利と敗北のファッショネイション
ども、うp主です
多分この動画を最後に再び長期休暇に入ると思います
リアルが忙しくての、まぁ色々察してください。
毎度コメント及び広告主の皆さんには大変感謝でございます!
これからもよろしくおねがいします
さて、もうじき高校生は春休みですねー
まぁそれもまるで元々何もなかったかのように短いんですがね
前作は200クレちょっとで終了してしまいましたが
今作は400クレくらいは行けそうな気がします、200クレ以降一曲目から☆12が選べるようになるのがマジで楽しみなんですよ(SP)
マジであの黒いカードもういりませんねw
あーそういえばいつも動画上げてからいつも思うことなんですが、
このシリーズ、弐寺のDPのお話なのに動画説明欄は完全にSPの話ばっかなんですよね、
まだまだ私はDPにわかなんですねー、
DP始める前に知ってた情報と言えば、蠍火DPAの片方がSPHなこと、
クエーサーの片手がSPA
ポンデスの片手がSPA
NEMESISの片手がSPA
GOBBLEが天然S-乱
…結構知ってたんだね。
ん、まぁ…
最近は☆7~9辺りを簡単な方、あるいはランダムから特攻しています
そういえば、サヨナラヘヴhンくりあしたし、新たな段位目指せるかな?
次回⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm36190492
前回⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm34768749
prat1⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm34235884
【Rb】アヴァロンの丘(SP) S-RAN+ 91.3%
リズムよくわからない。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
奇襲が好きとかどうでも良くなったキャンペーン
キャンペーンとかなくなればいいのに!
SSは悪くないの。悪いのは森のry
【CN】鰻
【クラス】サル目真猿亜目狭鼻下目ヒト上科ヒト科
【要するに】サル
【装備】ロジR HGⅣ ローリー HGⅣ
【武器】↑と一緒に太ってくれた嫁(SP) V!V!テコンドー! ロビン γ
【クラン】フロントライン:クラマス
【きょうのひとこと】いいからプラ踏めェエエエエエ!!!!
【DJMAX TECHNIKA】 Mission36 Thor ネタプレイ【手元】
Supersonic(TP)→Melody(TP)→I want you(SP)
ノルマ:BLINK、400コンボ以上
Conqueror SETを貯めるので沢山やるミッションなので飽きないように所々変な押し方をして遊んでみました。仕様です。mylist/9104188
若者じゃないでっていう3匹で大乱闘してみた(SP)
スマブラSP発売日の深夜1:36に録画されたバトルですが今頃になって投稿。
だって存在忘れてたんやもん。黄色のルーフ不在。
赤→すぐる 青→にしぐり 緑→だみー
糞動画の歴史→mylist/49957751
【MHP2G】モンハン組合「tsuji團」 四拾NANA道「SP登場!」【実況】
どーも、團長ですよw秋の大収穫祭だよwww今回・・・ついに、あのSPが登場!!!!!!!!!!さぁー、誰でしょう????wwwそう・・・・あの人ですよwwwwそれではmごらんくださいw 参加メンバー TSUJIDAI(團長)you(ひるねをしたい)????(SP)次→近日公開.公式ブログへ→http://tsujidan.blog40.fc2.com/ mixiコミュはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4026612 マイリスト→mylist/11396460 mylist/13748356
【スクフェスAC】輝夜の城で踊りたい (SP) (EXPERT) FULL COMBO
Player:にゃんせつ(https://twitter.com/SE_2_NYAN_P) mylist/58540037
【AC】beatmaniaIIDX 16 EMPRESS - STANDARDモード (SP) (5)
高高度降下低高度開傘
SHIFT
Shades of Grey (A)
TRIP MACHINE PhoeniX (A)
調子に乗ってアナザー選ぶから・・・
sm33159264-SP(4) TUTORIAL-sm33159331
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【AC】beatmania 3rdMIX - area code (SP)
nine secondsに比べたら譜面簡単だし、
早グレ(JUSTより手前にGREAT判定がある)なので
ハイスピ慣れした人間でもパフェくらいは出せるんじゃないか?と思い
挑戦してみました(嘘です思ってません)
結果は19個でした
10年くらい毎日やればもしかしたら0個出るかもしれません
2曲目はおまけです #2:28
3rdMIXで判定が甘い曲がいくつかありますが、それと同じような体感です
凡人が普通にJUSTを狙えば光ります
【A3・強襲】【D51C】英雄見習いのボーダーブレイク_105
ベース付近でのブースト(SP)管理がひどい。箪笥に頼りすぎ感。
直進だけじゃなくて上層抜けての凸も試してみたいですねー
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:β 脚:ヤクシャ
麻:サペ・41おにぎり・デ剣・AC-ディスタンス
前:sm12935971 次:sm12960362 ボダブレ動画マイリスト:mylist/16542168
クラン演習動画マイリスト:mylist/21892832
スマブラSP ダークサムス使いのささやかな喜び part4
決してコンボ動画ではありません
part3(SP)→ sm34345768
ようつべでいつもやってます
【AC】beatmaniaIIDX 14 GOLD - STANDARDモード (SP) (3)
My Only Shining Star
Red Rocket Rising
STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL) - IIDX EDITION -
HONEY♂PUNCH (A)
曲名のフォントちゃんと表示されるのか気になる
sm32614206-SP(2) SP(4)-sm32614415
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
DDR EDIT - on the bounce (SP) [IMP_SP01] (EDIT by sumii)
DDR 大会『だぶるいんぱくと!! ~4 枚でも 8 枚でも~』用に作成された EDIT 譜面です。(シングル部門一次予選課題曲)(EDIT NAME: IMP_SP01 / Lv.9 / BPM 150 / STEP 254) (EDIT by sumii) (DDR CODE: 1116-4690) mylist/19198855 ←大会用の他の EDIT http://impact.vdomains.jp/ ←大会公式 Web サイト
【DJMAX TECHNIKA】 Mission40 Soundstorm 777k【手元】
PLAYER:2_SOX
Oblivion(SP)→Enemy storm(SP)→SON OF SUN(SP)
ノルマ:BLIND、750000点以上
253k→509k→777k でした。 mylist/9104188
【AC】beatmaniaIIDX 14 GOLD - STANDARDモード (SP) (4)
シティ・エンジェル
2hot2eat
op.31 叙情
Dreaming Sweetness (A)
4曲目は右手プレイやってたときの鬼門だった
BGAが鬼言集より怖い・・・
sm32614312-SP(3) SP(5)-sm32614503
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
beatmania III APPEND CORE REMIX - 031 - alienhead (SP)
bmIIIシリーズは全バージョンリアルタイムで遊びました
コアリミ以降は初代筐体よりIII筐体のプレイの方が多かったです
遠出をする必要もなかったので、かなり運が良かったと思います
基本DPばかりだったので、ご覧の通りSPはクリアマークが全く付いてません
Ignited Night(SP) S-RAN+ 93.5%
後半ヘタクソで申し訳ないですね。。。
そして最小ミス更新してしまうという。
PLAYER:uran5991
画面中央にレンズ内のゴミが目立っています。ご容赦願います。
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【AC】beatmaniaIIDX 16 EMPRESS - STANDARDモード (SP) (2)
radius
Rising in the Sun(original mix)
madrugada (A)
JOURNEY TO "FANTASICA"(IIDX LIMITED) (A)
通しプレイではありません
動画の切り貼りのやり方が悪く音ズレしているようです
sm28740146-SP(1) SP(3)-sm33159199
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
beatmania III APPEND 6thMIX - 011 - asian 573 (SP)
MIRROR使用
6th曲のWGC店長イチオシ(多分)
【五井チャリ】0504BBCF2 GWB315(SP) 澪音 VS マイスター part1
今回は2019年5月4日に行われた五井チャリブレイブルーわからせバトル『GWB』」より。
この日はGW特別編として?3組の受付。ここでは「澪音(ノエル)」と「マイスター(Λ)」の対戦より。全試合アップの前編です。
この2人のGWBは特別版。2人たっての要望により5先勝負ではなく10先勝負となります。
【PR】2019年6月の五井チャリBBCFイベントは毎週土曜18時より恒例の週末大会!大会後には5試合先取のガチ対戦「五井わからせバトル『GWB』」も開催。15日の週末大会まで「対抗戦メンバー選抜ランバト」となっております!
さらに16日の15時からは「対抗戦メンバー一発決定トーナメント」を開催予定!詳しくは店頭POP、もしくは↓の公式サイトをチェック!
次( ・∀・)っsm35213861 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/
mylist/19729418
Easyシューターによる東方文花帖 ダブルスポイラー Level7
SPコンプから1時間ちょいやってようやくLevel7コンプ出来た!星の通常弾幕がムズすぎ。5枚安定するまで250枚くらいかかって、そっからが長かった。ナズーリンの通常弾幕はただの運ゲーだったと言わざるを得ない。前(SP)sm10196802 mylist/18095239
【DJMAX TECHNIKA】 Mission37 High Technician 【手元】
Player:2_SOX
Sweet Shining Shooting Star(PP)→SIN(TP)→The Clear Blue Sky(SP)
ノルマ:500000点以上、FadeIn2
・SSSS(PP)
イントロとラストは暗記してます。それ以外はリズムだけ覚えて4列同時押しで、発狂は8分で4列押ししています。ズレなければ動画のようにほとんどゲージが減りません。4列押しは判定ラインの少し手前を叩くのがコツ。
・SIN(TP)
リピート発狂はノーオプションで練習しながら手順を組んで身体に覚えさせるのが良いです。ラストの8分ラッシュは自分の場合、両手を使うよりは片手でぺちぺちした方が命中率が高いです。
・TCBS(SP)
これもまずはSP07などで手順を固めてしまうと手っ取り早いです。A列とD列の交互リピートは同時押し4分打ちで命中率を上げています。 mylist/9104188
【リフレク 片手10+】Bad Maniacs(SP) フルコン
撮影日:2015/09/28 @某所(うp主≠プレーヤー)
Player:マサノリ(Twitter:@MT_0724)
片手リフレク動画:mylist/44319682
beatmania III THE FINAL - 260 - 2 gorgeous 4U (SP)
うわーん「4」と「U」の間にスペースがないよー
過去作を見る限りスペースがあるほうが正しい気がしますが・・・
ジョジョ立ちっぽいマジメ君のライバル(SP)BB
EbSynthその2 前回の反省を生かしBBにしました 白背景くんすき
beatmania III APPEND 7thMIX - 218 - 20,November (hard mix) (SP)
出遅れました
今年もおめでとうございます
やはりhard mixが一番好きかもしれない
SPAと同様に、曲最後に3番押したら
笑い声が出るかと思ったら出なかった
